通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/11 11:17
  • 名前: ふーな・よめ (ID: WQjVnBKP)

ともはるさん
おかえりなさい(^^)/でいいのかな??

なんと本当に更新出来るΣ(゚Д゚)
更新してみたいと思います|д゚)チラッ

データ消えたら…お手伝いお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/11 11:27
  • 名前: あかねこ (ID: wlKixmhJ)

おはようございます^_^

ふーなさん

昨日は誰も来なかったのですかf^_^;)
ここのメンバーさんがいない時は寂しいですね
…>_<…
天気はこちらも(大阪)もかなり風が強いですよ(゚O゚)
夕方ちょっとでも参加出来たら参加させて頂きますね^_^

ジョーカーさん

息子さん喜んでくれて良かったです^_^
また昼に時間があえばご一緒して下さいね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/11 11:33
  • 名前: ふーな・よめ (ID: WQjVnBKP)

あかねこさん

全国同じ様な天気なのかな( ´∀`)
寝なくて大丈夫ですかΣ(゚Д゚)!!!

多分やってるので見かけたらよろしくお願いします(^^)v

更新出来ました(*゚∀゚)♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/11 11:47
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Dj0ZHoxt)

おはようございます(^^*)

ふーなさん
私も出来ますよ〜♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
子供達がマックのハッピーセットを求めてる(妖怪ウォッチのおもちゃ狙い^^;)ので、学校から帰ってくる前に買いに行くとすると…15時位〜なら出来るかな??

手伝って貰ってばかりでは申し訳ないです(。>ω<。)
ふーなさんの第八三途丸のB魂取りに行きましょ♪ 極玉集めも昨日はできなかったので、それも一緒に(*^^*)
チャットルームで、返事を返すのが遅くてごめんなさいです。。なんせ打つのが一文字一文字なんで…^^; じれったいとは思いますでしょうが、ゆっくり待って下さいませm(_ _)m

明日、月兎組配信だから夜も集まるハズ(≧∇≦)b 

ともはるさん
レス見て公式サイト見てみました♪
家は3台ともダウンロード版なのでその点は気にしないのですが、空き容量が少なくなってきてるので、どのくらいのブロック数が必要なのかが心配です(。>ω<。) 出てないんですよね〜^^;
もし解りましたら教えて下さい!(^^*)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/11 12:22
  • 名前: ふーな・よめ (ID: WQjVnBKP)

ジョーカーさん

母親が遊びに来ると連絡が…(-.-;)
何時に帰るかわからないので、なんとも言えないんですが…
出来たらご一緒しましょう(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/11 13:21
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: mOSLKBCD)

こんにちは。ジョーカーさん。
赤猫団、白いぬ隊でそれぞれでバージョンアップがあります。

赤猫団でも白いぬ隊でも一つで約1900ブロックです。
2つ合わせると約3800ブロックです。

Eショップ→バージョンアップのダウンロードする前に情報は見れます。

うかつに間違う可能性もあるので、1台ずつ一つのバージョンだけダウンロードしたほうがいいかもしれません。

ちなみによくよく考えると、レベル5は土曜・日曜日休日なので、そのためかも知れません。

ちなみに改造が入っているかも?と不安な場合、ダウンロードの前に不正チェックというのを受けれます。
交換等で不安がある場合はぜひどうぞ。

少しだけ弱いデータで引き継いでみました。セーブデータごとに引き継ぐみたいです。
プレイしてみたかったのですが、弱すぎて何も出来ない(((・・;)

使い込んだDSを使うべきか?迷い中です。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/11 14:06
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: mOSLKBCD)

長くなったので分けます。
他のスレで、?のレスがあったので。

月兎組の場合、データを引き継ぐ必要があります。
ダウンロード後初めにタイトルへいくと、はじめからしかないです。
データを必ず引き継ぎましょう。引き継ぐと続きからが出てきます。その後に続きからを選べばプレイできます。
また引き継いでいると、ストーリーが始めからということは起こりません。
低年齢の子どもさんがいる場合必ず保護者がやってあげましょう。

初めからを選んでセーブすると、本当に初めからになりますので、注意してください。


確か1900ブロックだったと思います。念のためにもう一つのバージョンをダウンロードしようとしたら、1660ブロックだったです。これは片一方のバージョンをダウンロードしたから減った可能性があります。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/11 14:15
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Dj0ZHoxt)

ふーなさん
大丈夫ですよ!^^; お孫さんのお顔でも見たくなったのかな??(^^*)
時間の合う時で全然OKなので(*^^*)

ともはるさん
わざわざありがとうございます☆彡 1900ブロックなら全然大丈夫だと思います♪
大型アップデートだと聞いてたのでどんだけ〜??って思ってたんです^^;
詳しく教えて頂いてありがとうです(*^^*) おばさんだから、教えてくれなきゃ解らなかったよ…トホホ^^;
ってか、もう出来るんですか?? もんげー!!
早くダウンロードしよ!(^^)!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/11 15:30
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: mOSLKBCD)

最重要な事は月兎組に引き継ぎができるセーブデータは一つのセーブデータに一回だけです。

弱いデータAで試してみました。
引き継いだ後に別の3dsでプレイしようとしたら、そのAのデータは選択そのものが出来ません。
月兎組では別の3dsでは遊べなくなります。
同じバージョン(本来の赤猫や白いぬ)では遊べます。セーブは恐いのでしていません。

月兎組と本来のバージョンは完全に別の扱いみたいです。
月兎で、ウサピョンが手に入る孤高のバスターズをクリアしてなかったのでクリアしセーブしました。続いて本来のバージョンでプレイしたら、孤高のバスターズがクリアされてない状況になりました。

月兎組のセーブデータは、本来のバージョンのセーブデータには反映されないみたいです。
例えば月兎組で装備を作っても本来のバージョン時には、何もプレイしてないことになります。

以前の本来の同じバージョン限定の妖怪はどうなるか?は弱すぎてビッグボスの極が解放されてないので分かりません。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/11 19:22
  • 名前: ふーな・よめ (ID: WQjVnBKP)

ジョーカーさん
昼練出来なくてごめんなさい(;´Д`)
中々帰らなくてね(-.-;)!!

さっきじん君にお世話になりました(^^)/
ヒーラー役に立てなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。と謝っておいてください(ToT)

明日土曜日ですが昼練出来ますか??
夕方とかちょっとでもいいので、ご一緒出来ると嬉しいです(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/11 19:54
  • 名前: あかねこ (ID: wlKixmhJ)

りおママさん

先程は少しですがご一緒ありがとうございます^_^
仕事行く前に少しだけと思い入ったらりおママさんいたので参加させて頂きました^_^
覚醒ひのしんはごめんなさい、お供はずすの忘れてましたm(__)m
かなり進んでましたね、私の方もまた
ストーリー手伝って下さい、よろしくです^_^
では仕事に行ってきます(T_T)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/11 19:59
  • 名前: ふーな・よめ (ID: WQjVnBKP)

今日は早めINします( ´∀`)

出来る方居たらよろしくお願いします(^^)/
白はストーリー少しクリアしたので
今日は白でやります(*゚∀゚)

赤のストーリーやりながらチャットで待ってます(^^♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/11 21:47
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Dj0ZHoxt)

こんばんは!

ふーなさん
今日は、昼練どころじゃありませんね…^^; まさかの今日のバージョンアップだったので、みなさんソロで頑張ってるのかと思ってました(≧∇≦)b

じんがお世話になりました…m(_ _)m 伝えた所、「何言ってんの?? ふーなさん、メチャメチャ強かったし!!」 っと言ってました☆彡 

明日は学校お休みなので、3人ともフリーですので、いつでもOK!! です☆彡
ってか、私は先にQRコード取ったり、VIPルーム行ったりで、ストーリー全く進んでません。。
子供達は、どんどん進めてるので、私よりは全然役に立つと思います……(。>ω<。)です!!
私は…まだまだ追い付いてないので、ちょっと待ってて下さい(OωO; ) もんげー!!

りおママさん
りくがお世話になりました…m(_ _)m
ブシ王なかなか勝てなくて、初めて勝てたそうです\(^o^)/
お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/11 22:02
  • 名前: ふーな・よめ (ID: WQjVnBKP)

ともはるさん新しいフレコになりました(^^)/
トップに記載してありますが
1306 7858 4655
になります。登録お願いします(^^)v

ジョーカーさん
一緒にストーリーやりましょう(^^)/
1人でやるより早いはず( ´∀`)

役に立ててたなら良かった( ;∀;)
またご一緒しましょう!とお伝えください♪

私もブシ王倒せない(;´Д`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/11 22:21
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: k46045nw)

ふーなさん りおさん
今更ですが。。。一昨日の夜、遊んでくれてありがとうございました
昨日コメントを書きたかったんですが、眠くなっちゃって寝ちゃいました^^;

ふーなさん
白は欲しい素材ややってないチャレンジなどがいっぱいあると思うので
何でもお気軽にいってください!微力ながらお手伝いしますので^^
日の神チャレンジは俺もやってないので、お手伝いしてもらえると助かります♪
しょっぱなのプリズン失敗は痛かったw
アイテムや必殺技を出し惜しみしなきゃいけてたのに。。。すいませんでした^^;

りおさん
チャレンジトロフィーゲット出来て良かったです^^
まだ取れてないのあったと思うので、今度取りにいきましょう♪
オーラを付ければ、ペアの方が楽に取れると思いますので
お子様とやるのも良いかもしれません^^
ドラマ最終回、とっても良かったですー
来週から見るのが無くて。。。楽しみが。。。ゲームだけになっちゃったよwwww
月兎組でお相手してくださいねw

ともはるさん
おかえりなさい!そして情報ありがとう^^
なんだかー難しいねー
SDカードを大きいのにしておいた方が、今後いいのかねー今更感がハンパないですがw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/12 01:27
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: ppLSpgdK)

ふーな・よめさん。お疲れ様です。
武士王の攻撃力の高さに悩まされますね。久しぶりにお付き合いありがとうございました。

かくにぃさん、お久しぶりです。
なんか微妙に複雑ですよね。今まではガチャ制限等だけでしたが、別の3dsでは月兎そのものが選べません。
本来のバージョンでプレイしてもほぼ意味がないですしね。(>_<)

あかねこさん、ごめんなさい。
また次の機会にお付き合いください。


月兎組の別の3dsでは遊べないことにより別の3dsに変えました。
とうごのお手伝いをする為と一緒にプレイするために悩みました。
上記のとうご本人はオンラインでプレイする事はほとんどないです。
僕自身がお手伝いでプレイしている事は有りますが。
チャットの回数が以上に多かったらとうご本人です。不必要ならキックで構いません。
とうご本人が失礼する事が有ったら申し訳ございません。(>_<)
少し手間がかかりますが新しいフレンドコードの登録お願いします。


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/12 02:25
  • 名前: あかねこ (ID: 0IfMnYD1)

ふーなさん

遅い時間からのお付き合いありがとうございます^_^
ブシ王意味わからんけど、ふーなさんのお陰で
倒せました^_^
床ペロばかりでごめんなさい、途中でオロチの
装備、鬼天やめましたf^_^;)
攻撃パターン覚えるまでは鬼天はきびしいですねf^_^;)
体調崩さない程度に付き合って下さいね^_^

ともはるさん

今日は参加したのが遅かったので、またご一緒した時はお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/12 02:49
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

ともはるさん、あかねこさん
お疲れ様でした(^^)/

ともはるさん
久々のお付き合いありがとうございました(^^♪
ブシ王が強すぎて本当ビックリです((+_+))練習しておくのでまたご一緒お願いします(ノ´∀`*)
覚醒日の神の極玉GETはもんげーでした(笑)

あかねこさん
少ししかご一緒できませんでしたが、楽しかったです(^^)vやっぱりあかねこさんは凄いですね(≧∇≦)bわからなくても倒せちゃう上手さ!私も頑張ります( ´∀`)
疲れてるのにありがとうございました!

かくにぃさん
お子さん達にお世話になりました(^^)/
ブシ王倒したかったんですが、力不足で倒せなくてごめんなさい(;´Д`)
ぜひリベンジさせて下さい!
その時にはもう倒してるよね(^_^;)
ご一緒出来る時にまたよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/12 06:15
  • 名前: りおママ (ID: AKsBtWfI)

あかねこさん

昨日はストーリーお手伝いありがとうございました(^ ^)
覚醒日ノ神からひとりでは倒せなくなって、オンライン使い始めました。
ふーなさんとストーリークリアできたのかな?
さすがですね!!
ブシ王めちゃ強いです(笑)
超や極になったら…とこの先が不安だけど(*≧艸≦)
みんなと一緒なら倒せそうですね(^ ^)


ジョーカーさん

ちょうど夕飯前に少しオンラインやったときにご一緒しました(^ ^)
昨日は体調不良で1日ゴロゴロしてたので、なんとなく進めてましたが…
パパが忘年会キャンセルして定時で帰ってきたので、あたり堂々とはできず(笑)
すぐに退室してしまってすみませんm(_ _)m
また、ご一緒したときはよろしくとお伝え下さい(^ ^)


ふーなさん
かくにぃさん

月兎組はじまりましたね!!
ブシ王めちゃ強いΣ( ̄[] ̄;)!
超や極に不安はありますが…
みんなでまた倒しましょう!!
いまはみんな月兎組攻略して、またお時間あるときにチャレンジミッションよろしくお願いします(^ ^)

ともはるさん

フレコ了解です(^ ^)
色々情報ありがとうございます!!
そして、おかえりなさいヽ(≧▽≦)ノ
まだ、あまり絡みはないですが、これからよろしくお願いします!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/12 08:18
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

りおママさん
体調大丈夫ですか(T^T)/~
無理しないで、ゆっくり休んで元気になってくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
そしたらまたご一緒しましょう(≧∇≦)b

ブシ王が強いですよね((+_+))
近距離アタッカーで攻めるとすぐ床ペロ…(;´Д`)
練習して攻撃避けれるようになるかな( ;∀;)
自信ないけど…ご一緒して超、極倒しに行きましょう(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/12 11:15
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: gZpS2qS6)

ふーなさん ともはるさん
昨晩は、子供達のお相手本当にありがとうございました!
俺が寝たフリをしてれば、一緒に寝て〜それから出来るかなと思ってたんですが。。。
まぁ案の定、俺がそのまま寝てしまいましたwwwwwwww
見ていないのでどうだったか解らないのですが
きっと迷惑をかけまくった事でしょう。。。申し訳ありません^^;
でも、子供達は大変喜んで遊んべたみたいで、上機嫌でした♪
ご迷惑だと思いますが、これからもたまにで良いので相手をしてあげてください

ふーなさん
今朝息子と武士王やってみたところ。。。はい!あれは倒せませんwwwwww
異常な攻撃力と攻撃範囲、どうしろと?ってのが答えですねw
遠距離のキャラで四方から〜って方法が、時間はかかるけど確実性を感じましたw
やってませんがあやとり様と一緒で、攻撃ダウンを使えばいけるのかなぁとも思いました
早くも手詰まり感でましてwストーリーなのに、ソロではクリアーできなそうですorz
みなさんのお手伝いをあてにしてクリアしたいと思いますw
その時は、宜しくお願いします^^

ともはるさん
フレコ登録させて頂きました、これからもよろしくです♪
とうごくんの方のは消さないでとっておきますので
消して欲しい時は、言ってください
昨日は子守を押しつけちゃって、ごめんなさい^^;
子供達はめっちゃ楽しかったと言っておりました
また宜しくお願いします

ジョーカーさん
昨日、りくくん・じんくんに子供達が遊んでもらったみたいで
ありがとうございました^^
子供達だけで、ぬらりひょん?(俺まだ理解してない)を倒したみたいで
すんげー興奮して遊んでおりましたw
やっべぇ、うちの子達興奮して寝ないなと思っていたら。。。案の定俺が先に寝ちゃったってオチですw
りくくん・じんくんにまた遊んであげてねーとお伝えください^^ありがとうございました♪

昨日は大安だったので、幼稚園を休ませて七五三をやってきました(今更かよww
お祝い的に、近くの温泉に行って長湯をしてしまい
疲れがどっと出てしまって、早寝になったんだと思いますww
おかげさまで、今日すんげー元気になれました^^
今日、何故か仕事が休みになったので昼間ちょこちょこ遊べると思いますので
お時間ある方、良かったら相手してください♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/12 12:30
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

かくにぃさん
ブシ王ノーマルであの強さ。゚(゚´Д`゚)゚。
コツ掴まないと倒せなさそうですよね(TдT)私もソロでは無理ー!!
だけど少し練習してみます(^^)/

私も昼やってるので良かったら、ご一緒お願いします(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/12 12:31
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: OcTk5yhR)

こんにちは(^^*)

かくにぃさん
昨日は、みったんちゃん・ひろむくんと子供パーティーだったんですね♪♪☆彡
私も自分のストーリーに必死で全然見てませんでした…^^; もんげー!!
また見掛けたら突撃すると思いますがよろしくお願いします(*^^*)
そして七五三でしたか! おめでとうございます\(^o^)/ 温泉い〜ですね〜(≧∇≦)b

ともはるさん
聞きたい事がいっぱいで挨拶遅れました…^^; おかえりなさい!(^^)!
フレコ登録しました(^^)/
また一つお聞きしたいんですけど、まんげつコイン狙いで良いのが出なかったら〜のリセマラは出来るのでしょうか?? 無知でスイマセン…(。>ω<。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/12 13:59
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: /WQx7U0x)

ジョーカーさん、こんにちは。
月兎組と本来のバージョンは別々に認識されます。
だから月兎組で良いのが出なくても、本来のバージョンで満月コインを頂きガシャできます。
ちなみにバージョンアップしていたら月兎と本来のバージョンのメダル交換出来ます。

例 とうご(赤猫)→ともはる(月兎)
の交換は出来ます。ただこの後に、とうご(月兎)に同じメダルを交換してもニックネームは付けれません。

ニューゲームからやるとコンブサンが出てくるまで約1時間かかりますので注意が必要です。
本来のリセマラなら出来ます。
初めからを選べばいいだけです。

交換板であまり高値で買う必要は多分ないです。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/12 14:20
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: OcTk5yhR)

ともはるさん
ありがとうございます(^^)/ そうだったのですね。。ガシャを引くとセーブされちゃうので…どうなのかな? と思いましてね…(*_*;

メインで引き継いで1回。 赤猫団に戻って1回。 サブででもやればトータル6回引ける、、という事ですよね??
はじめから…ウー(´-ω-`) やってられないよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とりあえず、赤猫団に戻って引いてみます(^^)/ ホントにありがとうでーす(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存