通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.622 )
  • 日時: 2016/01/04 18:57
  • 名前: ふーな・よめ (ID: oHd33yYr)

あかねこさん
さっきはありがとうございました( ´∀`)
青鬼狙いではなく素材集めしておりました(; ・`д・´)
あかねこさんは私が居たから付き合ってくれたのかな?
青鬼狙いならお付き合いしますので
いつでも言ってください(*^^)v

夜INするつもりなので
ご一緒出来るようならまたよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.623 )
  • 日時: 2016/01/04 19:27
  • 名前: あかねこ (ID: KHPEJur8)

ふーなさん

先程はありがとうございます^_^
ふーなさんを見かけたのと、ついでに青鬼ゲットできたらラッキー位の気持ちで入りました^_^
青鬼野良さん相手に周回してるんですけど、
なかなかコマバトル勝てないのでf^_^;)
青鬼はただいま8連敗中です(T_T)
暇な時でいいんで付き合って頂けると助かりますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.624 )
  • 日時: 2016/01/04 19:50
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: /Trs47Qb)

ただいまもどりました♪
当初の予定より、早く帰宅しましたので今夜からIN出来そうです!
ふーなさん・あかねこさんの青鬼ゲット参加出来たらしたいと思います^^
子供達に邪魔されない時間になりますので、遅くになると思います。。。
あと、スタンドの必殺技をうまくかわせるかがIN成功につながるかと思われます;w;
INしなかったら。。。まぁ。。。なんだ。。。察してくれ。。。wwwwwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.625 )
  • 日時: 2016/01/04 20:45
  • 名前: ふーな・よめ (ID: oHd33yYr)

かくにぃさん
おかえりなさい(^_^)/

あかねこさんとかくにぃさん
2人が大丈夫な時に青鬼行きましょう(^^♪
素材集めたいので助かります(^^)v

他に青鬼持ってない人居ますか( ´∀`)??

ご一緒出来る方居たらお願いします(ノ´∀`*)

子供達寝かしつけたらINします(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.626 )
  • 日時: 2016/01/04 23:24
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: /Trs47Qb)

ふーな部屋が開いております!

あかねこさん ともはるさん ちぃまぁまさんがいらして

満員御礼♪

あかねこさん〜どこいった?w

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.627 )
  • 日時: 2016/01/05 02:09
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: yZiyFkVj)

皆さまお疲れ様です。
最後に覚醒日の神の素材の協力ありがとうございました。時間がなく残念な結果になりましたが心遣い大変嬉しく思います。(;・ω・)

また時間が合った時にプレイしましょう。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.628 )
  • 日時: 2016/01/05 09:25
  • 名前: あかねこ (ID: G14iPzYb)

皆さんおはようございます^_^

ふーなさん、かくにぃさん
ともはるさん、ちぃまぁまさん

昨日は今更ながらの青鬼狩りに時間を費やして頂き本当にありがとうございます^_^
朝から子供に報告したら、赤猫団にうつして
妖怪の輪完成させて喜んでました、
本当にありがとうございますm(__)m

ジョーカーさん、りお夫妻

昨日はご一緒出来ませんでしたが、
今週中は夜今まで通りin出来ると思うのでご一緒した時はよろしくです^_^
鬼玉チャレンジは私も白犬隊では終わってないのでまたお付き合いお願いしますm(__)m

ちぃまぁま

白犬隊だけで全レジェンド解放はかなりしんどいと思います、まだ足りない妖怪がいたら遠慮なく言って下さい、おそらくサブデータに全部いたはずなので時間合う時に交換しましょう^_^


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.629 )
  • 日時: 2016/01/05 11:32
  • 名前: ちぃまぁま (ID: ZvlCuoHy)

おはようございます。

ふーなさん
あかねこさん
ともはるさん
かくにぃさん
昨日はご一緒できて楽しかったです(v´∀`*)
便乗して色々な素材もゲットできましたw(私は何を作る気だ?w)
ノーマルも超もクリアせず極倒したから、ブシ王の呪いにかかったんですかね?(=゚ω゚=;)
度々行方不明になって申し訳ない(_ _|||)

ふーなさん
ミカンにゃん、ありがとうございました!
可愛い……可愛いよ、ミカンにゃん(*´∇`*)
赤限定で諦めていたのに……(´;д;`)

あかねこさま
フルーツにゃん&ワンダーにゃん、ありがとうございました!
もう「様」付きで呼ぶことにします(´;д;`)
そうなんですよ、レジェンド解放は難しくて完全に諦めてました(_ _|||)(オンラインビビりで知らない人との交換も恐い(つд;*))
諦めていた故にすっかり失念してて、昨日もフルーツバスケット〜♪全員連れてパーティー組みたい〜♪(不可能)フルーツにゃん揃ったらマスクドニャーン?とよく見もせず大辞典を開いたら(そもそも何故大辞典。浮かれすぎw)…………ブ……ブシニャン?!Σ(゜Д゜)
ブシニャンが解放出来ました!!リアルに口が開きっぱなしw
お言葉に甘えて、またお世話になってしまうと思いますが宜しくお願いします(´;д;`)
久しぶりの青鬼、楽しかったです♪

りおママさん
ジョーカーさん
昨日はご一緒できませんでしたが、また遊んで下さいね!私も真チャレはなかなか金が取れずにいるので、ご一緒したいです!

一人でやってた頃は絶対に無理じゃん(_ _|||)って事も多くて、もう止めようかなと思った事もありましたが(赤買おうかなとも思ったw今もまだ考えてますがw)、皆さんとご一緒できて最近凄くバスターズやるのが楽しいです(*´∇`*)
色々な方に交換もして頂いて、もう足向けて眠れない……どっち向いて寝たらいいのかわからないので、今夜から立って寝ることにしますw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.630 )
  • 日時: 2016/01/05 12:15
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 2qHxbRml)

こんにちは(^^)

かくにぃさん あかねこさん
ともはるさん ちぃまぁまさん
ありがとうございました♪
青鬼GET出来て良かったです(^^)v
私も便乗で素材集めれました(≧∇≦)b
みんな白だから武士王スペシャルか!
と勝手に貼ってごめんなさい^^;
武士王の呪いがあるとは知らなかった( ;∀;)

りおママさん ジョーカーさん
昨日はチャットだけでしたね(´Д⊂ヽ
お暇な時ご一緒してください(>ω<)
りおママさんはダイヤニャン欲しいのでしょうか??(LINE情報!)
私もお手伝い出来ると思うので取りに行きましょう(^_-)

全装備作ると言ったものの先がかなり長くて、何から作ればいいか迷走してますので当分便乗で集めさせてもらいます(^_^;)
皆さんコマバトルよろしくお願いします(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.631 )
  • 日時: 2016/01/05 13:35
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: ONdU5gxU)

こんにちは(*^^*)

昨日はチャットにたくさん人が集まってそうだったので、お話しだけでも…☆彡
と思ったのについついまた遊んでしまった(´V`)♪

かくにぃさん
りおママさん、ダンナさん
真チャレの鬼玉あつめ、ありがとうございました(^^)/
まだまだ始めたばかりなので、慣れてなくてごめんなさい(_ _)
どれもまだ金が取れていないので、また時間の合う時にでもご一緒させてください(゜∀゜ゞ)

ふーなさん
あかねこさん
ともはるさん
ちぃまぁまさん
昨日は青鬼捕獲大作戦! だったのですね☆彡
見事成功おめでとうございます!(^^)! 

冬休みが終わるまでは何かとゆっくり出来ず…(。>ω<。)ゲームもまだのんびり出来なくて
なかなか皆さんと絡む事も少なくなってますけど、落ち着いてきたらまた遊んでくださいませ(゜∀゜ゞ)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.632 )
  • 日時: 2016/01/05 15:51
  • 名前: あかねこ (ID: 9HgcZsxs)

こんにちは

ちぃまぁまさん

ブシニャン解放できたんですね、
おめでとうございます^_^
後解放に必要な物あればいつでも教えて下さいね^_^
後、解放に関係ないですが、赤鬼も赤限定でしたよね、持ってないならお渡ししますね^_^

サブデータで皆さんの役に立ちそうなものあればいつでも渡しますのでいつでも言って下さい^_^

宝石ニャン系各2体 花咲か爺2体
イチゴ、スイカ、メロン、ぶどう各1体
ふぶきちゃん1体 ブシニャン2体
ジコチュー2体

これ位しかないですが必要な方いましたらお声かけていただければありがたいですm(__)m

かくにぃさん

ニャーダ様はゲットしました??
まだならかくにぃさん用に1体置いていますねで、お迎えお願いしますねm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.633 )
  • 日時: 2016/01/05 19:46
  • 名前: りおママ (ID: ZwNfnvMx)

かくにぃさん
ジョーカーさん

昨日は短い間ですが、お付き合いありがとうございました( ^ω^ )
鬼玉集め…金取れなくてごめんなさい(>_<)
悔しいのでまたリベンジさせてください!!

ふーなさん

そうなんです(笑)
ダイヤニャンがもう1体欲しくて…
他にも宝石ニャンを地味に集め始めたのです( ^ω^ )
スペシャルコインとか福ガチャのときは諦めてたけど、大当たりなら狙えるかと(^ ^)
またお時間あるときにご協力よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


ちぃまぁまさん

昨日はそのまま寝る予定だったけど、とりまチャットだけ覗きにいっちゃいました(*≧艸≦)
また真チャレも赤が全くなので、ご一緒よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

あかねこさん

青鬼おめでとうございます!!
昨日はご一緒できませんでしたが、また親子共々よろしくお願いします( ^ω^ )
ちなみにこうきはゆうまセーブを使わないので、もしゆうまを見かけたらほぼパパ本人です(笑)
1人オンラインはしないタイプなので、あたしかこうきが一緒ですが。。。

ともはるさん

2日連続チャットのみの絡みでしたね(^^;;
今夜も予定があり、遅いか行けないかなので、また明日からになるかなぁ。。
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.634 )
  • 日時: 2016/01/05 22:44
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: X6v3iRU5)

ふーなさん あかねこさん ともはるさん ちぃまぁまさん
青鬼狙い、少しだけでしたが楽しかったです♪
相変わらずの俺が居るとスペシャルの確率の悪さがで、申し訳ないっす^^;
やっぱり俺が居ない方が、出るような気がするねww
とか言いながら、自分のやりたい事をやってしまって。。。ごめんなさいorz

あかねこさん
結局最後までお手伝いできませんでしたが
青鬼ゲットし、妖怪の輪が出来たようで良かったです^^
ニャーダはまだゲットしてませんので、ありがたいのですが
取るのを忘れてたので今度取っておきますww
がんばれば取れるはずなので、なんとかしてみますねw 用意してくれてありがとう^^
俺専用DSのフレコ登録してもらえました?
今度別の方でもお相手してもらえたらなーと思ってますww
見逃してたらお会いできた時に言いますので、よろしくです^^

ちぃまぁまさん
俺も全然クリアしてないのあるので、良かったら便乗クリアさせてくださいw

りお夫妻さん ジョーカーさん
真チャレと言えばいいのかな?ご指導ありがとうございました!
ちょっとやっただけで、放置してたのでまったく解らないままでした^^;
足手まといでしたが、楽しかったです♪
金取れてないみたいなので、またお付き合い宜しくお願いしますorz

りおさん
ダイヤニャンゲットお手伝いしますので、お気軽に言ってくださいね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.635 )
  • 日時: 2016/01/06 08:56
  • 名前: りおママ (ID: Gm20y.1D)

かくにぃさん

昨日はご一緒ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
白古魔Gが自分のためとは知らず…
気づいて感激でした( ^ω^ )
お気遣いありがとう☆
鬼玉集めいっぱいできて、なんとなくコツ?つかめたような。。。
最後は記録更新!!さすがここのメンバーでした(^ ^)
また他の真チャレもやりましょうね。


トシさん

朝が早いのにご一緒してくれてありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
今年もよろしくお願いします!!
ヒーラーがイマイチコツ掴めなくて…
回復遅くすみません(^^;;
でも、練習して上手くなりたいので、またお付き合いよろしくお願いします( ^ω^ )


あかねこさん

沢山極玉負担させてしまってすみませんm(_ _)m
本当に感謝です!!
ありがとうございました。
ミッション選ぶのめちゃ早くて、間に合いませんでした(^^;;
しかも、念願の宝石ニャンまでいただき。。。
ありがとうございました!!
お陰でロボニャンF型が仲間になりましたヽ(≧▽≦)ノ


ちぃまぁまさん

昨日は鬼玉集め楽しかったですね( ^ω^ )
悔しい結果も、よい練習になりました。
最後は記録更新できて…
さすがだと思いました!!
まだ赤の方はほぼクリアしてないので、また赤の方もお付き合いよろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ


ふーなさん
ジョーカーさん

昨日はこちらも後半鬼玉集めしました!!
何度か失敗したものの、最後は記録更新してクリアしましたょヽ(≧▽≦)ノ
非力ではありますが、またお手伝いさせてください!!
明日から子供たちが通常の生活に戻ります。
あたしも今夜から生活リズム改善のため、0時までにしようと思います(^ ^)
よろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.636 )
  • 日時: 2016/01/06 11:33
  • 名前: ちぃまぁま (ID: SSisiTCs)

こんにちは。

昨日はブシ王の呪い継続中で、ご迷惑をおかけしました(´;д;`)遂にミッション途中で落ちると言う失態……呪いが強くなってる?!Σ(゜Д゜)

あかねこさん
赤鬼ありがとうございました!
鬼玉集めも金が獲れましたね!(*´∇`*)
色々と目から鱗で、ちょっとコツがわかってきました。
ジゴチューいいですね!私も育ててみようかな……

かくにぃさん
金、獲れましたねぇ!
真チャレはまだまだクリアしてないのがあるので、またご一緒させてくださいね!(*´∇`*)
昨日は交代してくださろうとしたのに、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

りおママさん
りおママさんのアドバイスで真チャレのコツがわかってきました!
オロチ3に囲まれてボコられる黒豚にちょっと笑いました(≧▽≦)
白古魔Gの入口を素で間違えて、( ・◇・)?となったのは思い出しても恥ずかしい……orz

トシさん
交代していただき、ありがとうございました!
朝ツラくなかったですか?
またお時間ある時にご一緒させてくださいね!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.637 )
  • 日時: 2016/01/06 11:40
  • 名前: ふーな・よめ (ID: cRSEiySV)

おはようございます(^^)

昨日はありがとうございました♪
ってチャットルームに居ながら
放置ですみません^^;

りおママさん達クリア出来て良かったです(ノ´∀`*)
他にクリア出来てない人居ますかね??
じん君はクリア出来てるのかな(・o・)??

息が合わないと中々クリア出来ないですよね(^_^;)
私なんて非力どころか力にもなれてない気が…(;一_一)
ジョーカーさんリベンジしましょう(*^^)v

りおママさんダイヤニャン貰ったのか(>ω<)
もっと欲しいですよね(´ε` )??
白古魔G装備作りたいので時間がある時
協力してくれますか??|ω・)

もちろん極玉は私が貼りますから(≧∇≦)b
急いでないので暇な時お願いします♪


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.638 )
  • 日時: 2016/01/06 12:11
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: ASywVPfr)

こんにちは(*^^)

ふーなさん
昨日はじんと野良で遊んでたにも関わらず入ってきてくれてありがとうございました_(._.)_
鬼玉あつめは、あと極だけになりましたヾ(≧∇≦) (じんはクリアしてます(´V`)♪)
私のために付き合ってくれてます…ヾ(≧∇≦)
あともうちっとの所なのに〜〜(*´ω`*)ウエーン
ウバウネに見つかっちまうとね、、あれね、、ホントにね、、イヤよね、、(>o<)
でもでも、少しずつ記録更新してるので、、次こそは…ガンバルぞ〜(^^)/オー!!


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.639 )
  • 日時: 2016/01/06 13:27
  • 名前: あかねこ (ID: ZreTOjQd)

こんにちは^_^

トシさん

朝早くからの仕事なのにご一緒して頂きありがとうございます^_^
いつもそんなに早いのですか?
あまり無理せずお付き合いして下さいねm(__)m

りおママさん

鬼玉チャレンジありがとうございます^_^
おかげさまで月光石が増えました、
不要妖怪の処理までして頂き助かりました^_^
鬼玉チャレンジはクリアしたけど、記録更新の為またやりたいと思うので暇な時ご一緒して下さいm(__)m

ちぃまぁまさん

鬼玉集め何回もミスしてゴメンなさいm(__)m
どれに呪いを掛けようなど迷っていたらなかなかタイミングが合わなかったですf^_^;)
後、連動でしか取れない、鬼蜘蛛、鬼ガマ、
つちのこ星人もゲットしてお渡しするので、
少々お待ち下さいm(__)m

かくにぃさん

昨日終わってからフレコ登録させて貰いました^_^
別の方は子供をまだ見てるだけの段階なので、
かなり足引っ張ると思いますが、子供のGOサインが出たら進めますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.640 )
  • 日時: 2016/01/06 17:28
  • 名前: ちぃまぁま (ID: SSisiTCs)

あかねこさん?!(=゚ω゚=;)
ちょっと待って下さいぃぃぃ!!
そこまでして頂くわけにはいきません!

そこまで甘える位なら赤を買います!!
今からAmazonでポチッと……するより明日朝一でTSUTAYAに走った方が早いか(;´д`)
ずっと迷ってたんですよ。赤があれば限定妖怪も自力でGET出来るし、オン禁止で最近ちょっと飽きぎみの娘の手伝いもしてやれる……ただストーリーと装備を一からやらなきゃならんのが面倒だっただけで(;´д`)白もまだまだやれることあるのに!と。
やっと踏ん切りがつきました(≧▽≦)

なので連動妖怪を頂く代わりに、そちらを手伝っていただけると助かります(*´∇`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.641 )
  • 日時: 2016/01/06 20:36
  • 名前: ふーな・よめ (ID: cRSEiySV)

ちぃまぁまさん
買うなんてΣ(゚Д゚)
初めからって中々面倒ですよ(´;ω;`)(経験者は語る!)

なので甘えましょう!!!←主命令発動♪

私鬼蜘蛛、鬼ガマ、ツチノコ星人
あるからあげますぜ(´ε` )
同じステで良ければ魔女、騎士も居ますから(≧∇≦)b
あとジバニャンSなどのS系も嫁に行く準備出来てますよ!!

他にも欲しい妖怪あったら遠慮なく言ってください(ノ´∀`*)
パトロールもいつでもご一緒出来ますから(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.642 )
  • 日時: 2016/01/06 21:34
  • 名前: トシ (ID: ZrypOd97)

こんばんは(^^)

あかねこさん、りおさん、かくにぃさん、昨日はご一緒ありがとうございました(^^)

あかねこさん、いつもはそんなに早くないです。ただ、今日は早く起きて仕事しようと家に仕事を持ち帰っていたので、途中で抜けさせていただきました!
本当は11時に寝るつもりでしたが、誘惑に負けて参加してしまいました_(^^;)ゞ
なんて気持ちが弱い俺なんですかね…(^^;

りおさん、ヒーラー上手ですよ!極のボスはヒーラーは難しいので、私よりかなり上手いと思います(^^)
お互い無理なくこれからもご一緒出来ればと思います(^^)
よろしくお願いします(^^)

かくにぃさん、昨日は無理言ってお部屋に戻ってきてくれてありがとね_(^^;)ゞ
おかげさまで、朝はちょ〜っと眠かったけど、なんとか仕事捗りました!
一旦始めると、楽しくてなかなか抜けるタイミングが難しいね〜(^^)

ちぃまぁまさん、昨日は代わってくれて助かりました(^^)
ナイスタイミングって思いました!
今度は一緒に活動出来るといいなぁって思ってますので、よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.643 )
  • 日時: 2016/01/06 23:00
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: Qd8IsLJ9)

りおさん
昨日はヒーラーやって頂き、めっちゃご迷惑かけました^^;
ヒーラー俺より上手だと思いますので、これからお願いしちゃうかも♪
俺みんなと遊ぶ時、アタッカーってあんまりやってないのかもしれない!
接近アタッカーは基本苦手なんだなぁと思い知らされましたorz
みんなと遊ぶ時アタッカーの練習をさせて頂きますので
ご迷惑をかけると思いますが、よろしくおねがします♪

あかねこさん
イッパイ極玉使わせちゃってごめんなさい
いつもあやまってるんですが。。。極玉集めしてません^^;
月兎組になってから、子供達と遊んでないので集めることがむずかしい
ソロで集めればいいんだけど・・・つぃ別の事をしてしまって出来ないのですw
別の方はおいらも子供達としかやってないので
安心してください、弱いですよww
うちの子供達も誰かと遊びたがってるので、子供達どうしで遊ばせてみたいですね♪
ニャーダありがとうございました!子供達がケンカになりそうなくらい喜んでましたw

ちぃまぁまさん
真チャレ極、金取らせてもらってありがとうございました^^
ノーマル、超の方もまだ取れてないので、お手伝いお願いします!
別バージョン欲しくなりますよね。。。仕様がいやらしいんだよねーこのゲームw
欲しくなる気持ちはわかりますが、みんなに言って欲しい妖怪貰うといいですよ^^
別バージョン買うんでしたらね。。。別のほら〜なんちゃらクロスを買っちゃいましょうよww
※もし良かったらお子さん、フレンドのみで一緒に遊ばせませえんか?ここのメンバーと♪

トシさん
まさかのめっちゃ早起きしなきゃいけないのに、お相手ありがとうございました^^
昨日の俺、床ペロ常習犯ですいませんでしたorz
ダッシュしなきゃっ!って思ってRボタンを押して逃げれなかったなんて事ないからね!^^;
回避しなきゃと思って、Bボタンを押してたなんて事もないんだからね!^^;
歳を取ると脳と指がちゃんと働かなくなるもんですな・・・;w;
足手まといになると思いますが、お相手宜しくお願いしますね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.644 )
  • 日時: 2016/01/07 10:14
  • 名前: トシ (ID: 5C2hn.7h)

おはようございます(^^)

あかねこさん
ふーなさん
ちぃまぁまさん

昨日は遅くまでありがとうございました(≧▽≦)

なんか、ゲームよりチャットのほうが時間長かったような気が・・・^^;

でも、皆さんのプライベートな話しとか聞けて、結構おもしろかったです♪

あかねこさん、ふーなさん、ちぃまぁまさん、モンハンもよろしくです(≧▽≦)

かくにぃさん、昨日はチャットのみでしたが、またご一緒よろしくお願いします!






Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.645 )
  • 日時: 2016/01/07 11:01
  • 名前: あかねこ (ID: wFvouM2T)

皆さんおはようございます^_^

トシさん
ふーなさん
ちぃまぁまさん

昨日はプレイからチャットまで色々と楽しかったです^_^
ちぃまぁまさん、要る妖怪はいつでも渡すので
モンハンでもご一緒よろしくです^_^

かくにぃさん

モンハンはオンライン初心者なんで
ご一緒した時はお手柔らかにお願いしますね^_^
今日、明日位には子供に内緒で少しやってみます^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.646 )
  • 日時: 2016/01/07 13:08
  • 名前: ふーな・よめ (ID: bSsk.gRJ)

こんにちは(^_^)

トシさん あかねこさん ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(*゚∀゚)

赤鬼 覚醒日の神助かりました(≧∇≦)b
まだまだ素材足りないので
お暇な時またお願いさせてください♪

ちぃまぁまさん昨日も呪い解けませんでしたね(; ・`д・´)
もしかしてもっと倒してくれと言ってるのではww
赤はGET出来ましたか??
ストーリーお手伝いするので言ってください(ノ´∀`*)
DSが2つあるなら娘さんもご一緒しませんか??



皆さんと話してるとついつい時間忘れてしまって長い事すみませんでした( ´∀`)
びっくり発見もあり楽しかったです(>ω<)

なんちゃらクロスが我が家にもやって来ました(^^♪
初デビューなので何にもわかりませんがご一緒してもらえたら嬉しいです^^;

バスターズが疎かになるとかは無いので
これからもいつも通りよろしくお願いします(≧∇≦)b

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存