通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/02 21:20
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 2vguoKKY)

こんばんは〜

ふーなさん
あらあら(。>ω<。) 息子さん、喘息とは。。(゜Д゜;) これまた咳がねぇぇ、かわいそうで、親も大変ですよね…(>_<)ヽ お大事にして下さい_(._.)_

時間的に夕方で
りおママさんが来てくれての4人で一緒にプレーして以来、りくが「ふーな・よめさんとりおママさんと遊んだ?? オレも一緒に遊びたい! 次いつやるの??」 の連続攻撃でして、、何ともしつこいこと(≧∇≦)b 
また一緒に遊んでくれたら嬉しいです♪♪

ベターな子でなく、使った事ないけど使ってみたい子でお遊びもしてみたい\(^o^)/ (笑いが欲しいズラよ♪♪)

あかねこさん
昨日、もしかして じん と一緒でしたか?? 
あかねこさんでマスターニャーダ使ってる人と一緒だった って言ってたけど、フレンドさんでは無かったので違う人だと思ってて……、もしご迷惑お掛けしたのならごめんなさい…m(_ _)m

りくがとてもファンなので、ジョーカー共々またご一緒して下さい(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/02 21:43
  • 名前: りおママ (ID: NScn.bTv)

ふーなさん

息子くん大丈夫ですか??
小児喘息は治ると聞くものの、色々天候に左右されたりと大変ですよね(T . T)
ママも大変だと思いますが、気負いせず頑張ってくださいね!!


ジョーカーさん

はい!!是非またご一緒したいです!!
笑いがとれる妖怪はまだ育ててませんが、
いつも野良のときはタンクの練習とかしてるので(笑)
オロチ以外で参戦させてもらいますね(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/02 22:27
  • 名前: あかねこ (ID: xhaNkFza)

こんばんは^_^

ふーなさん

子供さん大丈夫ですか?
色々大変だと思いますが、ふーなさん自身の
体調も気をつけて頑張って下さいね(^.^)

ジョーカーさん

じん君一緒でしたよ(^.^)
フレンドで出てきたから飛び入り参加したんですが、フレンドになってなかったですか?
私の方ではフレンド表示されてたんで、
バグ??Σ(・□・;)
この頃あまりご一緒できてないので、見かけたらいつでも参加して下さいね(^.^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/02 22:48
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: wBrODOct)

ふーなさん ともはるさん トシさん
昨晩の大漁フルーツ狩り、本当にありがとうございました
あんな事ってあるんですねー確変に入ったとしか言いようがない位でましたなw
おかげで、フルーツバスケットが出来そうです^^
子供達に教えたら喜んでくれそうなんですが・・・
何故か今更、モンハン4Gをやりはじめてて。。。バスターズやってません;w;
なのでまだゲットを教えてませんが、きっと喜んでくれるはずです!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/03 00:30
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 6tOoS4Kv)

りおさん あかねこさん きゅんたさん 
短い時間でしたが、濃い時間でした!お相手ありがとうございました^^
結構楽にいけるな〜と思い、装備を変えて試した所
失敗してしまって申し訳ありませんでしたorz
赤招きに鬼砕き・天は俺には無理でした;w;

ふーなさん
お子さんが大変なのに交代させちゃって、すいませんでした
小児喘息は俺もそうだったらしいのですが、
水泳をやると結構良いみたいです。肺活量が良くなるかららしいです
可哀そうだけどあんまり大事にしないで
自分は喘息だって思わせない方が、治りやすいみたいですよ^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/03 09:19
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 6B1Fu0E7)

おはようございます(^^)/
皆さんお兄ちゃん元気になってきました(ノ´∀`*)やめろと言ってるのに走り回ってます(T_T)ご心配かけてすみません!

昨日はありがとうございました(^^)v
トシさん
極玉集めありがとうございました♪
おにくもすぐ集まって良かったです☆
私あやとりさまの極玉全部1個だったんですが…Σ(゚Д゚)相当ツイてないww
また集めましょうね( ;∀;)

かくにぃさん
移動してもらっちゃって、ごめんなさい^^;なんとなく赤魔寝鬼装備を作ってそうだったので(・o・)
代わるのは全然平気なので、気にしないでください^_^

りおママさん
根付おめでとう(≧∇≦)b
5児ママお疲れ様です(ノ´∀`*)
りおママさん居なくて寂しかったよ(T^T)
今日からまたよろしくお願いします(≧∇≦)bワラ!

きゅんたさん
また極玉負担して頂いて毎回ありがとうございます(;_;)本当ごめんなさい( ;∀;)何か恩返しさせてください!
やりたい事ありますか?極玉集めてお手伝いするので言ってください(ヽ´ω`)

あかねこさん
根付おめでとうございます(≧∇≦)b
ブシニャンで初赤魔寝鬼やったら
案の定床ペロしまくり…ご迷惑かけました(;´Д`)
他に作りたい装備ありますか?
お手伝いさせて下さいね(^^)v

ジョーカーさん
りく君がそんなに喜んでくれていたとは(>ω<)♪
私はいつでもご一緒しますよ(≧∇≦)b
15時半ぐらいからならご一緒出来るのかな??
変わった妖怪育てますね(ノ´∀`*)何がいいかなー♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/03 09:33
  • 名前: りおママ (ID: wQSxYLzt)

きゅんたさん

昨日は赤まねき極に連れてっていただきありがとうございました。
まだまだ未熟で、何度も床ペロすみませんでした(T ^ T)
もっと上手い立ち回り練習しておきます!!
極玉も沢山負担させてしまって、すみません_| ̄|○
本当にありがとうございました。


あかねこさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
久々に夜INできてご一緒できて、楽しかったです!!
なのに足を引っ張ってしまってすみません_| ̄|○
頑張ってスキルあげるので、またよろしくお願いします。


かくにぃさん

お久しぶりでした(^ ^)
昨日もご一緒できてよかったです!!
極玉も負担していただきありがとうございました。
またこれかIN率上がると思うので、よろしくお願いします。


ふーなさん

昨日はご一緒できてよかったです(^ ^)
久々に夜INできて楽しかったです!!
お子さん大丈夫ですか??
看病があるときに、夜遅くまでお付き合いしてくれて、ありがとうございました。
また、無理のない範囲で昼練もしましょうね(^ ^)


トシさん

昨日はご一緒できなかったけど、また今夜もINする予定なので、遊んで下さいね(^ ^)
とにかく明るいトシさん(笑)
空いてますよ〜期待してます!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/03 10:01
  • 名前: あかねこ (ID: sKHNdoXy)

皆さんおはようございます^_^

ふーなさん

子供さん元気になって良かったです^_^
昨日は素材を全て譲ってもらいありがとうございます^_^
おかげで、赤まねき解散できてもないのに、
素材が揃いました(゚o゚;;
次は魔王の腕輪か鬼天どちらか作ろうと
思っているのでその時はよろしくですm(__)m

りおママさん

久しぶりにご一緒させて頂き楽しかったです^_^
お互いまねきの素材集まって良かったですね。
今日からまたよろしくお願いしますね^_^

かくにぃさん

極玉の負担をしてもらい、素材まで譲って
頂き本当にありがとうございます^_^
ヒーラー任せっきりでごめんなさいm(__)m
赤まねきの時のヒーラーは本当に苦手なんで、
昨日はかなり甘えさせて頂きました、
ありがとうございます^_^

きゅんたさん

毎回極玉の負担ありがとうございます、
いつも助けられてばかりで申し訳ないですm(__)m
今日は夜inする予定ありますか?
予定あるなら赤猫ではいるので、極玉集め
しませんか?また、ウバウネ、レッドJの
素材が要るなら言ってくれたら貼りますので
何の素材がいるか、何の極玉集めが必要か
教えてくださいね^_^
私は日の神の極玉を集中的に集めたいので、
時間があえばお願いします^_^


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/03 12:53
  • 名前: トシ (ID: dHurxsBv)

皆さん、こんにちは♪

ふーなさん、昨日は素材集めと極玉集め、ありがとうございました(^^)
息子さん、元気になってよかったね♪
ふーなさんはあやとりさまの極玉1個ずつだったんですね(^_^;)
こちらは最初3個いただいちゃいました♪私もあやとりさまや日の神など、極玉が極端に少ないので、また一緒に極玉集めできたらいいなぁなんて思ってます!

かくにぃさん、お部屋を移動してくれてありがとうございました(^^)
どうしてもウィスマロの腕輪を作成して魔王を作りたいなと思ってたので、かくにぃさんのおかげで魔王作れました!
ありがとうございました!

りおさん、5児の育児、おつかれさまでした(^^)
今日も21時頃にはチャット部屋に顔を出すと思いますので、お時間が合いましたら、一緒に遊んでください!よろしくです(^^)

きゅんたさん、あかねこさん、私もいろんな極玉を集めたいと思ってるので、お時間が合いましたら是非一緒に極玉集めよろしくお願いします(^^)

では、皆さん、今日もよい一日を〜(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/03 14:20
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: R6VL0/C4)

こんにちは
昨夜はありがとうございました( ´∀`)

りおママさん
あかねこさん

根付け完成おめでとうございます( ´∀`)
タンク向けの装備ですが、ヒーラーに根付け+麒麟魂も個人的に使いやすいと思います
床ペロは私も同じですw
炎が弱点のキズナメコにはやはり修羅の道…
ごり押しではなく丁寧にプレイしないとダメだなと痛感しました( ノД`)

今日もバスターズ潜ろうと思います
日の神の極玉承知しました( ´∀`)
私は常にプリズン、マイティーを集めたいです( ノД`)ご協力お願いします
ウバウネの極羽があと1枚で滅殺刀が作れるので、貼って頂けたらありがたいです


ふーなさん
トシさん

お子さん元気になってよかったです
遅い時間までお付き合い下さりありがとうございました
ゲソあまり出なくて残念でしたね( ノД`)極玉はまだありますのでリベンジ行きましょう

極玉集め是非お願いします( ´∀`)目指せ極玉持ち


かくにぃさん

極玉負担して下さりありがとうございました
鬼天で潜っていたとは(°Д°)こちらこそナメコで床をぺろきゅんして申し訳ありませんでした
また時間が合うときに遊んで下さい( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/03 14:36
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Vs37IKB2)

こんにちは(^^)

たったの一晩で、みなさんの装備がとんでもない(OωO; ) 事になっててビックリ!!(゜Д゜;)
ハイペースすぎてのんびり屋の私には読んでるだけで目が回る〜〜(@_@)笑笑
ってか私がのんびりし過ぎなのか(≧∇≦)b
装備完成、おめでとうございま〜す\(^o^)/

ふーなさん、息子さん良くなられたようで何よりです\(^o^)/ 良かった良かった☆彡
りくが帰って来たら伝えますね(^^)/ ありがとうです♪♪
外に遊びに行く約束してなきゃ良いけど…^^;

りおママさん、5児のママお疲れ様でした(*^^*)
さぞかし賑やかだったでしょうね(*'▽'*) 
また昼ママ集会やりましょうね!!(^^)!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/03 15:40
  • 名前: あかねこ (ID: 01Dm.oSM)

こんにちは

きゅんたさん

了解です^_^
では、今日はきゅんたさんがウバウネの極羽を
一つゲットしたら、プリズン→マイティー
→日の神の順番で極玉集めませんか?
時間はいつも通り10時〜10時30分くらい
には部屋建てるようにします、詳しい時間は
子供を寝かす時に入れますね^_^

皆さん

他の極玉でももちろんいいので、参加して
頂ければありがたいです。
何の極玉を集めたいか教えて頂ければ
ローテーションに入れて周回しようと思うので
よろしくお願いしますm(__)m


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/03 17:54
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Vs37IKB2)

ふーなさん
先程はありがとうございました!! スッゴい楽しかったです!(^^)!
チャットに行きたかったけど、タブレット使われてて(>_<)ヽ いけなかった…
雨女使ったの初めてで、戸惑いごめんなさいm(_ _)m
息子2人も使ってみたい子使えて大満足の様子でしたよ(^^)v

私が途中落ちた後も引き続きお相手してくれて感謝します!(*^^*) ありがとうです♪
時間は大丈夫でしたか?? 主婦業に戻る時は遠慮なく落ちて構いませんので…
また懲りずに遊んでくださいね♪☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/03 19:08
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: R6VL0/C4)

あかねこさん

ありがとうございます( ´∀`)ウバウネお願いします
時間も承知しました
今回こそは遅刻しないようにします(ノД`)

マイティーの時ですが、一緒にレッドJも集めませんか?

赤鬼→青鬼→Gババ→プリズン→ウバウネ→議長
の順にやるとオーラが活かせて極玉も手に入ります( ´∀`)

日の神を優先したいので、人が集まらなければプリズンはまた今度連れていって下さいまし

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/03 19:21
  • 名前: ふーな・よめ (ID: a.li9lda)

あかねこさん
私も極玉ないので参加したい!
けど他の皆さんも集めたいと思ってるはずなので、今回は遠慮しておきます(^^)/

それに今日は12時頃には落ちるつもりなので^^;
また今度ご一緒させてください(ノ´∀`*)

ジョーカーさん
さっきはありがとうございました(^^)v
ダークニャン使いたくて使ってみたんですが、微妙でしたね(;´Д`)
ジョーカーさんがやめる時、解散だと思ってたら違って、辞めるタイミングを見失ったんです( ;∀;)
目的なしに続けちゃってごめんなさい( ´Д`)=3私も楽しかったです♪またお願いします(^^)/


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/03 20:33
  • 名前: あかねこ (ID: 01Dm.oSM)

きゅんたさん

了解です、その順番で回しましょう^_^
まだ時間ははっきりしないので子供寝かす時に
連絡しますね^_^

ふーなさん

今日は基本的に極玉集めなんで、他の部屋が
埋まってたりしたら参加して下さい^_^
時間は12時でも11時でもいつ抜けてもらっても
大丈夫なんで、気になさらず入って下さいね
^_^

皆さんも時間があえばよろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/03 21:42
  • 名前: あかねこ (ID: 01Dm.oSM)

きゅんたさん

何度もすいませんm(__)m
10時15分に部屋建てときますね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/03 21:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: R6VL0/C4)

あかねこさん

連絡ありがとうございます( ´∀`)お待ちしてます

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/04 09:34
  • 名前: あかねこ (ID: JPrzIvI5)

皆さんおはようございます^_^

きゅんたさん

昨日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございます^_^
おかげで極玉の補給が出来ました^_^
赤は色々な装備を作ろうと思いやり始めると、
結構極玉いりますねf^_^;)
またきゅんたさんの時間が会う時にご一緒して
下さいお願いしますm(__)m

トシさん
ふーなさん
りおママさん

昨日はご一緒出来ませんでしたが、
また時間が合えばよろしくお願いしますm(__)m
また日の神→しろこまの周回もしたいので、
その時はよろしくお願いしますm(__)m

ジョーカーさん

この頃ご一緒できてませんが、
りく君、じん君共に見かけたら参加させて頂き
ますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
野良の時はマスターニャーダ、ジコチュー、かゆかゆ、で遊んでる事多いと思うので、見かけた一緒に遊んでと伝えて下さい^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/04 11:02
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Z2MXaT3E)

おはようございます(^^*)

あかねこさん
了解致しました(^_^)ゞ その時にはぜひぜひジョーカーも入れて下さいませませ☆彡
レンジャー系も良いですよね! おー! マスターニャーダ、ジコチュー、かゆかゆ 見てみたいですね〜〜☆彡 私もひとまか仙人も良いかな〜と思って育ててますぅぅ♪

あと、ご当地チームや特攻野郎チーム、モモタロ御一行チーム、鬼チーム等々での出動も面白そうだね(笑)なーんて話ばかりして…(^^)v 鬼玉が幾らあってもたりないので、話だけで盛り上がってますw

明日は学校がお休みなので、眠くなければ夜inしまーす(^^*) 最近23時にはバタンキュー(°°)夢の中
なので起きれてたら皆さま宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/04 12:40
  • 名前: トシ (ID: 7fsIK5dU)

こんにちは(^^)

ふーなさん、りおさん、昨日は極玉集めありがとうございました(^^)
昨日は飲み会後の参加だったので、最後のほうは意識が半分飛んでいました_(^^;)ゞ
ご迷惑おかけしていましたら、ごめんなさい(^_^;)
いろいろな極玉がたまりました!今日もたぶん、21頃にチャットルームに顔を出すと思いますので、ご一緒できましたら、よろしくお願いします(^^)

あかねこさん、きゅんたさん、昨日はご一緒できず、申し訳ありませんでした_(^^;)ゞ
あまり長い時間できなかったので、参加を見送りましたが、お時間が合いましたらまたよろしくお願いします(^^)

では、皆さん、今日も一日よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/04 14:01
  • 名前: ふーな・よめ (ID: RgE/zvxZ)

こんにちは(^^)
昨日は極玉集めありがとうございました(^^)/
私も眠くて早めの落ち、ごめんなさい^^;
極玉集めは眠気との戦いですな(;・∀・)
まだまだ全然ないのでまたご一緒してくださると有り難いです( ´∀`)

あかねこさん、きゅんたさん
昨日はご一緒出来なくてごめんなさい(;´Д`)
今度やる時は必ず参加させてください(・∀・)昼寝ちゃんとしておきます!!

赤の方の鬼玉がほぼ0なので今日は赤でINします( ;∀;)
状況によっては白でINしますが…(^^)v
いつも通り21時半にはチャットに顔出すのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/04 14:24
  • 名前: りおママ (ID: VjJH7pXM)

トシさん
ふーなさん

昨日は極玉集めありがとうございました(^ ^)
なかなか欲しい極玉は集まりにくかったけど(笑)
あたしも最後の方に眠気に襲われてきて…
終了と同時にそのまま寝ちゃいました(*≧艸≦)
移ったのかなぁ…wwwww


あかねこさん
きゅんたさん

昨日はご一緒できなくてすみませんでした(T . T)
こちらが終わったら参加する気持ちでいたのに、そのまま眠りについてしまいました…
今夜は息子の習い事が遅く、ちょっと遅めの参加になるかも…ですが、INしたらよろしくお願いします(^ ^)


かくにぃさん

もしかしてモンハン買っちゃいましたか??
昨日は居なくて淋しかったです。
またバスターズ戻ってきたときは、ご一緒よろしくお願いします(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/04 19:34
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vlodTTBp)

こんばんは

あかねこさん

こちらこそウバウネ、極玉集めに連れていって下さりありがとうございました
何故かレッドJが4つ貰えたりしましたが(°Д°)
装備コンプの上で極玉は欠かせないですからね( ´∀`)議長行きたいときはご連絡下さい
飽きるのでエンジョイし出しますがよろしくお願いします

ふーなさん
トシさん
りおママさん

またお時間合うときに一緒に遊んで下さい( ´∀`)お気遣いありがとうございます

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/04 19:40
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: OZdn0qrD)

こんばんは。赤猫の根付け一緒に協力しませんか?(;・ω・)
赤猫4人で揃えないとダメなので、意思表明したほうが分かりやすいかな?と思いレスしました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存