雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.626 )
  • 日時: 2015/07/21 00:14
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

餃子さん

アニ鬼レンタルよろしいんですか?!
是非よろしくお願いします

餃子さんのフレコは登録させて頂きましたので、今からレンタル可能でしょうか?
可能の場合、レンタルは3体交換→3体返却の方法でいいでしょうか

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.627 )
  • 日時: 2015/07/21 00:15
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

てつてつさん
まとめます。
うらや飯はいませんでした。

此方 そちら
アニ鬼←→ゾロ目大明神
ドクロ婆←→晴れ男
ゾロ目大明神←→アニ鬼
晴れ男←→ドクロ婆

の順番でお願いできますでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.628 )
  • 日時: 2015/07/21 00:17
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

餃子さん

了解です。ご指定の順番でレンタルしますね
ではオンラインで待機しますので、お誘い下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.629 )
  • 日時: 2015/07/21 00:28
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

てつてつさん
レジェンド解放協力感謝します^^)
また色々探し次第、レンタルなどお願いします^^

Re: 雑談スレ♪ ( No.630 )
  • 日時: 2015/07/21 00:32
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

餃子さん

相互レンタル、ありがとうございました!
おかげさまで、イケメン犬が解放できました(*^^)v

花咲爺も残りおもいだ神のみで、本日けいたさんからおもいだスッポンは交換して頂いたのですが、合成アイテムの入手がわかりません
たぶん、妖怪の輪で入手できると思うので、妖怪の輪の検証を進めたいと思います

うんちく魔、イケメン犬、花咲爺の封印解除妖怪はほぼ揃ってますので、餃子さんがご希望の妖怪ございましたら、お声かけ下さいね

本当にありがとうございました<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪ ( No.631 )
  • 日時: 2015/07/21 00:54
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

タロウさん、皆さん

こんばんわ
妖怪の輪を埋めている中で、あと1体がわからないサークルがあるので、わかる方いらっしゃいましたら情報提供をお願いします
※妖怪の輪を表示させたところを1ページ目として右へ送ると2ページ目となります。上もしくは右上から時計まわりに埋まっている妖怪を以下に記載しました

4ページ目 名前:?????
???、笑ウツボ、にんぎょ、ミチクサメ、ゾウオ

5ページ目 名前:?????
コンブさん、ふさふさん、じがじいさん、花子さん、コマさん、
???、ヨロイさん、カブトさん

何卒、情報提供に御協力を宜しくお願いします


餃子さん
さきほどはレンタル、ありがとうございました
イケメン犬を解放したら、妖怪の輪が完成したので報告します

名前:イケメン三銃士

モテマクール
キュウビ
イケメン犬

御褒美:緑コインG

追加をよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪ ( No.632 )
  • 日時: 2015/07/21 06:29
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

こんばんわ。

なまはげ狩り&パトロールをやってましたが、本日の成果はほとんどなかったです。
ランク13・メンバーLv.60・大辞典41%・・
次はロボニャン28号なのですが、難しそうですね。
なにせAボタン連打ばかりで突っ込む事しかできないので、もう少しレベル上げてからじゃないと勝てそうにないです。

レジェンド開放妖怪交換できる子いましたら、ご協力お願いします。

ブシニャンの封印解除妖怪
ルビーニャン・ロボニャン・メロンニャン・スイカニャン・ワルニャン・トゲニャン

しゅらコマの封印解除妖怪
三途の犬・ししコマ・万尾獅子・ガリ王子・メラメライオン・とらじろう

ネタバレリーナの封印解除妖怪
いのちとり・どんどろ・ミツマタノヅチ・つられたろう丸・ブリー隊長・でんじん・鬼食い

花さか爺の封印解除妖怪
ヤミまろ・ゾロ目大明神・ひとまか仙人・おもいだ神・絶オジイ・こめ爺

うんちく魔の封印解除妖怪
ジャネガブーン・ナガバナナ

イケメン犬の封印解除妖怪
肉くいおとこ・モテマクール・ヒライ神・アニ鬼

やまタンの封印解除妖怪
きらめ鬼・風魔猿・ふぶき姫

いない子ばかりで大量です・・・(^^;
娘のにも移したいので、メダルお持ちで交換に出せる妖怪がいましたら
よろしくお願いします。
レンタルの場合、お時間いただいちゃいますが、お借りできれば助かります。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.633 )
  • 日時: 2015/07/21 06:29
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

団々坂で万尾獅子出たのですが・・・つつき損ねました(TT)
娘には「失敗したの始めて聞いた」と言われるし・・・
焦るとダメですねー

Re: 雑談スレ♪ ( No.634 )
  • 日時: 2015/07/21 06:31
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

山吹鬼開放できました。
初レジェンド♪
嬉しいです(^^)

ようかいの輪、奥が深そうですね。
こちらも少しづつ埋めていきたいと思います。

Re: 雑談スレ♪ ( No.635 )
  • 日時: 2015/07/21 07:16
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

皆様、おはようございます

アニ鬼狩り途中で寝てしまっていたようです!
もうせん和尚は今日でもよろしいでしょうか?

本日、19時以降で相互レンタルお願いします。
あと、プライ丼が追加されました!

イケメン犬いいですねー私も解放したいです(´・ω・`)

やましさん
カブキロイドの倒し方をスレタイに追加しておきますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.636 )
  • 日時: 2015/07/21 07:21
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

のんさん

山吹鬼もう解放したんですか?(´Д`;)

スゴいですね(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.637 )
  • 日時: 2015/07/21 07:25
  • 名前: けいた (ID: /PLqxZ6s)

皆様おはようございます。

餃子さん

是非アニ鬼レンタルお願いしますm(._.)m
夜10時くらいでいかがでしょうか?こちらからも出せる妖怪何個か希望あれば言って頂きたいです。
4554-0837-0152
ゲーム名けいた、アイコン コマさんです。

のんさん

万尾獅子、米爺、ジャネガブーン、ナガバナナ、肉食い男、ヒライ神、きらめ鬼レンタル可能です。
アカマル、他の赤限定妖怪かヤマタンの解放妖怪ヒカリオロチ以外貸していただけると嬉しいです。いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.638 )
  • 日時: 2015/07/21 07:51
  • 名前: けいた (ID: /PLqxZ6s)

タロウさん

ケマモトにてミニミニでアゲアゲハ発見しました。仲間ならずでしたが´д` ;

てつてつさん

五ページ目はカラカラさんですよ。必要でしたらレンタル可能ですし、材料を二体差し上げれますので言ってください^_^
あと、おもいだスッポンの合成アイテムですがつられたろう丸極だかの中当たりで出るみたいです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.639 )
  • 日時: 2015/07/21 07:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uou4rk1u)

のんさん

おはようございます
山吹鬼解放、おめでとうございます

花咲爺はおもいだ神と米爺以外、イケメン犬はアニメ鬼以外はレンタル可能です
のんさんとは交換板で何度も交換してますので、レンタルも一晩お貸ししますよ
私からもお願いで山吹鬼解放妖怪をレンタルして頂けると助かります
また帰宅したらコメントしますね

けいたさん
おはようございます
おー!5ページ目はカラカラさんなんですね
是非、レンタルをお願いします
今日は帰宅が遅くなると思いますので、22時ごろにレンタルいただけると助かります

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.640 )
  • 日時: 2015/07/21 08:06
  • 名前: けいた (ID: /PLqxZ6s)

てつてつさん

了解しました^_^
アカマルかゾロ目を貸していただけると嬉しいです。
それではまた夜によろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.641 )
  • 日時: 2015/07/21 08:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uou4rk1u)

連レスすみません

タロウさん
おはようございます

やっぱり寝落ちしてたんですね(笑
青龍とほむら天狗の交換、今晩お願いしまーす

Re: 雑談スレ♪ ( No.642 )
  • 日時: 2015/07/21 08:22
  • 名前: やまし (ID: LBvcKlWL)

皆さん、おはようございます〜。

タロウさん
追加ありがとうございます^^

朝っぱらからカブキに行って参ります!

Re: 雑談スレ♪ ( No.643 )
  • 日時: 2015/07/21 08:27
  • 名前: のあ (ID: AxLa0clK)

みなさんへお知らせです〜

今日自分はブシニャン99オークションを開催しております。

11時までなんで来てくださると嬉しゅうございます(=゚ω゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ ( No.644 )
  • 日時: 2015/07/21 09:37
  • 名前: けいた (ID: 8QSsSLXc)

のあさん

はじめまして、おはようございます。

もうすでにブシニャン開放したんですね!


タロウさん

ツチノコ団だん坂出まして、仲間になりました。すぐにフクリュウに進化させましたが^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.645 )
  • 日時: 2015/07/21 10:03
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

おはようございますm(_ _)m

今日は会社を早退し早めに妖怪ウォッチが出来そうです♪(`・ω・´)キリッ

のあさん
ワルニャン、トゲニャンの入手方法を出来ればお願いしたいです(`・ω・´)キリッ
おそらく、私を含めこのスレの利用者のほとんどが情報を求め自分達の力や協力による解放を求めていますのでオークションはすみませんが私は、参加しないですm(_ _)m

tてつてつさん、けいたさん、餃子さん、

k昨日は申し訳ございませんでした(´Д`;)

アニ鬼も手には入らずふがいないです(´・ω・`)

餃子さん、わたしの変わりにアニ鬼ゲットして頂いてありがとうございますm(_ _)m

今日は14:15に病院にいき、そのあとならばずっと妖怪ウォッチしてると思いますので私にも是非イケメン犬の解放をお願いします。m(_ _)m
(ほぼ何もしてないですが…)


やましさん
昨日は日ノ神倒せましたよ♪
ただ、倒したことの興奮と社員がまだ残って攻撃してたのであわててでてしまいアイテムをとりわすれてしまいました(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.646 )
  • 日時: 2015/07/21 10:09
  • 名前: やまし (ID: gfF5xSPt)

こんにちは。
Mr.カブキこと、やましです(笑)

タロウさん
日ノ神撃破おめでとうございます^^
日ノ神もあまり強くないですよね( ̄^ ̄)

超あやとりをやったら即死しました(´・ω・`)
金のトロフィーまであとあやとりの超と極だけというのに…

Re: 雑談スレ♪ ( No.647 )
  • 日時: 2015/07/21 10:13
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

あと、私のもう1個のデータにツチノコパンダが出現しております!

今のメンバーではまず勝てないのとモテオーラを購入するのにもっとすれ違わないとダメなようです!
モテオーラが購入出来るようになったあかつきにはどなたか私のメインメンバーをサブデータに移しそれを戻すのを手伝って頂けないでしょうか?m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.648 )
  • 日時: 2015/07/21 10:17
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

やましさん

日ノ神強かったですよー(´Д`;)

ああ、もんげーヒトダマ欲しかった…(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.649 )
  • 日時: 2015/07/21 10:18
  • 名前: のあ (ID: AxLa0clK)

いまからあやとりさま 日の神行くのですが、誰か手伝ってもらえないでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.650 )
  • 日時: 2015/07/21 10:23
  • 名前: タロウ (ID: 25XYhWV2)

のあさん

現在私は、帰宅中のためネット環境がないので難しいです(´・ω・`)

やっぱワルニャン、トゲニャンの入手方法は教えては頂けないですよね!頑張って探します(`・ω・´)キリッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存