通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/23 07:50
  • 名前: りおママ (ID: 1JjFk6R4)

おはようございます!!

きゃーーーΣ(・□・;)
ごめんなさい。。。
元々疲れてて、どうしようかなぁ…的な感じで、とりあえずチャット行ったんだけど…
これは部屋割り必要な感じだな(笑)
してもらう程ではないかも…
とそうそうに退室して寝ちゃいました(>_<)
また今夜は万全にして顔出す予定なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/23 08:18
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

おはようございます
昨日ベットで野良⇒眠くなる⇒寝る
やらかした!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/23 09:10
  • 名前: トシ (ID: bFAsJ7ju)

おはようございます。

ともはるさん、ふーなさん、ジョーカーさん、ちぃまぁまさん、りくさん、昨日はありがとうございました(^^)

ともはるさん、りくさん、昨日はお手伝いありがとうございました!
白の方は何もやっていなかったので助かりました!
ともはるさん、二人でのブシ王は結構大変でしたが、ともはるさんのおかげでクリアできました。ありがとうございました(^^)
正直、まだまだ練習が必要だと思った…(^^;
またご一緒お願いします_(^^;)ゞ

ちぃまぁまさん、鬼天完成おめでとうございます(^^)
あれ?ムカデは大丈夫でした?確認しなかったけど、あったのかな〜_(^^;)ゞ
無かったら一緒に捕まえに行きましょう!

ジョーカーさん、あかまねきゴールドの極玉を負担してくれてありがとう(^^)
最後に失敗したの悔しかった(。>д<)
次は必ずリベンジしますのでまたご一緒して下さい(`◇´)ゞ

ふーなさん、チャットに入って来たのに気づかず無視してごめんね〜_(^^;)ゞ
最後、オーラを無駄にさせてしまいスイマセン(。>д<)
もっと練習しておきます( ̄^ ̄)

りおさん、昨日はご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いします(^^)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/23 10:33
  • 名前: ちぃまぁま (ID: kg/NHABi)

おはようございます。

ふーなさん、ジョーカーさん、トシさん
昨日はありがとうございました!
まさか一日で完成するとは思ってなかったので感激です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
極玉も沢山貼っていただいた上に、素材も沢山頂いてしまって…有りがたいやら申し訳ないやら(´;д;`)本当にありがとうございました!

ふーなさん
オーラ無駄にさせてしまって、ごめんなさい(´;д;`)床ぺろしまくりで、完全に私が足を引っ張りました…orz
極白古魔G、練習しますね!

トシさん
ムカムカデ大丈夫です!
一人でやってた時は、鬼天殆ど諦めていたんですよ… でも諦めきれずにこっそり採取してましたw
極白古魔GはやっぱりKANTETSU必須ですかねぇ…勝てる気がしない(_ _|||)とりあえずKANTETSU育てて練習します!

ジョーカーさん
あんな遅くまでお付き合い頂いてしまって、ありがとうございました!
旦那さん(?)大丈夫でしたか?
結局殆どの時間、私の素材集めにお付き合いさせてしまって…ジョーカーさん何か必要な素材ありませんでしたか?
白古魔Gは練習します!リベンジさせてください!(`・ω・´)

ともはるさん
昨日はチャットでも少しお会いしただけで、ご一緒出来ませんでしたが、また機会があればぜひ!

りおママさん
風のように去ってしまわれて…(=゚ω゚=;)エエェッってなってしまったw
チャットに反応するのが遅れて申し訳ないです(_ _|||)
また今度ご一緒させてくださいね!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/23 11:27
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: MDfZl47n)

おはようございます(*^^*)

トシさん、ともはるさん
昨日は息子がお世話になりましたm(_ _)m 私が遊んでいるから、やっぱり入ると思ったんですよね(‥;)
ご迷惑お掛けしませんでしたか??
ともはるさん、フレンドokしてくれてありがとうございましたm(_ _)m またメンバーさんのフレンドが増えてとても喜んでおります(*^^*)

ふーなさん
久しぶりの夜の参加にお邪魔させて頂きありがとうございました!(^^)! もの凄く楽しかったであります(゜∀゜ゞ) 
私、何気にふーなさんとのゲームのチャットの絡み(*^^)もの凄く好きです(*^▽^*)
私の場合はただ押したいだけなので、騒がしくてごめんなさい(≧∇≦)b

ちぃまぁまさん
お初でしたね(*^^) これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
そして鬼天完成おめでとうございます♪♪ 楽しく遊びながらだと、いつの間にか完成してしまうものなんですね(*^^*)

トシさん
ご一緒したのはもの凄く久しぶりですよね?? 久しぶりに絡めて楽しかったです!(*^^*)
赤まねきGの時はご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
懲りずにまたご一緒してくださいです(゜∀゜ゞ)

皆さん、、時間も忘れて遅い時間まで遊んで頂きありがとうございました!
途中でうちのジジイが帰って来てしまい、終了しちゃいました。。<(_ _)> ごめんなさいです。。

りおママさん
お話する間もなく去っていってしまった、、(*´ω`*)
また遊んでくださいね(゜∀゜ゞ)



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/23 16:24
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 2xUTezco)

こんにちは(^^)
トシさん、ともはるさん
ジョーカーさん、ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました☆

ヒーラー慣れてないので、わぁーわぁーなってすいませんね(;・∀・)

B魂取りに行く時間が遅すぎましたね(/_;)
だから私だけもらってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
お時間合う時また取りに行きましょう(^^♪
確定オーラは私に任せて(*゚∀゚)

で昨日ジョーカーさんチャット見れる件数10件だった??
話について行けない(>_<)って困ってたみたいだったし

赤魔寝鬼Gの時
私が大当たり確定オーラ使うからみんなの分も魂取りに行こう(^^♪って話になってたんだけど見てたかな?^^;
読んでたらごめんね(-.-;)何か話が噛み合ってない気がしたから!!

チャット部屋に入る前
名前入力する下に、スレ見れる件数選べるから50、とか100にしたらみんなの会話焦らず見れると思うんだけど…
タブレットは選択無いのかな??(;・∀・)

私スマホしか無いから確認できなくてごめんね(´・ω・`)

時間ある時でも確認してみて(^^)v
少しはチャットしながらゲームするの楽になるはず(*゚∀゚)

りおママさん
気にしないで(^_^;)私が早く返事出来ればこんな事にならなかったのに
遅くてごめんね( ;∀;)
部屋状況ここに書いておいた方がいいね!

夜はいつも通りの時間にチャットへ行けると思うのでご一緒出来る方はお願いします(>ω<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/23 18:03
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: MDfZl47n)

ふーなさん
今確認したんですけど、名前入力する下には件数を選べる欄すら無いのです…(;´Д`)
何故50も100も見れたんだろう?? とずっと思ってました(´-ω-`)

大当たりのオーラを使うって事だったんですね、、ごめんなさいm(_ _)m
日ノ神行って2倍オーラを付けると思ってました(;´Д`)

ゲームに全く理解の無いダンナが帰って来ちゃったんでね…(;゚д゚) 時間も時間だったし、チャットも入れれずご迷惑お掛けしました_(._.)_ (なんせ恐いのよ〜(‥;))





Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/23 18:33
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 2xUTezco)

ジョーカーさん

やっぱり選択すら出来ないのね(/_;)
だと件数を増やすのは難しそうなので

携帯用のURLじゃなくて
パソコン用のURLでチャットルーム入ってみて(^^♪
そしたら何もしなくても100件表示になってるから('∀`)

携帯版とはちょっと使い方違うから
慣れないかもしれないけど(´・ω・`)

携帯版で多少見れなくても
みんな気にしないと思うから
好きな方使って(^^)v

旦那さん怖いのね(; ・`д・´)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/23 18:48
  • 名前: あかねこ (ID: TJbcDlnM)

こんばんは^_^

ちぃまぁまさん

鬼天できたんですね、おめでとう^_^
っていうか何も手伝うこと出来ずごめなんさいm(__)m

今日は夜in出来たらするので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ジョーカーさん

俺も嫁に怖い!と思われて見たいf^_^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/24 00:27
  • 名前: ふーな・よめ (ID: dwEuXS07)

今日は解散しました(・o・)

お疲れ様でした☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/24 00:40
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: O/8dAwx9)

ふーな・よめさん、りおママさん、お疲れ様です。
極ぬらりでは床ぺろ連続でごめんなさい。ぬらりひょんを単体で狙った方が楽っぽいですね。犬まろ、猫きよは動き回りますし、HPは回復されますがHPを減らす意味では同じですしね。
素材、極玉ありがとうございます。
m(。_。)m

じん君、ごめんなさい。
極武士王2倍オーラ有りましたが強かったです。少しだけ遊んでくれてありがとう。(*・∀・*)ノ
もしかしたらジョーカーさん?の操作かもしれませんが、判別つかないので。(;・ω・)

ではまた時間が合った時にプレイしましょう。( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/24 09:14
  • 名前: ふーな・よめ (ID: dwEuXS07)

おはようございます(^^)

ともはるさん、りおママさん
昨日はありがとうございました(^_^)/

装備について勉強しなきゃね(;・∀・)
なんもアドバイス出来ない(; ・`д・´)

ぬらりの跳ね返すやつ
私気まぐれ成功なのでかなりの確率で
失敗します、すみませんΣ(゚Д゚)

今日はみんな忙しいよね(*゚∀゚)
夜集まれるか微妙ですが
ご一緒したらよろしくお願いします♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/24 09:26
  • 名前: りおママ (ID: QuQuaMsQ)

ふーなさん
ともはるさん

昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました(^ ^)
最近ほんと睡魔に勝てません(>_<)
ごめんなさい…
ブシ王めちゃ強かったです…
やっぱ遠距離のがいいのかなぁ…
何をどうしようか迷走中です。

じんくん

昨日はありがとうございました(^ ^)
頼りなくでごめんなさい…
やっぱブシ王はハメ技じゃないと、難しいですね(笑)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/24 09:38
  • 名前: あかねこ (ID: pfGN88eu)

皆さんおはようございます^_^

昨日はinする予定だったのですが、子供と一緒に寝落ちしてました、ごめなんさいm(__)m

今日の夜はさすがに皆さん忙しいかな?
野良で徘徊してると思うのでご一緒したら
お願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/24 10:36
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: vdVFMwCF)

おはようございます。

昨日は、、(今度はじんか(;゚д゚)) またまたうちの息子がお邪魔したようで_(._.)_
代わる代わるお世話になりましたm(_ _)m  ホントに何て言えばよいか(;´Д`) 
うちだけ皆さん方に迷惑掛けすぎではないでしょうか??
休みに入り、遅寝・遅起きになってしまって、遅い時間にも関わらず子供達が入ってしまう(。>A<。)
すみませんでした<(_ _)>

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/24 13:20
  • 名前: トシ (ID: 5FNSwCr7)

こんにちは(^^)

昨日は夜inする予定でしたが、突然の睡魔に襲われて、不覚にも寝落ちしてしまいました^^;

今日、inできるか微妙ですが、もし時間があればinしたいと思いますので、その時はよろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/24 13:43
  • 名前: ちぃまぁま (ID: ii/XoB/a)

こんにちは。

この時期の布団の攻撃力はハンパないです(_ _|||)
子供達の早寝早起き計画実行中(バスターズの為にw)なのに、私が寝落ちしちゃ意味がない…orz

我が家はクリスマスといえど子供達は通常運転なので(早く寝ないとサンタ来ませんからねw)、夜にin予定です。←寝落ちしなければ

お時間が合えばご一緒してください(*VェV*)ノ 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/25 09:26
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7hMMInW4)

おはようございます(^^)

昨日はチャットありがとうございました(^^♪
色んな話が聞けて楽しかったです(ノ´∀`*)
今日は集まれたらバスターズやりましょうね(^^)v
チャットだけでも楽しいからいいですけど(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/25 09:56
  • 名前: あかねこ (ID: /jzcID.o)

おはようございます^_^

昨日はチャット参戦でしたが、みなさんありがとうございます^_^
もしかしたら皆さんのプレイ止まってしまったΣ(・□・;)
ごめんなさいねm(__)m
今日から子供も本格的に休みに入るので、
掲示板、チャット見れないと思いますが、
その辺は昨日の話の流れでご理解頂けると幸いですf^_^;)
今日ももんげー連呼しながらinしますのでよろしくお願いしますm(__)m
何か目的あるかたボスの名前連呼してくれたら
極貼りますのでよろしくー^_^
極玉なかったらごめんなさいしますんでm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/25 10:08
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: nzXRZe0y)

皆さま昨日はありがとうございました。

あかねこさん
プレイの邪魔はされていませんので大丈夫です。(;・ω・)

ネットプレイのゲームがバスターズが初めてでして、記憶に残るクリスマスになりそうです。
また時間が合えば一緒にプレイしましょう(^o^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/25 14:13
  • 名前: ちぃまぁま (ID: WPUdxOuk)

こんにちは。

皆さま、昨日はありがとうございました!
色々なお話が聞けて、楽しかったです(v´∀`*)なかなか印象深いクリスマスになりましたw

またお時間が合えばチャットでもバスターズでもご一緒させてくださいね(*´∇`*)

あかねこさん
大丈夫wまったくゲームやってないからwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/26 14:14
  • 名前: あかねこ (ID: G6KJqk7g)

こんにちは。

皆さん昨日は誰もinしてなかった??
1人でウロウロ徘徊してボーッとしながら
入った所がりょうやさんの部屋だったΣ(・□・;)
りょうやさんのメンバーさんみんないい人だし
かなり上手くて焦ってしまいましたf^_^;)
今日はの夜は誰かinしますかな?
夜見かけたらよろしくです^_^

ジョーカーさん

昨日の夕方はじん君が相手してくれました、
ありがとうとお伝え下さい^_^
いのちとりばかり狙ってた見たいだけど、
素材あつめてるのかな?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/26 16:35
  • 名前: ゆうパパ (ID: ibLDiiXv)

スレ主さま、スレの皆様失礼致しますm(_ _)m

あかねこ様

昨日はご一緒出来て楽しかったです!
私はあかねこ様が此方のスレの方だとすぐに気づきましたが、取りあえずスルーしときました(笑)

今後も野良でお会いしましたら、宜しくお願い致します。

また、ミッション中の意志疎通の所で若干誤解が生じたりとまだまだ手探り状態であります。
此方のチャットを使うシステム等も参考にさせて頂いて、潤滑に楽しく出来ればと思っております。


スレ主様のふーな・よめ様、スレの皆様
お楽しみのところ大変失礼致しました。
 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/26 16:14
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 6wv2Z5LV)

こんにちは(^^)

昨日は参加出来ませんでした(^_^;)
活動時間が1時からだったので
みんな当然居なかった(;・∀・)

今日はいつも通り参加出来ると思います(≧∇≦)b
夜ご一緒出来たら皆さんよろしくお願いします(^^)v

ゆうパパさん
チャットあると便利ですよ(^^♪
身内話も盛り上がりますし(≧▽≦)
活用してみてください☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/26 16:48
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 2SK3AUGt)

こんにちは(^^*)

あかねこさん
昨日は息子がお世話になりました(^^)/
邪気玉狙いだそうで…(^^*) 誰が来てもみんなそうで、貼っても貼っても全て持ってかれる…という (;゚д゚)ウーン
あかねこさんが来てくれてかなり喜んでましたよ\(^o^)/
ありがとうございました〜〜!(^^)!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存