通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/28 02:57
  • 名前: ふーな・よめ (ID: o0MviK6f)

皆さん今日はありがとうございました(*゚∀゚)今さっき終わりましたー☆
トシさん、ジョーカーさん
本当少ししかご一緒出来ずごめんなさい(/_;)またご一緒してください(^^)/

りおママさん、琥珀さん
今日はご一緒出来ませんでしたね(;´Д`)いつも通り明日もINするので良かったらご一緒しましょう(≧∇≦)b

きゅんたさん、くにさん、りょんさん
ありがとうございました(^^)
かなり床ペロしてしまい申し訳なかったです(ToT)素材集めまでしてもらって
本当にありがとうございました( ´∀`)
こんなに早く魔寝鬼装備出来ると思ってませんでしたΣ(゚Д゚)
キウイもありがとうございました(*゚∀゚)
凄く楽しかったです(≧∇≦)b

かくにぃさん
娘さん、かくにぃさん大丈夫ですか??
お二人共ゆっくり休んで風邪治してください(/_;)息子さんと奥様に移らないといいです(;´Д`)お大事に(>_<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/28 03:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: wR2v.oWS)

ふーなさん
くにさん
りょんさん

お疲れ様でした
スレとチャットを使わせて下さりありがとうございました( ´∀`)
キウイと鬼玉も。育成が捗りますw
ふーなさんの必要な素材も集まってなによりです

コンブさん初だったので最初の方床ペロしまくりですみませんでした( ノД`)

また何かもぎ取りに行くときはよろしくお願いします( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/28 07:48
  • 名前: めんま ◆M45e6k0B0k (ID: 3te0hFpy)

まさか全員登録するとは汗
ありがとうございます!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/28 08:07
  • 名前: りおママ (ID: EhX3QHNp)

ふーなさん
きゅんたさん
くにさん
りょんさん

キウイ狩りお疲れ様でした。
順調にもぎ取れたようでよかったです。


トシさん

昨日はありがとうございました。
全然0時までやるつもりだったのに、すみません_| ̄|○
オロチが時々止まったり…何もない方向いて戦ってた時は衝撃でした(笑)
このままでは、きっと寝落ちパターンだと思い…これでラストと思ったら出てよかったですヽ(≧▽≦)ノ
最近寝不足だったから、睡魔にやられました(>_<)
あと、夕方かなぁ…
こうきのお相手してくれましたか?
名前忘れちゃったみたいで、2文字のオロチと遊んだと(笑)
トシさんかなぁ…と思ったのですが…


ジョーカーさん

昨日はありがとうございました。
久々にご一緒できてよかったです。
フレンド問題…なんででしょう(T ^ T)
たぶん部屋に入れなかったことと関係ありますよね。
調べてみます。
また、子供を含めご一緒お願いします。


琥珀さん

魔王作成おめでとうございます。
もし欲しいアイテムが被ったら、全然コマバトルしてきてオッケーですからねヽ(≧▽≦)ノ
昨日は早く終わってしまいすみません_| ̄|○
いつもは全然平気な時間なのに。。。
落ちるように寝てしまいました(T ^ T)
また是非ご一緒お願いします。
一緒に装備作り頑張りましょうね!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/28 08:12
  • 名前: りおママ (ID: EhX3QHNp)

かくにぃさん

わぉΣ(゚д゚lll)
大丈夫ですか??
最近遅くまで付き合わせてしまってすみません_| ̄|○
きっと体力落ちてたんですね…
大人の免疫低下は寝不足だというので、しっかり寝て早く復活してください!!


めんまさん

遅くなりましたが、よろしくお願いします。
フレコ登録しておきますね(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/28 09:58
  • 名前: ふーな・よめ (ID: o0MviK6f)

おはようございます( ´∀`)眠いですよ!
めんまさん
私がまだ登録してなかったΣ(゚Д゚)
すぐ登録しますね!よろしくお願いします。
りおママさん
2文字のオロチ…笑っちゃったぜ(*゚∀゚)
トシさんぽいですね(^^)/

皆さん一旦募集止めましたΣ(゚Д゚)
あかねこさん白、えみさん、こうき君、琥珀さん、めんまさん(他の人も全然Okなんだよ)
の装備作りをしたいと思ってます( ´∀`)
もうすぐ月兎組配信されますからね!!
なのでよろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/28 12:15
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: vyvb2Fib)

おはようございます〜♪

昨夜は久しぶりに濃〜〜い時間を過ごす事ができました(*^^*) 次の日がお休みだったのと旦那の帰りが遅かったので、参加ができました!(^^)!
チャットも初めてでしたが、何て便利なんでしょう〜〜☆彡 いつものスレの内容とはとは違う何かが見えた気がします!! 

トシさん、りおママさん、ふーなさん
久しぶりにお相手してくれてありがとうございました!! とっても楽しかったです♪♪ 
やはりロボ28号はホントダメダメでご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

琥珀さん
お初でしたね! 魔王完成ですかっ?? おーー!! 早いですね〜〜(*^^*) おめでとうございます♪
また時間の合うときにはご一緒よろしくお願いします!

りおママさん
ブップーー!(//∇//) トシさんではなく夕方のこうき君とご一緒したのはジョーカー親子でした(^^*)
じん部屋に来てくれましたよ♪ 一度だけでしたが遊んでくれてありがとう♪ また遊んでね! と伝えて下さい(^^*)
フレンドの件はどーなんでしょう?? 私の方ではりおさんはフレンドになってましたけど、りおさんのデータの方で私がフレンドになってなかったのかな??

あかねこさん
夕方にしろいぬさんを見かけたので突入したけど、すぐ解散になってしまいましたね…(゜Д゜;)残念^^;
またお見かけしたら協力させて下さい(^^*)

かくにぃさん
体調は大丈夫ですか?? いつも元気なかくにぃさんのコメントが見れないと寂しいぞいっっ(≧∇≦)b
ゆっくり休んで体調回復して下さいね!!
ハッ(OωO; ) 今日はモンハンクロスの発売日でしたね〜〜 どうするのかな???(^^*)

めんまさん
はじめまして!! ジョーカーといいます(^_^)ゞ
皆さま方の協力でランクはガンガン上がってはいるのに腕前は全然……ダメダメ(@_@)(+。+)アチャー
な私ですけど、ぜひよろしくお願いします(*^^*)



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/28 12:29
  • 名前: りおママ (ID: EhX3QHNp)

あかねこさん

今日はしろいぬでご一緒ありがとうございました。
特に目的もなく、ただの練習で適当な部屋で野良してました(笑)
皆さんが歌舞伎苦手だと書いてたので、歌舞伎対策に遠距離のはやい妖怪で…と

しろいぬさん来て、何かのお役に立てればと貼っただけなので、気にしないで下さい。
これが欲しかったとかないので(^ ^)
またよろしくお願いします!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/28 12:29
  • 名前: めんま ◆M45e6k0B0k (ID: 3te0hFpy)

フレコを登録してくれた人はいいですが、それ以外の人登録しなくていいですか?枠がいっぱいで…

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/28 13:16
  • 名前: りおママ (ID: EhX3QHNp)

ジョーカーさん

あれれ…
ジョーカーさんでしたか(笑)
その節は息子がお世話になりました。
フレンドのこと…調べたんですが不明です…
本体のフレンドリストにはいるので、何かのバグ的なものなのかなぁ(&#9694;&#8248;&#9695;;)
また、次一緒のお部屋に入ったときに、状況をみてみますね。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/28 13:46
  • 名前: あかねこ (ID: vKVMMz53)

りおママさん

先程はありがとうございます^_^
なんせ素材もない装備もない、どこにはいっても蹴られるのでかなり苦戦してましたf^_^;)
素材譲って頂きありがとうございます^_^


ジョーカーさん

昨日は子供がやっていて、ジョーカーさんが
参加してくれて助かったと思った瞬間に
まさかの解散(; ̄ェ ̄)
子供がかなりだれてました、
また見かけたらお願いしますね^_^

めんまさん

初めてまして、
今日は今からあかねこでinしてると思うので
見かけたらよろしくお願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/28 17:53
  • 名前: ふーな・よめ (ID: o0MviK6f)

めんまさん

申し訳ありませんが、めんまさんのこのレス参加、なかった事にさせて下さい。

最近色々ありまして、
めんまさんが、募集なさったレス何個か拝見させてもらいました。

失礼とは思いますが、どれも良い印象ではありませんでした。
ここのレス募集には合っていないと感じました。
装備も揃っているみたいですし…


本当に勝手で申し訳ありませんが
今回はなかった事にしてください。

よろしくお願い致します。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/28 18:34
  • 名前: トシ (ID: eS7uVvWd)

皆さん、こんばんは(^^)

りおさん
ジョーカーさん
ふーなさん
琥珀さん
昨日はありがとうございました(^^)

りおさん、昨日もご一緒ありがとでした(^^)
極玉集めや素材集め、いつも助かってますo(^o^)o
今度はりおさんのやりたいものやスペシャル狙い、お手伝いいたしますね(^^)

ジョーカーさん、昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!
チャット便利でしょーo(^o^)o
また是非入室して、またご一緒しましょうね(^^)

琥珀さん、魔王作成おめでとうございます!次は一緒に鬼天作成行きましょう!俺も作成したいので、ご一緒お願い致しますね(^^)


ふーなさん、少しの時間でしたが、ご一緒してくれてありがとでした(^^)
聖人作りに一緒に行きましょう!よろしくお願いします♪

かくにぃさん、体調はどうですか?最近遅くまでやり過ぎたのがここに来て体に来たのかもね(^^)
ゆっくり休んで早く戻ってキテネ〜(^^)

今日は22時すぎにチャットにいくと思いますので、ご一緒できたら皆さん、よろしくお願いします♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/28 19:02
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: fHlmEE8K)

メンマさん、多分時間が合わないと思います。ここのグループは夜10時以降に活動している事が多いです。夜10時以降が中心的になっています。

少しだけふーな・よめさんのコメントにフォローします。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/28 19:12
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: rj7/pJ7f)

みなさんの励ましのおかげで、元気になりました!! ふっかーつwwww
えぇ、基本元気な俺なのですので、たまぁに飲む薬の効き目の良い事w
そうですねー最近寝不足気味だったのかもぉ。。。
遊びすぎだっ!って、嫁に怒られたのは言うまでもありません・・・orz
で、昨日おとなしく早く寝たのが良かったのかもぉ^−^

そして、娘から風邪貰ったかもぉと言ってましたが。。。
なんと!娘は、水疱瘡でした・w・ 全身にぷつぷつ出来ててー可哀そうです;w;
息子に移らなければなぁ・・・はて?移って一緒に終わらせた方が良いのか?

ッてな訳で、今晩お邪魔させてもらう予定なので、お時間あるかたお相手よろしくです^^ノ
病み上がりなので、早めに落ちるかもですがw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/28 19:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SnvxaMl0)

りおママさん
こうき君

先程はありがとうございました( ´∀`)
ウィスロボの極玉集めかと思いきやガッツリ極周回でしたね
スリルがあって楽しかったです
また遊んで下さい


かくにぃさん

リアル鬼時間でしたか|´-`)
風邪のぶり返しにお気をつけ下さいまし
娘さん水疱瘡ですか( ノД`)お大事に

あ、モンハン買いましたか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/28 20:42
  • 名前: りおママ (ID: EhX3QHNp)

きゅんたさん

先ほどはご一緒ありがとうございました。
最初こうきくんがマキさんが来たと言った時は、あたしも参加したくて…
起動してるうちに満室に(笑)
ちなみに、一緒にいたリツは、息子のリアル友達で、小2の気の強い坊ちゃんです(*≧艸≦)
色々生意気言ってたみたいで、すみませんでした_| ̄|○
途中で1席空いたと聞き、起動したままのDSで入らせていただきました(^ ^)
こうきの素材集めようと、きゅんたさんいるし、極周回に変えてしまいました。
なのに、極玉負担までしていただき、ありがとうございましたm(._.)m

ちなみにゆうまが参加してから、最初2回と最後2回があたしで、途中は旦那がやってました(笑)
夫婦早変わりでしたが気づきましたか?
旦那もやりたかったみたいで、変わってあげたのです(*≧艸≦)
本当にありがとうございました。

みなさん、今日もよろしくお願いします!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/28 22:25
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: rj7/pJ7f)

きゅんたさん
モンハン買ってはいないのですー
買っちゃったら、こっちにこれなくなりそうで。。。^^;
でもー多分かっちゃうんだろうけどねww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/29 01:23
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 67TswYGf)

皆様お疲れ様です。少しだけ装備のお手伝いさせて頂きました。
鬼玉も大量に手に入ったので満足です。
ボスを倒した後に落ちるアイテム、人によって違う事を初めて知りました。ロボニャン28号、オロチ3人でなくても行けたり等の新しい発見をした日でもありました。
床ぺろ率高くてごめんなさい。
油断するとやはり気絶しますね。

何か有ればまたレスします。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/29 08:48
  • 名前: りおママ (ID: 9WyW55LK)

かくにぃさん

昨日は病み上がりなのに、お付き合いしていただき、ありがとうございます。
お陰でこうきの積乱雲が完成しました。
また、身体に無理のない程度にお付き合いよろしくお願いします(^ ^)


ふーなさん

昨日はこうきくん装備完成までありがとうございました。
これで少しは強くなったかな(^ ^)
ふーなさんの聖人素材があつまるまでやれてよかったです。
昨日も早々のおやすみすみません…
寒くなってきて、布団にくるまってやってると、睡魔がパワーアップするようです(&#9694;&#8248;&#9695;;)

ジョーカーさん

昨日もご一緒ありがとうございました。
あたしも単調オロチじゃなく、色々使えるように練習しなきゃです。
また昼間やるときは、ご一緒よろしくお願いします(^ ^)


ともはるさん

昨日はお付き合いありがとうございました。
フレンド登録されてない衝撃事実が分かりびっくりでしたf(^^;;
またこれからも、親子共々よろしくお願いします。


トシさん

昨日はチャットでともはるさんと混同してしまい…
軽く寝ぼけたたのかなぁ…すみません(T ^ T)
昨日はご一緒できなかったけど、また今日はよろしくお願いします(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/29 10:08
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 1QqTmyT.)

おはようございます!
昨夜も少しでしたが参加させて頂きありがとうございました(*^^*)

ふーなさん
強すぎ!!☆彡 装備もスゴッッ!! 何度も助けられ…(汗)足引っ張っちゃってごめんなさい(>_<)ヽ みんなを助けられないヒーラーでどーしょーもないですよね、、(゜Д゜;) 
聖人出来たんですか?? おめでとうございます♪♪

ともはるさん
ホントお久しぶりでしたね(*^^*) 床ペロ常習犯は私でございますぅぅ(@_@)
やっぱり上手い人がおねむさん使うと もんげーー!! 速いですね!(^^)!
ホントダメダメなんですよ〜28号…… 助かりましたm(_ _)m 
ミッション選ぶの早すぎますよ〜(笑) 極玉最後1個しか出せなかった(笑)
極玉負担もありがとうございました!

ゆうまさん
旦那さんがプレーしていたのでしょうか?? 
お初でしたね! 三途丸のあの水のグルッと一周まわってくるやつ!! ブシニャンと花さかで必死に逃げ惑い花さか気絶。。(笑笑)逃げ回る方は必死ですよね…(//∇//) スタミナム持ってこうかと思うほど間に合わない…という(+。+)アチャー(笑)
たぶん夜の参加は週末しか顔出せないと思いますが、またご一緒した時にはご迷惑お掛けするかと思いますが、よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/29 12:24
  • 名前: ふーな・よめ (ID: IMf/VxNI)

こんにちは(ノ´∀`*)
かくにぃさん、りおママさん、こうき君
ともはるさん、ジョーカーさん、トシさん
昨日はありがとうございました(^^)/
かくにぃさん
体調万全じゃないのに部屋割頼んでしまってすみませんでした(;´Д`)
娘さんの水疱瘡大丈夫ですか??
私も小学校の時なって隔離されてましたが、弟に移りましたΣ(゚Д゚)
息子さんにも移っちゃうかも!
でもインフルとかじゃなくて良かったですね^_^
モンハン買っても少しはこっちに遊びきてください|д゚)ジー

りおママさん、こうき君
素材集まって良かった('∀`)
ロボニャンすぐ床ペロしちゃうから
全然役に立てなくてすみません(ToT)

私コタツに入ってやってても眠くなるから、布団じゃ寝落ちしちゃうわー(>∀<)
お互い程々にやりましょうね(^^)v

ともはるさん
素材集めありがとうございました♪
お陰で集まりました(^_-)
これで役立つ花爺になりました!!
極玉も負担してもらっちゃって…
本当ありがとうございます(T^T)

ともはるさんのやりたい事お手伝いするので、何でも言ってくださいね(^^)/

ジョーカーさん
ご一緒出来て楽しかった(≧∇≦)b
装備は皆さんのお陰で作れたんですよ^^;
上手いなんて全然(+_+)まだまだです!

ジョーカーさん作りたい装備ありますか??昼間、夕方集まってやりましょう(・∀・)

トシさん
少しだけでしたけどありがとうございました^_^
さきがけ君がお世話になりました(>ω<)
今、回避で黒鬼竜巻避ける練習してるんですけど、下手くそなんですみません( ;∀;)
トゲ、ツノ一緒に集めましょう(^^)/

今日もINするならご一緒してください♪←予約お願いします(^^笑)

トシさんもモンハンやるんですね(ノ´∀`*)
じゃ私もー!と言いたいですが
何のキャラがいいの?
どうやったら倒せるんだ?
操作わからん!死んだー!!
と体験版でなってたので出来る自信ないww難しいわΣ(゚Д゚)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/29 14:11
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 8YvJ3ZyT)

ふーなさん りおさん こうきくん ともはるさん トシさん
昨晩お相手して頂きありがとうございました♪
いつもと変わらず楽しいバスターズライフをありがとう^^

ふーなさん
クロス買っても来てください〜と言わず
ふーなさんも買っちゃいましょうよw
バスターズって結構エグイシステムだと思うんですが
モンハンはチャットもできるので楽しいですよwクロスはどうなんだろう。。。
でもまだ、バスターズはゴール出来てないのでまだやめませんからw
俺の中で、メロンゲット、日の神トロフィーゲットあたりがゴールかも?全然見えねぇぜww

りおさん こうきくん
いやぁ〜お手伝いしますと言っときながら。。。まさかの足手まとい;w;
最近高速で〜になれてて、プレイヤースキルが下がってしまって、すいませんでした^^;
ちと修行して出直しますww 不甲斐ない俺ですがまたよろしくです〜
積乱雲が出来たらしいので、今度は魔王あたりをお手伝いさせてくださいね^^

ともはるさん
お久しぶりでしたかね?交代入れ替わりありがとうございました
あまり遊べなくてすいませんー今度お時間合いましたらお相手よろしくです^^

トシさん
まさかのペア素材集め、結構いけましたね!
トシさんのおかげで成功できましたーありがとう^^
極玉集めしよーと言いながら、結局しなくてごめんなさいorz
今度たっぷり極玉集めしましょう!その時はお相手よろしくです^^

あかねこさん
しろいぬさんで遊んで頂きありがとうございましたー
たぶん、お子さんかなぁと思ったんだけど、違うかな?w
息子と遊んでいたら来てくれたので楽しかったけどー
失敗ばっかでごめんなさい^^;またお相手よろしくです^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/29 14:18
  • 名前: トシ (ID: Ia0L7NT4)

皆さん、こんにちは(^^)

かくにぃさん、ふーなさん、ともはるさん、昨日はうちの奥さんの素材集めにご協力いただき、ありがとうございました!

かくにぃさん、病み上がりなのに、黒鬼の素材集め本当にありがとう♪
うちの奥さんのデータだと、極玉がほとんどなく、全部負担させてごめんなさい_(^^;)ゞ
つぎは黒鬼の極玉集めからお願いします(^^)

ふーなさん、さきがけ、俺も以前ずっと使ってました。クリティカル発動のこんしんの一撃が入ったときは気持ちがいいよね♪なかなか、回避のタイミングとか慣れるまで大変だとおもうけど、頑張ってください(^^)
黒鬼の素材集め、是非ご一緒お願いします♪

ともはるさん、昨日は少しの時間でしたが黒鬼の極玉を負担していただき、ありがとうございました(^^)
また今度一緒に遊んでください!
よろしくお願いします(^^)

りおさん、昨日はご一緒できませんでしたが、今日もinしますので、できましたらご一緒お願いします(^^)

では、今日もよろしくお願いします♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/29 15:22
  • 名前: あかねこ (ID: cqv8PHzB)

皆さんこんにちは^_^

かくにぃさん

子供がご一緒させてもらったみたいですね、
今、仕事中でなにもわからない状態なんで…
迷惑かけてませんでした?f^_^;)
白犬でinすると、野良はかなりしんどいので、
かくにぃさんとプレイできて子供は喜んでたと
思います^_^
またご一緒した時はよろしくお願いします^_^

今日の夜はin出来ると思うので皆さんよろしくお願いします^_^



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存