通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/14 09:53
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

あかねこさん

了解です(ノ´∀`*)書き足しておきます♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/14 10:11
  • 名前: あかねこ (ID: hu0ZdbF0)

ふーなさん

いつも迷惑かけてごめんなさいm(__)m
ありがとうございます^_^

ともはるさん

私も色々考えながらプレイしてみます、
アドバイスありがとうございます^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/14 10:12
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

ほのひなさん
いつでもご協力するので遠慮しないでください('∀`)
装備5ないと大変ですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
奥様が出来る時間帯あったら教えてください(^^)/出来ればココを見れる環境だと素材集めスムーズに出来ると思いますが、無理なら大丈夫ですから(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/14 10:23
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

こんにちは。

ふーな・よめ さん
ありがとうございます!
夜泣き持ちの子供がいたりで、突然やめなきゃいけなくなったり(ミッション途中でリタイアor回線切りはしません(汗))して、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが宜しくお願いします。

フレコ 3411-3829-3123

皆さま、まだまだ弱くて足を引っ張ることもあるかと思いますが、頑張りますので宜しくお願いします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/14 10:31
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

こんにちは

モモハン2にてモモタロのお供が枠を圧迫してきたので、どなたか里親になって下さると嬉しいのですがどうでしょうかφ(.. )お子さん持っていなければとか

イヌ初期×1
サル初期×2
キジ99×1 初期×2

これ以上に動物園状態であります( ノД`)
交換に持っていくだけですので、もし欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願いします


ちぃまぁまさん

ご一緒出来る時はよろしくお願いします( ´∀`)私のフレコは無理に登録しなくて構いません、余裕があったら部屋一緒になったとき送って下さい

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/14 10:42
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

すみません(汗)書き忘れました(どんだけテンパってんだ(汗))

白犬隊
ゲーム名 ちぃまぁま

です。

きゅんたさん
宜しくお願いします!
フレコ了解です。今一生懸命登録してましたw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/14 10:46
  • 名前: あかねこ (ID: hu0ZdbF0)

きゅんたさん

おはようございます^_^
ご迷惑でなければキジ一体譲ってもらえないでしょうか?
こちらの出せる物なんでも出します、まだ子供が捕まえられないのでお願いしますm(__)m
またレート的な物は何もわかってないので、
キジにつり合う妖怪教えて頂ければありがたいですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/14 11:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

ちぃまぁまさん

お疲れ様です
回線落ち防止のため部屋は皆様にお願いしているので( ´∀`)

もしもっていなければ、イヌサルキジどれか入りませんかφ(.. )?


あかねこさん

かたづ家来、ノガッパ君、じめりんぼう、あまのじゃくがありがたいです
ただ枠を空けたいので魂にしてもいい妖怪…不要妖怪でお願いしますφ(.. )
こちらこそ引き取ってもらえて嬉しいです( ´∀`)
交換いつ頃大丈夫でしょうか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/14 11:05
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

ちぃまぁまさん
私もママなので、抜ける事ありますし!皆さん理解してくださるので、気にしなくて大丈夫ですよ(≧∇≦)b

買い物行くので帰ってきたら登録させてもらいます(^^)/

きゅんたさん
私もウラシマニャン確保の為、やってますが誰も仲間にならない。゚(゚´Д`゚)゚。
モモタロご一行持ってるからいいのですが、悲しすぎますよね( ;∀;)

すぐ里親見つかりますよ(≧∇≦)b


今日は昼練しようかと、思いますが参加してくれる方居ますかね(・o・)??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/14 11:08
  • 名前: ほのひな (ID: ixzsKdxG)

ふーなさん

ありがとうございます(^^)
そう言っていただけるとすごく助かります!

時間帯は皆さんと同じく父母でして夜はなかなか寝ないちびの寝かしつけミッションがありますので概ね20時21時くらいからになると思います。

スレを見ながらは大丈夫だと思いますし極玉もないと思うので集めとくように言っておきます^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/14 11:15
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

ふーなさん

それはそれで悲しい( ノД`)
誰か1匹ぐらい…って思いながら私もやってますw
しかしキジ6匹はちょっとφ(.. )養えないのに

ふーなさんが里親になって下さっても良いのですよ( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/14 12:03
  • 名前: あかねこ (ID: hu0ZdbF0)

きゅんたさん

交換なんですが、今は仕事中で家に帰ると携帯
触れないなどの理由で、交換できるのは、連絡の取れる24時以降になってしまうと思うのですが、それでも大丈夫ですか?もちろん今日じゃなくても構いません^_^
後妖怪なんですが、本当にそのような妖怪で大丈夫ですか?
魂にするにしても申し訳ない気がしますf^_^;)
オロチ、マサムネ、激ドラゴン、ジコチュー
位なら残ってたと思うので、何でも言って下さいm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/14 12:07
  • 名前: りおママ (ID: zBtrus75)

ともはるさん

昨日はご一緒ありがとうございました(^ ^)
いままであまりご一緒することなかったですよね。
新鮮でドキドキしながらやってました(笑)
あたしゲーム中のチャットが得意ではないので、色々遅かったりすみませんm(_ _)m
待って!オッケー!ごめんなさーーい!
など、リアルにつぶやきながら、がんばってました(笑)
また、ご一緒するときはよろしくお願いします(^ ^)


かくにぃさん

昨日はブシ王終了おめでとうございます!!
さすがここのメンバー(^ ^)
ノーマルは楽勝ですね!!
いきなり極は難しいので、超で練習しておきますヽ(≧▽≦)ノ
いつかみんなで凸りましょう!!
鬼玉集めもありがとうございます!!
とても参考になりました。
また超と、極もやりましょうね(^ ^)


あかねこさん

あかねこさんのお陰で、鬼玉集めのことなんだかわかってきました(^ ^)
次は、超と極もいきたいですね!!
是非ご一緒したいです!!
よろしくお願いします(^ ^)
それまでに老いらんの操作慣れておきます☆

ふーなさん

たくさんお仲間が増えて賑やかになってきましたね!!
色々お願いしてしまって、ごめんなさい。
本当にまとめてくれてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
今日お昼やりますか??
あたしいけます(^○^)
いま朝の家事が終わったので、いまからご飯して片付けで、13時くらいから15時まで顔出しますね!!
よろしくお願いします☆


きゅんたさん

誰も他に里親がいなければ、ワンちゃんが欲しいです(^ ^)
でも、他の人優先でお願いします!!
誰もいなければで全然大丈夫です!


ほのひなさん
ちぃまぁまさん

親子、夫婦でお世話になってるママです!!
フレコ登録しておきますね(^ ^)
あまり上手ではないですが、みんなに支えられてなんとか遊んでます!!
ここのメンバーすごくいいですよヽ(≧▽≦)ノ
これから、よろしくお願いします☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/14 12:45
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

あかねこさん

交換の時間は大丈夫です( ´∀`)
お互い遊んでるかなw
連絡取れたら交換しましょう

上記で書いた妖怪達は装備素材としても必要なので、私は助かります( ´∀`)
後いつもお世話になっているので交換板にもってく前にと思いましたので
オロチやマサムネ大切にして下さい
キジ99の方出しますねφ(.. )


りおママさん

わんころありがとうございます( ´∀`)
暇潰しでやってたら1匹増えたのでぜひ貰って下さい( ノД`)


イヌ初期×1
サル初期×2
キジ初期×2いますφ(.. )
返信はまたこちらにこれたらしますのでよろしくお願いします

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/14 12:53
  • 名前: トシ (ID: XUeacw9T)

こんにちは(^^)

お久しぶりです。

胃腸炎にかかってしまい、ここ一週間ほど活動を控えておりました_(^^;)ゞ

今は、なんとか回復しました(^^)

今日からまた活動を再開したいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

掲示板を久しぶりに見ましたが、メンバーが増えたんですね♪

はるっぴーさん
けんすけさん
ほのひなさん
ちぃまぁまさん

はじめまして(^^)

これからよろしくお願いします(^^)

私は基本、21時〜24時を目安に活動をしております!
次の日がお休みのときは、それ以降も活動をしておりますので、ご一緒したときはよろしくお願いします(^^)
まぁ、よく床ペロしますが…(^^;

皆さんのフレコ、今日帰ったら登録させてもらいますね(^^)

では、今日からまたよろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/14 13:22
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

きゅんたさん
実はモモタロニャンご一行は一匹も捕まっていない体たらく…本当によろしいのですか?
もし引き取り手のいない子がいれば、ぜひ欲しいです(´;д;`)
代わりな何か差し上げられるものがあればいいのですが…

ふーなさん
そう言っていただけると助かります(´;д;`)

日中は比較的自由に出来ます。夜は23時頃出没します。

りおママさん
こちらこそ宜しくお願いします!
登録確認しました。ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/14 13:36
  • 名前: りおママ (ID: zBtrus75)

ふーなさん

チャットルームで待ってますが、今日はこれなさそうですかね(^^;;

ジョーカーさん

今日は昼練無理かな?
誰も来なくて、野良さんと遊んでます!!もし見たらきてねヽ(≧▽≦)ノ

ちぃまぁまさん

あたしもたまにお昼やってます!!
今日も15時までならできます(^ ^)
もしできそうなら、チャットルームでお待ちしてます☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/14 14:29
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Kv3vtWoX)

こんにちは(^^*)

もんげーー!! いつの間にご新規さんがいっぱい増えてる(//∇//)
確かはるっぴーさんまでは登録済みだったけど…(。>ω<。)

けんすけさん、ほのひなさん、ちぃまぁまさん、
ジョーカーと申します!(^^)! メンバーさんの中で一番のヘタッぴーですが、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

昼過ぎ位から遊んでる事が多いです! 夜の参加は旦那が帰りが遅い日や、次がお休みの金・土曜日の夜になると思います^^; 基本、毎日ビール飲んでるので、夜の参加でヘンな動きをしてたら 「コイツ酔ってんな!!(OωO; )」 で、笑って「もんげー!」 して下さいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

トシさん
最近みかけなくて心配してたんですよ(。>ω<。) 狩りの方へ行ってしまったかと思ってましたよ^^;
な、な、なんと!! 胃腸炎?? (OωO; ) 大丈夫でしたか?? 無理しないで下さいね(´-ω-`)
まさかの飲み過ぎ(≧∇≦)b??(ウソウソ^^;) お大事にして下さいm(_ _)m

ふーなさん
編集、お疲れ様でございますm(_ _)m
昼練したいけど、今日はちょっと遅くなりそうです(´-ω-`)
もし時間が合う様ならその時はよろしくお願い致します(^_^)ゞ

きゅんたさん
動物園!! 凄いですね〜(゜Д゜;) 私は、こないだでやっとこ揃いましたよ^^;
ウラシマニャンGet出来るように毎日頑張ってます(^_^)ゞ

りおママさん
ごめんなさい。。ですm(_ _)m 今日はちょっと遅くなりそうです…(´-ω-`)
15時過ぎちゃうと思うので、すれ違いになってしまう…かもです(*_*;

 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/14 15:24
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

りおママさん
ふーなさん
短い時間でしたが、ありがとうございました!
プリブレは極玉集めが全然進まず、途方にくれていたので助かりました(汗)
床ペロしまくりで本当に申し訳ない(´;д;`)
いつか恩返しが出来るよう精進します!

ほのひなさん
私もまだまだ装備も弱くて、道のりは長いですが一緒に頑張りましょうね!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/14 23:35
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

りおママさん、ちぃまぁまさん
さっきは少しでしたが、ありがとうございました(^^)/床ペロばかりすみませんでした(;´Д`)やっぱりプリズン苦手だ(TдT)クロス集めまたしましょうね♪

ほのひなさん
21時頃なら皆さん集まり始めるので、ご一緒出来そうですね(ノ´∀`*)

きゅんたさん
里親さんたくさん現れて良かったです(≧∇≦)b
ふーな家も今大家族なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

トシさん
胃潰瘍になっていたとは(T^T)/でも元気になられて良かったです(^^♪
だけどあんまり無理しないでくださいね!!
トシさん居なくて寂しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
夜ご一緒出来ると嬉しいです(≧∇≦)b

ジョーカーさん
今から出来るかな??
17時までならご一緒出来そうなのですが、どうでしょう(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/14 17:13
  • 名前: ほのひな (ID: K7.IuFYL)

ジョーカーさん

是非よろしくお願いしますm(__)m

ふーなさん

今日もおそらくそれくらいの時間、嫁がすると思いますのでよろしくお願いします!

あと、いきなりで厚かましいお願いなのですがどなたかムカムカデか激ドラゴンを何かと交換していただけないでしょうか?

自力で鬼天の素材は集めたのですが白なので赤妖怪を確保するのが困難でして(´Д`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/14 17:51
  • 名前: あかねこ (ID: LzHjTCgC)

ほのひなさん

激ドラゴンなんですが、24時過ぎでもよければ
差し上げますよ^_^まだ仕事中なのと、嫁が起きてる間は携帯を触らないのが、我が家のルールみたいな所もありましてf^_^;)
確か一体あまってたはず、家に帰ってから確認しますね^_^
もし誰か他にいたらその方と交換して下さい、私は基本連絡取りにくいと思いますのでf^_^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/14 18:18
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: UrBazPSP)

こんばんは。ほのひなさん、ムカムカデか激ドラゴン交換します。(;・ω・)
もう使う事も多分ないでしょうし。

あかねこさんと連絡は取りづらいと思いますので。

パトロールで僕自身が捕まえた妖怪です。

交換板でスレを上げときますので、そこで交換の連絡時間等を話しましょう。

月兎組で交換板の流れが早いので、スレが見あたらないようでしたら、フレンドコードで探索してください。
(改造でない)不要な妖怪お願いします。
交換板では少しだけ名前が違います。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/14 18:33
  • 名前: ほのひな (ID: HkYv0z8U)

あかねこさん
ともはるさん

ありがとうございます。
ここの方は皆さん優しいですね( ´△`)

あかねこさん今回はともはるさんにお願いします。

声を掛けていただいてありがとうごさいました!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/14 18:39
  • 名前: はるっぴー (ID: omdYIN9D)

あげ!
わかりましたよく考えて見たら極玉99ってなにに使うんでしょうね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存