通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/27 18:24
  • 名前: くに (ID: jjegT7ni)

皆様

初めまして、くにと申します!
キウイ狩りの件でりょんさんと共に本日はこちらのスレに
おじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/27 19:08
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 6tnGJ9eX)

ふーなさん

許可して下さりありがとうございます( ´∀`)
解放まで長いですよね( ノД`)都合が良い時にノーマルやりましょう


りおママさん

オロチまたは土蜘蛛魂が技ゲージを速く回復してくれるので、ガシャ回数に余裕がある時にBコインで狙ってみてはどうでしょうか?
超シールドが使える回数が格段に増えますよ( ´∀`)


くにさん

さっそく移動して下さりありがとうございます( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/27 19:37
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: GrXsj3nV)

みなさんこんばんはm(__)m
今日はキウイ狩りでちょっとおじゃまさせてもらいます!
もし今後一緒にプレイすることがあったらその時はよろしくお願いします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/27 19:46
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 18TQwjTO)

くにさん、りょんさん
はじめまして、ふーなと申します( ´∀`)
今日は私か、かくにぃさんが参加させて頂きます('∀`)
どうぞよろしくお願いします^_^

私もオロチ魂作ってみよう(>ω<)!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/27 19:52
  • 名前: めんま ◆M45e6k0B0k (ID: 3dPEX0yI)

2スレ目突入おめでとうございます!!
初めまして。
めんまと申します。
ここに入っていいですか?
白犬隊461363027958
ゲーム名ケータ
です。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/27 21:03
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: qYnecPAk)

くにさん りょんさん 初めましてこんばんわ!
ふーなさんに俺が決めて良いよ!と言われたので
ふーなさんに参加してもらおうと思います^−^よろしくね、ふーなさんw
ぶっちゃけますと、俺。。。ふーなさんの旦那さんから風邪貰ったみたいなのよー
ごめん、嘘ついたw
娘から、風邪貰ったみたいだわー今さっき娘から、熱っぽいってカミングアウトされたww
ガチであったまいったい;w;
ってな訳で、申し訳ないのですが参加を辞退したいと思います。ごめんなさいorz
今回だけとは言わず、このままこの板に参加して頂けたらぁ
いつでも遊んで貰えるのかなぁと思ってみたり?wご検討宜しくお願いします♪

ふーなさん トシさん りお夫妻  
昨晩はお相手して頂き、ありがとうございました^^
相変わらず楽しいバスターズタイムを過ごせました♪

ふーなさん
1ゲットしたいが為に適当なコメントをしてしまい、すいませんorz
今更ですが、2スレ目突入おめでとうございます!
これからも、頼もしい板主がんばってください^^
ふーなさんが居るから、みんなが集まるのよ!俺なーんもやってないからねw
これからも、お手柔らかにお付き合いさせて下さいね♪よろしくです^^
もう、「何中なんだよ!ゴラァ!!!」って聞かないでね。。。;w;

トシさん
おお!もうプリズンのみですかー相変わらず早いですね♪
あの悪夢はも〜うんざりです;w;
プリズン便乗して集めたいので、お手伝いという偽善で、お付き合いしますねww

りお夫妻
もぉ一家で、お相手して頂いてありがとう♪
養子にしてもらおうかしら?自分より歳上の子供欲しがってなかった?w
旦那さんとペア、とっても楽しかったよ!遅くまでお相手ありがとうとお伝えください^^
素材ちゃんと集められなくて、ごめんねー手伝うのでお相手よろしくね♪

きゅんたさん
折角の企画のお誘い、参加しなくて申し訳ないですorz
戦艦集め〜良かったら便乗したので、今度一緒に集めましょう♪
ドロップあったと思ったら、いっつも釣り針。。。ありえない;w;



ふーなさん、後は任せた。。。バタッ  ごめんなさいー今日は早めに寝ますzzz

今日は、息子が遅くまで起きてそうなので、今やってるのは俺じゃありませんので要注意ですw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/27 21:23
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Cj5yR61M)

めんまさん
はじめまして^_^よろしくお願いします!
メンバー多いので大変だと思いますが、フレコ登録お願いしますm(_ _)m

かくにぃさん
大丈夫ですか(;´Д`)ゆっくり休んで
早く元気になってー(T^T)/
私優しいから「何中なんだよ!ゴラァ!!!」
なんて言わないよ♪|д゚)キラ

きゅんたさん
では私が参加させて頂きます☆
足を引っ張らないように頑張るので、よろしくお願いします( ;∀;)

まだ息子達寝てないのですぐイン出来ないですが…早めに準備します!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/27 21:35
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: GrXsj3nV)

ふーなさん
かくにぃさんこんばんは(^_^)
かくにぃさん今週結構気温下がったので暖かくしてお休みください(>_<)
ふーなさん今日はよろしくお願いします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/27 21:51
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Cj5yR61M)

りょんさん
よろしくお願いします(;´Д`)

ご迷惑かけないように頑張ります:-)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/27 21:54
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vpummUnX)

かくにぃさん

いえいえ、大事に(ノД`)
戦艦集めこちらこそお願いします

ふーなさん

こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)
大丈夫ですよ、出来るようになりましたらご連絡下さい

めんまさん

よろしくお願いします( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/27 21:58
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Cj5yR61M)

きゅんたさん

準備出来てますよ|д゚)チラッ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/27 22:05
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vpummUnX)

ふーなさん

キウイ狩り、くにさんが見えるまでお待ち頂けますか?
お子様達が大やんちゃだそうで( ´∀`)

それまでまねきノーマルどうでしょうか

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/27 22:05
  • 名前: トシ (ID: WcDFLWxK)

りょんさん、くにさん、はじめまして(^^)

今日はふーなさんをよろしくお願いします♪

これから、トシ部屋を開きます!

よかったら、ご一緒お願い致します(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/27 22:12
  • 名前: トシ (ID: 5qgWfuXj)

ジョーカーさん、こんばんは(^^)

お部屋に来てくれてありがとー♪

何かやりたいものありますか?

ジョーカーさん、チャット入れます?


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/27 22:16
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Cj5yR61M)

きゅんたさん
では待ってます(^^)/

私チャットの方に居ますね!

ノーマルお願いしてもいいんですか??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/27 22:16
  • 名前: トシ (ID: Ka5ZZBLE)

かくにぃさん、風邪大丈夫?

夜更かしがきいたのかもね〜(^^;

ゆっくり休んで早くよくなってね〜(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/27 22:19
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 2SK3AUGt)

トシさん、ありがとう!!
チャットは入れると思うのですが使い方が分からなくて。。
ミッションは何でもOKです! 足引っ張るので難しいのはちょっと、、

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/27 22:21
  • 名前: トシ (ID: 5qgWfuXj)

了解です(^^)では、極玉集めお手伝いお願い致します(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/27 22:36
  • 名前: くに (ID: a7Be/KBp)

ふーなさん
きゅんたさん
りょんさん

お待たせしました、すいませんm(_ _)m
娘に粘られてしましました。。
今日はよろしくお願いします^^

かくにぃさん
みなさん

こんばんわ、よろしくお願いします^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/27 22:40
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: GrXsj3nV)

どこに行けば( ; ゜Д゜)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/27 22:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

くにさん
りょんさん

回線が不安ではありますが、 ビックボスで部屋立てました
チャットは名前書いて入室すれば書き込み出来るようになります( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/27 23:13
  • 名前: りおママ (ID: XCtc2keL)

ジョーカーさん

琥珀さんが来られるそうです。
少しお待ち下さい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/27 23:17
  • 名前: りおママ (ID: XCtc2keL)

ジョーカーさん

琥珀さん表示されないようなので、一旦解散するそうです。
よろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/28 02:45
  • 名前: くに (ID: UGVLNjjj)

ふーなさん
りょんさん
きゅんたさん

ありがとうございましたm(_ _)m
キウイもありがとうございました〜w
妖怪410体所持してたので、結構ぎりぎりでした。。
うる覚えだったのでテンパって不可解な行動に(笑)
鬼玉もホクホクですな^^
300万くらいはいったんじゃないですか?
しかしチャンピオンベルトの道は険しい^^;

ふーなさんおじゃましましたm(_ _)m
また機会がありましたら遊んでくださいまし^^
楽しかったですw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/28 02:54
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 828Q2KXX)

ふーなさん
きゅんたさん
くにさんお疲れさまでした(^_^)
キウイも予定通り取れてふーなさんの装備も素材集まってよかったです!
くにさんチャンピオンベルトまじしんどかったです(^_^;)
またおじゃますることがあったらその時はよろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存