通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.647 )
  • 日時: 2016/01/07 13:18
  • 名前: ちぃまぁま (ID: FTbNzWQe)

こんにちは。昨日から妙なアドレナリンが出まくりで、やっちまった感が半端ないちぃまぁまです。

ふーなさん あかねこさん トシさん
昨日はゲームとチャットに長時間お付き合い頂き、ありがとうございました!
ブシ王ソロ攻略のポイントを参考に頑張ってみます!
三途丸とどんどろもありがとうございました!助かりました(;´д`)
どんどろは本当にスミマセンでした(´;д;`)
自分から頼んでおきながら回線落ちなんて……ブシ王もう許して(´;д;`)
極玉も沢山貼っていただいて、ありがとうございました!っていうかトシさん、貼るの早すぎ(=゚ω゚=;)

かくにぃさん
娘まで誘ってくださって、ありがとうございます!
私もオン禁止にしたはいいけど、一人での厳しさや協力プレイの楽しさを知って、こちらの皆さんとならいいかな……と思い始めていたんですが(ご迷惑をおかけすると思いますが(;´д`))、よく考えたら娘は夕方していることが多くて、皆さんと時間が全然合わないw
もしお時間が合うようなら、親子共々お世話になるかもしれません(*´∇`*)

かくにぃさんがなんちゃらクロスとか言うから〜(´;д;`)あかねこさんとトシさんがよろしくとかいうから〜(つд;*)


……買っちゃったじゃないですか〜!!(つд;*)
約束ですよ!!私一人じゃオンとか出来ないですよ!付き合ってくださいよ!( ;∀;)モンハン自体初めてなので、色々教えて下さい。

赤も買いましたけどw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.648 )
  • 日時: 2016/01/07 13:40
  • 名前: りおママ (ID: OdomRpmi)

きゃーーーっっ(>_<)
昨日は22時半ころにチビ子がやっと寝たなぁ…と思ったら、記憶がそこでストップしてるΣ(゚Д゚;)
まさかのそのまま寝落ちでした。。。

えーーっ!!
チャットが盛り上がったって、プライベートトーク!!?
まさかの(*≧艸≦)
ちょっとチャット過去ログ無駄に読んでくる(笑)

てか、みんなモンハンやるのね!?
そして、ちぃまぁまさん赤買ったのね(^ ^)
ちなみに、うちはまた白がひとつ増えましたょ(笑)
一緒に最初からやりますか??
我が家の年長さんとこにサンタさんが3DS持ってきて、お年玉の1万円使って本人が買いました(笑)
ちなみにうちの子供たちも夕方やってるので、フレンドのみで部屋立ててくれたら、お子さんのとこに行かせますよヽ(≧▽≦)ノ

そんなこんなで、うちもそのうちモンハンきますが、パパがやるので…
もしオンライン(たぶんやらなそうだけど…)お見かけしたらよろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.649 )
  • 日時: 2016/01/07 14:05
  • 名前: ふーな・よめ (ID: bSsk.gRJ)

ちぃまぁまさん
ストーリーご一緒しましょうか(ノ´∀`*)
いつも通り私は暇ちゃんなので
お付き合いできますよ(^_-)
なんちゃらクロス一緒に成長しましょう(^_^)/
まだ封開けてませんが(´・ω・`)

りおママさん
あかねこさんの話は聞いてないので
安心してください(*^^)v
って白が増えたんですか!!!!
ストーリー、装備作り何でもお手伝いしますのでいつでも言ってください( ´∀`)

「みんなでなんちゃらクロスをやろう!」って事になってますので
(↑嘘です!)
りおママさんも旦那さんも買っちゃいなー(・∀・)
みんなでやれば楽しいですよ(^^♪


夕方は出来ない時もありますが
出来る時は私も混ぜてください(>ω<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.650 )
  • 日時: 2016/01/07 15:13
  • 名前: ちぃまぁま (ID: FTbNzWQe)

りおママさん
白、買ったんですか?!ぜひぜひお時間が合えばご一緒させてください!
娘は毎日やってるわけではないのですが、りおママさんのお子さんとやってみる?と誘ってみます(*´∇`*)

ふーなさん
ふーなさんも買っちゃいましたねw
私も未開封ですが(;´д`)
今後もバスターズ中心で進めていくつもりですので、のんびりお付き合い下さい(*´∇`*)
ストーリーもお時間あればお願いします!
しかし……メンドクサイですね(;´д`)こんなに面倒でしたっけ?w
やっとメダル交換が出来るようになったので、娘のDS使って白からごっそり移そうかと思ったら娘のDS月兎組入れてないし、ネット設定してないし( ;∀;)早く旦那帰ってきて……(つд;*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.651 )
  • 日時: 2016/01/07 19:36
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: c/AigNxa)

おこんばんは(*^^)

ナニナニ〜〜ヾ(≧∇≦) この盛り上がりの凄さは!!(◎-◎;)
全然夜不参加の私には全く分からなーーい(||゜Д゜)イイなー、イイなー(´V`)♪

何だって!? 
ちぃまぁまさんが、赤増えて…、りおママさんが、、白増えて……もんげーーー!!
でもって、、、なんちゃらクロスにほぼ移り変わっていく流れ…………(||゜Д゜)ヒィィィ!

ふーなさん、りおママさん、ちぃまぁまさん
こっそりトークがあったらLINEで教えてよ〜〜ヾ(≧∇≦)サミシイぞオー

何々??ブシ王の呪いって??? 付いてけなくてゴメンね〜_(._.)_ 全く分からない(//∇//)
(。_。)ウーン、、やはり夜チャットは必要不可欠ですな…( ´艸`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/07 20:39
  • 名前: ふーな・よめ (ID: bSsk.gRJ)

ちぃまぁまさん
メダル移すの面倒よね(=o=;)
私は途中で挫折したから図鑑スカスカ^^;
使う妖怪だけ居ればいいかなー的な(;一_一)

今日夜ご一緒出来るかな??
ストーリーやりましょう(^_^)/
あと装備作らなきゃね(≧∇≦)b

極玉少ないけどあるだけ貼りますから
何の装備作りましょうか(´・ω・`)

ジョーカーさん
武士王の呪いは
極武士王倒してからちぃまぁまさんだけ回線落ちするように
なってしまったんです(; ・`д・´)
誰が呪われるかわからないので
ジョーカーさんも武士王には
気を付けてε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ!!


なんちゃらクロス
みんなとやりたくて買っちゃいました^^;

でもまだまだバスターズやるのでこれからもよろしくです(>ω<)

チャットではみんなは何県に住んでるの?とか
トシさんの年齢がびっくり!!とか
いつかみんなでトシさんのお家に行こう!とか
なんちゃらクロスの勧誘とか!
そんなバスターズには関係ない話を
夜中までしてました(ノ´∀`*)

ジョーカーさんもお時間ある時チャットだけでも遊び来てください(^^♪
私は毎日居ますから(*^^)v



今日は今ご飯→お風呂→寝かしつけ
となっておりますのでチャットに行くの
遅くなりそうです( ;∀;)

ご一緒出来る方よろしくお願いします('∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/08 09:58
  • 名前: ふーな・よめ (ID: p6gXuKdQ)

おはようございます(^^)

トシさん りおママさん かくにぃさん ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(*゚∀゚)

かなり眠くて中途半端で終ってごめんなさいΣ(゚Д゚)
ちょいちょい意識飛んでたので
絶対変な行動してた^^;
またお手伝いさせてくださいね(^^♪

今日は次男の誕生日ヽ(=´▽`=)ノ
2歳になりました♪
なので昼間はちと忙しいので
夜またよろしくお願いします(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/08 12:32
  • 名前: りおママ (ID: s9cwiIfE)

トシさん
かくにぃさん
ふーなさん
ちぃまぁまさん

昨日はあたし&旦那がお世話になりました( ^ω^ )
ストーリー確かに相手が可哀想なくらい秒殺(笑)
でも楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
また続きも手伝うので言ってくださいね☆
ちなみに、あたしも睡魔が出てきてたから、ふーなさんのタイミングちょうどよかったです!!
まだまだ平日で朝も早いしね(。ゝω・。)
旦那さんは昨日何がしたかったのか、あたしには不明(*≧艸≦)
夜子供と一緒のベッドの中だったので、あまり会話もなく…
でも、なんとなく察知してミッションしてくれてたのかな?
オンライン下手の彼に付き合ってくれてありがとうございました(^ ^)
時々、あーーっとかなってましたよ(笑)


ふーなさんの次男くん
お誕生日おめでとう!!!
うちの次男も2歳だよぉ(*≧艸≦)
一緒だね☆
いつか一緒にゲームやらせましょう!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/08 12:40
  • 名前: トシ (ID: n6Plz8C/)

皆さん、こんにちわ(^^)

かくにぃさん、ふーなさん、りおさん夫妻、ちぃまぁまさん、昨日はありがとうございました!

ちぃまぁまさん、赤のストーリーまたお手伝いします(^^)って、もう終わってるかな…(^^;
素材集めもお手伝いしますので、またご一緒お願いします!

ふーなさん、りおさん、昨日は少しでしたが、一緒に遊べて楽しかったです(^^)
極玉集め、助かりました!あまりなかったので…(^^;
またよろしくお願いします(^^)
あっ、ふーなさん、次男くんのお誕生日おめでとうございます!
2歳って手もかかるけどかわいい時期ですよね!今日は盛大にお祝いしてあげてください(#^.^#)

かくにぃさん、りおパパさん、昨日は最後のほうは睡魔が襲ってきてかなり床ペロしてしまい、ご迷惑おかけしました(T_T)
素材集め、便乗できて助かりました!
またよろしくお願いします(^^)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/08 13:37
  • 名前: ちぃまぁま (ID: BOFiT9Nn)

こんにちは。昨日はあの後メダルの移動等をして寝たのが遅くて、私は今猛烈な睡魔に襲われております(-_-)zzz

りおママさん ふーなさん トシさん
昨日は私の赤ストーリーにお付き合い頂きありがとうございました!
あまりにも皆さんが強くて、私やれることがないwむしろ足引っ張りまくり……orz
ストーリーはもちろん、パトロール・ボスモードも昼間ちまちまと進めようと思います。

かくにぃさん
部屋を出るのが早すぎますw
満員ならば私ものんびり誰か来るのを待ちますから、かくにぃさんもゆっくり楽しんでください(`・ω・´)

ふーなさん
お子さんの誕生日おめでとうございます!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
2歳って手がかかりますけど、可愛い盛りですよね!
ここのスレって同い年のお子さんがいる方、多くないですか?
小2ボーイ・ガールが(うちの子含めて)3人はいたような。
ふーなさんトコとりおママさんトコに2歳児。
うちの次女は来週で3歳ですが(誕生日近いですねw)一応まだ2歳児w

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/08 16:46
  • 名前: あかねこ (ID: fQrmGdUz)

ふーなさん

お子さんの誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
2歳かぁ〜、1番かわいい時期ですね^_^
うちは小2ボーイだからこの頃可愛気無くなってきたかもf^_^;)

皆さんへ

昨日、今日と嫁が軽い手術して帰って来たばかりなんで家事全般をしながら何日かinするので、見かけてもご一緒しないで下さいね、いきなり通信切ったりとかなり失礼なことしてしまうかもしれないんで、少しの間は野良さんと
遊んでます、よろしくですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/08 18:47
  • 名前: トシ (ID: yYH928PP)

あかねこさん、お疲れ様です(^^)

そんな大変な状況になっていたとは・・・^^;

奥さんの為に家事を頑張ってください!

あと、間違えて突入したらごめんね〜♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/08 20:28
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: Mg/zP27v)

りお夫妻 トシさん ふーなさん ちぃまぁまさん
昨晩のお相手ありがとうございました
極玉取らせてくれて、ありがとう!理解してなかったのでビビりました!?

ちぃまぁまさん
待ってました的な交代、ありがとう♪
床ペロしまくるので、バスターズは挫折しそうなのですよw
なんちゃらバツの方を進めないと、子供達に追い抜かれちゃいそうで
夜な夜ながんばらなきゃなのですよww
子供達は昼間めっちゃやってるみたいなので、親の威厳?みたいな意地をねwwww
なので交代はありがたいのです、いつもお相手出来なくてごめんね^^;

あかねこさん
なんだか大変だったんですねーおつかれさまです
適度に無理せず、奥さんの看病をしてください
放置とか、即落ちとかはきにしないので〜良いですよ!
時間が空いて遊べる元気がありましたら、お相手してください♪

ふーなさん
息子さん2歳の誕生日おめでとうございます♪
一番素直な時だねぇ。。。懐かしいわぁ^−^
来年位にDSデビューできそうだね!うちの子は3歳からだったからww

トシさん
部屋移動してきてくれてありがとう!本当に助かったわw
りおパパさんとペアで、速攻全滅しちゃってどうしようかと思ってたのw
月兎から〜俺ペア勝率悪すぎて。。。凹み気味だわ;w;
また助けてくださいねー頼りにしてます♪

りお夫妻
極玉取れてビビったわーまだ取り方覚えてないんだよね^^;
つか、極玉集め・・・あんまりやってなかったりww
旦那さん、遅くに帰宅したのにお相手ありがとうございました!
うさぴょんの武器を強化したいんだろうなぁと思ってたんだけど。。。ちがったのかな?w
またお時間合いましたら、お相手よろしくです^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/08 21:29
  • 名前: ふーな・よめ (ID: p6gXuKdQ)

あかねこさん
大変ですねΣ(゚Д゚)奥様大丈夫ですか??
あかねこさんも無理し過ぎないように
家事、ゲームしてくださいね(ノ´∀`*)

私達途中で抜けようが、放置しようが
気にしませんよ(*^^)v
だからいつも通りご一緒しましょう♪
と言っても気にしちゃうと思うので
私から突撃するのは控えておきますね^^;




子供達年齢近いですね(*゚∀゚)
うちの子も早く大きくなってほしいわ(; ・`д・´)
毎日うるさいから可愛いなんて思えないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゲームデビューは旦那が年長さんになれば買ってやる!と言ってるのでまだまだ先ですよ(・∀・)/

まだ子供達、目ギラギラなのでINするの遅くなります( ;∀;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/09 08:55
  • 名前: りおママ (ID: QP2nZZeT)

トシさん

昨日は極玉集めに付き合ってくれてありがとうございました( ^ω^ )
なかなかよい野良のカップルにも恵まれて、サクサク取れましたね(*≧艸≦)
まだまだ赤は極玉少ないので、またご一緒お願いします!!


ふーなさん

昨日は睡魔マックスのときにチャットしてたので、かなり記憶が曖昧ですが…(笑)
戻ってきたタイミングで抜けてしまって(^^;;
またご一緒してください!!


あかねこさん

大変でしたね(^^;;
奥様大丈夫ですか??
あたしも全然そんな感じで構いませんょ( ^ω^ )
ご一緒できるだけで楽しいので☆
事情もわかってるので、よかったらこちらのメンバーのとこに突撃してきてくださいね!!
こうきのとこにも、見かけたら突撃してあげてくださいヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/09 16:34
  • 名前: トシ (ID: Fgo/WpvX)

こんにちわ(^^)

りおさん、昨日は極玉集めご一緒していただきありがとうございました(^^)
野良さんカップル、賑やかでしたね…(^^;
お陰さまで、こちらも極玉が少なかったので昨日は助かりました!
またよろしくお願いします(^^)

ふーなさん、昨日はチャットのみの絡みだけでしたが、ありがとうございました(^^)
待っていたんだけど、なかなか戻ってこなかったので、寝落ちと勘違いしてしまいました…(^^;
次回ご一緒できるの楽しみにしてます(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/09 19:15
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 5uHcK7DP)

こんばんは(^_^)

りおママさん、トシさん
昨日はすみませんでした^^;

旦那はいつも家でご飯食べないので
急に言われ、作るのに時間かかりました(´Д⊂ヽ
(↑まかないがあるからね!)


今日も「帰ってきたらご飯食べる」と言ってたのであまり出来ないと思いますが
子供達寝たらINするので
ご一緒出来る方よろしくお願いします(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/09 22:49
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 2n2mrnuc)

こんばんは!

お久しぶりでございますm(_ _)m 全然参加が出来なくてごめんなさい(_ _)

遅くなりましたが、、

ふーなさん
次男君2歳(*^^*)お誕生日おめでとう〜〜\(^o^)/
男の子兄弟は元気いっぱいなんでね、、ケンカも多くなってくると思いますが(OωO; )、外との交流が広くなってくるとお互いに守ったり助けたり…兄弟愛も強くなっていきますので、子育ては大変ですけどお互い頑張りましょうね!(^^)!

トシさん
ふーなさんから〜のレスにて、、
トシさんの年齢にビックリ! ってヾ(≧∇≦) どんだけ若いの〜〜?? まー、逆はないよね(//∇//)
なんせ私が最高齢だから…(´V`)♪

そして、、
あかねこさん
奥様手術だったなんて…(;゚д゚) 大変でしたね…(>o<)
仕事と家事とは…(OωO; ) それはそれは大変な事ですよ(。>A<。)
無理せず、手抜きも必要ですよ(ゝω・)ウンウン


個人的ですけど、
3学期始まってからりくのリアル友達とバスターズフレンドになっちゃいまして、、、ヾ(≧∇≦)
何だかエンマgetしに行ったのは良いとして、、トップオブなんちゃら… 私には「ムーリーじゃない?」になってます……(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ってか、ぬらねいらもクリアしてないのに…(x_x)

子供は一度挑戦すると、ホント飲み込みが早いというか、、ウマいな〜!! と思う今日この頃(´V`)♪

りおママさん
ちぃまぁまさん
もうストーリーは終わっちゃったかな〜? 何かお手伝い出来る事があれば、協力させてくださいです☆彡

かくにぃさん
確か記憶が正しければ私と一番年が近かったハズヾ(≧∇≦)
子供達がね〜! かくにぃさんと遊びたがってるのだよ( ´艸`)
時間が合わないのは解ってるので、、もしもし出会ったらよろしくお願いしまーす(ゝω・)





Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/10 01:26
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: OVTBCYSt)

皆さまお疲れ様です。
極玉ほとんど張って頂きありがとうございます。
トンマンのボス魂3つ一緒に出たのは初めてで驚きました。

おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/10 02:44
  • 名前: りおママ (ID: IW.Eu2Sy)

ともはるさん
トシさん
ちぃまぁまさん

先ほどはチャットお邪魔しました( ^ω^ )
頑張って妖怪移してたら、 パパきてどぉしたの??と…
事情を説明すると、えっ!!俺のセーブも消えるの??困る…となり(笑)
なら、パパの3DSで両方やればいいじゃん!!って(*≧艸≦)
パパとかぶってる時間帯が、こうきとはかぶってないから、昼間は赤、夜は白でよくない??ってことになりました(^ ^)
確かに(笑)
もうパパはバスターズやらないかと勝手に思ってました。ごめんなさいです。。
お騒がせしましたm(_ _)m

ジョーカーさん

こうきの周りの子供も、新しくお年玉でバスターズ買った子たち増えて(*≧艸≦)
リアルフレンドが増えました(笑)
一緒だね!!
ほんと子供は飲み込み早い!!
また、のーんびり昼練して月兎組頑張りましょう!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/10 09:08
  • 名前: ふーな・よめ (ID: yF3Rrrz5)

おはようございます(^^)

トシさん ともはるさん
あかねこさん ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(^_^)/

ロボニャン3000ありがとうございました(^^♪
かなり助かりました(ノ´∀`*)
また集めお頼みします(*>_<*)ノ

あかねこさん
少しでもご一緒出来て楽しかったです('∀`)
またご一緒しましょう(≧∇≦)b


ちぃまぁまさんの装備集め
途中でごめんなさい( ;∀;)
また集めましょう(^^)v
私も赤鬼超素材欲しかったので助かってました(^_-)
白のトンマン魂もGETしましょうね♪


今日も旦那夜ご飯食べるので
あまり長い出来ないかもしれませんが
INするので出来る方よろしくお願いします(*^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/10 13:29
  • 名前: トシ (ID: 94VimCBp)

こんにちわ(^^)

ともはるさん、ふーなさん、ちぃまぁまさん、あかねこさん、りおさん、昨日はご一緒ありがとうございました(^^)

ふーなさん、ちぃまぁまさん、素材が集まってよかったです(^^)
こちらもあまり持っていなかったので、便乗でき助かりました!

ともはるさん、今度はともはるさんの集めたいのをお手伝いさせてください!
途中までしか集まらないかもしれないけど、そのときはまた次の日とかやればいいと思いますので、迷惑かけるとか思わないでください(#^.^#)

あかねこさん、少しの時間でしたが、ご一緒できてよかったです(^^)
少しの時間でもいいので、見つけたら突撃してくださいね(^^)

りおさん、昨日はチャットのみでしたが、今日はご一緒できると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/10 17:13
  • 名前: ちぃまぁま (ID: WVtuApGH)

こんにちは。

ふーなさん
トシさん
ともはるさん
昨日は私の素材&トンマン魂集めにお付き合い頂きありがとうございました!
皆さんに付き合って頂くと、本当に効率よく集まって助かります(*´∇`*)
一人でやってると引きが悪くて凹みます(つд;*)
しかしトンマン魂、なんで3ついっぺんに出るかな(_ _|||)
極玉も負担していたただいて、ありがとうございました!

りおママさん
昨日はチャットで少しお会いしただけですが、今度赤の素材集めご一緒させてくださいね!

赤のストーリーは先程終わりました!!
後はガツガツとパトロール・ボスをなぎ倒して行きたいと思います(`・ω・´)
装備がある程度整ったら、月兎の方もお付き合い頂けると助かります(;´д`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/10 17:58
  • 名前: ふーな・よめ (ID: yF3Rrrz5)

ちぃまぁまさん
ストーリー終って良かったですね(*^^)v
ボスをボコボコにするなら
鬼天、聖人、魔王など作らないとですね(^_-)
今日は夜ご一緒出来るかな??
出来るようなら装備作りしましょう(^^♪

赤の人が集まるのなら根付作りでもいいですね(^^)
最初にコレ作りたいとかあれば言ってください(≧∇≦)b
極玉の心配、遠慮はいらないからね!!!!
無くなったら集めからやればいいので(・∀・)

ジョーカーさん
ジョーカーさんに返事してなかったですね( ;∀;)
トシさんはある人と同い年だったんですよ!!!!!!!!
私はびっくりして一瞬眠気飛びました(*゚∀゚)
この話はジョーカーさんがゆっくり出来る時チャットで皆さんと話しましょう('∀`)
びっくりしたの私だけかな(´・ω・`)?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/10 23:11
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: MQk3SJ.B)

ジョーカーさん
まさか遊びたがってくれてたとは〜めっちゃ嬉しいわ!
申し訳ないのですが、今度お子さんのフレコを再度教えて貰いたいので
チャットの時合いましたら教えて下ださいorz

月兎組になってから、お子さん達に迷惑かけてしまうから申し訳なくって^^;
基本時間帯あわないからねーちときついのと
うちの子供達。。。もぅ本気で飽きたと言うか
なんちゃらクロスにガチでハマってまして
俺が仕事の間に子供達だけで進めまくりそうで、本気で負けられない状態になってるんです;w;
親としてのプライド?みたいなので、絶対負けたくないのですww
夕方とかみかけたら、INするように努力しますね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存