通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/13 13:28
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7ODS3ugf)

りおママさん
サイン決めましょうか(ノ´∀`*)

今外出中でゲーム開けないので、
帰ってから使わなそうな言葉をどの意味にするか考えますね(^^)

はるっぴーさん
私は夜集まれたらいいなと考えて居ますが、何時に帰れるかわからないし
なんとも言えないです( ;∀;)




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/13 13:35
  • 名前: ほのひな (ID: sCnA2fIs)

皆さん初めまして

初めて書き込みさせていただきます。
今は別のスレでお世話になっているのですが、こちらのスレで夫婦で参加されている方がいらっしゃることや、トップに書かれている 弱い、装備やランクに関しても始めて1ヶ月程ですのでとても共感しました。

夫婦揃って弱いのですが参加させていただけるでしょうか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/13 13:44
  • 名前: あかねこ (ID: u9NQMIbp)

こんにちは^_^

りおママさん
きゅんたさん

昨日は大変迷惑をかけて申し訳ないですm(__)m
子供は寝ないでモンストやってたので、携帯を
触れる状況にありませんでした(T_T)
極玉集めありがとうございます、途中まででしたがたくさん集まりました、まだ手探り状況でやってるので迷惑かけますがよろしくです^_^

後、きゅんたさん、ここ何日か子供のプレイ中に参加してくれました?
ストーリー結構進んでると思って聞いたら、
「マキって人がメチャうまかった」って
言ってたのでビックリしましたΣ(・□・;)
迷惑かけてませんでした?
ありがとうございます^_^

ふーなさん

昨日、もしかしたら白犬で参加してました?
だとしたら子供がやってたと思います、気にしないで下さい^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/13 14:35
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: HvGRpU02)

はるっぴーさん けんすけさん 
はじめまして、かくにぃと申します〜お手柔らかによろしくです♪
登録まだできてませんが、後で登録させていただいますね。遅くてごめんなさい^^;

ほのひなさん
トップの人達のフレコを登録して頂き、自分のフレコを書き込んで頂けると良いと思います^^
自分これから出かけないといけないので、登録は夜になると思いますが
それまでに気が付いた人が、何かしら言ってくれると思います

軽く自己紹介♪

赤>みったん♪>小3のお姉ちゃんがやってます
白>ひろむ>年中の息子がやっております
昼間〜20時までは、子供がやってます(次の日が休みの場合のみ延長ありw)


自分は父親で、20時以降〜24時をめどに参加させて頂いております^^
雨の日〜休みの日は、たまに昼間からINしてる時もあります(嫁からリアルミッションが無い時のみw

こんな俺ですが、お時間合いましたらお相手よろしくおねがいします^^
今夜INしようと思ってますので、逢えましたら遊んでください!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/13 14:40
  • 名前: はるっぴー (ID: pNGTL/gp)

おkです。( ^∀^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/13 17:39
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7ODS3ugf)

ほのひなさん
遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそよろしくお願いします!

フレコを教えていただけますか?
人数多いので大変だと思いますが、こちらのフレコ登録もお願いします(ヽ´ω`)

私まだ外出中(実家ですが)なので
帰ったら、けんすけさん、ほのひなさんのフレコ登録させてもらいます(;・∀・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/13 17:47
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

こんにちは
昨日は途中まででしたが、極玉を一緒に集めて下さりありがとうございました


りおママさん

ランク5を超えるランク6の登場ですね(°Д°)
まず宝玉やノーマルを集めているので欲しい素材は取れてましたよ( ´∀`)
ぬらねいらのツメが出たら取ろうと思ってましたし…ツノしか拾えない

あらかじめニックネームを変えた妖怪を持っておくといいかもしれませんね
昨日であれば、へやかえるねといった感じでφ(..)準備しますん


あかねこさん

昨日は途中で抜けてしまいすみませんでしま( ノД`)ぬらりひょんやってから終わればよかったですね
なんとかチャットで伝えようと必死こいてましたw
一緒に遊んで下さりありがとうございました

お子さんのストーリーφ(.. )…ご、極玉集めてる記憶しかないなんて( ノД`)褒めて貰えて嬉しくありますが別人だったらどうしようw
でもまた何処かで見つけたら一緒に遊びましょうとお伝え下さい( ´∀`)こちらこそありがとうございます


はるっぴーさん

少しでしたが、極玉集めを手伝って下さりありがとうございました
しばらくはアプデ要素になると思いますが、また装備も少しずつ作って行きたいですね( ´∀`)
お時間合うときはよろしくお願いします


ジョーカーさん

そうなのです( ノД`)極こまやぁぁぁあって気づいた時には既に遅し、入る押した後w
恥ずかしかったです本当に
また見かけたら凸ろうと思いますので、その時はよろしくお願いします( ´∀`)


けんすけさん
ほのひなさん

よろしくお願いします( ´∀`)トップに書いてありますが、ゲーム名マキです
私のフレコは部屋で一緒になったときに送るで構いませんので、無理に登録しなくて大丈夫です

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/13 17:59
  • 名前: はるっぴー (ID: 9LvcIY9D)

自分目標考えて見ました
月兎組で追加されたボス妖怪の極玉を99個集めるです!
どう思いますか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/13 18:03
  • 名前: けんすけ ◆VdVNFPRC2w (ID: OJOw4PU1)

こんばんは〜
さっき、ツチノコ星人ゲットしたのですが、レート教えて下さい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/13 20:47
  • 名前: ほのひな (ID: FUK33yVt)

かくにぃさん
ふーなさん
きゅんたさん

ありがとうございます。
返信遅くなってすいません。

フレコ 049080411154

ゲーム名 私&息子 ひなた 嫁 りえ です。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/13 22:09
  • 名前: あかねこ (ID: u9NQMIbp)

こんばんは^_^

はるっぴーさん
けんすけさん
ほのひなさん

新しい仲間が増えるのはいいですね^_^
私も子供の為にプレイしてる父親なんで
よろしくお願いします^_^
もう少ししたらフレコ登録してinしますね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/13 22:31
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: HvGRpU02)

はるっぴーさん けんすけさん ほのひなさん
フレコ登録させて頂きました、これから宜しくお願いします^^
下手くそで迷惑をかけると思いますので、お手柔らかに♪

はるっぴーさん
どう思いますか?に返答させていただくと
目標は人それぞれで良いと思いますが、集めてどうするのかな?と思いました
みんなの為に集める!って考えだったら良いのかもしれませんが
集めるまでは、みんなに出して貰い〜自分は一切だしません!
と言われたら。。。あまり良い感じはしません
極玉はある程度集めるて、使うものだと思います。
集めるのは自由なので、目標がんばってください

けんすけさん
自分、月兎組を子供達に取られてほとんどやってないので
ツチノコ星人のゲットのしかたすら解らないので、価値観がまったくわかってません
なので、レートうんぬんを言える者ではないので、正直解りません!
お力になれなくて、ごめんなさいorz

ほのひなさん
返信ありがとうございます!
お時間合う時、お相手よろしくおねがいします^^
足手まといにならないようにがんばりますので、お手柔らかに♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/13 22:43
  • 名前: ほのひな (ID: FUK33yVt)

かくにぃさん

こちらこそ使える妖怪も限られた下手れなんでよろしくお願いします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/13 22:45
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: HvGRpU02)

ほのひなさん
只今、メンバーと遊んでいるのでよろしければ遊びに来ませんか^^
りおさんが部屋を建ててくれてるので、登録していればこれると思います
もし部屋に入れないようでしたら
みったん部屋を待機部屋として開いておくので
お手数ですが、そちらへ顔をだしていただけたらと思います^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/13 23:00
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: HvGRpU02)

只今、みったん部屋
あかねこさんいらしまして、空き2ですので〜どなたかお気軽にお越しください^^

りおさんも部屋を開いてくれてまして
ともはるさん くまごろうさんが居れば  空き1〜情報が変わってる場合があります^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/14 00:25
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

けんすけさん、ほのひなさん
遅くなりましたが、今フレコ登録しました(ノ´∀`*)

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

今日INする予定でしたが、遅い時間だったので遠慮させてもらいました!

はるっぴーさん
目標立てて頑張るのはいい事だと思うので、頑張ってください(^^)

けんすけさん
レートとかわからないので、何も言えないです!すみません(^_^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/14 01:04
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: rV7cVPPQ)

みったん部屋閉めまして解散しましたーおつかれさまでした
コメントは明日にさせて頂きます
睡魔MAXなので。。。ごめんなさいーおやすみなさいzzz

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/14 07:59
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: UrBazPSP)

皆様お疲れ様です。
月兎のボスほとんどプレイしてないので、不必要にダメージを喰らってしまいました。
真チャレンジも初プレイだったので適当に楽しみながらプレイしました。

短いですがオシマイです。
眠たいので何か有ればレスします。

これからはスペシャル景品というよりは、バスターズのゲームの楽しみを極めるような事になってくると思います。

また時間が合った時に遊んでください。(*・∀・*)ノ



はるっぴさん、何の為に極玉を集めるかは心の中で決めた方がいいと思います。何かの装備を作りたい、鬼玉集めたい等ですね。
目的があっての極玉集めと、ただ何となく数を99個にしたいのでは楽しさが違うと思います。

けんすけさん、ほのひなさん初めまして。
一緒にプレイする時は下手ですがよろしくお願いします。(;・ω・)
昨日も野良で、ドンマイって言われましたm(。≧Д≦。)m

りおママさん、かくにぃさん。
始めのチャットの交換板の人ですが本人自体なんで手に入ったかは分からないそうです。「通信プレイでやっていると何故か手に入った」らしいです。本人が勝手に話しているスレを発見しました。
あかねこさん
お久しぶりです。チャレンジの妖怪の選び方を教えて頂きありがとうございました。

ふーな・よめさん。
トップのメンバー少し整理した方がいいかな?と思います。
退団して行った者や心に引っ掛かっている方等です。
新規のメンバーは分かりにくいと思います。



くまごろうさん(見ているか知らないです)
昨日は素材ありがとうございました。僕自身何が必要かも分からない状況でしたが、欲しい素材貰いました。




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/14 01:33
  • 名前: ちぃまぁま (ID: pB4PBsAj)

はじめまして、ちぃまぁまと申します。
私もこちらに参加させて頂けないでしょうか?

発売日に買ったにも関わらず、オンラインゲームの経験0で、ビビり故協力プレイを始めたのがつい最近…装備素材集めに四苦八苦しております(汗)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/14 08:42
  • 名前: あかねこ (ID: hu0ZdbF0)

みなさんおはようございます^_^

かくにぃさん

昨日は久しぶりにご一緒出来ましたね^_^
まだ私も手探り状態なので、ミッション何をしようとか素材何がいるなど考えもなかったので、極玉集めさせて頂きました^_^
ブシ王も苦手なんですが、かくにぃさんいれば
なんとかなると思ってやってみました^_^
昨日プレイしてここのメンバーがいれば極ブシ王もなんとかなりそうですね、野良で極ブシを
やる勇気がないのでf^_^;)
月兎組でもお世話になりますm(__)m

りおママさん

昨日のチャレンジミッション楽しかったです、
野良でもジコチューで何回か試そうと思っていたのですが、なぜか蹴られる事が多くなかなか
思った事が出来ない状況だったんで助かりました^_^
恐らく極の鬼玉集めでも、ヒーラー抜きにして
逃げるボスに一点集中すればなんとかなると
思うのですが…特に鬼玉フィーバー中に早さダウンを切らさなければいけるのかな?
またご一緒した時はチャレンジやっていきましょう^_^

ともはるさん

ブシ王はやはり遠距離のほうがいいですかね?
昨日は4人揃ってたんで、オロチで突っ込んで
しまいましたが、案の定床ペロ連発ごめんなさいm(__)m何か攻略があれば教えて頂ければ
と思っておりますm(__)m








Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/14 08:49
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

ちぃまぁまさん
はじめまして、是非ご参加ください(^^)/
皆さん優しい人達ばかりなので、素材集め.装備作り協力して下さいます!
もちろん私も(ノ´∀`*)
フレコ教えてください☆

ともはるさん
私の優柔不断さがて出ますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかしたら遊びに来るかも…と思うと中々消せなくて((+_+))
ですがわかりにくいのは確かなので編集します。
いつもご指摘ありがとうございます( ;∀;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/14 09:37
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

編集しました(ヽ´ω`)

合図決めましたが大丈夫でしょうか??
他に欲しい合図
そのチャット使うから変更して等有りましたら教えてください(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/14 09:47
  • 名前: あかねこ (ID: hu0ZdbF0)

ふーなさん

ごめんなさいm(__)m
私しか使わないでしょうが、レス及びチャット
見れない、入れない等はもんげーでよろしいでしょうか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/14 09:47
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: UrBazPSP)

あかねこさん、僕自身月兎をほとんどプレイしてないので攻略の仕方は分かりません(>_<)
バージョンアップから2日ではなかなかですね。

全員遠距離だと火力落ちますので、時間はかかると思います。
攻撃に当たらなければ武士王の高い攻撃力も意味をなさないです。
ただ極武士王がどれだけ攻撃力があるか分からないので。例えば武士王の魂で刀がパワーアップするやつがどれくらいの威力になるか?見た感じでは一番遠距離まで攻撃が届きます。アタッカーが全員遠距離だと魂を倒せないと思います。極だと魂も耐久力等がアップすると思いますしね。

新装備の特殊能力やランク3のアイテムにヒントがあるのかも知れませんね。(*・∀・*)ノ

レスしながら方法を閃きましたが実際どうなんだろう?的な方法ですので。アタッカー楽しみ( ☆∀☆)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/14 09:53
  • 名前: ほのひな (ID: mFiyBxGj)

皆さんおはようございます。

かくにぃさん

昨日お誘いいただいていたのにすいませんでしたm(__)m
途中で嫁に変わり僕は寝てしまったので見ていませんでした。

ふーなさん

参加者さんのフレコ登録させていただきました。
僕はまだマシなのですが、嫁はまだ積乱雲、魔王、聖人などランク5装備がひとつもないので協力していただけると幸いです。

入れていただいたばかりで勝手なことを言って恐縮ですがよろしくお願い致します。
ちなみにソフトは白犬です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存