通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/26 22:10
  • 名前: りおママ (ID: NzFsCOWP)

あかねこさん

さっきは本当にごめんなさい(>_<)
子供ちゃんと待ち合わせしてたので、出してしまいました…
昨日はあたしもチャットいったものの誰も来なくて(T ^ T)
そのまま野良で遊んでました(笑)
野良のお仲間なかなか見つけられないものですね…

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/26 22:21
  • 名前: あかねこ (ID: G6KJqk7g)

ゆうパパさん

昨日はご一緒させて頂きありがとうございます^_^
楽しく遊ぶ事が出来ました、またご一緒になる事があれば宜しくお願いします^_^

あちらに何度も書き込みするのは失礼かと思い
こちらに書き込みした事をご了承下さい。

りおママさん

さっきはゴメンなさいm(__)m
入った瞬間になんとなくわかったのですが、
1人で徘徊してただけなので気にしないで下さいね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/27 00:52
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

今日はお疲れ様でした(*^^)v

根付の素材は集まったかな('∀`)
私、極貼れないからともはるさんとあかねこさんに任せてしまってごめんなさい(^_^;)

真チャレンジまた挑戦しましょう(;・∀・)私もクリアしてないのでやりたいですし^^;
りおママさんの超鬼玉もクリアしましょうね(>ω<)





ジョーカーさん!!!!
迷惑なんて思ってませんから(; ・`д・´)!!!!
私はてっきり旦那さんの手前、ゲーム出来ないのかと…(旦那さんが年末休みに入って)

りく君、じん君が嫌じゃなかったら4人でご一緒しましょう(^^♪
あたふたしながらヒーラーやります(≧▽≦)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/27 01:36
  • 名前: りおママ (ID: vTEvK13C)

ふーなさん

ごめんなさいm(_ _)m
空気読んだつもりが、読めてなくて…
全然解散じゃなかったのに、解散させちゃいましたね(^^;;
最初は100に気をつけて入れるけど、時間切れで出たあとはついそのまま入って10しか見ないから…
結局まだまだ根付けまでの道のりは長いです(笑)
またお手伝いお願いしたいです!
よろしくお願いします(^ ^)
そして、真ミッションも制覇しましょうね!!
ロボニャン兄弟が手強いので。。。


ともはるさん

鬼玉集めからのあかまねきありがとうございましたm(_ _)m
極玉まで負担させちゃってすみません(^^;;
またご一緒よろしくお願いします。

あかねこさん

鬼玉集めジコチューありがとうございましたm(_ _)m
こうき記録みたら喜びます(^ ^)
その後のあかまねきヒーラーも助かりました。
あたし特攻しちゃうので、よく瀕死になりご迷惑おかけします…
一緒にいられるうちに、またご一緒よろしくお願いします!!

ちぃまぁまさん

久々にご一緒できて、よかったです!!
野良さんのときは苦労しましたが、懲りずに付き合ってくれてありがとうございました(^ ^)
あとヒゲ2でしたよね??
キセルもこうきまだなので、ご一緒できたら…と思います。

ジョーカーさん

最近ご一緒できてなくて…
また見かけたら突撃させてくださいね(^ ^)
こうきも冬休み入ってゲーム時間も伸びるので、ご一緒したときはよろしくお願いします(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/27 02:25
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: FOV3Y.52)

皆さまお疲れ様です。チャレンジと素材集めありがとうございました。

りおママさん
赤招きでの極玉負担ありがとうございました。
一回目→ちょっと待って状態
二回目→早すぎてはれなかったです。
もう少し続けるつもりでしたので、途中で終わった事もあり、あまり極玉貼れませんでした。
チャレンジ面白かったです。(*・∀・*)ノ

ちぃまぁまさん、
何気にプレイでは初顔合わせですね。
短時間でしたがありがとうございます。(^o^)

あかねこさん、
極玉負担ありがとうございます。素材も遠慮なく頂きました。
チャレンジのレンジャー、極ボスでのヒーラーという重要な役割ありがとうございました。
野良でやっている時もヒーラーとかが多いのでしょうか?少し疑問に思いました。
(;・ω・)

ふーな・よめさん。
チャレンジと素材集めありがとうございました。
チャレンジのぬらり強いですね。
素材譲って頂きありがとうございます。欲しかったらコマバトルで構いませんよ。武士王の素材取っていいか?少し迷いました。
そしてこの前見たときよりランクが4つ上がっていてビックリしました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジョーカーさん。
子どもさんの事は気にしないで構いません。
野良でプレイするとキックや突然の解散は当たり前です。そんな野良よりはネットとはいえ知り合いと遊びたいです。
子どもさんの事について詳しくは知りませんので想像になりますが。
大人でさえ野良はちょっとという方が多いので、子どもさんも同じ気持ちなのではないでしょうか?
ゲームに年齢も性別も関係ありませんし、子どもさんでも大人より上手い場合もよくある事です。むしろ新ボスは、子どもさんの方が経験が多いので上手いかもしれません。
m(。_。)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/27 08:21
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: FOV3Y.52)

おはようございます。(*・∀・*)ノ

ふーな・よめさん。
どうでもよさそうな事ですが、一応情報が少し間違って?いました。
さだおですが、恐らくダリス(応募時)という妖怪だと思います。
見た感じではある程度は似ています。多分修正されていったものかなと思います(商品化していく上で)
さだおとダリスは別の妖怪の可能性もありますので判断つきません。m(。_。)m
雑誌(1月号) 44ページに載っていますので参考程度に見てください。さだお可愛い(^o^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/27 09:39
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

おはようございます(^^)

ともはるさん
わざわざありがとうございます(*^^)v
ダリス見ました!見た目似てるので
さだおの可能性高そうですね♪
ただ性格が違う所がやっぱり別妖怪かな?とも感じました(; ・`д・´)

それよりアンドロイド山田の方が気になりました(笑)
ピーターニャンなどあったので
ジバニャン系はまた増えそうですね(^_^;)

私はネコ二郎のちょいビビリの所も可愛いと思います( ´∀`)だけどさだおには勝てないかな(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/27 10:20
  • 名前: ゆうじ (ID: rPBJ044q)

すみませんが、僕も参加させてください!
使う妖怪 オロチ99Lv
エンマ大王99Lv
花さか爺99Lv
等を使います!
1月から参加します!
やりたいことは、賢き王の腕輪が欲しいです。
フレコは、0619ー3689ー0684です。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/27 10:30
  • 名前: あかねこ (ID: vb1BYY/4)

おはようございます^_^

ふーなさん

私もまだ極のまねき貼れないんですよf^_^;)
なんせ赤猫団中心にやってきてるんで…
昨日は気を使わせたみたいで申し訳ないですm(__)m
今日も夜はinする予定なのでご一緒したらよろしくです^_^

ともはるさん

赤まねきの極玉負担ありがとうございます^_^
今日、明日位には極解放すると思うのでもう少しご迷惑かけるかもですm(__)m
後、野良でも私はヒーラー率高い方だと思います^_^野良で徘徊してると全員アタッカーの所が多いのと、もともとヒーラーが好きなんで楽しんでやってます^_^

りおママさん

鬼玉集め、記録更新できて良かったです^_^
接近戦アタッカーは床ペロ上等です!!
何回でも蘇らせるのでガンガン突っ込んで下さいね^_^じゃないと私の花咲は何もやる事無くなりますのでf^_^;)

ちぃまぁまさん

昨日は忙しいのにごめんなさいねm(__)m
いつでもリアル優先でお願いしますね!
素材集めなどはいつでも出来るんで、
みんなに気を使わずいつでも落ちて下さいね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/27 10:33
  • 名前: ゆうじ (ID: rPBJ044q)

あかねこさんよろしくお願いいたします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/27 11:40
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

ゆうじさん
書き込みありがとうございます。
ですが、今募集はしてないんです(;・∀・)

今はこのメンバーでの時間を大切にしたいと思ってるので。

せっかく来てくれたのに申し訳ありません(>_<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/27 11:46
  • 名前: あかねこ (ID: vb1BYY/4)

ふーなさん

ごめんなさいm(__)m
今書き込み見て返事をしようと思ってましてΣ(・□・;)

ゆうじさん

賢き王の腕輪が欲しいなら、よくスレで「4人とるまでやり続けましょう」的な所をよく拝見します、ゆうじさんの目的達成にはそちらの方が近道だと思いますので、頑張って下さいm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/27 13:29
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

あかねこさん
主としてお返事したので気にしないでください(*^^)v



今さっきかなり気になる書き込み見ました…
もう消されたし、こちらが悪いので何も言えませんがショックだね

それであかねこさんに少しお話があるので時間ある時(チャット使える時)
レスくれると有り難いです_(._.)_

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/27 14:12
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

皆さん突然ですがやっぱりケジメは付けなきゃいけないのでこのスレを〆たいと思います。

やはり謝るだけでは駄目だったんですよね

ココのメンバーの名前見るだけで
不快に感じている人が居ます。

って事はこのスレの名前が掲示板にある事自体嫌でしたね

優しい言葉をかけてもらい
許された気になって
気が付かなくてごめんなさい。

名前は出しませんが
私達がいない方が今よりもっと楽しめますよね?
思い出す事もなくなると思いますし
レス消されましたけど、私は拝見させてもらい貴方様の気持ちを理解いたしましたので、これで少しは許してもらえたらと思います。




私も突然決めてしまったので
まだ整理がついてません…
皆さんへのコメント少しづつ書いていくので待ってください。

皆さん本当にごめんなさい…

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/27 14:33
  • 名前: あかねこ (ID: vb1BYY/4)

ふーなさん

何がどうなったの??
意味が分からなすぎて理解できない。
私何かしてしまいましたか?

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/27 14:40
  • 名前: あかねこ (ID: vb1BYY/4)

ふーなさん

ごめんなさい、今仕事中でいつもどおり夜遅くになると思いたすが、チャットの方に伺いますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/27 14:48
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

あかねこさんは何もしていませんよ。

夜話しましょう。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/27 14:58
  • 名前: ちぃまぁま (ID: BWSP1jbb)

ふーなさん?なにがあったんですか?

昨日のお礼カキコをと思ってきたら…いったい何が…(´;д;`)
もしかして私が何かやらかしましたか?!

ちょっと混乱してますが、夜はあかねこさんに相談(?)があるんですよね?
でしたら夜はチャットの方は伺わないほうがいいですよね?

何でこんなことに……

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/27 15:00
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: vyvb2Fib)

こんにちは。

ふーなさん、(OωO; )!! えっ?? どうされたんですか(;゚д゚)????
ケジメって??何の??
いやいや、、ちょっと待ってください(||゜Д゜)

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/27 15:21
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: .j7hY/bu)

ふーな・よめ様
スレの皆様

お邪魔させていただきますm(__)m

私のレスで不愉快な思いさせたようで申し訳ありません。

我々はふーな・よめ様のスレを目障りだと思った事はありません。

お互い良いお仲間さん達が集まってるとても良いスレだと思っています。

先日も我々のスレ内でも意思疎通が行き渡らずにちょっとした問題も発生しておりまだ他スレ様との共闘まではできる状態ではありませんでしたので…>_<…

許すとか許さないだとかそんな事も思っておりませんので、今までどうり此方のスレの皆様と楽しく活動していただきたいと思いますm(__)m

かくにぃさんの帰ってくる家を閉めないでいただきたいと思います。

勝手言って申し訳ありません…>_<…

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/27 15:37
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

のんパパさん

優しい言葉ありがとうございます。

のんパパさんのお気持ちは嬉しいですが
不快に感じてる方は違う気持ちですよね^^;

だから〆る事が最善だと思います。

わざわざ書き込みに来てくれたのにごめんなさい。

でも嬉しかったです。ありがとうございます(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/27 15:59
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: .j7hY/bu)

ふーな・よめ様

不快に思っているのでは無く改善の余地が多いスレですので仲間を守る為の発言だと理解しておりますm(__)m

スレを閉めた後に残るのは虚しさだけです。

考え直してください(~_~;)



Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/27 16:18
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: EpV7F.Pm)

ふーな・よめ様
はじめまして
こんにちは

いきなりの書き込みお許しください
ケジメでスレを閉めるとのことですが色々あっての決断と思います。
ただこのスレを利用されている方々のお気持ちもお考えいただいた方がいいのかなとも思います。
ふーな・よめ様が仰るように不快に感じている方がいるかはわかりませんが反対にこのスレを居心地が良いと考えて集まってる方々もいらっしゃいます。
その方々の今後はどうするのでしょうか?
さみしく思われる方の方が多いのでは?と思います。
本当にふーな・よめ様のことを慕ってくれている方達でやっていけばいいんじゃないですか?

簡単に言ってしまっているとは思いますがそれも大事な事と思いましたのでレスさせて頂きました。

勝手な意見ばかり言って申し訳ございませんでした。
ただこのスレがなくなってしまうのが惜しいと思いおもわずレスしてしまいましたことをお許しください

不愉快に思いましたら削除いたしますのでお許しくださいませ

では失礼いたしますm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/27 20:21
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

のんパパさん

そのお気持ちもよくわかっております。

だから尚更邪魔したくないのです_(._.)_

ここのみんなには悪いと思ってますが
私の気持ちをわかってくれると思っております(*^^)v

妖怪ウォッチ3などでまた集まれたらいいなと思っていますし
フレコで繋がっておりますので虚しさだけではないと思います^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/27 20:27
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

ひろさん
暖かいコメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
ですが不快な思いしてる人を無視して
楽しむ事は出来ません(T_T)

私のわがままかもしれません…
だけどここのメンバーはわかってくれると思っております(ノ´∀`*)

心配して頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存