通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/17 00:51
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: cMlvMgTv)

皆様お疲れ様です。ほとんど使った事のない3体のキャラクターを使ってみました。
月兎の極は初めてなので少し不安を交えつつ戦っていました。

あかねこさん、数多くの極玉と素材をありがとうございました。
花さかじいで以前より大変だったと思います。床ぺろすいません。

りおママさん、お付き合いありがとうございました。
実は申し訳ないのですが、キャプテンサンダーのボス魂が魂いっぱいで鬼玉になっちゃいました。ごめんなさい。

ふーな・よめさん。スレ主としてまとめ役大変でしょうがこれからも頑張ってください。

ジョーカーさん。今日はチャットでしか会えませんでしたが、また時間が合った時に遊びましょう。

眠たいのでまた何か有ればレスします。(*・∀・*)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/17 02:20
  • 名前: ちぃまぁま (ID: gup.R.N/)

子供の寝かしつけで寝落ちして、0時すぎからバスターズw
こんな時間にこんばんは!

ふーなさん
色々とお疲れさまでした。
ふーなさんの優しいお言葉に涙が出そうでした(´;д;`)
早くお礼を言いたかったのですが、書き込んで良いタイミングかわからず、こんな時間になってしまいましたm(__)m←間が悪いとこに乱入する前科2犯
ランク5装備があるのに弱い…正しく私のこと…orz
足引っ張りまくりですが、少しでもお役に立てるように頑張ります!


質問です!
魔王・鬼天目標で極玉を貯めているのですが、床ペロ常習犯の私が鬼天着けたら床ペロ確信犯になっちゃいますよね(_ _|||)
多少火力が落ちても、根付けの方が安定しますか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/17 08:48
  • 名前: りおママ (ID: MCzCw4RM)

ふーなさん

主として仲間として、昨日はありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
夜には全て解決してて、話し合い参加できずすみませんでしたm(_ _)m
極周回ありがとうございました!!
睡魔に勝てず先に逝ってしまってすみませんでした(T_T)
また、今日は昼練顔出せそうなので、よろしくお願いします(^ ^)


あかねこさん

昨日はロボ↔サンダーの周回に連れてってくださりありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
あかねこさんがヒーラーしててくれるので、安心して特攻いけました!!
数回の失敗お許しくださいm(_ _)m
昨日は寝不足たたって、睡魔に敗北しましたが、またお付き合いよろしくお願いします。

ともはるさん

あらら…(*≧艸≦)
残念でしたね!!
では、また取りにいきましょうヽ(≧▽≦)ノ
昨日はいろんな妖怪見せてくれてありがとうございます!!
あたし的にはブリーがいた時、やりやすかったです。
参考になりました!!


ジョーカーさん

昨日はチャットで少しだけ(あたし不器用なので、ゲームしながらチャットできないのですT^T)会えましたね!!
密かに根付が作れちゃうなんてすごい!!
あたしはここのメンバーさん一緒じゃなきゃ、いける気がしません(笑)
でも、今回新ボスやって根付が必要だと感じました!!
あたしも作ります(〃ω〃)
カラーが違って一緒に作れないのが、かなり悔やまれます(T ^ T)


ちぃまぁまさん

あたしはどっちも使えると思うので、いっそ両方作りましょう!!
鬼天はみんなで高速やるときに必要だし、昨日新ボスやったときは根付に変えてから床ぺろが減り、失敗率も低くなったので、使えると感じました(^ ^)
あたしも根付足りないので作りたいし、一緒にいきましょうヽ(≧▽≦)ノ
もちろん鬼天もお手伝いさせてください。


かくにぃさん

あたしもみなさん見習って、おとなしく待ちます。
でも、ずっと待ってます。
なので、いつか帰ってきてね!!
そして、強くなったあたしを見てくださいm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/26 22:03
  • 名前: りおママ (ID: NzFsCOWP)

◎赤魔寝鬼系装備◎

ランク4★赤黒き猫の根付
HP40 ちから66 ようりょく66 まもり66
・赤魔寝鬼の厄ツメ☆2
・赤魔寝鬼の銅小判☆1
・ポカポカの宝玉☆3
・ポカポカのカタマリ☆4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク6★月下の赤猫根付
HP313 ちから222 ようりょく222 まもり222
※ピンチの敵へのダメージがアップ。
・月光石☆4
・赤魔寝鬼の黄金大判☆6
・ぬらねいらの禍ツメ☆4
・うみぼうずの魂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎キャプテンサンダー系装備◎

ランク4★キャプテンランチャー
ようりょく230
・Cヘルメット☆2
・Cロケット☆2
・プリチーの宝玉☆3
・プリチーのカタマリ☆4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク5★グレネードサンダー
ようりょく330
※わざをためている間すばやさがアップ。
・Cスパークロケット☆6
・Cダークマターメット☆4
・地獄大山椒の金目玉☆5
・天狗の魂

ランク5★アルティメットビーム
ようりょく360
※敵から離れているほどクリティカルが出やすくなる。
・Cシールドメット☆5
・Cビッグバンロケット☆5
・三途丸の戦艦☆6
・ゾロ目大明神の魂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ロボニャン3000系装備◎

ランク4★ダークメタルシールド
まもり240
・モーターR3000☆2
・バッテリーR3000☆2
・イサマシの宝玉☆3
・イサマシのカタマリ☆4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク5★反重力シールド
まもり340
※HPが0になったとき1回だけ1で耐える。
・超モーター3000☆6
・トルネード・ゴマー☆4
・どんどろの漆黒羽釜☆5
・モズク先生の魂

ランク5★極合金シールド
まもり360
※敵の攻撃でよろけなくなる。
・超バッテリー3000☆5
・ストロングホーン☆5
・カブキロイドよ大入袋☆6
・はつでんしんの魂

ランク6★ルナホワイトシールド
まもり370
※HPが0になったとき2回までHP1で耐える,
・月光石☆3
・トルネード・ゴマー☆5
・白古魔Gの砕きツメ
・ガマンモスの魂

ランク6★ルナゴールドシールド
まもり380
※見方全員のまもりがアップ。
・月光石☆4
・ストロングホーン☆5
・赤魔寝鬼Gの宝縄
・ロボニャンの魂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎白古魔ゴールド系装備◎

ランク4★金の白古魔おまもり
HP100 まもり180
・白古魔Gの18Kキバ☆2
・白古魔Gの福福玉☆2
・プリチーの宝玉☆3
・プリチーのカタマリ☆4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク5★天下泰平おまもり
HP120 まもり270
※HPが満タンの間まもりがアップ。
・白古魔Gの祝福玉☆6
・白古魔Gの砕きツメ☆4
・トルネード・ゴマー☆5
・大くだんの魂

ランク5★白犬魔王のおまもり
HP120 まもり290
※回復した相手の力を一時的にアップさせる。
・白古魔Gの24Kキバ☆5
・白古魔Gの群青玉☆5
・Cダークマターメット☆6
・万尾獅子の魂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎赤魔寝鬼G系装備◎

ランク4★金の赤魔寝鬼まわし
HP400
・赤魔寝鬼Gの太縄☆2
・赤魔寝鬼Gの福吉小判☆2
・イサマシの宝玉☆3
・イサマシのカタマリ☆4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ぬらりひょん系装備◎

ランク4★紅玉のぬらリング
ようりょく180 まもり60
・ぬらねいらのツメ☆2
・ぬらねいらのツノ☆2
・ウスラカゲの宝玉☆3
・ウスラカゲのカタマリ☆4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク5★碧玉のぬらリング
ようりょく280 まもり70
※妖気ゲージがたまりやすくなる。
・ウスラカゲのカタマリ☆4
・.ぬらねいらの魔ツメ☆6
・ぬらねいらの天獄ツノ☆4
・熟成ウィスマロおにく☆5
・えんらえんら・怪の魂

ランク5★大妖魔ぬらリング
ようりょく308 まもり70
※妖気ゲージが満タンの状態でミッション開始する。
・ぬらねいらの魔ツノ☆5
・ぬらねいらの禍ツメ☆5
・ギヤマンの頭蓋骨☆6
・アライ魔将の魂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎覚醒日ノ神系装備◎

ランク4★覚醒のうでわ
ちから170 まもり70
・覚醒日ノ神の王冠☆2
・覚醒日ノ神のしもべ☆2
・ポカポカの宝玉☆3
・ポカポカのカタマリ☆4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク5★桃源郷のうでわ
ちから270 まもり80
※ビッグボス以外へのダメージアップ
・覚醒日ノ神の上しもべ☆6
・覚醒日ノ神のDX名刺☆4
・日ノ神の未来計画書☆5
・おつぼね様の魂

ランク5★太陽神のうでわ
ちから290 まもり80
※Xボタンにセットしたわざのいりょくがアップ。
・覚醒日ノ神の帝王冠☆5
・覚醒日ノ神の覇王冠☆5
・日ノ神の上級しもべ☆6
・ヤミまろの魂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ブシ王系装備◎

ランク4★武王の大太刀
ちから240
・ブシ王の月飾り☆2
・ブシ王の小手☆2
・イサマシの宝玉☆3
・イサマシのカタマリ☆4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク5★幻水龍刀
ちから320
※ひっさつわざのいりょくがアップ。
・ブシ王の怨念飾り☆6
・ブシ王の最凶小手☆4
・ぬらねいらの天獄ツノ☆5
・えんらえんらの魂

ランク5★鬼武神丸
ちから340
※自分がピンチになった時1回全ステータス超アップ。
・ブシ王の怨念小手☆5
・ブシ王の最凶飾り☆5
・覚醒日ノ神の覇王冠☆6
・クワガ大将の魂

ランク6★月影丸
ちから360
※攻撃するほど敵のまもりダウン。攻撃しないと効果が切れる。
・ブシ王の紅月小手☆6
・ブシ王の最凶飾り☆5
・白古魔Gの群青玉☆4
・老いらんの魂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎裁きの杖系ランク6装備◎

ランク4★裁きの杖
ようりょく260 まもり-40
・日ノ神の企画書☆2
・日ノ神のしもべ☆2
・ふしぎの宝玉☆3
・ふしぎのカタマリ☆6

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク6★月光の杖
ようりょく370 まもり-10
※ピンチの妖怪を回復する時HPを超回復する。
・月光石☆3
・日ノ神の未来計画書☆6
・Cビッグバンロケット☆4
・影オロチの魂

ランク6☆月読みの杖
ようりょく400 まもり-10
※味方全員のようりょくがアップ。
・月光石☆4
・日ノ神の上級しもべ☆6
・ぬらねいらの天獄ツノ☆4
・あつがるるの魂

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/17 09:20
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: cMlvMgTv)

おはようございます。
月光石は現時点では8個までしか手に入らないそうです(質問板で見ました)

月光石が必要な装備が色々ある事、以前は装備全部完成でバスターズランチャーが記念品で手に入った事を考えれば少しずつバージョンアップしていくのかな?と思います。
ちなみに以前の記録で図鑑100%だった人の表彰状が月兎になってから消えた事を考えると、月光石のためのバージョンアップは考えられます。

現時点では月光石は貴重品なので、装備は真剣に考えた方が良さそうですね。(;・ω・)


ちぃまぁまさん、
オロチ・鬼ぐも・鬼がま以外なら多分寝付けの方が役にたちます。全ステータス上がります。
鬼天でなくても魔王が相当強いと思います。
鬼天ばかり叫ばれたのは高速周回の影響が大きいと思います。


裁きの杖→月よみの杖、月光の杖
月光石必要です。
(質問板で見ました。素材は知らないです)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/17 09:36
  • 名前: あかねこ (ID: wNjekvpo)

皆さんおはようございます^_^

ともはるさん

昨日は極玉皆さんの方が出してくれてた気もしますf^_^;)全部貼るつもりだったのでなんか申し訳ないです、B魂はまた取りに行きましょうね^_^

りおママさん

メッチャまとめてくれてますねΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます、色々参考にさせて頂きます^_^キャプテンサンダー、ロボ3000はごめんなさいm(__)mオーラつければソロでも倒せるとか言いながら、床ペロ常習犯になってました(T_T)もう少し腕あげますねf^_^;)

ふーなさん

ここ何日が本当に大変だったと思うのに、
夜までお付き合いありがとうございます^_^
迷惑かけっぱなしですが、これからもなが〜い
お付き合いよろしくお願いしますね^_^
チャットの名前変なのが入ってきたら、
全て私だと思って下さいねf^_^;)

ちぃまぁまさん

鬼天、根付けどちらもあるのが理想かな?
鬼天→高速周回及び極玉集めなどはかなり
早く進めれる。

根付け→安定した立ち回りに必須です。

ちなみに、月兎組のボスは鬼天は外してます。
私の腕で鬼天で行くと床ペロしか想像できないf^_^;)
という事で両方作りましょう^_^
後、素材何が足りないかとかここに書いて貰えば皆さん分かりやすいと思うので、書いてもらってもいいですか?
白犬でしたよね、激ドラゴンはいますか?
いなけれ渡ますので遠慮なく言って下さいね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/17 10:07
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Y40Ob/E1)

昨日はお世話になりました(^^)/

あかねこさん
周回に誘ってくれてありがとうございます( ´∀`)あまりやってなかったので
突撃攻撃しまくりでしたが、あかねこさんのヒーラーのお陰でガンガン出来ました(^^)v
昼間、仕事中なのにチャットへ来て心配してくれてありがとうございます♪
私は元気ですから(≧∇≦)b
またご一緒出来ればと思います(ノ´∀`*)

ともはるさん
今回いろいろ、お世話になりました^^;
気が回らない事が多々あるので、これからも助言頂けると有り難いです^_^

私フユニャンでしか新ボス倒してないんで他の妖怪も使ってみます( ´∀`)
ブリー元帥良かったです(≧∇≦)b

月光石大切なんですねΣ(゚Д゚)って1つも集めてませんが^^;どの装備作るか考えなきゃですね!


りおママさん
元気で良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりショック受けてたから、嫌になって絡んでくれないかも…と不安でした(T_T)
装備UPしてくれたんですね(*゚∀゚)
大変だったでしょう!!私全然わからないので助かります(ノ´∀`*)

昼間出来るかまだわからないので
また後でレスしますね(^^♪

ジョーカーさん
いろいろ話せて良かったです(^^)/
これからもこんな私をよろしくお願いします(ノ´∀`*)
夜ご一緒出来て楽しかった(≧▽≦)
ブシ王倒せて良かった^^;怖かったわ(TдT)
りく君にもありがとうございます!と伝えてください♪

夕方から21時頃まで、ひっそりやってるので見かけたら突撃してください(ノ´∀`*)目的なく色んな部屋転々してるので
中々探せないかも(^_^;)

ちぃまぁまさん
変な気を使わせてしまってごめんなさい^^;あんまり気にしなくて大丈夫だからね!!
1.2時ぐらいまでやってる時あるので
少しでもいいのでご一緒出来ればと思います(^^)/
装備ですが、全部必要!!なので全部作ろう(≧∇≦)b
白だから根付協力できますが、まだ超赤魔寝鬼も出てないのよ((+_+))
人数集めの役にしかなりませんが
魔王、鬼天はいつでもお手伝いします(^^♪

ジョーカーさん、ちぃまぁまさんも
昼間出来たらご一緒しましょう(*゚∀゚)
私まだ未定ですが…

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/17 11:42
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: lJSxjt6K)

おはようございます。
今日は風が強くて寒いっっ!!

ふーなさん
昨日はホントお疲れ様でございましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_
夜もホント少しだけでしたが、ブシ王討伐も手伝って頂きありがとうございます!(^^)!

途中から何故か…りくがぁぁー(||゜Д゜) 入ってきてしまいましたね、、もんげー!!
やっぱり、私が起きててゲームしてると気になって寝てくれないので早々に2人で切り上げてしまいました(´-ω-`) ごめんなさいです。。
最近はB-USAピョンしか使ってなくて、遠くからの攻撃の方が確か良かったんでしたよね、、
離れ過ぎて『お母さん、攻撃当たってないよ!』と言われ『えっ!マジか!すまん、すまん^^;』ってな事もあるのでね(゚◇゚)ガーン 私は必死なんですけどね^^;

ともはるさん
昨夜は、ほんのチョピーットだけでしたが、チャットだけでもお会いできてよかったです☆彡
ともはるさんの情報量は攻略本なみですな!(≧∇≦)b
月兎組の攻略本が早く欲しいけど、ともはるさんが教えてくれるから大丈ブイ(^_^)v
映画、楽しみですよね♪ でも初日は混むだろーな〜(≧∇≦)b

りおママさん
チャットでの「ジョーカーさ〜〜ん!」はメッチャ嬉しかったです♪♪ わたしも「りおママさ〜〜ん!」と入れたかったのに、流れに追い付けず…^^;
私もゲームしながらのチャットは「ムーリーじゃない!」ですよ〜!

なんと!!装備の作り方まで!!(゜ω゜) これ書くのに私ならかるく2時間は掛かるな(*_*;
助かるわぁ〜( ^o^) ありがとうございます♪ けど、見た事も無い素材ばっかりだ(汗
みなさんとで一緒にコツコツ集めていきましょうね!

ちぃまぁまさん
まだ全然ご一緒できてなくてごめんなさいです。。時間の合う時には是非協力させて下さい(^^)/
私も「装備5あるのに弱い」ですよ〜!(//∇//)

かくにぃさん
サンタク老師かふくろじじい、、どちらにするのか聞いてくれましたか??
ウーン…!? やっぱ、他の方が良いかな〜? 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/17 14:19
  • 名前: ちぃまぁま (ID: gup.R.N/)

こんにちは。

りおママ
やはり全部必要ですか…床ぺろ常習の愛用オロチの装備強化を急務としてましたが、地道に一つずつ頑張るしかありませんね!
根付制作、ぜひご一緒させてください!
しかし…すみません、赤魔寝鬼(超・極)の解放を忘れてましたorz
今、毎日せこせこ貼っているのですが、超解放まであと数日かかかっちゃいます(´;д;`)

装備一覧もありがとうございます!
むっちゃ参考になります。φ(..)メモメモ
根付も色々ですね。どれからいくべきか…月光石の使いどころも悩ましい…


ともはるさん
先日はタイミング悪くチャットに乱入して申し訳ありませんm(__)m
貴重な情報ありがとうございます!月光石貴重ですね。まだ2個しかゲットしてないので、だいぶ先のことになりそうですが、よく考えなきゃいけませんね。

高速周回とか憧れますが、まずは床ぺろ率を少しでも下げるために根付・魔王優先でやっていこうと思います。

あかねこさん
鬼天はやはり使い方次第で有効ですねφ(..)
まずは床ぺろを減らす為に魔王・根付を作ります。でも鬼天も諦めません!(`・ω・´)
激ドラゴンは大丈夫です。赤猫団の方のパトロールミッションでムカムカデGET済みです。
お気遣いいただきありがとうございます!("⌒∇⌒")


ふーなさん
やつぱり全部必要ですか(`・ω・´)少しでも皆さんについていくためにも根付けの安定感は魅力だし、鬼天・魔王も憧れる(*´ω`*)地道に頑張ります!
実は私も赤魔寝鬼(超・極)解放してませんでした(´;д;`)通信プレイビビりでノーマルもクリア出来ると思ってなくて、すっかり忘れてました(汗)
お会いできたらまた助けてやってくださいm(__)m

ジョーカーさん
なかなかお会いできないですね(>_<)
ご挨拶もまだで申し訳ないです(汗)
午前中・14〜17時頃・23時頃にちょこちょこやってます!
お時間が合えばぜひご一緒させてください(*´ω`*)

皆さまへ
不足素材ですが
魔王→最高級プリズンクロス 4
鬼天→黒鬼の極上ツノ 1 黒鬼金棒のトゲ 3
日ノ神の未来計画書 3

根付けは正直どれを作るか悩み中で…
こうやって書き出すと気が遠くなってきました(((((゜゜;)
プリズンクロスはプリブレの極玉集めに赤猫団の方の協力が必要で難航してます。手伝っていただけるとありがたいです(´;д;`)

レスが長くなって申し訳ありません(汗)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/17 15:27
  • 名前: あかねこ (ID: wNjekvpo)

りおママさん

先程はありがとうございました^_^
今日から2日間朝働いて夜勤もありという
日程なんで、昼間にちょっとだけ家に帰ってましたので参加させてもらいました^_^
今また仕事に出てるのてますけどね(T_T)
おかげでぬらりひょんの極玉増えました^_^
やりたいミッションなかったですか?
超や極だけでなくてもいいので、やりたいの
選んで下さいね、この頃りおママさんには
私のやりたい事ばかりやってもらって申し訳ないので…f^_^;)

ちぃまぁまさん

素材は後それだけですか?もう少しですね^_^
極玉あまってるんで時間合うときにご一緒しましょう^_^
あかまねきは、私も白犬最近やり始めたところなので、極貼れないんで人数合わせぐらいの
協力しかできないませんが、いつでも言って下さいね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/17 16:36
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: lJSxjt6K)

こんにちは!
今からinしようとしたら更新があるとかで、eショップ行ってもエラー出ちゃうし…(´-ω-`)
みなさんはもうできてますぅ?? どーゆー事?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/17 16:40
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: cMlvMgTv)

こんにちは。ジョーカーさん。
旧3DSではみんなその症状です。
New3DSではeショップへいけます。
ブロック数→約1700ブロックです。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/17 16:53
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: lJSxjt6K)

ともはるさん! いつもありがとう☆彡
もんげー!! またブロック数かかるんかい(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/17 17:16
  • 名前: りおママ (ID: uz9vI4b6)

あかねこさん

さっきはぬらりひょんありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
ブシ王強し(T ^ T)
えっ??あたしとあかねこさんはやりたいこと一緒でしたよ。
だから、あたしも大助かりです。
てか、あかねこさん素材取らないから、逆にあたし得しまくりです(*≧艸≦)

ジョーカーさん
ともはるさん

まじですか??
あたしも家事がひと段落できたら、やってみなければ…


ちぃまぁまさん

あたし赤魔寝鬼極解放してあります!!
ふーなさんもあかねこさんも来てくれたら、みんなでいきましょうヽ(≧▽≦)ノ
ただ、あたしもほしい素材あるので、コマバトルですよ!!
決して避けないでバトって下さい(^ ^)


ふーなさん

あたしまで遠ざかったら、かくにぃさんがよけ帰って来にくくなっちゃいますもん(>_<)
ふーなさんに追放されるまで、しつこく居座りますから!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/17 19:13
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: cMlvMgTv)

気になっていた事をレスします。

バージョン2.1になって金太郎ニャンはどうなるか?

答→バージョン2.0と同じです。
ウラシマニャンの時だけ赤シンボルになります。
さすがに2回連続でミスは有り得ないと思いますので正常な仕様のようです。友達になってもバグではないようです。

バージョンアップしたらバージョン2.0は消せますか

答→無理です。僕は念のために2.0を赤猫、白犬両方ダウンロードしました。先ほど白犬だけ2.1にしました。
本体設定でデータを見ると赤猫、白犬同じブロックでした。そして白犬2.0と2.1に分かれるわけではなく同一のデータとしてありました。
つまり現在僕のデータは赤猫2.0と白犬2.1になっています。そして同じブロック数です。(白犬とか単一化の)本体に残るブロックは2.0と2.1両方合計のデータではないようです。
ただしダウンロードする為には恐らく約1700ブロックの空きが必要だと思います。

バージョン2.1に引き継ぐ必要ありますか?(2.1ダウンロードしたけどデータを新たに引き継ぐ必要ありますか?)

答 ソフトのタイトル部分でバージョン2.1になっていたらデータを引き継がなくても遊べます。通信プレイもできます。
引き継ぐ場合、引き継ぐ前の本来の白犬や赤猫からしか引き継ぐ事しかできません。



質問板で先ほど見ましたが、New3DSでもエラーになる人、ならない人がいる模様です。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/17 17:58
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Y40Ob/E1)

こんばんは(^^)

昼間ご一緒出来なくてごめんなさい((+_+))
やるつもりで家事早めに片付けたのに…
下の子昼寝させてたら私も寝ちゃった(^_^;)
さっき旦那のお母さん来て
今日泊まるかも♪なんて言い出すしΣ(゚Д゚)
またゲーム出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
月兎組配信されてから全然出来てない(TдT)
今日夜参加出来るか未定ですが…
出来たらよろしくお願いします(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/17 18:35
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: cMlvMgTv)

どうやら月兎組のデータを引き継げるわけではないようです。
引き継ぐを選択すると、本来の赤猫・白犬のデータからしか引き継げないです。
ちなみに全部で3回引き継ぎ可能です(バージョン2.0から一回も月兎に引き継いでない場合)
一回でも月兎を引き継いでいたら、回数が減ります。
バージョン2.0で月兎組に引き継いだ場合2回になります。

月兎組のデータを新たに引き継いで、レア妖怪が増える( ☆∀☆)という事はできません。
本来のバージョンからは引き継げるので、引き継いだ後に再び満月コイン等は貰えるはずです(引き継げる回数まで。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/17 18:57
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: lJSxjt6K)

ともはるさん
子供達のはnew3DSだけど、2人ともエラーです…(||゜Д゜) もちろん私の旧3DSも…(*_*;
今日はムリなのかな?? 「チックショー!」

ちぃまぁまさん
プリズンの極玉集めなら是非協力させて下さい! 私、赤なので(^_^)v けど極玉確か10個位ならあるし、他のもあったと思うので出します! 床掃除専門になりますが…(||゜Д゜)ヒィィィ!
ってか、他のはソロで集めたって事ですか〜??(||゜Д゜) もんげー!! つ、つ、強ぇ〜〜(゜ω゜)

あかねこさん
ちと働き過ぎではありませぬか??? ちゃんと寝てますか??
体調崩さないで下さいね☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/17 20:18
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: cMlvMgTv)

上記を少し訂正します。
月兎組レア妖怪グフフ( ☆∀☆)方法があるようです。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/17 21:25
  • 名前: ちぃまぁま (ID: gup.R.N/)

こんばんは。
皆さん、更新状況はどうでしょうか?
私の旧DSは夕方特に問題なく更新が出来ました…何が原因なんでしょう(´・ω・`)

あかねこさん
苦手なものばかり残ってしまって(´;д;`)
ご一緒させていただけるだけで充分心強いです!
白犬隊を始めたばかりということは、赤魔寝鬼の根付作りますか?もし必要ならお手伝いさせてくださいね!超ヘッポコですがw
っていうか、あかねこさん超お忙しいじゃないですか(汗)ゲームどころか寝る時間があるのか心配です(´・ω・`)余裕がある時で良いので、またご一緒させてくださいね。

ともはるさん
すっごい情報通ですね(=゚ω゚=;)
私なんか「3回引き継ぎ?ん?どゆこと?とりあえず問題なく動くからいっかヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪」とスルーしてしまったw
ともはるさんの書き込みでなるほど!

グフフが非常に気になりますw

りおママさん
またもやお世話になるばかりになりそうで申し訳ないです(´・ω・`)
コマバトルどころか本来なら譲らなきゃいけないくらいなのに(´;д;`)お言葉に甘えてコマバトルお願いします!

ふーなさん
夜ご一緒出来ると良いのですけど…お母様がいらっしゃると難しいですよね(´・ω・`)
寝落ちしてしなければ、うろうろしてると思うのでお会いできたら嬉しいです♪

ジョーカーさん
強くなんかないです〜(=゚ω゚=;)
通信プレイ初めてまだ1ヶ月ちょっとですが、ここの皆さんや野良で一緒になった方々を見て、自分の下手さ加減にへこみまくりです(´;д;` )
極玉集め、宜しくお願いします!超レッドJミッションやっている人がなかなか見つからなくて極玉が全然貯まらないのです(´;д;`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/18 08:57
  • 名前: ふーな・よめ (ID: nBflKoQQ)

おはようございます^_^

案の定ゲーム触れませんでした(^_^;)
更新すらしてない((+_+))
土曜日に帰る予定と言ってたので
早くても皆さんとご一緒出来るの
土曜日の夜になりそうです(;´Д`)
気分屋気質があるのでわかりませんが(TдT)

少し参加出来ませんのでよろしくお願いします(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/18 11:58
  • 名前: あかねこ (ID: .h4veYJY)

おはようございます^_^

私も今日も夜勤があるので、夜の参加は明日
からになりますが、夕方は野良でフラフラ
してると思うので見かけたらご一緒して下さい。

ジョーカーさん

この頃じん君を見かけなくなってしまった(T_T)
じん君忙しい??それとも床ペロ常習犯の
私が嫌われた??f^_^;)また見かけたら遊んで
と伝ええ下さいね^_^
ジョーカーさんとも絡んでない気がするf^_^;)
ジョーカーさん一家見捨てないで下さいね〜
(;_;)

りおママさん

新ボスのノーマル、超の素材はだいたい野良で集まってるので好きなものいつでも持っていって下さいね^_^極ぬらりひょんからは全力コマバトル挑みますよ〜^_^






Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/18 13:41
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: IFYMLxKn)

こんにちは(^^)/

ふーなさん
おやまあ(゜ω゜) それはそれは(‥;)
でもおばあちゃんが来てくれてお子さん達は喜んでるでしょうね♪♪ お帰りになられたらまたよろしくお願いします☆彡 よーし!それまでに根付もう1個作っちゃうぞー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

あかねこさん
何をおっしゃる!!Σ( ̄□ ̄)!ビックリしたー!! そんな事があるわけ無い(≧∇≦)b
私とじんは、まだ新ボスには手が届かないので装備作りをしてるんですよ(‥;)
だから月兎組の方はVIPとモモハン2くらいしかやってないかも!

でも確かにじんはバスターズよりもYouTubeでクレヨンしんちゃんばっか観てる(〃'▽'〃)(笑笑
りくも昨日3DSのモンスト買ったから昨日はずっーとそっちだし…

私だけは常にバスターズなんですけど、この間ふーなさんに手伝って頂いてストーリーやっと終わったとこなんで…(;´Д`) 新ボスは野良さんの所には入る自信ないのですよ、、やっぱりフレンドさんと一緒じゃないとね(≧∇≦)b
なので、ご一緒出来る時にはぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/18 14:20
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: IFYMLxKn)

ちぃまぁまさん
良ければこれから極玉集め行きませんか?? とりあえず適当に遊んでるので見かけたら入りますね(^_^)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/18 18:28
  • 名前: ふーな・よめ (ID: nBflKoQQ)

こんばんは(^^)

夜出来そうです(≧∇≦)b
お母さんはお友達と健康センターに行き
そのまま泊まるそうですΣ(゚Д゚)

かなり気を使うので疲れました(;´Д`)
ご一緒出来る方が居たらよろしくお願いします(^^)/

いつも通り21時半とかにはチャットに居ると思います(ヽ´ω`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存