雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.526 )
  • 日時: 2015/07/20 11:52
  • 名前: やまし (ID: 3zauKy5b)

けいたさん、餃子さん
こちらもそんなに期待されたら困ります。
いい意味で(笑)

すみませんが、ミツマタ狩りはご遠慮させて頂きますm(__)m
ミツマタは所持しておりますし、一昨日、昨日とカブキに悔いが残っているのでカブキを優先させて頂きます。
自分勝手で申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.527 )
  • 日時: 2015/07/20 11:59
  • 名前: やまし (ID: MVwER.mG)

タロウさん
同僚様の御冥福を御祈り致します。
タロウさんも無理なさらないでくださいね。
僕も一昨年祖父を亡くし、パニック状態に陥った事もあります。
しかし、家族や友達の支えもあり回復しました。
頑張ってくださいね^^

Re: 雑談スレ♪ ( No.528 )
  • 日時: 2015/07/20 12:00
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

タロウさん£(・∀・£)

わかりました^^
でも本当に無理な場合は素直に退いてくださいね、心配ですので(笑)

やましさん
わかりました。無理なお願いをしてきまいすみません。

Re: 雑談スレ♪ ( No.529 )
  • 日時: 2015/07/20 12:16
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

やましさん
餃子さん
けいたさん

見ての通り私は、結構図太い神経の持ち主ですのでご安心を!

実は、昨日の発作の時に新規の方も来て下さってたようなのでちょっと気になっただけです!(`・ω・´)キリッ

※訳:新規の方に私が気づかなかった時にフォローしてくれる人を増やそうとたくらんでいます(´゚з゚)〜♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.530 )
  • 日時: 2015/07/20 12:09
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

こんにちは^^


のあと申します。

いきなりですがこの雑談グループ(?)に入ってもよろしいでしょうか?

無理だったら撤退するので答えだけ解 回答してもらってもよろしいでしょうか?

このスレッドをたまたま見ておりまして、楽しそうと思って今回はこのような形になりました!

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪ ( No.531 )
  • 日時: 2015/07/20 12:13
  • 名前: やまし (ID: LeF8BpOy)

>>527の続きになりすが、
タロウさん
昨日から少し気になっていました…
レスをスルーし過ぎではないかと、そしたらこういう訳だったのですね。
しつこい様ですが無理なさらずに!

Re: 雑談スレ♪ ( No.532 )
  • 日時: 2015/07/20 12:12
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

のあさん

ウェルカムです♪

ポジティブパニック障害のスレ主ですが、(おっ♪このフレーズいいですね)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.533 )
  • 日時: 2015/07/20 12:13
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

のあさん
__
こんにちは|^^)。
| /
| /
| /


自分は大歓迎です^_^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.534 )
  • 日時: 2015/07/20 12:17
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

入団オーケーありがとうございます!
妖怪ウォッチの要素に一つも触れていませんがワタクシからお知らせがあります

私は生まれつきで左耳が機能しません。

(ここは掲示板だから聞く要素ないじゃないか!)

と言われたら失踪するぐらい心が痛い!

ので出来ればですが私だけじゃないですが悪口を言わないようにしてほしいです!

長文すんまそん

Re: 雑談スレ♪ ( No.535 )
  • 日時: 2015/07/20 12:21
  • 名前: やまし (ID: CrxuV8kq)

のあさん
ようこそ!
楽しみましょう!

Re: 雑談スレ♪ ( No.536 )
  • 日時: 2015/07/20 12:24
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

のあさん
悪口なんてとんでもない^^

タロウさん
帰ってきて、時間が余ればミツマタ狩りにいきましょう^_^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.537 )
  • 日時: 2015/07/20 12:24
  • 名前: のん (ID: YFYQfXLU)

こんにちわ。

いろいろな方がいらっしゃって盛り上がりますねー
みなさん、よろしくお願いします。

タロウさん
リストの更新などは負担にならないようになさって下さい。
(私は一人ひとりへのレスはできないので、スレを立てる事さえ考えられません。)
前より人数が増え、それぞれ、パトロール・魂合成・合同バスターズなど・・
対応もすごく増えてますから。
せっかくの楽しいゲームなので、年がえもなく楽しんじゃいましょう(^^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.538 )
  • 日時: 2015/07/20 12:26
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

やましさん

今の私のオロチならやましさんに張り合えるかもしれませんよ♪(※テクニックは別です!)

餃子さん

今帰宅しました!(`・ω・´)キリッ
いつでもOKですよ(^-^)

オロチ使いたいです!※下手くそですが(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.539 )
  • 日時: 2015/07/20 12:25
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

ミツマタまだ空いていますか?

ヒーラーアタッカー両方行けます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.540 )
  • 日時: 2015/07/20 12:26
  • 名前: やまし (ID: BZIW2cB7)

あやとりさま撃破行って参ります!

Re: 雑談スレ♪ ( No.541 )
  • 日時: 2015/07/20 12:27
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

やましさん

あやとりさま頑張ってください☆

Re: 雑談スレ♪ ( No.542 )
  • 日時: 2015/07/20 12:31
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

のんさん

もちろん楽しんでます♪
のんさんに負けまいとランク13辞典完成度43%までやりました!(`・ω・´)キリッ


のあさん
ここには悪口を言う人なんかいませんよ♪
私が持病で自虐ネタをやってるぐらいなものですご安心下さい(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.543 )
  • 日時: 2015/07/20 12:31
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

すいません

ミツマタは他の人と行く事になったので今回はすいません

Re: 雑談スレ♪ ( No.544 )
  • 日時: 2015/07/20 12:32
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

やましさん

昨日ランダムであやとりさま参加しましたが、なにこれ勝てんの?ってなりました(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.545 )
  • 日時: 2015/07/20 12:36
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

餃子さん

とりあえず私のフレコは、スレタイに入れてますけどフレコ登録って必要ですかね?
私は、先々交換なども視野にいれてるので出来ればフレンド登録おねがいしたいのですが(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.546 )
  • 日時: 2015/07/20 12:39
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

あっい今お昼時ですね♪

アニ鬼狩りながら待ってますのでいつでもお誘いくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.547 )
  • 日時: 2015/07/20 12:39
  • 名前: やまし (ID: FdnokDeG)

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

攻略法見ながらやっていたらすぐ倒せました!(笑)
やっと屋上に福ガシャが設置されました^^
あとはあやとりさまの超、極を倒せば全てのミッションをクリアした証として金のトロフィーがもらえるはずです!

さてさてカブキちゃんと遊びますかゞ(`')、

Re: 雑談スレ♪ ( No.548 )
  • 日時: 2015/07/20 12:40
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

タロウさん
帰宅したそうですね(^-^)

FC:1049-0504-6142
ゲーム名 ギョーザ

です^^

少したったら募集かけます^^

あと仮にですが、こちらの掲示板を作って参りましたので、ここに改めたものをまとめていきたいと思います^^

ttp://gyouzatalk.webdeki-bbs.com/

まだ作成すらしてないので今日中にまとめちゃいます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.549 )
  • 日時: 2015/07/20 12:41
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

やましさん

あやとりさま討伐連れてって欲しいです!(`・ω・´)キリッ

あわよくば私の屋上にも福ガチャが欲しいです(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.550 )
  • 日時: 2015/07/20 12:45
  • 名前: タロウ (ID: yQKztkAx)

餃子さん

ギョーザだったんですね(笑)

ずっとチャオズだと思ってました!
フレコ登録しました!餃子食べたいのコメントみて笑ってしまいました♪(^-^)

kこちらは準備万端です♪よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存