通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/11 14:10
  • 名前: あかねこ (ID: gCYQi3EW)

こんにちは^_^

ちぃまぁまさん
ふーなさん

昨日は遅くまでありがとうございます^_^
みんな、赤白増えたり、なんちゃらクロスが増えたり急に色々とボリュームましましたねΣ(・□・;)

かくにぃさん
トシさん
りおママさん

昨日はご一緒できませんでしたが、私もそちらも手をつけ始めましたのでご一緒出来る時はどちらもよろしくですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/11 18:20
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Wl8PlCxm)

こんにちは☆彡

ふーなさん
わざわざありがとうございま〜す(*^^*)
昨日チャットだけでも行こうとしたのに行けなかった…(。>A<。)
早く聞きたいわ〜〜o(^-^)oワクワク

かくにぃさん
子供達のためにINする努力なんてしなくても大丈夫ですよ(*^^) 好きなゲームで遊んでいればいーのですから〜☆彡
そんなに楽しいのかな?? なんちゃらなんちゃら( ´艸`) wiiとPSPではやった事あるけど、、どちらも途中で挫折するのよね〜〜(*´ω`*)

あかねこさん
先程は2度もありがとうございました☆彡 新ボスでなくてごめんなさい(_ _)
降魔がね、、欲しくて素材集めしてました(*^^)
今3個目作ってまして、おねむに持たせてみたくてジミーにこそこそINしてたのに何でだろ〜〜??
いつもあかねこさんには見つかっちゃうんだなぁ〜〜( ´艸`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/11 18:36
  • 名前: ちぃまぁま (ID: PPFEN1w5)

こんばんは。

あかねこさん
ふーなさん
昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
宝玉集めとか……宝玉って知らない間に貯まっているもんじゃないの?!と、自分でツッコむ体たらく……orz
コツコツ頑張ります(つд;*)
ハズレ狙いで極玉無駄にさせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

しかも赤までブシ王の呪いが……まだ倒してないのに(_ _|||)

かくにぃさん トシさん りおママさん
今度モンハンもご一緒させてくださいね!
旦那に内緒でw買ったので、休日の日中触れないのが痛いわぁ〜(*´Д`)=3ハァ・・・
色々教えて下さい!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/11 18:56
  • 名前: ふーな・よめ (ID: rHWm9c9b)

こんばんは(^^)
かくにぃさん トシさん りおママさん
クロス講座ありがとうございました(^^♪
オンするの初めてだったので
何がなんやらでしたが楽しかったです(^_-)

ちぃまぁまさん あかねこさん
少しでしたがありがとうございました(^^)v
私もノーマル、超素材欲しかったので
お手伝い♪なんて言いながら
私の方が助かってます(`∀´ノ)ノ
またご一緒しましょうね(^_^)/

ジョーカーさんもクロスやりませんか|ω・)チラ!!
みんなでやればバスターズみたいに
楽しいと思います(ノ´∀`*)
なんて勧誘しちゃってごめんなさい(≧∇≦)
時間が合う時バスターズご一緒しましょうね(^^♪


WiFi繋いで投稿したのでID違いますが…
私ですのでよろしくお願いします\(◎o◎)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/11 21:49
  • 名前: トシ (ID: qZN5Uaw8)

こんばんわ(^^)

かくにぃさん、ふーなさん、りおさん、昨日はありがとうございました(^^)

初絡みということで、ちと戸惑いましたが、またお時間が合うときに、よろしくお願いします(^^)

あかねこさん、ちぃまぁまさん、昨日はご一緒出来ませんでしたが、今度またよろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/11 21:59
  • 名前: あかねこ (ID: gCYQi3EW)

こんばんは^_^

ジョーカーさん

先程はありがとうございました^_^
見かけてのでご一緒させてもらおうと入ったのですが、子供にご飯食べに連れて行けと言われたのですぐにやめてしまいしたf^_^;)
二回目ご一緒した時は通信が悪いのか何回も落ちてしまい申し訳ないですm(__)m
どうでもいい事ですけど、
協力プレイに入ってきてまで交換お願いしてくる人面倒くさいですよね(; ̄ェ ̄)
ジョーカーさんはああいう人たちでも交換してあげます??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/12 00:04
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: VkJuy8xS)

あかねこさん
3度目来てくれたのに〜〜(;゚д゚) 
あの主さんね、、りくのリアル友達で、最近私ともフレンドになって遊んで貰ってます( ´艸`)
今は目的が一緒なんで、連絡方法を電話で話し合ってたので、ゲーム画面では放置状態になってました…ごめんなさい(_ _)

交換の方は知らない人とはした事ないですよ〜〜(´V`)♪
普通にスルーでミッション選んだりすると、そのままプレーするか? または自ら抜けるか?? なのでね(*^^*)

つちのこ星人かわうぃーですね〜☆彡
私は確かゴールデンボールあと1個だと思うのだけど、何だか忘れちゃったヾ(≧∇≦)

チャット見に行ったけど、まだ誰もいなかったのでお休みしまーす(-_-)zzz

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/12 08:55
  • 名前: りおママ (ID: QGTM73O4)

おはようございます(^ ^)

かくにぃさん

御指南ありがとうございました!!
まだ、全くの初心者で右も左もわからず…
また、ご一緒するときまでに練習しておきます(。ゝω・。)ゞ
チャットも慣れす(笑)
クリリンの〜でちょっとウケました(笑)


ふーなさん
トシさん

なんだか最近バスターズご一緒できてないです(>_<)
今夜はINする予定なので、また寝落ちしなかったらよろしくお願いします。
白の方は少しですが極玉集まったので、よかったらぬらり→ブシ王行きませんか??


ジョーカーさん

夜中にチャットいらっしゃったのですね(^ ^)
あたしも顔出したものの、待ってる間に寝てしまいました(笑)
もう少し粘れば会えたのかぁ…


ちぃまぁまさん

チャットではご一緒するけど、最近ゲームご一緒ないですね(^^;;
また、夜もINする予定なので、お互い寝落ちしなかったらよろしくお願いします(^ ^)
もう一つの方も、あたしもかなりの初心者なので、ふーなさんと3人で昼練とかできたらなぁ。。。と思います!!
一緒にがんばりましょうヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/12 11:07
  • 名前: ふーな・よめ (ID: z5lUHjxq)

おはようございます(^^)

昨日は子供達寝かせてたら、自分も寝てしまい(;一_一)
起きたら1時_| ̄|○

ジョーカーさんが来れると知ってたら
寝落ちしなかったのに( ;∀;)

最近チャットに顔出す時間遅くてすみません(´Д⊂ヽ
正月夜更かし、してたからか子供達が
中々寝ない\(◎o◎)/

改善中なのでまだ少し遅くなりますが
ご一緒出来る方はよろしくお願いします(^^)v

昼間いつも通り暇ちゃんなので
バスターズでもなんちゃらの方でも
昼練出来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/12 14:27
  • 名前: あかねこ (ID: e72CqR.L)

こんにちは

ジョーカーさん

昨日の主さんはフレンドさんだろうと思ってました^_^
ゴールデンボール残り1個はVIPコインから出るやつじゃないですかね??
私も赤白のサブデータも使い6個のデータでやってますが、鬼がまとゴールデンボールがでたのは2つだけ、後はまだ出てません(; ̄ェ ̄)おかげで鬼蜘蛛だけは増えてますf^_^;)
要らないと思いますが、りく君、じん君の友達でも鬼蜘蛛欲しい人いたら声かけて下さいね、
赤、白一体づついればいいのに8体ぐらいいますのでよろしくですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/12 16:59
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: VkJuy8xS)

こんにちは(*^^*)

わおぉーヾ(≧∇≦)
もうちっと早ければりおママさんと、、もうちっと遅ければふーなさんと会えたのね…(;゚д゚)
誰も居なかったから入室はしなかったのだす(´・_・`)

最近はあっちですかな?? 勧誘員さんになられてもたぶん……買いませぬぞ(//∇//)
りくがまだ小さい時にクルペッコのことをハラペッコって真顔で言い間違えて大ウケしたのを今でも忘れられない ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あかねこさん
あ〜〜そうか!! 鬼ガマは出たのであとはVIPガシャですかぁ(゜∀゜ゞ) 気長に待ちます☆彡
鬼蜘蛛は大丈夫ですよ〜(*^^) ありがとうございます!
子供達にも渡し、お友達にも渡し、、毎日確定使って今予備2体います(´V`)♪ 
しかし8体はスゴいですねぇぇ(゜Д゜)ビックリ!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/12 21:22
  • 名前: トシ (ID: hna2Za7W)

皆さん、こんばんわ(^^)

最近、仕事が忙しくてなかなかコメント出来ずにすいませんm(__)m

今、自宅に帰ってきましたが、明日の朝はまた早出のため、今日もバスターズ出来そうにありません(T_T)
今が正念場でして、もう少ししたらゆっくりご一緒出来ると思いますので、その時は皆さん、よろしくお願いします(^^)
りおさん、お誘いありがとうございます(^^)
またお時間が合うときに是非よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/13 08:32
  • 名前: りおママ (ID: eJ0mEfix)

おはようヽ(≧▽≦)ノ

昨日はみんなを待ちながらも、23時には睡魔ピークでそのまま寝ちゃいました(^^;;
みんなもっと遅い時間だったかな?
1人でやってると緊張感なく、眠くなってしまうみたい(笑)
トシさん、気にしないでくださいね!!
もちろんお仕事優先で☆
またお仕事落ち着いたらご一緒よろしくお願いします(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/13 11:10
  • 名前: ふーな・よめ (ID: SPDGqjTR)

おはようございます(^^)

かくにぃさん ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(ノ´∀`*)
装備完成まで頑張りましょうね( ´∀`)
いのちとり素材、私も欲しいので
集める時はご一緒させてください(≧∇≦)b


かくにぃさん三流作家の気持ちググったけど
出てこなかった(゜∀゜)アタリマエカ!!
専用スレ作りますか!??
どこがいいかな(笑)ε≡≡ヘ(*゚∀゚)ノ

ジョーカーさん
買わないの(´;ω;`)
私ジョーカーさんとご一緒したかったのに…
残念だな_(._.)あー残念だな|∀゚)


この勧誘作戦でどうだ(〃∇〃)

りおママさん
また遅くてご一緒出来ませんでしたね(´Д⊂ヽ
今日は旦那いつも以上に帰りが遅いと言ってたから子供達寝かせてすぐ行くから
りおママさんが平気ならご一緒しましょう(^^)v

トシさん
気にせずお仕事頑張って(*>_<*)ノ
時間がある時またご一緒しましょう(^_-)

10543

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/13 11:45
  • 名前: ちぃまぁま (ID: qu37TOsW)

こんにちは!

かくにぃさん
ふーなさん
昨日は赤鬼周回にお付き合いいただきありがとうございました!
オーガブレイカーへの道は遠い……orz
かくにぃさんには女郎蜘蛛・あつガルル・麒麟まで(´;д;`)
赤を買った目的の一つに、メダルは自力で!!ってのがあったのに結局赤でもお世話になってるし……(_ _|||)女郎蜘蛛・あつガルル・麒麟は白の方でも魂にしちゃって予備がいなかったので助かりました(つд;*)
しかも付き合わせるだけ付き合わせておいて、最後はバタバタと抜けてしまってごめんなさいm(__)m

最近、皆さまには私の赤にお付き合い頂くばかりで申し訳ないです。
白の方で(赤に比べればまだマシw)今度はお手伝いさせてくださいね!

りおママさん
昨日はタッチの差でスレ違ってしまったみたいです(つд;*)
昼練(バスターズでも別の方でもw)もまた一緒にやりましょう!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/13 19:39
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: D8XqPoxf)

ちぃまぁまさん ふーなさん
昨晩のお相手してくれて、ありがとうございました
久しぶりでボタンを間違えながらでしたが、まぁまぁ上手に出来たと思いますw

ちぃまぁまさん
妖怪は〜枠いっぱいなので処分をかねてなので
こちらこそ、貰ってくれてありがとう!と言いたい^^
ランク高いとさーなんだか勿体なく思えて、魂にしにくくって
かといって、他のデータに移すのは面倒臭くってwwwwwなので、助かったわ♪
今度は、なんちゃらクロスでも遊んでくださいなー
うちの子供達も俺以外の人と遊びたいらしく、
かといって野良を入れるのも、なんだかなぁと思うしさー^^;
お時間合いましたら、お相手してくれると助かります♪

ふーなさん
作家じゃなく小説家!と言ったような。。。なんで言ったのかすら流れを忘れましたがww
ググっても出る訳ありませんからwwwwww
専用スレかぁ。。。あると良いかもなんだけどー
4Gの時の仲間に見つかるとうるさいんだろうなぁと思ってみたりww
まぁそのメンバーに覚えて貰ってるとも思えないけどねwwww
俺、HNいつも一緒だからさー見つかりやすいかな?・w・

りおさん
クリリンの〜でウケてくれたか!うれしいわww
定型チャットを考えるのも楽しいので、りおさんもやってみて!そして見せてねww
昨日擦れ違い(20分位)でINしたんだよーごめんね;w;
昨日ドラマ見てからINしなければ良かったわーww
お時間合いましたら、お相手してくださいね^^

トシさん
忙しいのにわざわざ連絡いれてくれて、ありがとう!
多忙なトシさんだから、リアルで頼られまくってるんだろうね!
一段落したら遊びにきてね♪リアルがんばって!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/13 23:05
  • 名前: ふーな・よめ (ID: SPDGqjTR)

かくにぃさん
小説家だった(^^)
だからググっても出てこなかったのね(*゚∀゚)納得!

同じサイトは避けた方がいいですね('∀`)
どこの掲示板だがわかりますか??
教えてもらえたら違う所で作ります(`・ω・´)ゞ

チャットの方で返事ください^_^10605

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/14 00:39
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: Jzyc1LP8)

皆さまお久しぶりです。お疲れ様です。
短時間だけですが久々にプレイさせて頂きました。(;・ω・)

特にコメントも思い浮かばないので。
また時間の合った時にプレイしましょう。m(。_。)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/14 00:52
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

参加させてください
R26
使ってる妖怪鬼蜘蛛99
装備黒真鬼砕き・黒
希望鬼天つくること!
それだけです
あるそざい素材
黒鬼の極上ツノ3/5
黒鬼金棒の暗黒トゲ2/5
日ノ神の未来計画書4/4
激ドラゴンの魂0/1
お願いしますー
参加させてくださいませ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/14 01:47
  • 名前: ふーな・よめ (ID: rSm2gNSH)

ちぃまぁまさん ともはるさん ジョーカーさん
ありがとうございました(^_^)/

ともはるさん無理させちゃいました??
だけどご一緒出来て楽しかったです(*^^)v
また時間がある時よろしくお願いします(>ω<)

ジョーカーさん
呼び出しごめんなさいΣ(゚Д゚)
久々ご一緒出来ましたね(≧∇≦)b
またやりましょうね(^^)v


ちぃまぁまさん
戦艦集まって良かったです(*^^)v
ガチャどくろなら余裕とか思ってたのに床ペロごめんなさいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

またご一緒しましょうね!その時は聖人完成させましょう(*゚∀゚)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/14 02:11
  • 名前: ふーな・よめ (ID: rSm2gNSH)

Aさん
書いてあるんですが…
初めましての方のお手伝いはしてません。
お手伝いスレではないのでごめんなさいm(_ _;)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/14 10:44
  • 名前: ちぃまぁま (ID: M310vDOW)

おはようございます。

ふーなさん ともはるさん ジョーカーさん
昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
前半はまたもや回線が不安定で、申し訳ありませんでした(つд;*)

ふーなさん
遅くまでありがとうございました!
私の方こそ床ぺろ連発で、足を引っ張りまくり申し訳ありませんでした(つд;*)
しかしトンマン魂は……欲しい素材を落とさない呪いにでもかかってるんでしょうかね……orz

ともはるさん
お引き留めして、申し訳ありませんm(__)m
ともはるさんがいてくださって、心強かったです。

ジョーカーさん
フレンドカードでバスターズプレイ中って出ていたので、お呼び立てしてしまいましたが大丈夫でしたか?!
久しぶりのご一緒できて、楽しかったです!

トシさん
お仕事ですから、無理しないで!とはいかないかもしれませんが、体調など崩されませんように(´・ω・`)
またお時間に余裕がある時に、ご一緒させてくださいね!

なんちゃらクロスをやった後にバスターズやると、むやみやたらと視界が右にブレるのは私だけですかね……(((( ;゚Д゚)))←Rボタンが……不器用すぎる

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/14 11:14
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Vs37IKB2)

おはようございます(*^^)

ふーなさん
ともはるさん
ちぃまぁまさん
昨夜は短時間でしたが、お久しぶりに遊べてめっちゃ楽しかった〜〜☆彡
呼んでくれてありがとちゃん(´V`)♪ 

みんな強いから調子に乗って突進しまくり連チャン床ペロヾ(≧∇≦)鬼天ペロチまくり(x_x)モウナキソウ…
恥ずかしい…(//∇//) もうこうなったら笑っちゃって(▼∀▼)
懲りずにまた遊んでくださいね(゜∀゜ゞ)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/15 10:05
  • 名前: ふーな・よめ (ID: .LlG4ONw)

おはようございます(^^)

かくにぃさん りく君 りおママさん
バスターズありがとうございました( ´∀`)
今だにやりながらバスターズのチャット出来ないから
回復してもらってもありがとう!言えなくてごめんなさい(_ _;)
凄く感謝してます^_^

呪野花子は弱かったΣ(゚Д゚)
装備変えてまたチャレンジさせてください!!!!

ジョーカーさん あかねこさん ちぃまぁまさん
チャットだけでしたがありがとうございました(^_^)/

ジョーカーさん
他の話で盛り上がってご一緒出来なくて
ごめんなさい(TдT)
今度はご一緒しましょう( ´∀`)
りく君にもまたよろしくお願いしますと
お伝えください(>ω<)
なんちゃらの勧誘凄かったですね!
私も笑っちゃった(。>∀<。)
ご一緒出来る日が来ればいいなと思ってます(^_^)/


あかねこさん
お仕事の途中だったのにありがとうございました(*^^)
少しでもバスターズやれば良かったですかね?
勧誘員してくれたからこれでジョーカーさんもきっと仲間入りですね(*゚∀゚)ワラ

ちぃまぁまさん
呼び出しごめんなさい^^;
時間あるならと誘っちゃいました(≧∇≦)b
夜より昼間の方がご一緒しやすいかな?
お子さんも!旦那さんにバレない為にも?
って完全になんちゃらの誘いになってしまったε≡≡ヘ( ´Д`)ノスンマセン

バスターズの昼練やりましょう(^^ゞ

りおママさん
やっとご一緒出来ましたね( ;∀;)
時間ズレちゃって全然会えませんでしたからね(_ _;)
夜赤が出来ないって事なので昼ご一緒しましょうか??
手伝うとか言って何もしてないので(=o=;)
作ってる装備ありますか??あるなら作りに行きましょう♪

かくにぃさん
遅くまで付き合ってくれてありがとうございました( ´∀`)
あんなに防御が上がるとは(^^♪
見た目完全に鬼ですがこれでゴリラ倒せそうです\(◎o◎)/
他にも色々あるんですが
全部なんちゃらの話なのでこの辺でやめておきます(^_^;)
もう少し役に立てるようになったらひろむ君ともご一緒させてください♪



付け足し!!
今日は昼練出来ないです( ;∀;)
旦那休みだった(@_@)
言わないからさっき発覚!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/15 12:10
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Z2MXaT3E)

おはようございます(*^^)

いやぁぁ、、昨日のチャットは楽しかったなぁぁ(*^▽^*)
ホントはもっと居たかったんだけど、勧誘がスゴくって…(//∇//)ウソウソ  睡魔に襲われて勝てなかったのだ( ノω-、) とりあえず体験版からね!(゜∀゜ゞ)

ふーなさん
いえいえ、全く問題ないですよ! チャットだけで十分すぎる位楽しいので☆彡
昨日はお呼びだしありがとう〜〜♪♪ この方法いいかも(*^^)v ただ、音消してるから、気付くの遅くなったらごめんなさい(_ _)です!!
そしてりくも入れてくれてありがとう〜〜!
もうね、普段はバスターズ全くやらないのにーー(‥;) ここのメンバーさんみんなの大ファンだから、集まってるの知ったら私の許可なく必ず入っていくという……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かくにぃさん
昨日は私とも、りくともお相手してくれてありがとうございました〜m(_ _)m
私はというと、、ぬらりひょんとかブシ王、まだ数回しかやった事なくて(‥;)マジデ!
ヒーラー泣かせでごめんなさい(_ _)。。 かといって私がヒーラーやったら瞬殺される(||゜Д゜)ヒィィィ!  子供達にも言われてます!『お母さんには絶対にヒーラーやらせたらダメだよ!!』って笑笑! もうタンクでいくしかないな!こりゃあ( ̄∇ ̄) 

りおママさん
チャット入りすぐにお願いしてしまいごめんなさい(_ _)でした。。
ちょうどお風呂にいく時だったので、助かりました(^^*)
そしてりくがお世話になりましたm(_ _)m 鬼蜘蛛のHP1にするやつ! よくその技いれたな〜と思うのだけど、ヒーラーが大変ですよね(汗)私同様、ヒーラー泣かせしませんでしたか??

あかねこさん
ちぃまぁまさん
昨日はチャットだけでしたが、久しぶりにお話し出来てスゴく楽しかったです(´V`)♪
ゲームよりもチャットだけの方が好きかも(*^^)vナンテネ
だって0時過ぎたらゲームの操作訳分からなくなるからーーヾ(≧∇≦)


さてさて、、体験版ダウンロードしてみよっかな☆彡


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存