通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/20 07:50
  • 名前: 猫妖怪愛護団体スタンド使いはるっぴー (ID: Jni8.C.H)

おはようございます休みの日だけ起きるの早いんですよね・・・

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/20 09:29
  • 名前: あずき (ID: qy41GZQ8)

もんげー!!
皆さんの優しさに涙涙です( ; ; )
かくにいさん!
わざわざ書き込みありがとうございます( ; ; )
心にギューン!でした( ; ; )

ふーなさん!あかねこさん!
トシさん!すみません( ; ; )
暖かいお言葉ありがとうございます( ; ; )

IN率がなく、なかなか絡みのない
私が名前残して頂いてるのが申し訳なく思い、昨日書き込みさせて頂きましたが、皆さんの優しいお言葉に甘えていいでしょうか?( ; ; )
出来る限りレスを見たり、妖怪ウォッチプレイ楽しもうと思うので、
宜しくお願いします( ; ; )

すみませんでした( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/20 10:16
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 7/ehYXla)

おはようございます。昨日は疲れて寝ていました。(;・ω・)

かくにぃさん、
久しぶりのコメントありがとうございます。いつでも戻って来てください。(*・∀・*)ノ

あずきさん、
イン率の低さが原因なら大丈夫だと思います。
トップから消えた方の説明レスを密かに先ほど打っていましたが、メンバーの苦い記憶を思い出させないように削除しました。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/20 10:19
  • 名前: あずき (ID: qy41GZQ8)

ともはるさん!
ありがとうございます( ; ; )
心優しいふーなさんに代わって
心優しいともはるさんの記事で
メンバーの事理解出来ました!( ; ; )
かくにいさんに、言われたらなおさら辞めるなんて言う方が申し訳なく思いました( ; ; )

辞めたら逆に、せっかくお仲間に入れて頂いてるのに申し訳ないですよね( ; ; )

かくにいさ〜ん!
ともはるさん!長文で引き止めてくれてありがとうございます( ; ; )

ふーなさん!IN率の低い
私が、残らせて頂いていいですか?( ; ; )
皆さんの心の広さ有難く思っています( ; ; )
本当にありがとうございます( ; ; )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/20 10:24
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: O.La2K0E)

おはようございます

あずきさん
そんな事いわないでー(。>ω<。) りくがどれだけお世話になったことか…。。
お仕事がお忙しい事、、携帯触れない事はみなさん知ってますよ!(゜∀゜ゞ)ウンウン
見掛けたら入る♪ 遊べる時に遊ぶ♪それでもいいじゃないですか(^^)/ ね!
だからそんな寂しいこと言わないで下さい(´-ω-`)

あかねこさん
(||゜Д゜)ヒィィィ! じんね、、あかねこさんのフレコ消しちゃってたみたい(OωO; )
人数整理の為にゲーム名と違う名前で、オンラインになってない人は自分が消されたと思い消してたみたいです(‥;) もんげー!! ごめんなさいm(_ _)m

けど昨日偶然あかねこさんとご一緒になったのにフレンドになってない事に気付きフレンド申請したそうです…(≧∇≦)b どうりで見掛けないハズですよね…(T.T)
ホントにすみませんでした<(_ _)>

トシさん
お帰りなさ〜〜い\(^o^)/
昨夜は、チャットだけお邪魔しました(^^) そうなんです。かくにぃさんからのレスを見て早く伝えたくてね、、。 リアルチャットで『お帰りなさい〜!』も言いたかったし☆
これからも宜しくお願いします(^^)/

かくにぃさん
お久しぶりです!!(^^)! やっぱりスレ気にしててくれてたんですね(^^*) 
やっぱりかくにぃさんのレスがあると活気がありますね☆彡
また顔出して下さいね!!(≧∇≦)b

ともはるさん
うちは今日映画観にいく予定です!(^^*) ポップコーンはお腹いっぱいでもついつい手が出てしまいますよね(≧∇≦)b 私はやっぱりバターしょうゆだな(´▽`)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/20 10:37
  • 名前: 猫妖怪愛護団体スタンド使いはるっぴー (ID: Jni8.C.H)

小豆さんこれからよろしくお願いします( ^∀^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/20 10:59
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 7/ehYXla)

わずか20分程で消したのに、見られていたとは……。
消した理由は、あずきさんのレスが9時30頃に合ったので必要ないと判断しました。あとあずきさんが再びこのスレを見るのはしばらく後かな?と思いまして。(;・ω・)

ジョーカーさん、
ラーメンを残したとうごが、ポップコーンをあんなに食べるなんて、別腹とはこういう事かと思いました。
ちなみに食べたのは、とうご選択のキャラメル味です。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/20 11:03
  • 名前: りおママ (ID: rZCxu2AD)

ふーなさん
あかねこさん
トシさん

昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました!!
ブシ王もハメ技効くなんて、新たな発見(*≧艸≦)
失敗しても倒せちゃう頼もしい仲間ですね!!
とても楽しかったです(^ ^)
今日はこうきのダンス発表会で、夜までクラブにいるので、元気だったらINします。
またよろしくお願いします!!
トシさんのりょうやさん情報も、嬉しかったです☆
よかったぁo(^▽^)o

ジョーカーさん

かくにぃさんの情報ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
うん!!うん!!
めた嬉しいね)^o^(
最近ご一緒できてないけど、また昼練もしましょうね☆

かくにぃさん

やばい!!
嬉しすぎた(*≧艸≦)
もう見てもくれてなかったら…と不安だったから、昨日のレスはテンション上がりまくり☆
今年のサンタさんは、あたしにもご褒美くれるかなヽ(≧▽≦)ノ
いい子にしてるので、あたしにフレンドをください!!


あずきさん

辞めるのやめてくれてよかったです☆
うん!!ゲームなので、リアルに負担なく楽しく遊びましょう!!
まだあまり絡みないので、見かけたら是非ご一緒してくださいヽ(≧▽≦)ノ
下手っぴですが、日々精進でがんばりますwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/20 12:20
  • 名前: ふーな・よめ (ID: fjHXg56c)

おはようございます(^_^)/

あずきさん戻ってきてくれて良かった( ;∀;)
ともはるさんの説明通りの意味合いなのであずきさんが気にする事ないですから(^^)/
時間ある時ご一緒しましょう☆みんなでやった方が格段に楽しいですから('∀`)

ともはるさん説明ありがとうございます(ノ´∀`*)説明するの苦手なので凄く助かりました(^^)v
レベルが高いCさんだったかな?その方は「ココの人数が増えて活気づいてる中に
入りにくくなって足が遠のいてしまった(;´Д`)」と言う理由があります^^;

名前消します報告に行った時に話しました!この方だけは理由がちょっと違うので説明足しますね(ノ´∀`*)

ともはるさんの説明レスないし、誰?と思う人はスルーしてくださいΣ(゚Д゚)


私はキャラメルとバター醤油のハーフ&ハーフがいいですな( ´∀`)/~
ラーメンは醤油苦手…家系とか濃い味が好みで煮干出汁はNGです!!!!
あとつけ麺もラーメンじゃない!!!つけ麺はつけ麺って言う部類になると私は思ってます('∀`)
どうでもいい話スイヤセン(>ω<)

はるっぴーさん名前長くなってる|д゚)チラッ

昨日は適当なレスしてすいません( ´Д`)=3
眠いけど書きたくて書いたらあれですよ…(;´д`)トホホ

トシさんおかえりー(≧∇≦)b
ヒーラーでいっぱいいっぱいになってて
ちゃんと言えてなかったΣ(゚Д゚)

夜ご一緒出来たら嬉しいです(^^)v
エンマ大王には魂何つけます?
うでわは持ってるけど魂何がいいかわからず、エンマ大王使ってません(;・∀・)
皆さんもアドバイスください。゚(゚´Д`゚)゚。

今から徘徊してると思うので見かけたらよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/20 13:58
  • 名前: 猫妖怪愛護団体スタンド使いゆっくりはるっぴー (ID: Jni8.C.H)

太古の魔犬根付け作りたい〜ーー

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/20 14:52
  • 名前: りょうや (ID: G9qFjNQq)

スレの皆様

いっそ引退しようかと考えた時もありましたが、仲間のもとに帰りました。
自分が決めた事を覆すのは…と何度も考えましたが、やはり私にはあの場所が家なんだと気付きました。
此方のスレの皆様にも多大なるご迷惑をかけました。
そんな私に暖かい言葉をかけて下さった事、本当に感謝しております。
活動する場所は違いますが、此方のスレの皆様も仲間思いで素晴らしい方ばかりだと思います。
本当にありがとうございました。

かくにぃさん
待ってくれてる人が居るってありがたい事ですよね。私も身に沁みました。
こんなに沢山の方が貴方を慕ってくれてるのです。
私が言ってどうこうなるものではないでしょうが…
帰りませんか?

本当は昨日に挨拶に来るべき所を申し訳ありません。
スレの皆様、本当にありがとうございました。








Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/20 15:36
  • 名前: ふーな・よめ (ID: fjHXg56c)

りょうやさん
わざわざありがとうございます( ´∀`)
戻られた事は知っておりました♪
絡んだ事もないのに何で?と思われるかもしれませんが
凄く嬉しかったです( ;∀;)/~

スレが閉鎖した時は
「取り返しのつかない事してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。」と思いましたが
新しいスレが出来て、また皆様が集まられて本当に良かったと思っております。

私なんぞが書き込みして
邪魔したくないのでココに書きます。

ご報告ありがとうございました(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/20 20:06
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: O.La2K0E)

こんばんは!

りょうや様、はじめまして。 ジョーカーと言いますm(_ _)m
口を出しても良いのかどうか悩みましたが、仲間が待つお家に帰れたという事でホッとしております(´▽`)ノ
大変微笑ましく思えたもので、この場を借りて一言入れさせて戴きました。見ててくれたら幸いです♪

あかねこさん
先程は、じん共々ご一緒して頂きありがとうございました(≧∇≦)b
あのね、、私困ったでしたよ〜(‥;) どれも極って(||゜Д゜)ヒィィィ!
あかねこさんがいるだけで、あーも違うんですね(≧∇≦)b ビックリ!
何をどーすれば分からなくて任せっきりですみませんでした<(_ _)> ありがとうございましたm(_ _)m



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/20 22:18
  • 名前: あかねこ (ID: dCz0XZz3)

こんばんは

りょうやさん

お仲間のところに戻って頂き大変嬉しく
思っております^_^
スレは勝手に覗かせてもらっていましたf^_^;)
こちらに負けず、いいお仲間さんですね^_^
お互いいい仲間の元でバスターズライフを
楽しみましょう!!^_^

ジョーカーさん

さっきはじん君共にありがとうー^_^
久しぶりに絡めたのに少ししかできなくてごめんなさいm(__)m
じん君素材どれ取ってくれてもいいのに
遠慮してる??
ジョーカーさんもいる素材はなんでも取って行って下さいね、久しぶりに絡めて楽しかったです^_^ありがとうございます^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/21 00:24
  • 名前: あかねこ (ID: JV5M4Axa)

こんばんは^_^

ふーなさん先程は少しの間ですがご一緒
ありがとうございます^_^今日は早めに終わるつもりだったのでまた明日お願いしますm(__)m

かくにぃさん

先程プレイしてたのはかくにぃさんですよね?
また見つけたら突撃させてもらいますね^_^
さっきはかくにぃさんを見つけて、テンション
が上がってしまい、極赤まねきとも知らず入ってしまいましたf^_^;)
りょうやさんもお仲間のところに戻ったみたいですね^_^かくにぃさんもいつでも戻ってきて下さいm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/21 00:30
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: D5djcma6)

りょうや様
こんな俺に優しい言葉、本当にありがとうございます

りょうや様はとても優しい人なのですね
直接、接した事のない俺やこちらのみんなの為に
優しい言葉をかけられて、とても嬉しく思いました
待っていてくれる仲間がありがたい、それにはとても共感いたします
一緒に居た時は気が付かなくて、離れてとても大事だったんだと気が付かされました
りょうや様がメンバーの所に戻られて、自分の事の用に嬉しく思えました^^
これからも、楽しいバスターズライフを送られますことを切に願っています♪

りょうや様に帰りませんかなんて言って貰えて、とてもありがたく嬉しく思います

自分は辞めるべきなのか、戻っても良いものなのかが
まだ答えは見つかっていないのです
みなさんは色んな考えをお持ちでしょうが
自分なりのルールというものを持って遊んでいると思います
俺は「人に不快な思いをさせてまでゲームをやるものではない!」と考えがあるのです
今回軽率な発言をしてしまって、そちらのスレの皆様にとても不快な思いをさせてしまいました
それがとても不甲斐なく自分を許せないのでもう少し時間がかかると思います^^;

こーゆー時に頑固おやぢって、面倒臭いものですねww
心配してくだっさって本当にありがとうございました!
それと、戻った時はそちらのスレには顔を出さない方が良いような気がしますので
申し訳ありませんが、書き込みをしない事をお許しくださいorz

スレの皆様へ
みんなにも迷惑&心配おかけして、本当にすいません。
先に言っとく、このまま引退しちゃったら本当にごめんww
飲酒の時のみ、書き込み&チャットへ顔出ししちゃうかもなので
その時は、適当にあしらってくださいね♪
このままはぐれメタル的存在になろうと考えてる俺がいるww

変な文で申し訳ありませんでした。失礼しますorz

追加:あかねこさん
   ええええ!!!!あかねこさんだったのか解らなかった。。。
   くっそw見つかったのがとてもくやしいぜwwwwwwwwww
   ひげが1個どうしても欲しかったので野良しちゃいました^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/21 02:14
  • 名前: ふーな・よめ (ID: LSEfPG9Z)

あかねこさん
さっきはありがとうございました(^^)v
部屋作ろうか悩みましたが、若干眠かったので遠慮させてもらいました((+_+))
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
またご一緒してください(ノ´∀`*)

かくにぃさん
実は…私もかくにぃさんを発見してました|д゚)チラッ
「ん??」となり「え!?」となり「わぁー!!!!」ってなって入ろうとしたら通信失敗…
「やっちまった(TдT)」とひとりで騒いでました(`∀´ノ)ノ

ともはるさん
遅くなったからご一緒出来なくてごめんなさい(/_;)
最近、子供達が寝ないからINする時間遅くなってしまう( ´Д`)=3
明日も何時頃になるかわかりませんが
時間が合えばよろしくお願いします(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/21 08:40
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: PKNN92BA)

おはようございます。
ふーな・よめさん。
子どもさんに無理させてまでゲームをしようとは思いませんので、また時間が合った時にお願いします。
(*・∀・*)ノ

ゲーム初心者が時々見受けられますね。冬休みも始まりますし増えるのかな?
先ほど質問に答ようと思いましたが、不快に思われる可能性が有るので止めました。
自由に喋れる場所が減ってきました(。>д<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/21 12:59
  • 名前: りおママ (ID: NABWrKdk)

みなさん

昨日はこうきのダンスイベントで、帰宅22時過ぎ…1日がかりだったので、疲れました(^^;;
また今夜から、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

りょうやさん
本当によかったです!!
そしてご報告ありがとうございました。
かくにぃさんへのコメもすごく嬉しいです。リアルな声がかくにぃさんに届くといいな☆と思います。


かくにぃさん

ほんと何度もレスありがとうございます!!
かくにぃさんのルールに疑問を持ったので、確認させてください。
いったい誰が不快に思ったのでしょうか??
ここのメンバーは、みんなのコメを見ればわかるように、誰も感じてません。
彼方のスレのメンバーさんも、わざわざ此方に出向いてまで、とめてくれるのはそういうことじゃないですか?
ふーなさんが書き込みを削除依頼したのは、かくにぃさんの書き込みが不快なのではなく、書き込みの中に原因となる方の書き込みがわかる内容が含まれていたからで…かくにぃさんの発言とは違うと思います。
仲間の言葉を信じて、仲間を擁護する書き込みをしちゃいけないのでしょうか?
ちゃんと裏を取ってから書かなきゃいけないなら、あたしもいつかここを去らなければいけなくなっちゃいます。
きっとそこまで考えず発言するだろうし…
そこまで、誰もしないでしょ??
かくにぃさんの前例ができたら、同じことがあったときに…と考えてしまいますょ(>_<)
りょうやさんの過去の書き込みをみて感じたのは、かくにぃさんみたい!!と思いました。
同じ匂いのするりょうやさんにできたのだから、かくにぃさんにもできますよ(^ ^)
知ってますか??さよならを言う人を引き止めるのは、とてもつらいです。
また振られるかも…と泣きそうになりながら、がんばってるんです。
かくにぃさんがいなくなって、チャットに1番乗りすることが増えました。
みんながくるかすごく不安で、ときには誰もいないと入室せずに様子みながら、寝落ちすることもしばしばwww
ほんと淋しいです。
引き止める内容の書き込みはこれで最後にします。
お願いです。
「ただいま」と言ってください。
待ってます。。。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/21 15:58
  • 名前: あかねこ (ID: CCZhNz9R)

皆さんこんにちは^_^

かくにぃさん

まじで戻ってこれないですか??
個人的理由で申し訳ないんですが、
私、後数日しか皆さんと遊べなくなってしまった(T_T)

一番の理由は、
飽きたとかそんな事ではなく、かくにぃさんの
言うリアルが忙しくなる方です。
数ヶ月前に受けた国家試験の合格通知がきました(絶対に落ちると思ってたf^_^;))

もう一つはクリスマスプレゼントに、子供に
モンハンクロスを買った事、おそらくすぐに行き詰まって手助けに入ると思われる、なんせ親馬鹿なんでf^_^;)

何より仕事忙しくなるんで夜に遊べるのは、
今年いっぱいかなと思います、最後位は
ここに居るメンバー全員と絡んで終わりたいと思っています、できる事なら私のわがままを
どうか聞いて下さい、お願いしますm(__)m

今日から、夜一緒になる方へ

極玉使わないで下さいね^_^
全部私が貼っていきます、最後位皆さんのお役に立てればと思いますので、極玉は野良でしたりここのメンバーさんでプレイする時につかって下さいね^_^

きゅんたさん

極赤まねきGの素材は集まってます?きゅんたさんが入ってくれたら覚醒ひのしん→赤まねきGの極周回したいと思ってます、2、3日は夜も用事があってin出来ませんが、木、金曜日くらいで時間があればご一緒してくれるとありがたいです^_^

ふーなさん

長いおつきあいと言ったばかりなのに、
ごめんなさいm(__)m
今年の間だけでもご一緒させて下さい、
お願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/21 16:45
  • 名前: ふーな・よめ (ID: LSEfPG9Z)

こんにちは(^^)

ともはるさん
ありがとうございます(>ω<)
時間が合う時よろしくお願いします( ´∀`)
なんの質問ですか?気になる…|д゚)

りおママさん
なんて優しいの。゚(゚´Д`゚)゚。
私が泣けちゃうよ(TдT)/~

かくにぃさん
みんな本当は戻ってきてほしいと思ってます。私が引き止めるのを辞めて!と言ってるから言わないだけで
私はかくにぃさんが自分を許せない気持ちよくわかります。
だからいくら私達が言っても戻らないと思ってます。
私ならそうすると思うので!

でも考えてみてください。
私達はかくにぃさんが辞めた事で楽しいはずのゲームを楽しめてません…
あちらのスレの方々だって
りょうやさんが帰ってきて嬉しいけど
かくにぃさんが辞めた事で心から喜べないはず…

残された私達の気持ちはどうでもいいんですか(;_;)?




あかねこさん
合格おめでとう(≧∇≦)b
今でも忙しいのにこれからもっと忙しくなるんですね(;´Д`)
身体壊さないでくださいよ(^^)v

最後の最後までお世話になるのは気が引けます。゚(゚´Д`゚)゚。

無理しない程度にご一緒しましょう(ノ´∀`*)


本当は凄い寂しいです(TдT)
良い事なのにすみません( ;∀;)涙

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/21 17:59
  • 名前: ふーな・よめ (ID: LSEfPG9Z)

みんながいるうちに言っておきます( ´∀`)

妖怪ウォッチ3
妖怪ウォッチ三国志

私は多分やります(^_^)/その時またこの様に掲示板でスレ立てすると思います!

もし皆さんもやるならまたご一緒出来ればと思ってます(ノ´∀`*)

((ふーな・よめ))って名前覚えててくれたら嬉しいです('∀`)

この事に対して返事いりませんので(ヽ´ω`)このタイミングでの報告ごめんなさい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/21 18:13
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: bqmsmA3g)

こんばんは。。

あかねこさーーん(。>ω<。)
もーー(。>A<。) 泣いちゃったじゃないかぁー。。 突然すぎますよ〜(T.T)ゥェーン 寂しいよー(>o<)

で、で、でも、、(汗)合格を祝ってあげなければ、、、。
★国家試験合格★ 本当におめでとうございます\(^o^)/ _(._.)_
国家試験って(;゚д゚) どんだけ凄い人とプレーしてたんだって話ですよ!Σ( ̄□ ̄)!

でもまた、バスターズやりたいな〜! っと思った時にご一緒できますよね?? ね?
フレコも残しておいてくれますよね?? ね?

お仕事、頑張ってください! そしてお身体にお気をつけくださいね。
あと残りわずかですが、ふーなさんの言ってる様に、無理しない程度にご一緒させてくださいm(_ _)m

かくにぃさん
これは帰ってこないと後悔しますよ〜(。>A<。) あかねこさんの意見を尊重してあげなければ!
夜の参加はほとんど出来てなかったので、かくにぃさんとも全然絡めて無かった私が偉そうな事言えないのですが…_(._.)_ すみません<(_ _)>。。また余計な事言ってしまった(。>ω<。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/21 18:28
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: bqmsmA3g)

ふーなさん
入力遅すぎての時間差(。>ω<。) すみません<(_ _)>
私も妖怪ウォッチシリーズ大好きなので、次も絶対買います! しかも3人分(^^*) もんげー!!(笑)バスターズが去っていったとしても、またみなさんと絡みたい!!です!(^^)!

いずれにせよ…いつかは離れていきますからね、、。寂しいけど…(。>A<。)
でも、メンバーさんのフレコは絶対に消さないので!!
私も今のうちに言っておきます(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/21 18:47
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: PKNN92BA)

こんばんは。
ふーな・よめさん。
妖怪ウォッチ3はほぼ間違いなくやります。ただRPGなのでどうなるのか?分かりません(多分対戦になる?)
交換に顔を出すかどうかも分かりません。ゲームの名前も分かりません。
特徴ある名前なので、流石に忘れないと思います。
というかフレンドコードで分かりますね。(*・∀・*)ノ
ちなみに妖怪三国志はとうご次第ですが、多分プレイしません。

あかねこさん、国家試験おめでとうございます。チャレンジ精神凄いですね。
リアルの方が大切ですし、今までありがとうございます。
少し寂しいですが、仕方ない事ですね。出逢いが有れば別れは来ます。
残り数日、ご一緒させて頂く日があればよろしくお願いします。(;・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存