通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/21 20:18
  • 名前: トシ (ID: b0ShozwW)

皆さん、こんばんは(^^)

あかねこさん、突然の報告にものすごいショックを受けました(T_T)

かくにぃさんに続き、あかねこさんが抜けることになるなんて…。本当に寂しいです…。

でも、あかねこさんが試験に合格したことは自分の事のように嬉しいよ〜(*^^*)

実は、私も国家試験を受験してますので、その大変さはよくわかってますので…(^^;

あかねこさん、本当におめでとうございます(#^.^#)
よかったですね〜♪

これから大変になるかもしれませんが、お体には気をつけてくださいね。
健康じゃないと、何をするのにも困りますからね!

でもね、息抜きも時には必要ですので、ゲームをしなくても、ここのスレにフラ〜っときて絡んで頂けるとすごーく嬉しいです(^^)きっといい気分転換になると思いますよ〜o(^o^)o
本当は出来るときだけでいいので、一緒に遊べるといいのですが…_(^^;)ゞ




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/21 22:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: yzTT0Mv7)

こんばんは、ご無沙汰しております
ブシ王退治しに行ったり、エンマ大王スカウトしに行ったりとこちらがバタバタしているにも関わらず遊び呆けていましたことφ(.. )
てへぺろで許してもらえるかは分かりませんので一旦ゴメン置いておきます(°Д°)

あずきさん

スレに残ってもらえるようで良かったです(´∀`)
最初目を通した時あべしってなりましたぞφ(.. )


かくにぃさん

ちょこちょこ遊びに来て下さってるみたいで嬉しいですぞφ(.. )
最初目を通した時ひでぶってなり以下略
完全復活の際はモモハン2でスカウトしたモモタロニャン差し上げますので待ってます

あかねこさん

国家試験合格おめでとうございます(´∀`)
最初目を通した時youはshock以下略
赤まねきGと日の神のお誘いは嬉しいですが、木・金はクリスマスイベンツですぞφ(.. )
来週忙しくなければぜひ連れていって下さい

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/21 23:47
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: bqmsmA3g)

こんばんは、遅い時間に失礼して_(._.)_

思ったんですけど、冬休みに入りますし、子供達で遊ばせてみませんか??
詳しいことはバカなので何も考えておりません…(≧∇≦)b

参加できるお子さんの数も、、今私が把握する限り6人以上はいますよね??

提案なので、親御さんが入っても全然構わないと思いますので、何かイベント的な?(クリスマスもあるので!)もあると思い出に残ればな〜★ っと思いました☆彡

どうでしょうか? 私も色々考えてみまっす(^_^)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/22 00:20
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 5Ct0Pcci)

皆さまありがとうございました。
チャット楽しめました。
途中見ていましたが、大事な場面という事と、発言も特に思い浮かばなかったので、沈黙しちゃいました
( ・◇・)?
また次の機会に遊びましょう。
(*・∀・*)ノ

ジョーカーさん、
提案ありがとうございます。
ただ、とうごは気分次第なので、予定をきちっと合わせては難しいかな?と思います。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/22 08:23
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sazXc6Lt)

おはようございます(^^)

寝落ちしてしまいました|ω・)/~

みんなとやる予定が…。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもガチャ30回出たのに
引かずに寝てしまった(TдT)

ジョーカーさん
子供達の会いいですね(≧∇≦)b
参加出来るかともはるさんみたいに
レス頂けるとわかりやすいですね( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/22 08:34
  • 名前: 猫妖怪愛護団体スタンド使いゆっくりはるっぴー (ID: rmQMtG.f)

今日から冬休みだ〜〜〜〜

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/22 08:53
  • 名前: りおママ (ID: cWZ8qrLN)

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

トシさん
あかねこさん
ともはるさん

昨日はありがとうございました!!
充実した夜を過ごせました(^ ^)
テンション上がって自分のことしゃべりすぎたかも(*≧艸≦)
とても楽しかったです☆
また盛り上がりながら、ゲームしましょう(^ ^)


ジョーカーさん

すごく素敵な企画ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいです!!
こうきヘナチョコですが、是非その企画参加させたいです☆
なにか協力できることがあったら言ってくださいね(^ ^)


ふーなさん
ガチャ30回!!!?
まだ見たことないです(>_<)
お布団が気持ちいい季節だから、寝落ちも増えますよね(*≧艸≦)
また今夜からよろしくお願いします!!


きゅんたさん

北斗の拳ウケましたヽ(≧▽≦)ノ
いつも書き込みがツボなんです!!
また来週ですかね…
ご一緒できたらと思います(^ ^)


あかねこさん

遅れましたが、国家試験おめでとうございます!!!
あたしは社内資格しか取ったことないので、転職したら使えない(笑)
お勉強何倍も大変そうです(T ^ T)
お疲れ様でした!!
また息抜きに顔だしてくださいねヽ(≧▽≦)ノ


はるっぴーさん

冬休みですね(^ ^)
ゲームの中でもこれから学生さん増えそうですね!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/22 08:55
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sazXc6Lt)

はるっぴーさん
良かったですね(ノ´∀`*)
時間が合ったらご一緒しましょう☆



おーい!!!!!!
特権使いチャット見てきました。
なぜ私が居ない時にみんな勢揃いなの(>ω<)
私も参加したかった…
寝落ちした自分を許せない…
私も話したかったよ…
(つд⊂)エーン涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

(._.)イジケマス

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/22 09:41
  • 名前: あかねこ (ID: 0O6UrGJm)

おはようございます^_^

ふーなさん

気のはふーなさんがチャットに来るの待ってたんですが、寝落ちでしたかf^_^;)
特権って何?チャット全部見れるの??

りおママさん、トシさん、ともはるさん

昨日はチャットだけの参加でしたがありがとう^_^
かなりテンション上がった^_^
仕事残ってたんで途中で抜けてしまったけど最後まで盛り上がってたのかな??
トシさんは何の試験受けるんだろう??
何を受けるにしても本当に頑張って欲しいです。トシさんなら大丈夫でしょうけどね^_^

ジョーカーさん

イベント企画ありがとうー^_^
ただうちの子供が参加出来るか微妙なんですよねf^_^;)お守り約で私が参戦しようかな^_^

きゅんたさん

ごめんなさい、あかねこファミリーは今日、明日でクリスマスイベントする予定なので、感覚ずれてましたf^_^;)来週あたりひのしん→まねきGの周回しましょう(^-^)/

と言う事で、今日からUSJの近くのホテルに泊まって、明日は妖怪ウォッチリアル体験に行ってきますので、今日の夜から明日にかけては皆さんと絡めませんが、まだまだよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/22 10:25
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sazXc6Lt)


全部じゃないですが見れるのです|д゚)/

気付いたの全消去した時ですが( ´∀`)
みんなもチャット入る時に件数を10から100とかにすれば見れますよ(ヽ´ω`)
私は入室しなくても見れるだけです^^;

クリスマスイベント私もしたいなー♪

旦那が今日休みなんですが、あとは正月明け6日頃まで休みありません(;・∀・)

なので何にも出来ない( ;∀;)

まだ子供達が小さいからいいんですが、私は何かしたいのよ(=_=)

なので私は普段と変わらず暇人ですので
絡みよろしくお願いします(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/22 12:58
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 3HzYnHhs)

こんにちは!

昨日、寝る前にチャットルームでともはるさんとかくにぃさんを発見!!
一瞬、DSドコ&#8265;煤i゜Д゜;≡;゜Д゜)チャットにインする?!となりましたが、隣にはベッド上で眼を爛々と輝かせる2歳児が……orz
早く寝ろ!すぐに寝ろ!速攻寝ろっ!!と寝かしつけるも自分も寝落ちするという残念な結果に(´;д;`)

皆さんお揃いだったのですね……お会いしとうございました(´;д;`)

あかねこさん
後れ馳せながら、国家資格合格おめでとうございます!!
お仕事をしながらの受験は私が想像するより遥かに大変だったと思います。凄いです!!
ご一緒できなくなるのは淋しいですが、またきっとお会いできますよね?3も出ますしw←年明けすぐでもいいんですよ?w

妖怪ウォッチリアルいいですね!娘も行きたがってるんですよ〜結局第1弾も行きそびれたし、私もブシニャンに会いたいw
楽しんできてくださいね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/22 12:55
  • 名前: あずき (ID: R0vbEYmD)

皆さん
暖かいお言葉ありがとうございます( ; ; )
あかねこさん!
国家試験合格おめでとうございます( ^ω^ )
すごいですね( ^ω^ )!
あかねこさんの励ましのお陰で
私はここにいます!
今まで沢山協力して頂き感謝と寂しさでいっぱいです( ; ; )
出来る限り一緒にプレイしたいので私もイン率高めます!
リアルは本当に最優先に( ^ω^ )

あかねこさんも無理なくリアル最優先で一緒に楽しみましょう( ^ω^ )
いつもやろえに入ってる時助けてくれてありがとうございました( ; ; )
妖怪ウォッチリアル
良かったですよ( ^ω^ )♪
ご家族でいっぱい楽しんで来て下さいね( ^ω^ )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/22 13:28
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: O24CTw2v)

こんにちは!

チャット見れるんですね〜♪ 知らなかったさぁ…。。 見に行ってきたけど、最後のおやすみ〜や退室しか見れなかった…という(||゜Д゜)

冬休みイベント的な?? 色々考えてみたけど全く思いつかない…(゚◇゚)ガーン
ガチで極に行くならいつもと変わらないし、、フルーツ狩りっていっても既に持ってらっしゃるでしょうし、、。(-"-;)"ウーン エンジョイでマイナー妖怪しか思い付かない(´-ω-`)

あかねこさんのお子さんとも、とうご君ともこうき君とも、特にお子さん達とは絡んでなかったなぁ〜
と思ったのでね…
ふーなさんもあかねこさんも勿論、他の方々たくさん集まれば部屋割りしてみなさんとで楽しめたら
あかねこ親子さんにいい思い出が出来るかな?? と思ったのであります(゜∀゜ゞ)

ちぃまぁまさんのお子さんもゲームしてるんですよね? はるっぴーさんは、冬休みに入ったという事は学生さん??

何はともあれ、まとめるのは苦手であります(゚◇゚)ガーン 自分が言い出しっぺなのに…どーしよー(;´Д`)
何か良い案があれば教えて下されませ(^_^)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/22 13:35
  • 名前: あかねこ (ID: 0O6UrGJm)

皆さんありがとうございます^_^

私が受かる程度の試験なんでたいした事ない
試験だったのですが、内心ホッとしております^_^それは置いといて、

ちぃまぁまさん

鬼天はもう出来てしまった?
手伝うとかいいながらなかなかご一緒出来ず
申し訳ないですm(__)m
魔王は野良で完成させたんですよね?
かなり大変だったはず、ご一緒出来るときは
何でも言って下さいね^_^

あずきさん

リアル優先が何よりです、ムリしてin率上げたりしないで下さいね^_^
リアル体験もう行ったのですね(゚o゚;;
人ゴミすごそうだから気がのらない部分もあるのですが、クリスマス位は家族サービスしてきます^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/22 13:44
  • 名前: あかねこ (ID: 0O6UrGJm)

ジョーカーさん

今さっき私もチャット覗いたけど、みんなが
盛り上がってた様子見れましたよ^_^
ふーなさんの言う件数を100にすれば大丈夫だと思いますよ〜^_^
後色々と、気を使ってもらってありがとうー^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/22 15:14
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 3HzYnHhs)

あずきさん
ご挨拶が遅くなりました(汗)
最近こちらでお世話になっております、2児の母、ちぃまぁまと申しますm(__)m

お忙しいとのことですが、ご一緒できることがあれば嬉しいです。

ジョーカーさん
うちの小2女児はバスターズをやっておりますが…初めて買い与えたゲームがバスターズで若葉マークか10個程付く超初心者です。
まったく手を貸さず(スパルタ?)好きにやらせていたら、殆ど武器を持たずに苦戦しておりましたw
ゲーム素地0だと、そこから説明せにゃならんか〜とちょっと目眩がしました(_ _|||)
人様に迷惑かけちゃアカン!と、オンは禁止されておるのです。←完全に自分は棚上げw
声をかけていただいて、ありがとうございます。
代わりに私がサンタク老師で参戦wしようかと思ったのですが、お子さまたちの足を引っ張りそうなので自粛します(_ _|||)

あかねこさん
魔王は運が良かったのです(v´∀`*)野良でプリブレとGババーンをローリングされている部屋に出会いましたw
鬼天は一向に進んでおりません(´;д;`)
月兎組になってつい色々目移りしちゃって極玉集めが進みません←…自業自得orz
お時間が合えば助けてやってください(´;д;`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/22 16:39
  • 名前: りおママ (ID: cWZ8qrLN)

ジョーカーさん

ひとつ思い浮かんだプランがあるので、良ければ提案の1つとして受け止めて下さい(^ ^)

うちの子供もまだまだ未熟ですが、何故か鬼玉集めが好きです(^ ^)
集めてもくだらないことに使う癖にwww

なので、真チャレの鬼玉集めのスコアをチーム戦にして競うとかどぉですか&#10067;&#10067;
1回戦 ノーマル
2回戦 超
3回戦 極

総合で一番多く集めた部屋が勝ち!!

みたいなヽ(≧▽≦)ノ

景品にそのチームのお子さんが望む装備や、アイテムなど負けたチームの親が極玉負担であげるとか…((o(´∀`)o))

とりあえず考えてみました!!

ちぃまぁまさん

うちの子もかなりのへっぽこだよ!!
でもやらせてあげたらいいと思う(^ ^)
野良が不安なら、ここのメンバーとなら大丈夫じゃないかなヽ(≧▽≦)ノ
あたしは一緒に遊んでくれるならいつでもウェルカムだよ☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/22 19:21
  • 名前: ふーな・よめ (ID: OnvWAGC3)

こんばんは!
今買い物から帰宅( ´∀`)
クリスマスプレゼント買ったりで疲れた^^;
今日も寝落ちしたらごめんなさい(;・∀・)

子供会、私も把握できてない( ;∀;)

内容はりおママさんのでいいと思いますよ(≧∇≦)b

クリスマスプレゼントとして個別に妖怪あげたいんですが(私達全員からとして)
欲しい妖怪こっそり聞いておいてくれると準備しやすいです(ノ´∀`*)
手持ちにあるといいんだけど|д゚)チラッ

サラッと読んで書いちゃったので付け足し^^;

ちぃまぁまさん
中々ご一緒出来ないですね( ;∀;)
12時以降ならご一緒出来るかな??
眠いから解散しても結局寝れなくて
3時ぐらいまでやってたりするので
良かったらご一緒しましょう(≧∇≦)b

極玉少ないですがあるだけ貼るので
素材集めましょう(ノ´∀`*)
極玉集めでもokですよ☆

最近黒鬼やってないからトルネード避けれるかな(´゚д゚`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/22 19:04
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: O24CTw2v)

こんばんは

りおママさん
おぉーー☆彡 そのアイディア面白そうですね〜〜(〃'▽'〃) 楽しそう♪♪ 
景品での〜は、装備作りとなると長期戦になると思われるので、そのお子さん達の欲しい素材やアイテムなどがあれば大人の極玉負担で好きな物を譲ってあげる(*^▽^*) っての方が誰でも参加しやすく、緩ーく遊べるのかな〜&#9825; っと!(^^)!

勿論、大人の方々もご一緒に遊べたらもぉーっと楽しいし(*^^*)


いやっ、でもね、、そんなに大きくするつもりは全く無くて、、ジミーに子供達とで遊べたならなぁ〜と思っただけなので。。 人数揃わなければスルーして頂いて構いませんので…m(_ _)m
すみません<(_ _)> また余計な事言っちゃったかな??_(._.)_

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/22 20:11
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 55pxk/oI)

こんばんは。バージョン2.2の更新が必要になっています。

バージョン2.2では修正された為に金太郎ニャン友達になりません。
(2月中旬のメダル発売まで)
(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/22 20:11
  • 名前: 猫妖怪愛護団体スタンド使いゆっくりはるっぴー (ID: HNP2yHw0)

りおママさん
いいですね( ^∀^)
鬼玉集めにもなりますし

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/22 20:18
  • 名前: 猫妖怪愛護団体スタンド使いゆっくりはるっぴー (ID: HNP2yHw0)

は)よーし野良でも行くか
DS)更新データが来ています最新の状態にしてください
は)・・・へ?最近更新データ多くないですか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/22 20:50
  • 名前: トシ (ID: 9RwIYa7J)

こんばんは(^^)

あかねこさん、ともはるさん、りおさん、昨日はチャットでの絡みありがとうございました!

久しぶりにメッチャ楽しかったです(#^.^#)

ゲームしなくても、時間が過ぎるのがあんなに早いとは…(^^)

また、よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/22 23:15
  • 名前: ふーな・よめ (ID: OnvWAGC3)

りおママさん!
部屋割して人数足りなかったので
見てたら戻ってきて( ;∀;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/23 00:30
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: O3EvkDmP)

皆さまお疲れ様です。
極武士王初めてプレイしました。
勝ててよかったです。

りく君、素材ほとんど選ばなかったのですがよかったのでしょうか?
覚醒日の神、余計な事を考えていたらビームに殺られまくりました。
(。>д<)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存