雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.651 )
  • 日時: 2015/07/21 10:28
  • 名前: のあ (ID: AxLa0clK)

タロウさん

すみません!

これ友達からもらった妖怪なので。。。

自分もわからないので今から調べてきます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.652 )
  • 日時: 2015/07/21 10:28
  • 名前: やまし (ID: gfF5xSPt)

タロウさん
マジっすかー
僕はあまり手応えを感じなかったのですがねー


さてさて、超あやとり頑張りますか(^^ゞ


Re: 雑談スレ♪ ( No.653 )
  • 日時: 2015/07/21 10:31
  • 名前: けいた (ID: 8QSsSLXc)

タロウさん

夜の時間帯なら妖怪移動可能なんで、時がきましたら書き込みよろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.654 )
  • 日時: 2015/07/21 10:35
  • 名前: のあ (ID: AxLa0clK)

トゲニャンの入手方法は

トゲニャンメダルのQRコードを読み込むとトゲニャンコインというものが出てきまして、
それを使うと、【出やすくなる】そうです

Re: 雑談スレ♪ ( No.655 )
  • 日時: 2015/07/21 10:51
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

けいたさん

ありがとうございますm(_ _)m

つちぱんゲットのあかつきにはレンタルしますね♪

あトゲニャンの入手方法判明しました!
トゲニャンコインというものが存在しネットでQRが公開されていましたよ♪

ワルニャンについてはまだ不明ですねー(´・ω・`)


★独りごと★
妖怪ウォッチバスターズに関して、(妖怪ウォッチ2に関してもですが)最近改造データが出回っているようです。私は、職業がアナリストなので以前紹介したヒスとグラム解析の他にも妖怪解析方法はあります。
世間で出回っているようなプロアクなんとかのような方法ではなく、PCから3dsをハッキングする方法です。しかし、私はこれをしません、なぜかというと改造データかを調べる時に3dsのハックツールを入れなければならないのと、ROM解析についても同じくハックツールを入れなければならないのでそのソフトはその時点で改造ソフトとなってしまいます。(プロアクなんとかも同じです)
これを回避するためには、3dsまるごとハックツールを使わずにリカバリーする必要がありますが現在その方法は確立されていません。
つまりなにが言いたいのかというと改造はやめておいた方がいいですよということです♪

ふつうにやった方が楽しいですしね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.656 )
  • 日時: 2015/07/21 10:55
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

のあさん

長文打ってたので内容被っちゃいましたね(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.657 )
  • 日時: 2015/07/21 12:02
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

皆様、サブデータにて、

★トゲニャン
ttp://imgur.com/s5bRTdr.jpg

メインデータでは
★デビビラン
ttp://imgur.com/TjycJPs.jpg


出ましたーーーー!(`・ω・´)キリッ

けいたさん移動手伝って下さい
お願いします。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.658 )
  • 日時: 2015/07/21 12:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uou4rk1u)

タロウさん

トゲニャンはトゲニャンメダルでゲットしました。ワルニャンはまだ未入手ですが、確かQRコードがあったと思います
攻略魂さまのレジェンド解放のページに他の妖怪の入手方法も記載されてましたよ

のあさん
はじめまして、こんにちは
ご挨拶が遅れ、申し訳ありませんでした

もうブシニャンをゲットされたんですね。羨ましいです
一緒にタロウさんのスレを盛り上げていきましょうね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.659 )
  • 日時: 2015/07/21 12:04
  • 名前: けいた (ID: 6s7Kfz9b)

タロウさん

今可能です。とりあえず繋ぎますが、募集しましょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.660 )
  • 日時: 2015/07/21 12:13
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

けいたさん

お願いできますか?
い今から募集しますね♪(`・ω・´)キリッ

ひらがなのたろうからトゲニャンを送りますので不要妖怪を送って下さい!(^-^)

い一回切断しカタカナのタロウからトゲニャンお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.661 )
  • 日時: 2015/07/21 12:17
  • 名前: けいた (ID: 6s7Kfz9b)

タロウさん

了解しました^_^
今ウィスマロマン倒してますので小しょうお待ちくださいm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.662 )
  • 日時: 2015/07/21 12:19
  • 名前: けいた (ID: 6s7Kfz9b)

タロウさん

お待たせしましたm(._.)m
募集しております。

Re: 雑談スレ♪ ( No.663 )
  • 日時: 2015/07/21 12:20
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

けいたさん了解です♪

てつてつさんワルニャン情報ありがとうございますm(_ _)m

今日はデビビランとトゲニャンにガチャ回数をつぎ込んでしまったので、もう1データつくろうかなー等とも考えています(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.664 )
  • 日時: 2015/07/21 12:20
  • 名前: やまし (ID: wQkNBI6y)

夏期講習に行って参ります(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.665 )
  • 日時: 2015/07/21 12:25
  • 名前: けいた (ID: 6s7Kfz9b)

タロウさん

交換手間取り失礼しましたm(._.)m
貴重な妖怪きましたが、よろしかったですか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.666 )
  • 日時: 2015/07/21 12:27
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

けいたさん

手伝って頂いてありがとうございますm(_ _)m

ブリー隊長はロボニャン28号を倒したら入手出来たのでもしかしたらまだないかもと思いまして送らせて頂きました!

いつもご協力頂きありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.667 )
  • 日時: 2015/07/21 12:28
  • 名前: けいた (ID: 6s7Kfz9b)

タロウさん

こちらこそ、ありがたくいただきますm(._.)m
また何かあったら言ってください^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.668 )
  • 日時: 2015/07/21 12:35
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

いやーほんとけいたさんとてつてつさんにはいつもお世話になっていますねー(´・ω・`)
※妖怪ウォッチ2の時からいろいろ助けて貰ってばかりです!

お二人のおかげで私のスレも人が増えて賑わってていろんな情報が頂けるようになりましたし、雑談板トップに運営様にリンクを作って頂けるようにもなりました。

本当に、御協力感謝しております。スレ主はお二人の方が向いてるんじゃないかなーとも思っておりますが、今後とも私共々このスレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.669 )
  • 日時: 2015/07/21 12:36
  • 名前: のあ (ID: AxLa0clK)

やばいです。

頭痛いなぁと思って熱計ったらまさかの

38度2分。。。。

やばいぉぉ

Re: 雑談スレ♪ ( No.670 )
  • 日時: 2015/07/21 12:41
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

のあさん

病院へいった方がいいですよ!
はやくなおるといいですね(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.671 )
  • 日時: 2015/07/21 12:44
  • 名前: のあ (ID: AxLa0clK)

ちょっとやばいけど

ゲームしてきます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.672 )
  • 日時: 2015/07/21 12:46
  • 名前: けいた (ID: 6s7Kfz9b)

タロウさん

てつてつさんはまだしも、自分は無理ですよ´д` ;
妖怪ウォッチ2よりお世話になりつつ、楽しませていただいております^_^
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.673 )
  • 日時: 2015/07/21 14:06
  • 名前: タロウ (ID: lFznxqIg)

けいたさん

私は、てつてつさんの影響でこのk掲示板を利用することにしたんですよ♪

てつてつさんの妖怪ウォッチ2のスレもたくさん人が来てましたしね(`・ω・´)キリッ

私は、以前この掲示板でてつてつさんに助けて頂いたことがあるんですよ♪その内容は、、てつてつさんの希望で伏せさせて頂きますがてつてつさん伝説として私の中で受け継いでいくつもりです(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.674 )
  • 日時: 2015/07/21 14:09
  • 名前: タロウ (ID: lFznxqIg)

ワルニャンメダルは8月の公開のようでした!

z残念です(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.675 )
  • 日時: 2015/07/21 15:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uou4rk1u)

タロウさん

伝説って(汗
そんなにカッコいいものじゃないですよ

ワルナャンメダルは8月なんですね

そうなると、おもいだすっぽんのミッションで仲間にするしかないですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存