通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/28 17:35
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 4nQESn9b)

ふーなさん解散留まってくれて、本当にありがとう!
正直留める覚悟はかなり厳しい事だったと思いますが
みんなの為、そして俺の帰る場所の為に
自分の気持ちを殺しての決定だと思います

そして、ノリで戻ってきてしまって申し訳ありません
今までみなさんに迷惑&心配をどれだけかけたかわかりません
出戻りですが、みなさんこれから宜しくお手柔らかに宜しくお願いします

今日は忘年会で参加できなそうですが
お時間合いましたら、どなたかお相手よろしくです^^

時間が無く、簡単な挨拶で申し訳ありませんが。。。

帰ってきたぞ!!!wwwwww
みんな本当にありがとね!そして、これからもよろしくね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/28 20:06
  • 名前: ふーな・よめ (ID: ML3TBR2q)

皆さん本当にお騒がせしました(_ _;)

正直あんなに引き止められるとは
思ってませんでした。
涙もろい性格なのでワンワン泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

ネガティブ全開の頼りない主ですが
これからもよろしくお願いします(^^♪

皆さんと出会えて私は本当に幸せです☆
みんな大好きだよー(。>ω<。)/


かくにぃさん
おかえりなさい( ;∀;)
居なくてずっと寂しかった(´;ω;`)
これからまたご一緒出来るの楽しみにしています(>ω<)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/28 20:42
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 1QqTmyT.)

こんばんは!

かくにぃさ〜〜ん
おかえりなさーーーい\(^o^)/ 待ってましたよ〜〜〜♪♪
ってか、今日は忘年会かぁぁ〜(*´ω`*) まぁまぁ、、それはしょうがないです(´-ω-`)
大人の付き合いも必要でっす(゜∀゜ゞ)
楽しんで行ってらっしゃーーい☆彡
そして、これからも宜しくお願いします_(._.)_

ふーなさん
泣きなさい(*´ω`*)ウンウン おばあのこの胸に飛び込んでおいで!ヾ(≧∇≦)キャー
一緒一緒! 何かあるたびに私も泣いとるわさ(。>ω<。) 
みんなで乗り越えて行こうね!(^^)!


ちょっと昨日は飲みすぎました(_ _ )/ハンセイ チャットの会話をほとんど覚えて無いのですm(_ _)m
ただ、あかねこさんのタイトル・マル秘話は覚えてまして(≧∇≦)b、、続きをどーしても聞きたいのです(*^^)
ちゃんと私にも聞かせてくださいね!(*^▽^*)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/28 23:54
  • 名前: トシ (ID: Q2ka6nVO)

皆さん、こんばんは(^^)

ともはるさん、あかねこさん、こうきさん、りおさん、少しの時間でしたが、ご一緒ありがとうございました(^^)
かなりの床ペロごめんなさい(^^;

極あかまねき、極玉負担させてすみませんでした(--;)まだ、極玉貼れなくて…(^^;
今度お手伝い頂けると助かります_(^^;)ゞ

ちぃまぁまさん、交代してくれてありがとう(^^)
明日まで仕事なので、助かりました!
今度は一緒に遊んで下さい!

では、おやすみなさい♪


Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/29 01:12
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: GEXImYmP)

皆さま、お疲れ様です。
極玉負担ありがとうございました。
始めのほう連続失敗ごめんなさい。
赤招きは悪夢から後が失敗する原因になりやすいですね。
有り得ないほどヒゲが落ちなくて残念でした(゜ロ゜;ノ)ノ

眠たいので短いですが終わりにします。(-.-)Zzz・・・・

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/29 01:25
  • 名前: あかねこ (ID: FgkvYzCe)

皆さまお疲れ様です^_^

トシさん

明日仕事なのに付き合ってくれて
ありがとうございます^_^
赤まねきいつでも言って下さいね、極玉はまだあるんでいつでも付き合いますよ^_^

ともはるさん

眠い中最後までお付き合いありがとうございます^_^
今日は本当に素材落ちませんでしたね(T_T)
また色々とお付き合いお願いしますm(__)m

りおママさん
ちぃまぁまさん

ヒゲあと一個づつですよね??
明日ご一緒できば、ヒゲ取って、残りはカブキだったかな?それもついでにやっちゃいましょう^_^
こうき君、ダメージ受ける度に花咲の横にきて
ペットみたいになってました、面白かったです^_^
マル秘話はいつでもしますが、武勇伝と呼べるほどいいものではありません(T_T)

かくにぃさん

おかえりなさい(^-^)/
待ってましたよ^_^
今日はご一緒できませんでしたが、
明日inしたらお願いしますね、楽しみに待ってます^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/29 07:42
  • 名前: りおママ (ID: WHH70fuR)

あかねこさん

昨日はこうきがお世話になりましたm(_ _)m
こうきの素材集めご協力ありがとうございました。
ペットみたいってとこ、爆笑しちゃった(*≧艸≦)
じゃ、あかねこさんは入れ替わりタイミングわかってましたね(笑)
今夜は忘年会のため、遅めのinになります(^ ^)
お昼間はウロウロしてるかも…ですが
ご一緒したときはよろしくお願いします。


トシさん

昨日はあたしのストーリークリア手伝ってもらって、ありがとうございます!!
ゆうまのセーブを引き継いで、赤のサブを自分仕様に始めました(^ ^)
そして、こうきがお世話になりましたm(_ _)m
ご迷惑をかけてないといいけど…
仕事納め頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ

ともはるさん

昨日はこうきがお世話になりましたm(_ _)m
あたしも野良プレイしてたので、こうきのプレイは見ていませんでしたが…
すごく楽しそうにやっていました(^ ^)
滅多にない夜更かしに、寝るときはのび太の如く数秒で…笑
またこれから冬休み中は、ご一緒する機会が増えますがよろしくお願いします(^ ^)


ちぃまぁまさん

昨日は夕方の女子会から、夜のあかまねきまでありがとうございました(^ ^)
よかったらまた日中に、子供部屋作って遊びましょう。
もちろんヒゲも取りに行きましょうね!!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

ふーなさん

夕方の女子会ありがとうございました!!
あんなにサクサクストーリー進んで☆
かなりビックリしました(笑)
みんなでやるとすごいですね!
本当に助かりましたヽ(≧▽≦)ノ

ジョーカーさん

昨日はストーリー手伝ってもらってありがとうございます!!
床ぺろするヒーラーで、申し訳なかったです…
ヒーラー練習して極めたい(笑)
がんばりますので、懲りずにまたご一緒してください!!

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.553 )
  • 日時: 2015/12/29 08:17
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7rEBUV/Y)

おはようございます(^^)

寝落ちしてしまい参加出来なかった(´Д⊂ヽ
今日はたくさん寝たので参加出来ると
思うのでよろしくお願いします(^_^;)

りおママさん
白古魔やってないって言ってたから
私がノーマル白古魔貼ればストーリー
進むのかな(・.・;)??
自分で出さなきゃダメなのかな(´・ω・`)??

あと極赤魔寝鬼まだ私も貼れないんだけど、極白古魔なら貼れるので
赤の方の根付作りに行きましょうか(^^♪??
野郎込みでも私は全然いいので
行ける時いきましょう(*^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.554 )
  • 日時: 2015/12/29 09:28
  • 名前: りおママ (ID: KHb8ukO8)

ふーなさん

昨日はありがとうございます(^ ^)
白古魔はノーマル出すとこまで記章貼ってあったので、あとは倒すだけでした(^ ^)
なので、野良さんとやって、とりあえず超の部屋に入れるようになりました。
なんせパパがオンライン苦手だから、野良プレイしてなかったんですよね…
その後あかねこさんたちに手伝ってもらって、無事ブシ王までクリアいけましたヽ(≧▽≦)ノ
極白古魔ありがたいですm(_ _)m
やっとノーマル解放なので、極まで遠くて(>_<)
是非お願いしたいです!!
でも、ほんと暇なときで大丈夫です(^ ^)
それまでに装備作って、足を引っ張らないようにしておきます(。ゝω・。)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.555 )
  • 日時: 2015/12/29 09:52
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7rEBUV/Y)

ストーリークリア出来たのね(>ω<)
なら良かったです(≧∇≦)b

今日は買い物行かないし
暇人なので大丈夫ですよ(^^)v
今からちゃちゃっと掃除したりするので
りおママさんは
大丈夫な時間教えてください♪

他の人も出来そうなら一緒に白古魔やりましょう( ´∀`)
ってみんな仕事か(; ・`д・´)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.556 )
  • 日時: 2015/12/29 11:15
  • 名前: ちぃまぁま (ID: AgPK32GM)

おはようございます。

ふーなさん
昨日夕方はありがとうございました!
いやーブシ王、あの強さは何だろう(_ _|||)
修行と対策が必要だと感じました。

ジョーカーさん
ゾロ目ありがとうございました!
これで花さか爺に一歩近づいた(*´ω`*)
また昼練ご一緒しましょうね!

りおママさん
昨日は夕方・夜ご一緒できて楽しかったです(*´∇`*)
おねむありがとうございました!
夜は遠距離アタッカーのくせに床ぺろとか、あり得ない失態続きで申し訳なかったです( ;∀;)こうくんにごめんなさいとお伝えください。

あかねこさん
ともはるさん
極玉貼っていただいてばかりですみません( ;∀;)
遠距離アタッカーで床ぺろとか……orz
しかも使いなれてないもんだから微妙に射程がわからん……最初の方とかもしかしたらXボタンの攻撃が届いてなかった可能性が(((( ;゚Д゚)))スミマセン

トシさん
トシさんの後とか……(((( ;゚Д゚)))凄いプレッシャーでしたw
また今度ご一緒させてくださいね!


今日から旦那も休みで、大掃除・買い物・年賀状作成(今からw)・タイヤ交換と、日中は大忙しなのでinは夜になると思います。

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/29 14:03
  • 名前: あかねこ (ID: FgkvYzCe)

こんにちは

りおママさん

昨日は入れ替わりのタイミング分かりやすかったですよ^_^
急に横に来なくなったので、1人で笑ってました^_^
鎧をつけた猫をリアルに飼ってる気分でした^_^

ジョーカーさん

いつでも話しますんで、聞いて下さいね。
世にもおぞましい話ですけどね(T_T)

ふーなさん

わが家全員休みに入り、今日から全然夜更かしすると思われるので、4、5日全く掲示板およびチャットに入れないと思いますm(__)m
皆さんも迷惑掛けると思うので、もし目的あって何かしてたら遠慮なく蹴って貰っていいので
よろしくですm(__)m
また赤猫団のデータ入ってる方は子供が、モンハンしてると思うので、白犬隊で入ると思うので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.558 )
  • 日時: 2015/12/29 22:28
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7rEBUV/Y)

あかねこさん
了解しました(*^^)v
年末は忙しいし無理しなくて
大丈夫ですからね(>ω<)

蹴る事ないので心配いらないと思います( ´∀`)


今からINしますのでご一緒出来る方
よろしくお願いします(´・ω・`)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/30 01:26
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: ZDbMCqGY)

皆さまお疲れ様です。
赤招きヒゲが中々出ないですね。反面ボス魂、大判は良く出たと思います。
一時間ほどしかできませんでしたがまた時間が合った時にでもプレイしましょう。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.560 )
  • 日時: 2015/12/30 01:49
  • 名前: あかねこ (ID: UStfFw2w)

皆さんお疲れ様です^_^

かくにぃさん

久しぶりにかなり楽しかったです、
色々忙しいとは思いますが、かくにぃさんが
来てくれるだけでみんなのテンションは上がりますので、少しの時間でもいいので来れる時は顔だして下さいね^_^

ともはるさん

本当にヒゲでないですねf^_^;)
2日に渡りご協力有難うございますm(__)m
極玉も多数負担して頂き本当に感謝です。
ともはるさんのやりたい事も言って下さいね^_^

トシさん
ふーなさん
りおママさん
ちぃまぁまさん

今日でヒゲどれくらい集まるんだろ??
足りない分はまた明日でも全力で取りに行きましょう^_^
ちぃまぁまさん、いいタイミングで来てくれました、交代してもらいありがとうございますm(__)m

ジョーカーさん

じん君、りく君、こうき君の3人と極カブキロイド周回してました^_^
うちの子と歳変わらないはずなのにみんな本当に上手いですねf^_^;)
ありがとうって言っといて下さいね^_^

りおママさん、こうき君はもう私の花咲のペット確定です^_^
今度は子供3人と高速周回でもして遊ばしてもらいますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/30 10:16
  • 名前: りおママ (ID: 4DSFVZGJ)

ふーなさん

昨日は白古魔の根付け作りから、夜中の赤魔寝鬼まで、たくさんご協力ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
ご一緒だと安心してプレイできます。
もう誰も弱くないのにビックリです(*≧艸≦)
昨日はかなり夜更かししたけど、とっても楽しい時間でした!!
ふーなさん、ここを立ち上げてくれて本当に感謝です☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ジョーカーさん

昨日はあたしもこうきも、息子さんたちに助けられまくりでヽ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました!!
子供さんとは思えない上手さと、礼儀正しさです。
まだ是非ジョーカーさん一家とご一緒したいです☆


ちぃまぁまさん

ヒゲ揃ってよかったです(^ ^)
てか、トンマンの呪い…侮れなかったですね(笑)
次回からはつけずにいきます( ^ω^ )
またぬらりひょん素材も集めに行きましょう!!


あかねこさん

ペット確定wwwww
昨日のコメかなりウケて、笑いながらこうきに言ってしまったので、もうしなくなったかと心配してました(笑)
よかった!!
ここ掘れニャンニャンですね(*≧艸≦)
赤魔寝鬼魂を無駄にしてますが…面白いので、しばらく口を挟まないでおきますwww
ちなみに昨日でヒゲ揃いましたょヽ(≧▽≦)ノ


トシさん

ヒゲ出てよかったです!!
もっと早くトンマンの呪いに気づくべきでした(笑)
みんな安定して強いので、プレイ自体はサクサクでしたねヽ(≧▽≦)ノ
あたしもヒーラー練習したかったので、よかったのですが…
みんながあまり喰らわないので、前半やることがなかったです(笑)
たまに仕事があるとアタフタしてましたが(*≧艸≦)
これからもよろしくお願いします。


ともはるさん
かくにぃさん

昨日はイン時間が遅くご一緒できませんでしたが、またこれからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
かくにぃさんランニングすごいですね!!
あたしも前に子供たちに付き合いましたが…
ついていけなくなっていました(笑)
体力の衰えを感じます(>_<)
なんせ下の子運動神経抜群で。。。
こうきより早いのです( ^ω^ )

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/30 10:26
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: tYLJU97x)

トシさん ともはるさん あかねこさん
昨日は久しぶりだったのに、前と変わらず遊んでくれてありがとうごいざいました^^
やっぱり、ここのメンバーと遊ぶと本当に楽しいく時間があっというまに過ぎるね
朝キツカッタわwwww

ぶっちゃけバスターズもあんまりやってなくって
どう動けばいいのか、少し忘れてました^^;
相変わらずみんなが上手いのにびっくりして焦りましたw
子供達はサンタに貰ったプレゼントのなんちゃらクロスをやってまして
子供達が寝てからしかIN出来なくて、すいません。 

あかねこさん
家庭の事情が似てますが、俺の方が若干優しいと思われますww
チャットに来たいんですが、PCを使わせて貰えないので(正月に向けて福袋を探してる為w)
誰かが部屋を開いてるのを偶然見つけておじゃまさせてもらう感じになります
昨日はなかなかみんなを見つけられず、遅くの参加になってしまいました^^;
チャット参加出来ない意味でのもんげー連呼すると思いますので察して頂けると幸いです

ともはるさん
遅くに来てしまって、ちょっとしか遊べませんでしたが
久しぶりに遊べて良かったです^^
これからお時間合う時、お相手よろしく!また遊びましょうね♪

トシさん
トシさん?ともはるさん?のどっちが赤招きの素材が必要だったんだっけ?w
ごめん、記憶があいまいになってしまってわからなくなってしまった俺なんですが
俺も赤招きの素材は欲しいと思ってるので
便乗でドロップ素材を貰おうと考えてますので、また呼んでくださいね♪

ふーなさん りおさん ジョーカーさん
昨日はチャットで話すだけで一緒に遊べなかったので
今夜辺りにでもお相手よろしくおねがいしますね♪
たぶん、夜PCを独占されてしまうので
チャット出来ないと思いますが、部屋を建てて頂けたらお邪魔させてもらいますw

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/30 10:42
  • 名前: ちぃまぁま (ID: ODbvCl85)

おはようございます。

今日も朝から大掃除でございます。
洗濯機4回回しとかどんだけwまだ終わらん!

トシさん
りおママさん
ふーなさん
昨日は赤魔寝鬼ありがとうございました!
便乗して、6装備の大判まで貯まりました(*´ω`*)
キセルとぬらりがまるっと残ってますがw
うさピョンの回避のタイミングがまだ上手くつかめず床ぺろ連発すみません(_ _|||)

あかねこさん
とてもとてもあかねこさんの代わりは務まらないヘッポコですが、お役に立てて良かったです(*´ω`*)
昨日は交代しましたが、またご一緒させてくださいね。

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.564 )
  • 日時: 2015/12/30 12:52
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: eAI.7zaV)

おはようございます!

昨日は一家共々楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m☆彡
酔いと老眼?(笑笑!)で、ゲームとチャットの両使いは何重にも見えて、もぉーヾ(≧∇≦)目が回ったさぁ〜(◎-◎;) 通じないところがありましたら、ごめんなさいでした(_ _)。。

ダンナ帰宅の為、少ししか遊べませんでしたが、子供達ともお相手してくれた
ふーなさん、りおママさん、こうき君、トシさん、あかねこさん、かくにぃさん、
ありがとうございました\(^o^)/
時間がなくて(‥;)個別挨拶できなくてごめんなさい(_ _)

ママさん達には伝えてありますが、明日からダンナのお姉さん一家が泊まりに来る為、昨日・今日で大掃除を済まさねばならなく、何泊するのかも聞いてないので、しばらくゲーム・チャットと顔出せないかと思います(´-ω-`) あ、でも子供達はゲームしてます(゜∀゜ゞ)
子供達がお相手して貰ってもお礼のレスも出来ないと思います_(._.)_ すみません<(_ _)>

なので、、次に出会えるのは年を越してから(。>A<。) になりますが、その時にまたよろしくお願い致しますm(_ _)m (LINEはできるので、ママさん達とは会えるからね♪☆彡)

それでは、ちょっと早いですが、
            みなさま、、良いお年を〜☆彡



Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/30 13:37
  • 名前: ふーな・よめ (ID: wZ9t4iys)

こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました(^^♪

私は結局全部ヒゲでした(=o=;)
13.4個もあると全然嬉しくない(;・∀・)
目標がないので装備全コンプ目指す事に
しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
かなりの長い道のりですが
飽きる前に達成できればと思いますので
やる事ない時お付き合いください(*^^)v

白メインで行くので赤放置wwww

白古魔.レッドJなど赤限定やる時はいつでも出すので言ってください(≧∇≦)b

記章も結構あるので赤魔寝鬼G?白古魔G?どっちかな(^_^;)もいきましょう!

皆さん年末年始忙しいと思うので
無理せずよろしくお願いします(^_^)/

今日寝落ちしなければ参加するので
ご一緒出来る方お願いします(^^♪

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/30 14:36
  • 名前: ゆうじ (ID: lE1BdlGi)

1月1日から参加していいでしょうか?

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/30 15:33
  • 名前: ふーな・よめ (ID: wZ9t4iys)

ゆうじさん
何度もありがとうございます(^_^;)
ですが、今は新しいメンバー募集する
つもりはないのでごめんなさい(;・∀・)

色々ありましたので察して頂けると
有り難いです(_ _;)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/30 15:42
  • 名前: ゆうじ (ID: lE1BdlGi)

わかりました!!( ̄- ̄)ゞ
再度募集した時は、ぜひ参加させてください!(ヾ(´・ω・`)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/30 15:53
  • 名前: ふーな・よめ (ID: wZ9t4iys)

本当にすみません_(._.)_

再募集したらお願いします!
ありがとうございました(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/30 16:54
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: ZDbMCqGY)

こんにちは。
年末年始は参加できるか分かりません。僕自身の中では年末年始は何か特別な時間なので。

あかねこさん。
僕自身やりたい事は一応有りますが、目標を成し遂げる意志がはっきり固まってきたら言いますね(;・ω・)
お気遣いありがとうございます。
協力して頂いたのに、目標を途中で投げ出すわけにもいかないので。
それにどこまで本気でやりたいのか?が自分の中でもはっきりしません。
自分自身だと途中で「無理だから諦めよう」は出来ますが、ご協力頂き途中で諦めますは言えませんので。
目標を持つ事は大切だと思いますが、その目標に縛られて無理にゲームをするのは違うと思いますし。

野良でプレイするとドンマイをよく言われますが、新年もよろしくお願いします。m(。_。)m

新年(次回?)の妖怪ウォッチバスターズは〜〜
ピンクエンペラーどのくらい強いのか?最強はやっぱり武士王なのか?それとも最強の座はピンクエンペラーに明け渡されるのか?
ふーな元帥(隊長)が率いる我ら弱々バスターズ軍団は勝てるのか?帰ってきたかくにぃさん、明かされるあかねこさんの知られざる過去。(以下略)

来年もきっと盛りだくさんですね。
( ☆∀☆)



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存