通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/15 09:51
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

のんパパさん、ゆいとパパさん
わざわざ返事を書きに来てくださって
ありがとうございます。

そちらレスを読ませて頂いたので
少しですが状況理解しています。

私に協力出来る事があれば何でもさせてもらいますが、内情を知らない私が口を出すべきではないとも感じています。
ですが、出来る事があるなら言ってください。

皆様がまた気分を害してはいけないので、そちらのレスへ書かずこちらに書く事をご了承下さい。

ありがとうございました。そして本当に申し訳ありませんでした。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/15 10:45
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

ほのひなさん
「迷惑をかけたので辞めます」と言ってましたが、それは逃げてるように感じます。
ほのひなさんの発言がいけなかったとは言いません。
断られた時、ほのひなさんはあの様に感じたから書いた。
断った方はそんなつもりで言った訳では無い事もあちらのレスを見させてもらったので理解できます。

実際のやり取りを見させてもらったわけじゃないので私の勝手な解釈ですが。

顔の見えないやり取りで文面だけで
相手の思いを理解するのは難しいですよね


きっと戻って来て!と言っても色んな思いがあるので無理かな…とは感じますが
いつでも戻ってきてください(^^♪
私は待ってますから(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/15 10:55
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

皆さんお騒がせしてしまいましたね(;´Д`)
私の配慮が足らなかったからごめんなさい。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします( ;∀;)

昨日は途中で終わらせ、戻っても参加できなくてごめんなさい^^;

今日はがっつり絡めたらと思いますので
よろしくお願いします(ノ´∀`*)

りおママさん昼練出来ないのか(T T)
ジョーカーさんとちぃまぁまさんは
どうですか??

時間あるならご一緒しませんか??

個別に書くつもりでしたが…
今日は勘弁願いますΣ(゚Д゚)ゴメンナサイ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/15 12:02
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 8fpRYxGZ)

こんにちは。
ふーな・よめさん、トシさん、かくにぃさん。

金太郎ニャンについては、バグか正式かの判断が付かないです。
バグ→公式ではウラシマニャンしか出ていない。メダル発売はまだだと思います。

正式→ゲームのバージョンアップとはいえ、何回もチェックが入るはずです。目玉イベントと言えるこのミッションで、このミスを見逃すとは考えにくいです。
公式に出てないのもメダル発売の売上を増やすためとも考えられます。メダルはランダムで入っていますが。

ただネットですぐに広まる事等、ウラシマニャンだけ起こることを考えれば判断付きません。

ちなみに以前のチャレンジバグ等と違い悪質性は薄いと思います。
意図しなくてもウラシマニャンでプレイしていますと自然に友達になることがありえます。
ウラシマニャンを手に入れる為にウラシマニャンを選択する人もいます。どうすれば友達になるかの判断がはっきり付かないので。

ちなみに本当に友達になるか?は知りません。

オシマイ(;・ω・)


と思いましたが先ほど気になり公式を確認すると、ウラシマニャンの友達の仕方が更新されていました。とは言え公式を確認しない人も多いです。

12月14日 増殖についての警告が更新されていました。増殖(メダル交換)でなくてもセーブ中にソフトが抜けるとデータ破壊の確率大幅にアップしたらしいですので、セーブ中は気をつけましょう。(*・∀・*)ノ

でもこんなに早く警告が出るという事は、問い合わせが多かったという事ですかね。
警告を出さなくても増殖しようとする本人が悪いのだからと思います。
セーブ中には必ず、ソフトを抜いたり電源落とさないでと書いていますしね。( ☆∀☆)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/15 11:47
  • 名前: りょうや (ID: iiujDGXR)

ふーな・よめ様
スレの皆様

私がレスしてよいのか迷いましたが、やはり直接お詫びと感謝を伝えたくて伺いました。
この度は、私の発言及び対応で此方の皆様及び私が居たスレの方々に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

ふーな・よめ様の対応、皆様の言葉…
仲間思いの本当に良い人の集まりだなと感じました。
優しさに溢れた言葉が心に響きます。
私が居たスレの方々も同じくお人好しで仲間思いな人達ばかりでした。
いい歳したオジさんが携帯見ながら涙するくらい。

こちらのスレ及び、私が居たスレが、今後も良き仲間が集う場所である事を切に願います。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/15 13:10
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Fl17bf.n)

こんにちは(^^)
ウゥーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ… ど〜いう状況なのでしょうか?? さっぱり??で把握できてませんが、一晩のうちに何かあったのでしょうね…(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ふーなさん
月兎組のボスは装備を強くしなくては太刀打ち出来ない…^^;と思い、月兎組はおいといて、、ここのとこずっーと根付け作りをしてました(^^*)
そして、やっとこさ昨日完成したであります!(^^)!(頑張ったさ!^^;)
なので、今日、ちょっと自分で出来るとこまでやってみます(^_^)ゞ あと鬼蜘蛛も、また確定使ってgetすることにしたので、データの〜は忘れて下さい^^; 余計な事はしないでおきます(^^)

きゅんたさん
じんがメチャメチャ喜んでおりました☆彡 お礼を伝えて下さいとの事でした。。
ありがとうございましたm(_ _)m 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/15 13:26
  • 名前: ちぃまぁま (ID: PVCUfQTe)

こんにちは。

あかねこさん
お世話になったのに、ご挨拶もせず失礼しました(=゚ω゚=;)
2児の母をしてます。ちぃまぁまです。
常時自宅在住のチビッ子がいるので、日中は食事・昼寝以外の時間はちょこちょこインしてます。
夜は23時頃出没します。

昨日はあかねこさんの上手さに感動するやら感心するやらwスゴいです!
またお時間が合えば助けてやってください(汗)
私も早く皆さんの足を引っ張らずにお手伝いが出来るように頑張ります!

ふーなさん
レス遅くなりました(汗)
今日は14時頃インするかもしれません。
お会いできるかなぁ…一人で極玉集めか野良をしていると思うので、見かけたらご一緒させてください!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/15 13:45
  • 名前: トシ (ID: oewFOWCw)

皆さん、こんにちは!

昨日は久しぶりに皆さんと絡めてよかったです。

りょうやさん、書き込みありがとうございます。

りょうやさんの最後の書き込みを読まさせていただいたときは、きつい言い方だなと思いました。ですが、過去の書き込みも含め拝見させて頂きましたが、りょうやさんのお仲間さんへの優しい気遣い、とても感動しました。
ほのひなさんの書き込みが削除されていたので、どのような内容を書かれたのかわかりませんが、たぶんりょうやさんや他のメンバーさんに対して感謝していたと思うのですが、ほのひなさんの書き込みからは伝わりづらかったのかな?って思いました。
皆さんの言うように、自分の思いを文章にするって難しいと思いました。書き方を少しでも間違えると、悪い方に捉えてしまう可能性があり、今回は特にあちらを抜けるという事情が絡んだので余計にそう捉えられたのでしょう。
りょうやさんは、他のメンバーを守るためにきつい書き込みを書かれたんだと思いました。
こちらのスレを見てくれていると思い、書かせて頂きます。
りょうやさん、辞めないでください。
あなたの大切なフレンドさんが、あなたをここまで慕っているんですよ!
みんなの所に戻ってあげてください。
よろしくお願いします。

皆さん、スミマセン。
どうしても書き込みしたくて、書かせて頂きました。
ほのひなさん、今回の件で、いろいろ悩んでいると思いますが、私も参加するのであればいつでも歓迎しますので、そのときはよろしくお願いします。



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/15 13:48
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

りょうやさん

わざわざ書き込みありがとうございます。
私がしっかりしていなかった為にこんな事になってしまい本当にごめんなさい。
りょうやさんが謝ることではないので
気になさらないでください。

こちらこそ皆様の優しいお言葉感謝しております。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/15 15:12
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

ちぃまぁまさん
こうき君部屋が開かれてるようなので
そちらにお邪魔させてもらうので
良かったらご一緒しましょう(^^)/

ってまだINしてませんが((+_+))

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/15 16:01
  • 名前: はるっぴー (ID: 8pcv3hTe)

今日学校早めに終わったー♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/15 17:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vkEP9ZtX)

こんにちは

状況がさっぱり飲み込めませんが皆様お疲れ様です
ふーなさんは立派なスレ主さんですよ( ´∀`)
大事な時に別スレできゃっきゃ遊んでる私に言われてもあれでしょうがw
向こうのスレもちょこっとしか読んでないですし、文章もまとまらないのでここまでにしておきます( ノД`)


ちぃまぁまさん
あかねこさん
ジョーカーさん

昨日は交換して下さりありがとうございました
また必要な妖怪がいたら〜と書いて頂けて嬉しい限りです( ´∀`)
そしてお子さんに喜んでもらえたようで良かったです
こちらもまた動物園状態ななったらお願いしますw


かくにぃさん

モモタロはレートを無視しては出来ませんなー(°Д°)なんちゃってw
キジ残念( ノД`)もう一匹欲しい時はご連絡下さい


ともはるさん

返信ありがとうございます( ´∀`)そちらも大所帯でしたかw
公式見てきましたが、ピンクエンペラーに全部持っていかれました(°Д°)


りおママさん

私も昨日は別スレできゃっきゃ遊んでおりまして(°Д°)こちらもろくに確認もせず退室してしまい申し訳ありませんでした
サルとキジをつけますのでどうか交換して下さいまし
お母さん業お疲れ様です


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/15 17:39
  • 名前: あかねこ (ID: AEWHrPWc)

りおママさん

先程は会社の呼び出しをくらって参加出来ませんでしたごめんなさいm(__)m

ジョーカーさん

先程りく君が来てくれたにもかかわらず、
床ペロ連発してごめんなさい、また懲りずに
遊んでとお伝え下さいm(__)m

きゅんたさん

覚醒ひのしん、ブシ王の極玉集めご一緒していただけたらありがたいと思ってます。
今日じゃなくても大丈夫ですので、
きゅんたさんの都合の良い日にお願いしますm(__)m
今日出来そうなら部屋建てして待ってますね^_^
時間などはまた後ほどということで…f^_^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/15 17:54
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vkEP9ZtX)

あかねこさん

お誘いありがとうございます( ´∀`)
本日ぜひお供させて下さい
時間については承知しました。お待ちしております

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/15 17:55
  • 名前: りおママ (ID: QsJ11CA4)

ふーなさん
ちぃまぁまさん
はるっぴさん

今日はこうきが暇な時間、遊んでくださり大変感謝です!!
本人も楽しかったと喜んでます(^ ^)
またよろしくお願いします。

きゅんたさん

きゅ、きゅんたさん!!!!
御一行じゃないですか!??(◎_◎;)
そんな恐れ多い…
譲ってもらう側のあたしがいけないのに(>_<)
優しいお言葉ありがとうございます!!
3匹なんて悪すぎます。
イヌにゃんだけで十分です。
身にあまる光栄です。
ちなみどんな妖怪を用意しておけばいいでしょう??
少しでもお役に立てる妖怪を準備させていただきます!!
またお時間あるときによろしくお願いします。


あかねこさん

全然大丈夫です!!
来ようとしてくれただけでも十分ありがたしです。
あと、極玉集めあたしもご一緒したいです!!
きゅんたさんやあかねこさんの、動きも見て勉強したいので、行く時は是非一緒に連れてってください!!
厚かましくてすみませんm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/15 19:03
  • 名前: ちぃまぁま (ID: PVCUfQTe)

こんばんは。

ふーなさん
はるっぴーさん
先程はありがとうございました!
床ペロばかりして、本当にごめんなさい(´;д;`)
まったくお役に立ててない…↓↓
これに懲りずにまたお時間が合えばお付き合い下さい。

りおママさん
こうきくんに楽しかったです!ヘタくそなおばちゃんでごめんなさい!とお伝えください(>_<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/15 19:06
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Fl17bf.n)

こんばんは(^^)

あかねこさん
先程はりくがお世話になったそうで、ありがとうございましたm(_ _)m
まだget出来ないはずのエンマ大王を持ってる人とか、漢字妖怪の人とか、怪しい人とはプレーしたくないそうで、それで一度落ちたそうです_(._.)_ ごめんなさい(´-ω-`)
そして、またお邪魔しての「ついてきて!」したそうで、(偉そうに〜(||゜Д゜) すみませんでした…)

ふーなさん、りおママさん、ちぃまぁまさん
今日は、昼練にお付き合い出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
みなさん、今は何を挑戦してますか〜?? たぶん、、イヤイヤ絶対に私には追い付いてない所までいってるのでしょうね…(´-ω-`)
私はですね、、なんと!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ストーリーのブシ王で止まってます!!笑笑(//∇//)
少しは進んだんだけどなぁぁーww

開いたビックボスのノーマルや超、もう1個位は欲しい根付け作りで、のんびり進めてますので、いつ参加出来るのやら?(。>ω<。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/15 19:31
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

こうき君
ちぃまぁまさん
はるっぴーさん
先程はお世話になりました(ノ´∀`*)
相変わらず役に立てなくてごめんなさい^^;
昼練できる時はよろしくお願いします(^^)/

あかねこさん部屋楽しそう(*゚∀゚)ワイワーイ

ジョーカーさん
私も皆さんとブシ王倒したので、倒しに行きましょうね(^^♪
根付私も作りたいので白古魔ご一緒してくれませんか??
時間は合わせるのでよろしくお願いします('∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/15 19:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vkEP9ZtX)

りおママさん

もも抜き御一行で申し訳ない(°Д°)
イヌサルキジもて余してるので必要になったらご連絡下さいφ(.. )旦那さんの分も構いませんよ

交換はお互い都合の良いときにしましょう( ´∀`)今日はあかねこさんの極玉集めの前とかでしょうか
土日の方が余裕を持って出来るかなφ(.. )

ノガッパ君、じめりんぼう、でんぱく小僧、あまのじゃく等不要妖怪でお願いします



あと
イヌニャン初期←new( ノД`)
サルニャン初期
キジニャン初期×2
はるっぴーさんやトシさん、けんすけさんはどうでしょうかφ(.. )気が向いたらご連絡下さい

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/15 21:14
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Fl17bf.n)

ふーなさん
ありがとうでーす!!\(^o^)/ もしかしてランク6の根付作りですかぁぁ〜??
何はともあれ目的が一緒なら、ぜひ極白古魔お願いしたいでありますっ!☆彡
一緒に頑張りましょうね!! よろしくお願いします(^^)/

出遅れ感半端なーい!! なんですけど^^;、、ストーリーブシ王! 何?? どーすればいーの?? 的な??
まだまだボスに慣れるまでみなさんとの時間差があるおばあですが、少しずつでも詰めていけたら(゜ω゜)っと思ってます!! やっぱ一緒にやっとけば良かった〜〜(。>ω<。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/15 21:41
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

ジョーカーさん
装備6作りたいですよね(≧∇≦)b
ご一緒お願いします(^^♪

私も新ボス不慣れなので一緒に攻略していきましょう(^^)v
床ペロが格段に増えましたがよろしくお願いします( ;∀;)/~

りょうや様、ありがとうございます ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/15 21:43
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: yGhOcHHd)

りょうや様
書き込み本当にありがとうございます!
あなたは何も間違ってません!過去の書き込みを勝手ですが読ませて頂きました
とても仲間思いの方だなぁという印象を感じました
自分は何も知らないのに、軽率な発言をしてしまった事
本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさいorz



ちぃまぁまさん りおさん あかねこさん
昨晩のお相手ありがとうございました!とても楽しかったです^^

ちぃまぁまさん
初お相手ありがとうございました!極玉いっぱい使わせちゃってごめんねー
便乗で素材集めしちゃいました、ありがとう^^
トリオの時のおともを救ってくれて、ありがとうございました
初めての参加なのに嫌な思いをさせちゃって、ごめんなさいorz
ここのメンバーはとても優しい人の集まりなので
手伝って欲しいことはどんどん言ってみましょう!全力で手伝ってくれる人ばっかですから

りおさん
相変わらずの仕事の速さにビックリな俺w
久しぶりの黒鬼で俺必死にやってましたよ?チャットをやる余裕なんてある訳ないでしょw
チャットに必死で、ヒールを忘れてたなんて!死んでも言えないww
床ペロも誰もしなくて良かったです!
りおさんを見習って、もう少し真面目になろうと思いました!

あかねこさん
もともとPCのネトゲーをしてまして、チャットをしながら〜ってのに慣れてるんですw
そのゲームでもヒーラーをしながらチャットをしまくってると
ヒールそっちのけになってしまい、メンバーに「死神ヒーラー」と呼ばれてたのは内緒です^^;




ふーなさん
昨日は本当におつかれさまでした!見事な対応だったと感心しました
ごたごたした中で遊んで良いのか悩んだんですが・・・
軽率な行動だったのかなぁと、反省しております。すいませんでしたorz
俺の安易な発言で、ふーなさんに迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
板主がふーなさんで本当に良かった!これからもみんなを守ってあげてくださいね
突然なんですが自粛の意味を込めて、バスターズを休もうと思います
お手数ですが、トップのフレコの削除をお願いしたいと思います
今までお相手して頂き、本当ありがとうございました
短いお付き合いでしたが、深いお付き合いが出来て楽しかったです。ありがとう♪


みなさまへ
真に勝手ながら、ここから卒業しようと思います(某アイドルグループみたいねw
お手数ですが、フレンド登録を消して頂きたいと思います
みんなを嫌いになった訳じゃないからね!
子供達が勝手にお邪魔してしまうと思うからさー迷惑かけちゃうから^^;
こちらからの登録も消させて貰いますので、本当にごめんなさい
みんなと遊べた事、本当に良い思い出です!
簡単なあいさつで申し訳ありませんが、ありがとう!そしてお世話になりました♪
寂しくなったら板やチャットにお邪魔するかもしれませんが、その時は適当にあしらってくださいw
www


俺のことは嫌いでも、GDY(T_T)は嫌いにならないでください!(某センターよりw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/15 22:04
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

かくにぃさん
悲しいお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだご一緒出来るものだと思ってたので、本当に寂しい…(/_;)
いつもサポートして頂きありがとうございました。頼りすぎてたかな(;・∀・)

いっぱい伝えたい事があるのに言葉にするのは難しい(T^T)

本当にお世話になりました。
ありがとうございます☆

たまには顔出してくださいよ(*゚∀゚)
いつでもWelcomeですから(^^)/

お疲れ様でした!本当にお世話になりました(ToT)ありがとうございました(T^T)/~
モンハン頑張ってね(^^)v(笑)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/15 22:04
  • 名前: りおママ (ID: QsJ11CA4)

かくにぃさん

はっきり言わせて下さい!!
嫌です!!!!!!!
月兎組始まったばかりです。
飽きたならまだ納得いきますが、全く悪くないかくにぃさんが辞めることは納得いきません(>_<)
フレコも消しません!!
だから、かくにぃさんも消さないでください。
ここを卒業??認めません!!
あたしはまだなにも返せてません(T ^ T)
あたしにも恩返しの時間を下さい!!
お願いします!!
他にワガママ言いません!!
なので、これだけ聞いてください。
休んでもいいので、やめるのだけは絶対やめてください。
きっとみんな同じ気持ちです!!
分かりますよね??
かくにぃさんのいないバスターズなんて、考えられません(>_<)
みんなのために、あたしのためにも、お願いです!!
前言撤回してください!!!
ダダこねてごめんなさいm(_ _)m
でも、本当に嫌です!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/15 22:33
  • 名前: ほのひな (ID: UDDU/Rrs)

書き込んでいいものかどうか悩んだのですが、かくにぃさんがやめられるとの書き込みを見てそれは違うと思ったので書き込みました。

私の言動でふーなさんはじめ皆さんにご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

トシさんが言っていただいたように前スレの方に感謝していることは事実です、特に名指しで書いた方には。

ただ、わたしの書き方で皆さんを不快にさせたことも事実ですので私がりょうやさんにもっと早くに謝罪をすべきでした。

ですので私が言える立場でないことは重々承知の上ですがかくにぃさんはこちらで今まで通り皆さんと一緒に色々なことを楽しんでください。

勝手な言い分とまたこちらに書き込みしたことお許しください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存