雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.551 )
  • 日時: 2015/07/20 12:45
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

タロウさん

それでは募集しますね^_^))

Re: 雑談スレ♪ ( No.552 )
  • 日時: 2015/07/20 12:56
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

すみません

mめっちゃ足引っ張ってましたね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.553 )
  • 日時: 2015/07/20 13:01
  • 名前: やまし (ID: RS/UJKxP)

タロウさん
まだランクが足りないのでは?

チャレンジミッションのレッドJ21連戦、簡単に倒しました(笑)
レッドJ弱いっすね

Re: 雑談スレ♪ ( No.554 )
  • 日時: 2015/07/20 13:06
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

餃子さん

私のレベル的にはむりっぽいです!

アニ鬼狩りにいきましょうs(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.555 )
  • 日時: 2015/07/20 13:07
  • 名前: やまし (ID: IiYdgekG)

ランク15になりました!

Re: 雑談スレ♪ ( No.556 )
  • 日時: 2015/07/20 13:15
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

タロウさん
コメントに気付かずすみません。
最後もう少しでしたね(笑)
心残りはありますが、アニ鬼狩りしますか^^;

もう少し回避性能をつけないとやっぱりキツいですね。共闘ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪ ( No.557 )
  • 日時: 2015/07/20 13:16
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

餃子さん

すいませんでした!m(_ _)m
あんなに攻撃力があるとは思いませんでした(´Д`;)
極玉無駄遣いさせちゃってごめんなさい

もう少しレベルあげなきゃですね!
あと遠距離攻撃出来る妖怪やっぱ必要ですね(´・ω・`)

今はいないので私も闇九尾育てることにします!

あありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.558 )
  • 日時: 2015/07/20 13:18
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

タロウさん
まぁまぁ私も悪いですから^^;)

アニ鬼狩りですが、タロウさん募集出来ますか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.559 )
  • 日時: 2015/07/20 13:50
  • 名前: やまし (ID: ojwN7Abi)

タロウさん
いきなり乱入してすみません(^^;
Yボタンに無敵状態つけようと思いましたがやめました(笑)
溜め攻撃で1000ダメージ越えできて良かったです^^
最後のアニ鬼の時みてなかったらやられてました(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.560 )
  • 日時: 2015/07/20 13:50
  • 名前: タロウ (ID: Tlzj92Gl)

やましさん

偶然ですねー♪
なまはげやっぱ強いですね(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.561 )
  • 日時: 2015/07/20 13:58
  • 名前: やまし (ID: PnWuV.sO)

タロウさん
そうですか?
なまはげ弱いっすよ

Re: 雑談スレ♪ ( No.562 )
  • 日時: 2015/07/20 14:03
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

関係ない事ですみませんが、

出)厄怪 求)豪怪

上記の条件で交換できる方いましたら交換お願い致します(⌒▽⌒)

Re: 雑談スレ♪ ( No.563 )
  • 日時: 2015/07/20 14:16
  • 名前: やまし (ID: QzvjPlhA)

うーん…
極モードはソロのほうがやりやすいですね…

Re: 雑談スレ♪ ( No.564 )
  • 日時: 2015/07/20 14:22
  • 名前: やまし (ID: YBwzFPTF)

まさか超で気絶するとはΣ(゜Д゜)

Re: 雑談スレ♪ ( No.565 )
  • 日時: 2015/07/20 14:30
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

うおおおおおお!!!!!

mまさかカブキロイドを倒せるとは思ってませんでした(´Д`;)

足引っ張りまくってましたね(´・ω・`)

オロチの火力も見ていただけましたか?クリティカル1.5倍の魂つけてますので火力は高いでしょ?

ただ、私の操作が下手くそなのです(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.566 )
  • 日時: 2015/07/20 14:35
  • 名前: やまし (ID: guPZP4FQ)

タロウさん
カブキロイドはちょうどいい強さで楽しいですよね!

Re: 雑談スレ♪ ( No.567 )
  • 日時: 2015/07/20 14:39
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

餃子さん

すみません、レベル上げようと思ってパトロールミッションの募集してる人探して入ったんですけどなんとやましさんと遭遇しました!

アゲアゲハの人もいきなりカブキロイド選択しててびっくりしたんじゃないですかね♪(^-^)

しかし、カブキロイドは遠距離よりも近距離攻撃の方が倒し安そうだと思いました!操作性が重要でづねー(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.568 )
  • 日時: 2015/07/20 14:51
  • 名前: やまし (ID: oNLSKfR7)

タロウさん
いやいや近距離は気絶覚悟で行かないと無理ですよ(笑)
何回もカブキやってるのでスポットライトが次どこにあたるかわかってきました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ ( No.569 )
  • 日時: 2015/07/20 15:19
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

やましさん

さすがの一言ですね♪

私もレベルアップしないとですね

やっとランク14になりました(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.570 )
  • 日時: 2015/07/20 15:28
  • 名前: やまし (ID: 7uoFkxrI)

タロウさん
タロウさんも中々でしたね!
カブキ初挑戦とは思えない戦いぶりでした^^

Re: 雑談スレ♪ ( No.571 )
  • 日時: 2015/07/20 16:40
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

餃子。さん

おでんじん今Levelどれくらいですか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.572 )
  • 日時: 2015/07/20 17:18
  • 名前: タロウ (ID: VYLYXjyO)

ゴリラさん

お久しぶりです♪

メゾンドワスレもゴリだるまも持ってなかったのでありがたかったです♪
また、マッチングしたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.573 )
  • 日時: 2015/07/20 17:18
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

のあさん

Lv80です^^
でもそれからがLv5あげるだけで20万使うんでしんどいです´△`)

頑張ります!

Re: 雑談スレ♪ ( No.574 )
  • 日時: 2015/07/20 17:35
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: RNOIUkDO)

タロウさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!こちらもゴリだるま持っていなかったので嬉しかったです。
またよろしくです♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.575 )
  • 日時: 2015/07/20 17:43
  • 名前: やまし (ID: 7qhgTgdy)

カブキ祭りいってきます!

今夜はあやとりで遊ぼうかなぁ。
(もう『遊ぶ』になってますね 笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存