通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.597 )
  • 日時: 2016/01/01 07:40
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 00Zo2EXf)

今年4番目ですね。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(*・∀・*)ノ


お年玉の金額に迷いますぞぉ。
(;>_<;)
(すいません。リアルの話です。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.598 )
  • 日時: 2016/01/01 08:13
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: DblQ0AHU)

今年3ばんめ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.599 )
  • 日時: 2016/01/01 09:38
  • 名前: ちぃまぁま (ID: In93CytR)

今年5番目?w

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

こちらは夜のうちに少し雪が降りました。
さ……寒い(つд;*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.600 )
  • 日時: 2016/01/02 00:30
  • 名前: りおママ (ID: w9dkyvv8)

今年6番目だぁ!!!

皆さん今年もよろしくお願いします!!

はやくみんなとチャットしたぁーーい(笑)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/01 22:01
  • 名前: あかねこ (ID: gpkojg4O)

ラーキーセブン7番目頂きます^_^

遅くなりましたが、皆さん
あけましておめでとうございます^_^

今年もよろしくお願いしますm(__)m

in率こそ落ちますが、寄生虫並にここのスレに
へばり付くので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/01 22:58
  • 名前: トシ (ID: CpLQ3vFl)

末広がりの8番ゲッ〜ト♪

皆さん、明けましておめでとうございます(^^)

挨拶が遅くなり申し訳ありません_(^^;)ゞ

今年も沢山絡んでいきますので、よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/02 13:02
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: iKjSzPsF)

これから嫁さんの実家の方へ挨拶&お泊りしに行きますので
5日までこちらの書き込みとチャットが出来なくなります
ネット環境もないのでバスターズもできなくなると思いますので
みなさんで楽しく盛り上がってくださいw
早くみんなと遊べるといいのになぁ♪。。。では、失礼します!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/02 16:14
  • 名前: 匿名希望 (ID: J6krZ/ot)

私も年末年始忙しくて中途半端失礼しました私はほのひなさんではありませんよ
ふーなよめさん不正解です
他の方に怒られてましたね頭が弱いから仕方ありませんよともひろさんにも目標バカにされてますし面白いスレですね
あちらのスレでもふーなよめさんマジギレ!笑とかいじられてましたよ
かくにぃさん出戻りで皆さんに遊んでもらえないんですか?かわいそうに私も遊びたくありませんよ、すいません笑

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.605 )
  • 日時: 2016/01/02 17:36
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: uB7lKMQi)

く、く、くるしい〜の9番目あざーーす!(;゚д゚)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.606 )
  • 日時: 2016/01/02 18:55
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 84shb0Qc)

こんばんは。
無茶苦茶どうでもいい事を発見しました。(*・∀・*)ノ
武士王が必殺で月を斬ります。
次に同じ必殺でスイカを斬ります。
そして何と3回目には………ウィスパーが丸いお月様状態になって斬られます。
ウィスパーが「ちょっーーとっ」って慌てる声が聞こえました。

野良でプレイしていたら、通信切断で一人始まった瞬間に消えまして、長期戦になりました。
結果は負けました(僕が使いなれない花さかをやったので)

だからどうした?って話ですが、誰かに聞いてもらいたかっただけですよ。

誰も聞いてくれないので(ノ_<。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.607 )
  • 日時: 2016/01/02 20:31
  • 名前: ふーなよめ笑 (ID: J6krZ/ot)

解散します
終了です
お疲れさまでした

ともはるさん
そんなくだらないこと言わないでください貴方の話はつまらない

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.608 )
  • 日時: 2016/01/02 21:10
  • 名前: りおママ (ID: K/jmwIB5)

匿名希望さま

やり過ぎましたね。
わかりやすいとはいえ、さすがになりすましもどきはいけません。
かなり気分を害しました。
通報させていただきます。
よい大人なら、もうこんなことはやめて下さい。
ここは仲間が集まる場であって、あなたのような方に荒らされる場所ではありません。
元々なんのために仲間募集板を検索したのですか??
当初の目的を思い出して下さい。
こんなことして遊んでないで、バスターズで遊んでください。
よろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.609 )
  • 日時: 2016/01/02 22:39
  • 名前: ふーな・よめ (ID: dAagmAoa)

匿名希望さん

お疲れ様でした(;・∀・)
ちょっと私忙しくて相手出来なくて
ごめんなさいね(^_^;)
なんか凄い可哀想なので最後にお返事を!
私キレてませんよ(; ・`д・´)
面倒くさい人、礼儀がない人に
敬語は使いたくないので普段の感じが
あの口調なだけです(=o=;)
怒ると逆に敬語になるタイプなので^^;

あと、ともはるさんは別に私をディスってるわけではないと思われます(^_^;)

違うかな?(・・;)軽くディスられてる?
自信ないけどディスられてないと思います!!!!!

頭が弱いのは当たってるので何も言えません(;一_一)チーン

最後まで何をしたかったのか
私にはわかりませんでしたが
これでやり取り終わりですね!
(終わりだと願ってます)
お疲れ様でした(´・ω・`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.610 )
  • 日時: 2016/01/03 00:27
  • 名前: あかねこ (ID: KlPTi5i7)

皆さんこんばんは^_^

ジョーカーさん

今年一発目の初絡みにもかかわらず、
あり得ない位の床ペロお許し下さい(T_T)
ヒーラーがあんだけ床ペロしたら何してるか
意味分からないですねf^_^;)
じん君にもご迷惑かけました、申し訳ないです^_^
もう一人もフレンドさんだったのかな?
リアルフレンドとか親戚とかなら謝っといて下さいねm(__)m

明日の夜は誰かinしますかね?
夜はin出来ると思うので、ご一緒できたらお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.611 )
  • 日時: 2016/01/03 00:43
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: R83a/IJD)

匿名希望、お前エー加減にしろ!!
ババア怒らせたら怖いぞっっ!!(-_-#) ピクッ

失礼しました_(._.)_

こーゆー人も居るんですねー??? 信じられない……(。>A<。)
かまってほしーんだろーね(OωO; ) かわいそうな人だわ…。。

誰も相手しんよーー。。お疲れーーー。。。


あかねこさん
先程は遊んでくれてありがとう☆彡
何やってもダメダメでホントごめんなさい(_ _) 
頑張ってるのにいつまでも上手くならないのは何でだろ〜〜!? 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.612 )
  • 日時: 2016/01/03 17:00
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 2YZ7IheZ)

こんにちは(^_^)/

皆さんに聞きたい事が!
チャットなんですが

パスワード付けますか??

1、付けない!
2、今のままのパスワードで付けておく!
3、パスワードを変えて付け直す!

どれがいいかスレ出来る方は
返事ください( ´∀`)

私の意見は…
見られても困るような会話は
してないし別に付けなくてもいいかと
思いますが
ぶっちゃけトークもあるので。。。
と考えてます(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.613 )
  • 日時: 2016/01/03 20:49
  • 名前: りおママ (ID: 2C7BuQTF)

ふーなさん

あたしはAかBでお願いしたいです。
みんなだから話すリアルのこととかあるので( ^ω^ )

みんなのリアルぶっちゃけネタも楽しいし、これは拡散できない内容じゃないかと(笑)

誰でもみれちゃうと…なりすまして見る人がいないとも言えないので(*≧艸≦)

よろしくお願いします。
パスワードはなんでもいいです(。ゝω・。)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.614 )
  • 日時: 2016/01/03 22:18
  • 名前: あかねこ (ID: KlPTi5i7)

ふーなさん

返事遅くなってすいませんm(__)m

私もりおママさんと同じ意見です。
私のぶっちゃげ話は今のメンバーさん以外に
できないので…f^_^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.615 )
  • 日時: 2016/01/04 00:20
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Yd5Y/h9E)

こんばんは

あかねこさん
昨日の方は、全く知らない人でございますヾ(≧∇≦)
ただ、降魔の根付作りをしていて、ずーっと残っていてくれた方だったので、ご一緒していたのであります(゜∀゜ゞ)

それよりか、私が気絶しまくりで、ご迷惑ばかりかけてごめんなさい(_ _)

あのマル秘話の続きが早く聞きたーーい(^^)/ であります☆彡

りおママさん
今日はゴールド系、、ご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m
ホントにね、、全然やってなくて心臓バクバクもんでしたわ(汗)
床ペロしまくり、、『もー、ムリムリムリー!』って大騒ぎでした(´・_・`)
休憩が必要でございました_(._.)_ 
もおぉーー!! 上達早すぎるわ〜〜(´V`)♪

ダンナ様にも謝っておいてくださいませ_(._.)_ そして、息子もお世話になりました_(._.)_

ふーなさん
私もパスワードはあった方が良いと思いまーす(*^^*)

それと、、昨日は言いたい事を…(汗)……言ってしまって(_ _ )/ハンセイ
スレ汚してごめんなさい(_ _)
 




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.616 )
  • 日時: 2016/01/04 00:21
  • 名前: あかねこ (ID: KHPEJur8)

りおママさん

先程は短い時間でしたが、ありがとうございます^_^
明日から仕事が始まるので早めに落ちましたm(__)m
極玉チャレンジまだ終わってませんでしたっけ?
私も白犬隊の方は終わってないのでまた時間の合う時にご一緒して下さい^_^

ジョーカーさん

じん君も極玉集め終わってない感じですか?
極玉チチャレンジは二人が超速さダウンと
二人がアタッカーでオロチかブシニャンが
個人的にはいいと思います。オロチ、ブシニャンは回避、隠密を入れずに神速アタック
、突撃ラッシュをいれて手数を増やして、
レンジャーは交互に呪いをかけて逃げるボスだけに集中すれば月光石ゲットする位はすぐに溜まるはず…
参考になるか分かりませんが、じん君にお伝え下さいm(__)m



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.617 )
  • 日時: 2016/01/04 07:11
  • 名前: りおママ (ID: c41yRzNr)

ジョーカーさん

昨日はダイヤニャン獲得に付き合っていただき、ありがとうございました( ^ω^ )
あたしもまだまだヒーラー練習中のため、なかなか、良いタイミングで回復できず…
前半の失敗ごめんなさい(>_<)
じんくんも最後まで付き合ってくれてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
楽かったです!!


あかねこさん

昨日は短い間でしたが、ありがとうございました( ^ω^ )
今年初絡み嬉しかったです!!
あたしは真チャレンジ終わってますが、パパが終わってなかったので…
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

ともはるさん

昨日はチャットだけでしたが、初絡み楽しかったです!!
色々勉強になりました( ^ω^ )
また次はゲームでもご一緒よろしくお願いします!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.618 )
  • 日時: 2016/01/04 09:29
  • 名前: あかねこ (ID: R1GC/BRI)

皆さんおはようございます^_^

りおママさん

昨日はパパさん本人だったの??
てっきりこうき君と遊んでるものだと勘違いしてましたf^_^;)
パパさん復活なら素材集めでもなんでも
全力で協力するんでいつでも言って下さいね^_^
夜in出来る様に仕事に励みます(T_T)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.619 )
  • 日時: 2016/01/04 10:02
  • 名前: ふーな・よめ (ID: oHd33yYr)

おはようございます(^_^)/

家のゴタゴタ終わりました(*^^)v
なので今日からガッツリ行けます(≧∇≦)b

パスワード変える事にします!

ブレンドリストのみんなにひとこと
に書いておいたので確認してください( ´∀`)
白の方はここのみんなしか
登録してないので漏れる事はないと
思います(^^♪

お手数ですがよろしくお願いします☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.620 )
  • 日時: 2016/01/04 16:23
  • 名前: ちぃまぁま (ID: eNYFub3j)

こんにちは。

連日の寝落ちで、年が明けても未だ皆さまにお会いできていない……orz

ふーなさん
リアの方が落ち着いたようで、良かったです(v´∀`*)お疲れさまでした。
パス了解しました。色々とご配慮いただき、ありがとうございます。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.621 )
  • 日時: 2016/01/04 16:38
  • 名前: ふーな・よめ (ID: oHd33yYr)

皆さん
パスワード見れませんでしたね(;一_一)
オンライン状態公開にしたので
確認できるはず(^_^;)

すみませんでした( ;∀;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存