雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.726 )
  • 日時: 2015/07/21 21:18
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

やましさん

もう少しだけ待っていただけますか(´Д`;)

餃子さんすみません今募集中です

Re: 雑談スレ♪ ( No.727 )
  • 日時: 2015/07/21 21:17
  • 名前: やまし (ID: .kz0FC3/)

タロウさん
大丈夫ですよ♪
ご自分の事を優先してください♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.728 )
  • 日時: 2015/07/21 21:23
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

餃子さん

本当に、お待たせして申し訳ございませんでした!

やましさんも待っておられるようなのでパトロールに行きます!(`・ω・´)キリッ

…ごめんなさいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.729 )
  • 日時: 2015/07/21 21:26
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

やましさん

とりあえず、フレンドのみで募集をかけました!
餃子さんも参加してくださればいいのですが、怒らせてしまいましたかねぇ(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.730 )
  • 日時: 2015/07/21 21:38
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

二人でパトロールミッションいったのかもしれないですね!

私も22時までパトロールミッションやっておきます!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.731 )
  • 日時: 2015/07/21 21:39
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

皆さん

こんばんは
やっと仕事から帰宅し、皆さんのコメを確認させて頂きました

タロウさん
こんばんわ
おもいだ神が欲しいので、けいたさんとのレンタルが終了しましたらお願いします

私)ほむら天狗、アカマル、晴れ男、ヤミまろ、ゾロ目、ひとまか
タ)青龍、おもいだ神、プライ丼、他3体

ほむら天狗と青龍は相互交換でお願いしますね

けいたさん
こんばんわ
タロウさん、餃子さんとのレンタルが終了しましたらお願いします

私)ヤミまろ、ひとまか、アカマル、ゾロ目
け)カラカラさん、ハク、雨女、他1

のんさん
こんばんわ
山吹鬼解放妖怪は下記が未所持です
影オロチ、虫歯伯爵、ふじみ御前、心オバア

まず、上記4体のレンタル(返却含む)が完了しましたら、今度はのんさんが希望されている下記妖怪を私がレンタルします

三途の犬、万尾獅子、メラメライオン、ヤミまろ、ゾロ目、ひとまか仙人、絶オジイ、ジャネガブーン、ナガバナナ、肉くい男、モテマクール、ヒライ針
※不要な妖怪を12体ご用意願います

先にレスしました様に明日の返却で大丈夫ですので、ゆっくり娘さんのデーターに移してあげて下さい

あと申し訳ありませんが、タロウさん、けいたさんとのレンタル終了後になりますので、22:30ごろになるかもしれませんが大丈夫でしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.732 )
  • 日時: 2015/07/21 21:48
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

てつてつさん、こんばんわ。
お仕事お疲れ様でした。

12体もよろしいのですかー嬉しいです。
娘の白・赤も解放したいので、助かります。

22:30にオンライン入らせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.733 )
  • 日時: 2015/07/21 21:48
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

てつてつさん

あと一体はうらや飯で良いですか?
また交換可能になりましたらこちら書き込ませていただきます。
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.734 )
  • 日時: 2015/07/21 21:51
  • 名前: やまし (ID: CMgI/inJ)

うーむ…

募集かけてるのに誰もいらっしゃいませんねぇ

Re: 雑談スレ♪ ( No.735 )
  • 日時: 2015/07/21 21:55
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

タロウさん

こちら準備出来ましたのでオンライン待機いたします。募集の方よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.736 )
  • 日時: 2015/07/21 21:58
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

けいたさんOKですよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.737 )
  • 日時: 2015/07/21 22:02
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

やましさん
すみません。
少しタロウさんが来なかったので気晴らしにパトロールにいったら、20分で制限時間切れになり少々腹をたてながらもう一回やっておりました、すみませんm(_ _)m

今からやりたいと思ったのですが、少し今からだとけいたさんとのレンタルもそろそろで被ってしまうので、今回は遠慮します。

タロウさん
怒りませんよ^^;)
け、結構のんびり派なんで(焦
今日は昨日の寝落ちでゲーム時間が限られていたので少し勿体無かった気がしますが、忙しそうですのでいいとしましょう(笑)
タロウさんも今からけいたさんとのレンタル?がありますので、また明日お願いできますでしょうか?

けいたさん
タロウさんとのレンタルが終了次第、お願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.738 )
  • 日時: 2015/07/21 22:07
  • 名前: やまし (ID: m4xCvKKp)

回線の不調かな…

皆様まことに申し訳ありませんm(__)m
予定していたパトロールですが、皆様が他の件でご多忙&こちらの回線不調という事で今回のパトロールは中止とさせて頂きます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.739 )
  • 日時: 2015/07/21 22:08
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

タロウさん

またまた貴重な妖怪ありがとうございましたm(._.)mまた機会ありましたらよろしくお願いします^_^

餃子さん

お待たせしました。
希望妖怪とフレンドコード教えていただけると有難いですm(._.)m
4554-0837-0152けいた、コマさんです。
よろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.740 )
  • 日時: 2015/07/21 22:14
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

けいたさん
ありがとうございますm(_ _)m

また一歩レジェンド解放に近づきましたよ♪


てつてつさん

準備OKです!
こちらは

もうせん和尚
おもいだ神
青龍
プライ丼と多分てつてつさんが持ってないのだしますのでお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.741 )
  • 日時: 2015/07/21 22:12
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

やましさん

sすみません、さっき募集してたのですが交換の時間になってしまいました!

g餃子さん

sさっきは申し訳ございませんでした!
明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.742 )
  • 日時: 2015/07/21 22:17
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

のんさん

今使用しているDSが、交換板で使用していたDSと違いますので、フレコの登録をお願いします

フレコ:4682-9113-6918
ゲーム名:てつてつ
アイコン:ほむら天狗

のんさんのフレコは登録済みです

あと、山吹鬼の解放妖怪(4体)をレンタル頂く際、辞典埋めとして下記妖怪の中でのんさんが所持されていない妖怪をレンタルできます

黄泉ゲンスイ、天狗、ほむら天狗、麒麟、ドケチング、あつガルル、ウ魔、裏キュン太、おでんじん、カブキ猿、ギャクジョウオ、くさなぎ、ゲンマ将軍、ゴルニャン、たらりん、はつでんしん、ぬえヒョウヘンナ、ブチニャン

もし、ご希望の妖怪ありましたら、4体お知らせ下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.743 )
  • 日時: 2015/07/21 22:19
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

タロウさん

了解です。今からお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.744 )
  • 日時: 2015/07/21 22:19
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

けいたさん
すみません、今日は寝ます。
おやすみなさい。

一応フレコ置いておきます。
1049-0504-6142
ゲーム名 ギョーザ

Re: 雑談スレ♪ ( No.745 )
  • 日時: 2015/07/21 22:19
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

てつてつさん

すみませんさんずの犬もお願いできますか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.746 )
  • 日時: 2015/07/21 22:20
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

餃子さん

最初にしなければいけない話を直前にしてしまい、申し訳ありませんでしたm(._.)m

また明日10時より可能でしたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.747 )
  • 日時: 2015/07/21 22:29
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

タロウさん

レスに気づきませんでした・・・
三途の犬、今から出しますよ

Re: 雑談スレ♪ ( No.748 )
  • 日時: 2015/07/21 22:32
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

てつてつさん
すみません、あと絶オジイありましたらお願いします。m(_ _)m

今からオンライン待機します!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.749 )
  • 日時: 2015/07/21 22:35
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

てつてつさん

黄泉ゲンスイ、天狗、ほむら天狗、ブチニャンお願いします(^^)

お借りする時の12体ですが、
あせっか鬼・あまのじゃく・アライ魔将・うんがい鏡・えんやえんら・お金ナイダー
おならず者・おバク様・カゲロー・激ドラゴン・ふさふさん・ツチノコ

ツチノコ差し上げますので、お返しの際別のいらない妖怪にしてください。

Re: 雑談スレ♪ ( No.750 )
  • 日時: 2015/07/21 22:38
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

タロウさん

レンタル交換、ありがとうございました
やっと念願の花咲爺が解放できました
これで優秀なヒーラー育てられます

けいたさん
遅くなり申し訳ありません
今からいけますか?

のんさん
申し訳ありません
もう少々、お待ち願います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存