通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/29 18:26
  • 名前: ふーな・よめ (ID: IMf/VxNI)

きゅんたさん
さっきはありがとうございました(^^♪
ぶどうGET出来なくて残念です^^;
コマバトル勝てー!!と念じたんですが
効かなかった(;´Д`)
私辞めるところだったので、意味もなく続けてしまいました:( ´ω` ):

かくにぃさん
じゃあ買うしかないね(^^)v
だけど来年になりそうΣ(゚Д゚)当分バスターズやってると思うからww
それじゃ遅いですね( ;∀;)

トシさん
さきがけの時、装備は何つけてました??
良かったら教えて下さい(ノ´∀`*)

いつも通り9時頃には、チャットへ行ってると思うのでよろしくお願いします(^^♪

あかねこさん
お仕事お疲れ様です^_^
ぜひご一緒しましょう(^^)/
待ってます(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/29 20:15
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 1QqTmyT.)

おこんばんは(^^)

ふーなさん、りおママさん
月兎組配信までもうすぐなのに…(汗)追い付かない、追い付けない!!(//∇//)

私が欲しい素材は、ホントにマジで苦手な28号のSPモーター3個、熟成おにく1個で積乱雲完成。。
とGバッテリー2個、ギヤマンハート1個でギヤマンリング完成。。
なのですが、おにくとハートは野良さんとでも頑張れそうだけど、28号はね、、、
メンバーさんのお力添えが必要でございまする……(@_@)

日中時間が合いましたら助けてもらえませんか?? もちろん私もふーなさん、りおママさんの欲しい素材集め一生懸命頑張らせてもらいます(^_^)ゞ

家の事もありますし、ほんの少しの時間でも構わないので…^^; もちろん自分も野良さんとで頑張ってみせます(≧∇≦)b 恐いけど。。

欲しい素材何か教えて貰えませんか?? 前もって聞いといた方が極玉の準備も出来るので(*^^*)
よろしくお願い申しあげまする(^^)v




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/30 01:46
  • 名前: トシ (ID: SSqeH8YV)

ふーなさん、俺はさきがけを使っていた時は鬼天か魔王でさきがけ魂を装備させてました。
ツヤツヤ魂を装備させてクリティカルを受けないようにしてもいいかも!
俺は攻撃力重視のほうが面白いと思うので、あえて鬼天、さきがけ魂が多かったかな〜(^^)

これからinしますので、ご一緒できる方、よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/29 20:58
  • 名前: ふーな・よめ (ID: IMf/VxNI)

ジョーカーさん

了解です(^^♪
私も積乱雲作りたいのでご一緒しましょう(^^)v
昼間は何時頃が平気ですかね(・∀・)??

大体でいいので教えてくれると助かります(^_-)合わせられるので(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/29 22:13
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: u9Ls.pOX)

こんばんは

ふーなさん

見掛けたので凸しましたが終わりがけだったのですね( ノД`)お付き合い下さりありがとうございました
フルーツはやはり難しいですね( ´∀`)


りおママさん

途中で交代されていたのですね、気づかなかったです( ´∀`)
そしてお友達でしたかw
極玉負担しますよが届かずもんげーでした

極玉はキウイ用に集めた分が有り余っていたので気にしないで下さい( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/29 23:38
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 1QqTmyT.)

またまた、、失礼します(≧∇≦)b

ふーなさん
えっーとですね、、、
平日は13時以降〜子供達が帰ってくる14時半
子供が外に遊びに行ってる15時半〜16時半
帰って来てから(最近はほとんどYouTube)たまーに一緒に遊んで貰えると、ついつい いつでもオンライン中(*^^*) ってか家事やってんのかぁぁ!! ってね(笑) ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  

明日は月末なので、犬の病院だの銀行だのでバタバタですので、15時半位〜出来ると思います!!
極玉は私があるだけ出しますので、お時間合いましたらよろしくお願いします(^_^)ゞ


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/30 02:32
  • 名前: ふーな・よめ (ID: go9//Gxm)

ジョーカーさん

じゃあ明日15時半頃INします(^^)v
時間なくて出来なかったら無理しなくていいですからね!(ノ´∀`*)

かくにぃさん、トシさん、あかねこさん、りおママさん
お疲れ様でした(^^)/
途中で抜けてすみません(^_^;)
で寝てから帰ってきてすみません( ;∀;)
少しでしたが楽しかったです(≧∇≦)b

また明日もお願いします(>ω<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/30 09:37
  • 名前: あかねこ (ID: MtaxfTpO)

おはようございます^_^

りおママさん
トシさん
かくにぃさん

昨日は素材集めありがとうございます^_^
おかげで聖人の指輪完成しました^_^
白犬だと、装備がないのと自分の下手なのが
再認識させられますf^_^;)
赤まねきも連れて行ってもらい楽しかったです、まだ赤まねき解放もしてないので…

ふーなさん

昨日は極玉ありがとうございます。
白犬の方でも極玉集めときますね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/30 15:03
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: OiYow/qT)

こんにちは!

ふーなさん
ありがとうございます(o^^o) 早く用事が済んだのでこれから適当に遊んでます♪
15時半位になったらチャットの方に来れますか??
その方が話が進むかなぁ と思ったので(*^^*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/30 15:31
  • 名前: ふーな・よめ (ID: go9//Gxm)

ジョーカーさん
ごめんね(;´Д`)携帯見てなかった!!

今準備出来てチャットに居るよ(*゚∀゚)
ウィスとロボニャンで大丈夫かな??

モーター出るように白でやりますね(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/30 18:13
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: OiYow/qT)

ふーなさん、りおママさん
先程はありがとうございました(o^^o)
まさか揃ってしまうとは!!(OωO; ) 本当に助かりました☆彡
ミッション選ぶの速すぎですよ〜〜(゜Д゜;) 全然貼れない…(汗)
ホントに宝玉が欲しいのか?? 遠慮してるのか?? 解らない(?_?; どっちだぁぁ(?_?;

魂妖怪有りました!! お気遣いありがとうです♪♪
2個とも完成出来ました☆彡

次はお二方の欲しい素材集めに協力させて下さい(^^*)

りおママさん、5児のママとは(゜Д゜;) それはそれは戦争ですなぁぁww ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
木曜日まで頑張って下さい(。>ω<。) 応援してまっす!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/30 18:57
  • 名前: りおママ (ID: s9UZoYzv)

あかねこさん

聖人の指輪完成おめでとうございます(^ ^)
少しでもお力になれてよかったです!!
白の方の育成でお手伝いできることがあったら、いってくださいね(o^^o)
微力ながら全力でがんばります!!

トシさん

昨夜は寝落ち復活後の参戦にお付き合いくださり、ありがとうございました。
あたしが遅くからの参加だったので、気を使わせてしまったかな?
眠いときは無理なく寝てくださいね(^ ^)
お身体資本ですよ!!

かくにぃさん

病み上がりなのに、遅くまでお付き合いさせてしまってすみません_| ̄|○
時間的に悩んだけど、入って行ってしまいました(^^;;
入ってすぐでも気にならないなので、解散のときは解散してくださいね(^ ^)
いつもみんなを気遣い、ありがとうございます。


ふーなさん

昨夜も先ほどもありがとうございました。
極玉かなり負担させてしまってすみません…
追いつく間もなく(T ^ T)
そして、白かなり強くなっててびっくりです!!
育成早いですね(*^_^*)
あたしもふーなさん目標にがんばります。
また今夜もどうなるかわかりませんが、INできたらよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


ジョーカーさん

先ほどはありがとうございました。
力になったと言うよりは、棚ぼたした感じになりましたが(^^;;
素材揃ってよかったです!!
しばらく忙しい日々になりますが、またよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/30 19:56
  • 名前: ふーな・よめ (ID: go9//Gxm)

ジョーカーさん、りく君、りおママさん
さっきはありがとうございました(^^)v
ママ会開けて良かったー(≧∇≦)b

ジョーカーさん
素材集まって、積乱雲出来て良かったです('∀`)りく君のもね♪
欲しい素材がある時は頂きますが、基本宝玉とかハズレで大丈夫なんです(ノ´∀`*)
気にせず素材取ってください(^^)/

りおママさん
子沢山大変だー(≧▽≦)/だけど楽しそう(*゚∀゚)
ランクだけどんどん上がって実力追いついてないのよ…( ;∀;)
無理して参加しなくて大丈夫ですから
出来そうならよろしくお願いします(^_-)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/30 20:10
  • 名前: トシ (ID: nefxXn9q)

皆さん、こんばんは(^^)

かくにぃさん
あかねこさん
ふーなさん
りおさん

昨日はありがとうございました(^^)

皆さん、いつも極玉を負担させてしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m

かくにぃさん、いつも部屋割り、おつかれさまです(^^)
昨日は気を使ってくれたのですか?それとも、本当に眠かった?どちらにしても、皆さんへのお気遣い、本当に助かってます!
黒鬼素材、もう少し足りないので、できれば極玉集めも含めお手伝いお願い致します(^^)

あかねこさん、聖人作成おめでとうございます(^^)
極玉はあまり負担できませんが、素材集めお手伝いしたいと思いますので、ご一緒しましたら、よろしくお願いします(^^)

ふーなさん、りおさん、遅くまで付き合ってもらって、また、黒鬼の極玉を沢山貼ってくださり、本当にありがとうございました(^^)
チャットでのやりとり、本当にいつも楽しくやらせてもらってます!ありがとー(^^)
またinしたらお相手よろしくお願いします(^^)

あと、ちょっとしたご報告になりますが、モンハンとりあえず購入だけしました(^_^;)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/30 20:35
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: RnB5CBeI)

トシさん ふーなさん あかねこさん りおさん
昨晩お相手して頂き、楽しかったです!ありがとうございました^^
ブドウを取らせてくれて、本当にありがとう!!みんな避けてくれて、おどろいたよ!ww
みんな取ってないでしょ?なのに譲ってもらっちゃってすいませんでしたorz
今度みんな取れるようにお手伝いしますので言ってくださいね!

トシさん
部屋建てして貰ってすいませんでした。早く寝る予定だったので頼んじゃったんだけど
結局良い時間まで遊んでしまいました^^;
調子悪くしたばっかだったから、本当は24時に落ちようと考えていたんですが〜
だめねー俺。。。遊び始めると終わり方がわからなくなる遊び人ww
モンハンかっちゃったかぁ。。。俺もかっちゃおっとwwww
DSは子供用なので自分用を買ってしまおうと計画中です・・・出費がいてぇ;;

ふーなさん
丁度いい時に来てくれて、ありがとー^^
もーねなきゃぁって思ってた時だったので、ナイスタイミングでしたw
みんなにブドウ貰ったばっかでの、即落ちで・・・申し訳なかったんですが^^;
結構寝落ちしそうでやってたから、助かりました♪ありがとね

あかねこさん
聖人製作、おめでとぉ!もぉヒーラー任せちゃうねwいつもだけど・w・
今度は、魔王か積乱雲あたりですかね?とりま、プリズンクロスですよねw
それか、鬼砕き狙いますか?トシさんも欲しがっているので
良かったら一緒に集めてもらえると早いかもですね^^
鬼玉ばっかかもしれませんが。。。かんばりましょう♪
いつも極玉提供してもらってるので、こーゆー時は頼ってくださいw

りおさん
もー来るの遅いよーwwwww
でも、来てくれるとテンションが上がってしまう俺!
睡魔が飛んじゃったじゃないか^w^
ブドウ欲しいはずなのに譲ってくれて、ありがとうでした^^
息子がめっちゃ喜んでくれて、速攻使うから育てる!って言い張ってました♪
今度はりおさんの分を取りに行きましょうね^^
ちょっと気になったんですが、子供一人一人にDSを買い与えてるんですか?w

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/01 08:17
  • 名前: りおママ (ID: i7ALYLan)

かくにぃさん

優しい言葉ありがとうございます(^^)
ほんとその気遣いに涙ですよ!!
ちなみに、うちで3DS持ってるのは、こうき君だけです。
ただ、あたしと旦那さんが自分用持ってるので、3台持ってますが(笑)
今回バスターズで使ってるのは、こうき君と旦那さんのです!!
あたしの3DSはお休み中です(^ ^)


みなさん

昨日もやってしまった寝かしつけ寝落ち。。。
木曜までは2歳と5歳の甥っ子2人預かってるので、慣れない子供の寝かしつけに、つい一緒にいってしますのです(T ^ T)
すごくみんなとやりたいのに…
もしかしたら、しばらく見かけないかもだけど、忘れないでくださいね!!
今晩もがんばるけど…自信がない(笑)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/01 10:25
  • 名前: あかねこ (ID: H3z5nA7X)

おはようございます^_^

トシさん
ふーなさん

2日連続でこちらの素材集めを手伝ってもらい
ありがとうございます^_^
おかげで、白犬も順調に装備が揃ってきました、感謝します^_^
昨日解散してからガシャでなまはげ出たので
積乱雲も完成しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も夜はinする予定ですが、皆さんの要る
素材を集めに行きましょう!

きゅんたさん

久しぶりにご一緒させて頂き楽しかったです、
と言うよりは極玉の負担から素材全て譲って
頂き本当にありがとうございます(≧∇≦)
まさか素材が一つもない状態から積乱雲が
完成すると思ってませんでした(゚Д゚)
あかまねきは本当にごめんなさい、まだ
戦い慣れてないのと目がついていかない(T_T)
あかまねきでヒーラーは本当無理です、
自分で精一杯です(T_T)

りおママさん

お子さんの面倒見るの大変ですね、
頑張って下さい((`_´)ゞ
またこの時期は子供と一緒に寝落ちは
私もよくやってしまいますf^_^;)
身体に無理のない程度で、ご一緒出来る
時はよろしくお願いします^_^





Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/01 10:43
  • 名前: トシ (ID: GhfIR1v9)

おはようございます(^^)/

きゅんたさん
ふーなさん
あかねこさん

昨日はお疲れさまでした♪

きゅんたさん、極玉をたくさん負担していただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)
おかげさまで、鬼天の作成、終了しました。(正確には激ドラゴン魂が足りませんが…( ゚Д゚))
またご一緒できるときには是非よろしくお願いします(^^)/

ふーなさん、連日のご同行、ありがとうございます(^^♪
モンハン購入しましたが、今まで通りの時間帯にはinしていると思いますので、これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

あかねこさん、積乱雲の作成、おめでとうございます。素材全くなかったんですね( ゚Д゚)
知らなかったです(*^^*)
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ手伝わせてくださいね!

りおさん、いつでもお待ちしておりますので、遊べるときには是非ご一緒してください。
楽しみにまっていますね〜(≧▽≦)

かくにぃさん、昨日はチャットのみでしたが、楽しかったです(^^)/
モンハン、買うのかな?

みなさん、今日も一日よろしくです(*´▽`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/01 12:30
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

こんにちは

トシさん
ふーなさん
あかねこさん

昨夜は一緒に遊んで下さりありがとうございました( ´∀`)
鬼天素材、積乱完成おめでとうございます
こちらもツノが運良く立て続けに拾えたので野良でサバイバルせずに済みました
ヒーラーは何時でもやるのでお任せ下さい( ´∀`)そのうち食べ物パーティーでエンジョイしだしますが

個人的には3倍オーラ付け出してからの素材ドロップがお約束というかなんというか…許すまじ、となっておりました( ノД`)

また極玉集めもお付き合い下さると嬉しいです( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/01 19:00
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Snt7EZMJ)

トシさん、きゅんたさん、あかねこさん
昨日はありがとうございました(^^)/

装備出来て良かったです(ノ´∀`*)

私は何作ろう?状態なので
当分皆さんのお手伝いさせてもらいます(^^♪
私も極玉ないので集めましょうか^^;
いつも皆さんに負担させて申し訳ないです( ;∀;)

トシさん
モンハンやって、バスターズやってと大変そうだから無理しないでね^_^
たまにでも来てくれたら嬉しいから(≧∇≦)b
激ドラありますよ(^^)/交換okなので言ってください(^^♪それか皆でパトロールしましょうか(*゚∀゚)??

りおママさん
私も寝落ちしちゃうし、気にしなくて大丈夫だよー(>ω<)
昼間出来るなら、集まりましょう(^^)vだけど昼間の方が忙しいかな( ´Д`)=3
今日、旦那休みで昼間出来なかったけど、明日からは出来るから良かったらどうでしょう!?^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/02 00:35
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 8Lq40fHb)

皆様お疲れ様です。極玉の負担ありがとうございます。
フルーツニャンありがとうございます。\(^o^)/
眠たくて最後の方はウィスがソフトクリームに見えてきました。
最後は出ませんでしたが上出来だと思います。

ふーな・よめさんへ。
交換産を持っているからって遠慮する事はないかと思います。
交換するためにはそれなりの妖怪を出さないとダメですしね。
フルーツを共にプレイしていてみんなに行き渡る前に取ったりするのはマナー違反だとは思いますが。

また皆様遊んでください。
眠たいです。
おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/02 08:08
  • 名前: トシ (ID: JOn92eSa)

おはようございます(^^)

かくにぃさん
ふーなさん
ともはるさん
昨日はありがとうございました!

かくにぃさん、あやとりさまの極玉を沢山出してもらいありがとうございました(^^)
それから、メロンニャン、Getできて本当にありがとうございました(^^)
今度は赤のスペシャルも狙いたいので、また是非お付き合いお願い致します(^^)

ふーなさん、お気遣い、ありがとうございます(^^)
お気持ちだけいただいておきます_(^^;)ゞなので、また、キウイ狙いお手伝いしてもらえると助かります!
お時間が合いましたら、よろしくお願いします♪

ともはるさん、昨日はご一緒ありがとうございました(^^)
ウィスの極玉を負担してくれてありがとうございました(^^)
あと、プリズンの素材集めもお手伝いありがとうございました!
また是非ご一緒お願い致します(^^)

では、皆さん、今日もよい一日になりますように〜(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/02 10:32
  • 名前: あずき (ID: k65RAe4L)

こんにちは!

あかねこさん昨日は
ありがとうごさいました( ^ω^ )
最近携帯、旦那がモンストするのに
私の携帯も使って遊んでるので
掲示板にも書き込み出来ずで
すみません( ; ; )
皆さん見つけても掲示板見れないもので、野郎で遊んでばっかりで
あかねこさんに相手して貰って助かりました( ; ; )
極玉も負担ありがとうございます( ; ; )
ミッション何を選ぶべきなのか
オドオドしてました!w
床ペロ?ばかりすみません( ; ; )
本当にありがとうございます( ^ω^ )

私もレンジャー使いたくなりました( ^ω^ )
皆さんまた宜しくお願いします( ^ω^ )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/02 12:22
  • 名前: あかねこ (ID: tu8HAvN2)

こんにちは^_^


あずきさん

昨日はこちらのこそありがとうございます^_^
なんとなん色んなレンジャーを使って見ようと
思って、マスターニャーダで遊ぼうと思ったら
あずきさん見かけたので参加させて頂きました
^_^
特に何をしようと思ってなかったので、
ミッション適当に選んでしまい申し訳ないですf^_^;)
後、私も掲示板見れない状態でよく皆さんの
ところに参加しますが、状況に合わせて
皆さんミッション選んだりしてくれるので
見かけたら飛び入り参加したらいいと思いますよ(^.^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/02 13:11
  • 名前: ふーな・よめ (ID: uXfRqoUS)

こんにちは(^^)/
かくにぃさん、トシさん、ともはるさん
昨日はありがとうございました(*゚∀゚)
フルーツ狩れて良かったです♪

ダブリがあるので良かったら(>ω<)と思ったんですけど…こちらこそごめんなさい(;´Д`)
ぜひお手伝いさせて下さい(^^)v
私も赤なんですが
暴虐な刀が欲しいのでお付き合いしてもらえると有り難いです^_^

昨日から怪しいとは思ってたんですが、
お兄ちゃんが風邪引いちゃいました(ToT)
しかも軽い喘息…(今回が初めて)
旦那が喘息持ちなのでもしかしたらと思ったら案の定(;_;)
だからガッツリ絡めなさそう(T_T)
まだわからないですけど(^_^;)

なので部屋立てを皆さんにお願いすると思いますがよろしくお願いします( ´Д`)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存