雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/12 13:24
  • 名前: たろう (ID: E47yjFFV)

早速ですが、騎士道の鈴ってどこで使えるんですかね?

今海藻トリオが出てきたばかりなのでまだまだ先になるのかなぁ?(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/12 13:32
  • 名前: たろう (ID: E47yjFFV)

SPコイン…うんがい鏡
5★コイン…メラメラなんとかってアイテム


…hははじめからやり直そうかな(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/12 13:33
  • 名前: けいた (ID: 9ykHgx49)

タロウさん

バスターズスレ立ておめでとうございます^_^
自分はやっと二章入ったとこです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/12 13:45
  • 名前: たろう (ID: E47yjFFV)

けいたさん

来てくれてありがとうございますm(_ _)m

早速ニャン騎士にボコられたので、やっぱ情報収拾すべきだったと反省してますね(´Д`;)

コイン入手も失敗に終わってますので最初からやり直そうかなと思ってます(´・ω・`)

鬼玉は極力節約しとかないとニャン騎士倒せないですし、戦闘前にセーブされるのでリセマラが出来ません(T_T)

Re: 雑談スレ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/12 13:48
  • 名前: たろう (ID: E47yjFFV)

セブンイレブンと、ナムコのお店とツタヤであやかしコイン(怪)の配信が始まってるようですね♪

これもゲットしなければ!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/12 13:55
  • 名前: けいた (ID: 9ykHgx49)

タロウさん

うまくメダルが違えばレジェンド開放相互レンタル可能ですね^_^
マックのみコインなくなったですね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2015/07/12 13:57
  • 名前: たろう (ID: E47yjFFV)

そうですね♪

レジェンド開放もありますね(´・ω・`)

まだ調べなければならないことがたくさんありそうですね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2015/07/12 14:54
  • 名前: ポポ (ID: g1T4ZCBH)

タロウさん。
けいたさん。

こんにちは。
こちらもSPも5☆もイマイチだったからやめるかどうか…
悩むとこですね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/12 15:58
  • 名前: けいた (ID: 6Zfqralo)

タロウさん
ポポさん

スペシャル百鬼姫、五つ星お守りでした^_^
なんとなく続けてみます。
ジバニャンSには完膚なきまでに叩きのめされました´д` ;

Re: 雑談スレ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/12 17:00
  • 名前: ポポ (ID: Rmgh8WTt)

子供のデータではSPと5☆はロボガッパとロボコマでした。

Re: 雑談スレ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/12 17:06
  • 名前: てつてつ (ID: jqTmcQQi)

タロウさん

スレ立て、ありがとうございます
私は7章まで来ましたよ(初日に徹夜したので・・・)
パーティのレベルを平均的に上げ、装備もその時に一番いいやつを入手していったら、ここまで特に苦労せずに来ました
雑談スレの方にも書きましたが、Sランクが1体いるだけで戦闘がぜんぜん違いますね

参考に今のパーティです
ジバニャンLv38
ムリカベLv37
モテモ天Lv37
オオクワノ神Lv40

モテモ天がいるおかげで仲間もそこそこ出来、j辞典は13%です

ニャン魔女、ニャン騎士はリセマラ出来ないのがつらいですね
(私も2回倒しましたが仲間にならず、運要素が強すぎです)

けいたさん、ポポさん
こんにちは
SPと五つ星で良い妖怪でないと、がっかりしますよね
私は通常ガシャも6回ほど回しましたが、大当たりでる気配を感じませんでしたよ(苦笑
Sランク妖怪を集めるのが、妖怪ウオッチ1の時の様に苦行になりそうな気がします




Re: 雑談スレ♪ ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/12 17:17
  • 名前: けいた (ID: 6Zfqralo)

てつてつさん

こんにちは。
自分は3章まで進みました。
モテモ天は何章くらいで手に入りますか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.13 )
  • 日時: 2015/07/12 17:22
  • 名前: てつてつ (ID: jqTmcQQi)

けいたさん

モテモ天は3章で手に入りますよ
さくら中央シティ(マップ左下)の辺りでよく出てきます

Re: 雑談スレ♪ ( No.14 )
  • 日時: 2015/07/12 17:26
  • 名前: けいた (ID: 6Zfqralo)

てつてつさん

貴重な情報ありがとうございます^_^

一緒にプレイは皆様ひと段落ついてからになりそうですね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.15 )
  • 日時: 2015/07/12 17:34
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: csMRMJJu)

こんにちはニャン騎士手に入れたんですけどニャン騎士のチームがなくなってましたもしかしたら一体しか手に入らないのかもしれません

Re: 雑談スレ♪ ( No.16 )
  • 日時: 2015/07/12 17:37
  • 名前: てつてつ (ID: jqTmcQQi)

けいたさん

アタッカー以外はオートプレイになるので、鬼玉パトロールをたくさんこなして素材と鬼玉集めて装備を揃えていくのがオススメです
甥っ子はレベル上げだけで進めていたら、6章のボスで行き詰っていましたから

Re: 雑談スレ♪ ( No.17 )
  • 日時: 2015/07/12 17:47
  • 名前: ポポ (ID: ml2dNaxG)

6章まできて友達がガシャ以外で4体しかなってもらえてないです。

てつてつさん。
モテモ天ナイス情報ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.18 )
  • 日時: 2015/07/12 17:48
  • 名前: けいた (ID: 6Zfqralo)

てつてつさん

ありがとうございますm(._.)m
装備品に気をつけて進みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.19 )
  • 日時: 2015/07/12 17:52
  • 名前: てつてつ (ID: jqTmcQQi)

ポポさん

5章のおつかい横丁の河原周辺で、キュン太郎も仲間に出来ますよ
友達になりやすいスキル持ちがいると、仲間になる確率が上がるようなき気がします

Re: 雑談スレ♪ ( No.20 )
  • 日時: 2015/07/12 18:01
  • 名前: たろう (ID: E47yjFFV)

ヤバイ…
最初から始めて途中で寝てました(´Д`;)

みんなすごいすすんでる〜(´Д`;)

私は、まだのぼせとんまんなので頑張らねば!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.21 )
  • 日時: 2015/07/12 20:47
  • 名前: のん (ID: uhBkrxWL)

こんばんわ(^^)

健康診断も終わって、娘はバスターズ進めてます。
(私は相変わらずノガッパ狩りです)
ニャン騎士にまだ勝てないとかで、仲間にできるには時間がかかりそうですね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.22 )
  • 日時: 2015/07/12 20:56
  • 名前: てつてつ (ID: jqTmcQQi)

タロウさん、皆さん

こんばんは
今、青鬼倒して8章の終盤まで来ました
やはり装備に力を入れていると、順調に進みますね
ただ、素材を入手するのに苦労していますが・・・

たいせいさん
こんばんは、初めまして
もうニャん騎士が仲間になったんですか?!羨ましいです
ニャン騎士のチームが消えてしまったんですか?
もしかしたら、明日になれば復活するかもしれませんね

Re: 雑談スレ♪ ( No.23 )
  • 日時: 2015/07/12 21:35
  • 名前: たろう (ID: E47yjFFV)

てつてつさん

モテモ天情報ありがとうございます♪
モテモ天仲間に出来ました(`・ω・´)キリッ


たいせいさん
きゃん騎士倒したチーム編成教えて下さいませんか?
現在、にゃん騎士討伐のため、じばにゃん、ひもじい、すなお、コマさんの4名初期レベルでなんとか鬼玉5000程貯まりました!

t倒すのにどのくらいのレベルが必要でしょうかね?(´Д`;)

のんさんもポポさんもけいたさんも来てくれて嬉しいです♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.24 )
  • 日時: 2015/07/12 21:48
  • 名前: てつてつ (ID: jqTmcQQi)

タロウさん

私はニャン魔女をLv24くらいで倒しましたよ(パーティ平均です)
ニャン魔女Lv20でしたので、ニャン騎士も同じレベルだと思います

Re: 雑談スレ♪ ( No.25 )
  • 日時: 2015/07/12 21:58
  • 名前: タロウ (ID: E47yjFFV)

パトロール頑張って鬼玉集めます!(`・ω・´)キリッ

モテモ天を加えてあともう一人強烈なアタッカーが欲しいところですね(´Д`;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存