雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.926 )
  • 日時: 2015/07/23 12:37
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

やましさん

心オバアで攻撃したんですか?(´Д`;)

やましさん今夜何時ごろからされますか?魔王の腕輪マラソン+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Re: 雑談スレ♪ ( No.927 )
  • 日時: 2015/07/23 12:39
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

あらー・・・超モードですか。
相変わらず、Aボタンで突撃する事しかできないので、チャレンジした事もないです(^^;

Re: 雑談スレ♪ ( No.928 )
  • 日時: 2015/07/23 12:40
  • 名前: やまし (ID: 4kdMbNWb)

タロウさん
違いますよ(笑)
回復の陣とか必殺技のポカポカばーちゃんとかとか。
回復係が最強という事です!


21時以降は可能でしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.929 )
  • 日時: 2015/07/23 12:50
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

やましさん可能です♪(`・ω・´)キリッ
※交換の方は21時までに来ていただけると嬉しいです。ムリな方もいると思うのでこのスレをちょくちょく見ておくようにしますね♪

★お知らせ★
皆様のおかげでこのスレも1000を越えそうなので新スレつくりました!
まとめていただいている方は、お手数ですがそちらにコピペしていただけると助かりますm(_ _)m
※スレタイはその後、修正しますので(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.930 )
  • 日時: 2015/07/23 12:53
  • 名前: やまし (ID: o7wWxqsm)

タロウさん
ありがとうございます。
よろしくお願いしますね!

夏期講習に行って参ります(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.931 )
  • 日時: 2015/07/23 13:27
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

水虎入手しましたが・・・ようかいの輪に載りませんでした(TT)

Re: 雑談スレ♪ ( No.932 )
  • 日時: 2015/07/23 15:05
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

なんかこのスレのファイルの形が変になってないですか?(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.933 )
  • 日時: 2015/07/23 15:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1tjq9/3)

のんさん

そーなんですか?!
でも、水虎入手おめでとうございます
またレンタルよろしくです

Re: 雑談スレ♪ ( No.934 )
  • 日時: 2015/07/23 17:27
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

このスレの

このフォルダマークって何ですか?(´Д`;)
なんだかきになりますねー(´・ω・`)?


のんさん水虎おめでとうございます♪

私は、今仕事が終わったので今から帰宅しますよ(^-^)

昨日はおもいだ神渡せなかったので今日こそはお渡ししたいので急いで帰りますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.935 )
  • 日時: 2015/07/23 17:32
  • 名前: ポポ (ID: vDUTRSjK)

タロウさん。
てつてつさん。
けいたさん。

皆さんありがとうございます。

とりあえず週末までは自力でがんばります!
それでも無理な時はお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.936 )
  • 日時: 2015/07/23 17:37
  • 名前: 餃子。 (ID: 7QfdSTpM)

のんさん、やましさん
情報ありがとうございます。

タロウさん
900レスを越えると、フォルダマークが表れる様です^^

Re: 雑談スレ♪ ( No.937 )
  • 日時: 2015/07/23 17:39
  • 名前: けいた (ID: RggS8gWb)

ポポさん

了解しました^_^
無理な時は夜間でしたらいつでも言ってください。

Re: 雑談スレ♪ ( No.938 )
  • 日時: 2015/07/23 17:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1tjq9/3)

タロウさん、皆さん

こんばんわ
皆さんに朗報です

今、甥っ子からLINEで連絡があり、10回目でなまはげ仲間になったそうです
自力捕獲が出来る事が確認できたので、やる気がでました

のんさん
なまはげ、自力捕獲出来ますよー
運要素がメッチャ強いと思いますが
頑張って下さい

Re: 雑談スレ♪ ( No.939 )
  • 日時: 2015/07/23 18:04
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

ポポさん

r了解しました!
いつでも協力しますのでなにかあれば言ってくださいね♪(^-^)

餃子さん
ありがとうございますm(_ _)m
今日魔王の腕輪マラソン21時からやりますが一緒にどうですか?(`・ω・´)キリッ
昨日は、すみませんでした!なんか皆持ってるっていうのがいいなって思いましたので勝手に予定変更してごめんなさいm(_ _)m

tてつてつさん
私は、100回くらいやってますがまだです(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.940 )
  • 日時: 2015/07/23 18:12
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

今帰りました!

のんさん手が空きましたらご連絡お願いしますm(_ _)m

nなまはげ狩りしておきますので(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.941 )
  • 日時: 2015/07/23 18:59
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

タロウさん

なまはげ狩りお疲れ様です。
繋いでおりますので、タイミング合いましたらよろしくお願いします。

ゲーム名:まいける

Re: 雑談スレ♪ ( No.942 )
  • 日時: 2015/07/23 19:03
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

タロウさん

おもいだ神ありがとうございました。
おかげ様でレジェンド開放〜です♪
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.943 )
  • 日時: 2015/07/23 19:04
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

のんさん

ご連絡ありがとうございます♪

ブシニャン解放妖怪がすこしずつ集待ってますね♪
なんだかワクワクします!
なにはともかく渡せて良かったです♪(^-^)

rレンタルありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.944 )
  • 日時: 2015/07/23 19:56
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

28号が倒せず・・ふぶきちゃんまで行くのが難しいです(^^;

てつてつさん
水虎登録しますか?
あと1体娘さんにお土産ありますので、
水虎⇔お雑魚、お土産⇔水虎の2回でお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪ ( No.945 )
  • 日時: 2015/07/23 20:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1tjq9/3)

のんさん

水虎レンタルお願いします
ただ、今仕事が終わったので22時ごろになってしまいます
もし、起きてらっしゃいましたら、よろしくお願いします

あと、のんさん麒麟持ってますか?
ほむら天狗マラソンしてたら3体たまってしまって・・・
もし、未所持でしたら、麒麟だしますね

お土産、楽しみです^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.946 )
  • 日時: 2015/07/23 20:19
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

てつてつさん

麒麟まだ持ってないですー
楽しみにしております(^^)
22時ごろ了解です。よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.947 )
  • 日時: 2015/07/23 20:22
  • 名前: やまし (ID: ZelZSf6h)

ランク18になりましたー

極カブキに行って参ります(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.948 )
  • 日時: 2015/07/23 20:28
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

やましさん
極ガシャドクロでスペシャル引いたらブドウにゃん出ましたよ!
コマバトルまけて手に入らなかったんですが一緒にやりませんか?(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.949 )
  • 日時: 2015/07/23 20:30
  • 名前: やまし (ID: ZZFLzSFn)

タロウさん
ごめんなさい…

Re: 雑談スレ♪ ( No.950 )
  • 日時: 2015/07/23 20:31
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

え?なにがですか?(´Д`;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存