通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/14 18:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

こんばんは

トシさん

最近見ないと思ったらまさかの(°Д°)大変でしたね
お大事にして下さい( ノД`)


ちぃまぁまさん

ぜひ貰って下さいまし
どれがいいでしょうかφ(.. )実用性が高いのはイヌニャンですが
ヒーラーでお困りでしたらキジニャンでしょうか
プリチーで選ぶならサルニャンです( ´∀`)

魂にしてもいい不要妖怪でお願いします
かたづ家来、ノガッパ君、じめりんぼう、あまのじゃくがいたら交換して下さい( ノД`)


ジョーカーさん

ウラシマニャン応援してます( ´∀`)
お子さんのデータに1匹どうですかφ(.. )?


ふーなさん

既に大所帯でしたかw
ではまたの機会に( ´∀`)

私はキンタロニャンを仲間にすべくウラシマニャンで駆け回っております
水妖術避けられるのが辛い( ノД`)


まだまだ里親になって下さる方募集中ですのでお気軽にφ(.. )
ほのひなさんやともはるさんはどうですか?もう持っていらっしゃいますかな

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/14 19:30
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

こんばんは。

きゅんたさん
では、サルニャンでお願いします!
かたづ家来、ノガッパでよければ余ってます。

嬉しいです!…でもレート的なものはわからないのですが、何だか申し訳ないです(汗)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/14 19:40
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Kv3vtWoX)

こんばんは(^^)

きゅんたさん
もんげー!! (≧∇≦)b  
じんがイヌニャン持ってないので、交換してくれたら嬉しいでズラです(//∇//)
かたづ家来、ノガッパ、じめりんぼう、あまのじっく、4体とでも全然OKですが、、どーしましょうか??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/14 19:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

ちぃまぁまさん

サルニャン承知しました( ´∀`)
ノガッパ君と交換お願いします
レートは気にしないで下さいφ(.. )里親になっていただけるだけで嬉しいです

ジョーカーさん

イヌニャンOKです( ´∀`)
差し支えなければあまのじゃくをお願いしますφ(.. )もうパトロール面倒くさいのが本音でござる


あとはサル初期とキジ初期×2がおります

今日交換でしたら21時頃から大丈夫です
りおママさん、ちぃまぁまさん、ジョーカーさんの都合の良い時間帯も教えて下さい

交換板に移動した方がいいと思うのですが、分かりにくくなりそうなのでこの場をお借りしてますφ(.. )スレ消費ごめんなさい

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/14 20:12
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

こんばんは(^^)/
一気にメンバー増えたので、みんなのレス見るの大変だー(≧▽≦)嬉しいね!

きゅんたさん
もうキンタロニャンって捕まえられるのですか!!!!??
きゅんたさんはやっぱり凄いですね(^^♪
わざわざ交換版に移らなくても、ココ使ってください(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/14 20:15
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Kv3vtWoX)

きゅんたさん
たびたびすみません…(≧∇≦)b あまのじっくだけで良いのですか??
確かじんとは、まだフレンドになってなかったので、ジョーカーからじんに責任を持って渡しますので、それでよろしいでしょうか??

時間は21時以降から大丈夫でございますm(_ _)m 
もう…、、じんは、諦めていたところの……(´-ω-`) 心広すぎなきゅんたさんに感謝です♪
ありがとうございます_(._.)_

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/14 20:47
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

ふーなさん

ありがとうございます( ´∀`)助かります
モモハン2で、ウラシマニャンをリーダーに選択すると
キンタロニャンのシンボルが赤になりますよ


ジョーカーさん

大丈夫ですよ( ´∀`)不要妖怪が少ないので、ピントレで
交換方法はそれでお願いします

いえいえ、つい拾ってしまうので助かります( ノД`)喜んでいただけてなによりです

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/14 20:53
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

きゅんたさん
私も頑張って捕まえます(ノ´∀`*)
教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/14 21:02
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

ジョーカーさん

募集かけますね( ´∀`)


ふーなさん

お互い頑張りましょう( ノД`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/14 21:15
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

ジョーカーさん

あまのじゃくありがとうございました( ´∀`)
呪われ魂にして使います

少々別スレに遊びに行ってきます( ´∀`)
あかねこさんの交換できる24時頃覗きにきます

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/14 21:25
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

きゅんたさん

ノガッパ、了解しました!
24時頃うかがえばいいですか?

子供寝かしつけて、うっかり一緒に寝ないようにしなくては(汗)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/14 21:28
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

ちぃまぁまさん

今から交換出来るようでしたらお願いします( ´∀`)募集かけますね
ゲーム名マキです

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/14 21:36
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Kv3vtWoX)

きゅんたさん
先程はイヌニャンの交換ありがとうございましたm(_ _)m
ホントにピントレにしちゃいましたけど、後々必要な妖怪がいましたら、お知らせ下さい!!_(._.)_
よくよく見たら、「あまのじゃく」ではなく「あまのじっく」になってましたね…(OωO; )
ごめんなさい… 必殺酔っ払い発動でございました(≧∇≦)b

ふーなさん
ちょっとバタバタしてまして、昼間はごめんなさいm(_ _)mです。。
確定使って、鬼蜘蛛をGetしに行ってたであります(^_^)ゞ 確保しました(^_^)ゞ
よく分からないのですが、それを元データに持って行っての引き継ぎすると、プラス1体になるのですが、それは確かコピーにはならないですよね?? 大丈夫かな〜??


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/14 21:43
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

きゅんたさん

サルニャンありがとうございました!
可愛い♪大事にします!

子供寝かしつけてから出没(予定)するので、ご一緒できたら嬉しいです。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/14 23:33
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: rV7cVPPQ)

レスの流れが凄すぎてーびっくりな俺wwwwwww

あかねこさん ともはるさん りおさん
昨晩は武士王クリアーお手伝いありがとうございました^^
今日仕事から帰ってきたのが遅くて、子供達と話せなくて(寝てたw)
クリアしたのを知らせてなく、残念ですがきっと喜んでくれると思います^^
娘が悪さをしたらしく、ゲーム禁止令が出まして
子供達だけでやってないから、気が付いてないはずなのですwwww

あかねこさん
武士王をペアでクリアできましたね!かなりびっくりしました・w・
覚醒日の神の極玉ゲットさせて頂きありがとうございました♪
初見のボスばっかで、もんげービビりましたが
新鮮でとても楽しかったですーまたお相手よろしくおねがいします^^
歌を使いこなしてるあかねこさんに、もんげー憧れを抱きましたwwwwww

ともはるさん
最初は部屋割のためちょっとしか遊べなくてすいませんでした
合流後の武士王クリアお手伝い本当にありがとうございました^^
あんなに楽勝して、かなりビビりましたww
今までの苦労はなんだったんだろう?またお手伝いを頼むと思いますが
その時はよろしくおねがいします!そして何かありましたらお手伝いしますね^^

りおさん
りおさんのおかげで、武士王クリアできましたよー;w;
めっちゃ感謝です!
子供達と何回かやったんですが、子供より先に倒される俺。。。
どんだけ子供達にダメ出しをされたことか・・・
おかげさまで、親としてのメンツを保てました!ありがとうございます♪

ほのひなさん
昨日、野良に突然おじゃましてしまい、すいませんでした
もしかしたらお友達と遊んでるのかな?と思いまして
ついてきて!と言わずに退室してしまし、ごめんなさいorz
板に気が付いたら〜来てくれるかな?と思って抜けちゃいました
お手伝いとかは、全然かまわないのでどんどん言ってくださいね
一人じゃ難しくても、みんなでやれば簡単にできるものですから^^
俺もみんなに手伝ってもらい、ここまできましたので♪

ちぃまぁまさん
初めまして、2児の父をしているかくにぃと申す者です
フレコ登録させて頂きました!不束者ですがお手柔らかによろしくです^^
自分20時〜24時位に遊んでますので、お時間あいましたらお相手宜しくお願いします♪
20時前だと子供達がやってる可能性が高いのでお気を付け下さいww

きゅんたさん
ももたろーが欲しいです!(ジョーダンですwwwwwwwww
キジニャンほしかったわーでも、こないだ必死こいて取っちゃったさー残念w

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/14 22:49
  • 名前: りえ (ID: 6CpyXXXc)

皆さんへ

せっかく暖かく迎え入れてくださって嫁共々楽しくご一緒できればと思っていたのですが、何の関係もないこちらのスレの方々にご迷惑がかかってはいけないので抜けさせていただきますね。

ふーなさん
すいませんでした。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/14 23:00
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

りえさん
迷惑とは何でしょう(;・∀・)??
装備作りの事かな??それなら気になさる必要はないと思いますよ(ノ´∀`*)

それとも他の理由があるんですかね??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/14 23:02
  • 名前: りえ (ID: 6CpyXXXc)

ふーなさん

書くとまたややこしくなりそうなのですいません。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/14 23:03
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: rV7cVPPQ)

りえさん
迷惑がかかるって、なんでしょうか?
俺の書いた事が気に触ったならあやまります、ごめんなさいorz
もし良ければ、少し説明して頂けたらありがたいです

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/14 23:05
  • 名前: りえ (ID: 6CpyXXXc)

かくにぃさん

かくにぃさんの書いたことが気に障ったなんてとんでもないですよ!

むしろ言っていただいたことがありがたかったです。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/14 23:42
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: /OzL71Qz)

皆様お疲れ様です。
寝落ちしそうなので先に夢の中に旅立ちます。
スペシャル景品ではないですけど、極玉集めの3連戦で途中で負けると始めからになりますので。(;・ω・)

キュンタさん、桃太郎一行の気遣いありがとうございます。
僕は持っていますし、ふーな・よめさんの状況です。
他に必要そうな人を里親にしてください。(*・∀・*)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/15 00:39
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: MFMJ97jE)

ありがとうございました。

うちのスレッドは僕が頼りなくって
皆さまにいつも助けられています

お互いに頑張っていきましょう

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/15 08:16
  • 名前: りおママ (ID: QsJ11CA4)

ふーなさん

いつも任せっきりになってしまい、本当にすみませんm(_ _)m
いろいろご配慮ありがとうございます。
本当にスレ主がふーなさんでよかったと、予々思っています。
昨日は昼練お付き合いありがとうございました。
最後になっちゃったけど、プリズン倒せてよかったです(^-^)
今日は個別面談のため、昼練行けないけど…
また夜に顔出しますね(^-^)


かくにぃさん

昨日は黒鬼ご一緒ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
みんなと一緒だと安心して特攻できます(笑)
なんとなくですが新装備も調べたので、また一緒に作りましょう!!
極玉集めておきます(^-^)
なくなったら極玉集めから☆


あかねこさん

少しでしたが、黒鬼ご一緒ありがとうございました!!
あかねこさんきてから、だいぶ床ぺろ率減りましたヽ(≧▽≦)ノ
流石ですね!!
また、お時間あるときに鬼玉ミッションもやりましょう!!
あかねこさんは超と極も金取れましたか??


トシさん

昨日はチャットだけでしたが、会えてよかったです!!
病み上がり無理しないで下さいね(^-^)
また、月兎組ミッションご一緒してください!!


きゅんたさん

すみませんm(_ _)m
昨日は寝かしつけ寝落ちして、23時頃復活。
こちらのレス色々あったので、書き込みせずチャットの方で…と思っていたら、きゅんたさんの来たタイミングで黒鬼とバトってて、会話遅れました(T ^ T)
あたしの不手際ですみませんでした。
申し訳なくて犬ニャンもらえません_| ̄|○
ありがとうございましたm(_ _)m


ちぃまぁまさん

昨日は昼練のプリズン、夜の黒鬼お疲れさまでした(^○^)
素材はどれくらい揃いましたか??
あと何がいくつ足りないかなど、教えてくださいね。
また、完成までがんばりましょう!!


ジョーカーさん

鬼蜘蛛すごいですねヽ(≧▽≦)ノ
あたしも、実はガチャで鬼ガマがでました!!
スキルの鬼の血…
あたしには使いこなせる自信がないけど(笑)
確定オーラいいですね(^○^)
なるほど!と思いました。


ほのひなさん

軽率なこと言えないなぁ…と思い、過去ログも含めほぼ全て読ませていただきました。
あたし個人の印象ですが、とてもよいお仲間さんたちだったと思います。
かなり助けてもらっていたように、見えました。
原因になるコメは削除されてたので想像するしかないですが…
それで、こっちの書き込み見て相手が怒るのも理解できます。
ネット上のお付き合いは難しいです。
顔も見えないし、文字だけすから。
きっと本意ではなく、悪い感じに伝わってしまったのだと思います。
ここのメンバーも、とても人想いの素敵な仲間たちです。
それごとほのひなさんを受け入れてくれます。
なので、辞めるのではなく続けて、同じ繰り返しにならないお付き合いをしたらいいと思います。

最後に勝手な発言すみません。
思ったことを書かせていただきました。
ちゃんと伝わっていただけるといいけど。
適切ではなかったら言ってください。
削除しますね!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/15 09:17
  • 名前: ちぃまぁま (ID: PVCUfQTe)

おはようございます。

りおママさん
かくにぃさん
あかねこさん
昨日はありがとうございました!
鬼天が作りたかったのですが、2・3日前までやれどもやれどもツノが出なくて鬼黒さえショップに出ない状態。ほとんど諦めておりました(´;д;`)
皆さんのおかげでだいぶ集まりました!
極玉もたくさん貼って頂いて、有りがたいやら申し訳ないやらで泣きそうです(汗)
チャットでもあといくつ?等聞いてくださっていたのにレスが追い付かずスミマセン(汗)

足引っ張りまくりですが、何かお手伝い出来ることがあればいつでもお呼びください!ベッドの中からでも参上いたしますw

ふーなさん
昨日はお疲れさまでした。
空気読まずに乱入してスミマセン(´;д;`)
入室した瞬間、しまった!新参者の私が入っちゃアカンやつか?!と思ったのですが、結局最後まで流れが読めずお邪魔させていただきました(汗)
私も皆さんに助けてもらってばかりなので、感謝の気持ちを忘れずに気を付けます。文字だけでは中々むずかしいですね。


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/15 09:28
  • 名前: あかねこ (ID: L9iE9HUk)

おはようございます^_^

ふーなさん

昨日は中途半端に参加してしまったので、
何がどうなってるの???って感じだったので
プレイ終了してから色々と読み返していました
f^_^;)
りおママ同様、ふーなさんがスレ主で本当に良かったと思います。
昨日はお疲れ様でした。

りおママさん

鬼玉ミッションはまだ苦戦中ですf^_^;)
野良さんだとやはり意思の疎通がとれないから
厳しいですねf^_^;)
ご一緒した時に一緒にやって頂ければありがたいですm(__)m

かくにぃさん

昨日はご一緒ありがとうございます^_^
黒鬼プレイしながらチャットも会話できるなんて、どうやってんの??って感じですねf^_^;)
今日もご一緒出来たらよろしくお願いしますm(__)m

トシさん

昨日はご一緒出来ませんでしたが、体調はどうですか?完治したらまたご一緒して下さいね^_^

きゅんたさん

昨日はキジニャンありがとうございますm(__)m
子供は朝から大喜びでした^_^
何か魂にするとかで必要な妖怪がいればいつでも言って下さいね^_^

ちぃまぁまさん

確かまだ挨拶もしてなかった気がするf^_^;)
2児のパパをしてるあかねこです^_^
昨日はあまり手伝えなくてごめんなさいm(__)m
いつでも出来る事は手伝うのでいつでも言って下さいね^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存