通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/12 17:54
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

皆さん!今日集まれる方居ますか??

新極ボス倒しか、レッドJかマイティー確保!しに行きたいと思いまして( ´∀`)

最近集まれる方が少ないので…
参加できる方レスください(・o・)

大体21時頃にはINすると思います(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/12 18:43
  • 名前: はるっぴー (ID: CPKdCFtH)

こんにちは
自分もこのスレに入れて欲しいんですがいいですか?
Bランク23 赤猫団に月兎組を入れ 主にB-USAピョン ブシニャンを使ってます
お願いします

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/12 19:22
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

はるっぴーさん
はじめまして、メンバー募集中なので歓迎致しますがここはみんなで協力して、装備作り、極玉集めなどをするレスなので、協力していただけますでしょうか?

スペシャル、コイン狙いもしますが
それだけの参加は困ります!

面倒くせぇ奴だなと思われたでしょうが、最近マナーが悪い人が多いので
ご了承下さい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/12 19:29
  • 名前: はるっぴー (ID: CPKdCFtH)

おkです。なんでも手伝います

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/12 19:31
  • 名前: はるっぴー (ID: CPKdCFtH)

ちなみに今日自分できます

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/12 19:44
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: lhtaQj4r)

ふーな・よめさん、参加しますよ。
レッドでもマイティでも歓迎します。なるべくレッドで(とうご用のソフトの為)
21時頃にチャットに入りたいと思います。(*・∀・*)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/12 19:49
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

はるっぴーさん

ありがとうございます(ヽ´ω`)
気分を悪くされたらごめんなさい。
これからよろしくお願いします☆
フレコ教えてもらえますか??

ともはるさん
よろしくお願いします(^^)/
赤が揃ったらレッドJ取りに行きましょうか(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/12 19:51
  • 名前: はるっぴー (ID: CPKdCFtH)

おkです。フレコは1177-9667-5860です

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/12 19:59
  • 名前: はるっぴー (ID: CPKdCFtH)

皆さんのフレコも登録しておきます

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/12 20:07
  • 名前: はるっぴー (ID: CPKdCFtH)

自分レッドJは交換に出したけどもうてに入れているので手伝いますが自分は大丈夫です

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/12 21:04
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

皆さん!新メンバーが増えました(ノ´∀`*)
はるっぴーさん 1177-9667-5860です!
フレコ登録お願いします(^_^)/

はるっぴーさん
全員に回るまで続けたと思ってるので、遠慮しなくて大丈夫(≧∇≦)b
その前に人数が集まらないかな(;´Д`)
今日は極玉集めなどしましょうか^^;

もうすぐINします☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/12 21:12
  • 名前: ふーな・よめ (ID: sojdB9xq)

はるっぴーさん
トップに貼ってある、チャットの方に来ていただけますか??

準備が出来てからでいいので、よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/13 00:49
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7ODS3ugf)

皆さんお疲れ様でした(ノ´∀`*)
中々出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
私コマバトル弱すぎるし( ;∀;)
GETした方もご協力していだだけると有り難いです(TдT)
ジョーカーさんも取りに行きましょうね(^^)/

ありがとうございました(^^)v

明日も良かったらご一緒お願いします!

あかねこさん
極玉集めの途中だったのに解散させてしまい、申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい!!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/13 00:57
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 66Tjr3zB)

皆様お疲れ様です。
レッドJなかなか出ず少し残念でしたね。レッドJありがとうございます。
歌メダルが少し新鮮で、前半は興味半分、後半は眠気をごまかす為に使用していました。
眠たいので何か有ればまたレスします。(-.-)Zzz・・・・
武士王の極玉集めたものの勝てる自信があまり無いです(ー_ー;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/13 01:07
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: TsYPb681)

こんばんは(^^*)

先程はちょっとだけでしたが遊んで頂きありがとうございました(^^)/ スレ見ずに赤のみだったので、
SP狙いだと思い勝手に突撃してしまいました…_(._.)_
レッドJ、、なかなか来ませんでしたねー(´-ω-`)
また、頑張りましょうね〜!(^^)!

ふーなさん
今日、昼練出来なくてごめんなさい。。_(._.)_ 私、ストーリーのぬらりひょんで止まってます(OωO; )
けど、モモタロハンター2で、初めて昨日キジニャンと、今日イヌニャンが友達になりましたー\(^o^)/

まだまだお手伝いには、ほど遠ーい(。>ω<。) ですが、出来る事は頑張りますので(^^*)

きゅんたさん
解ってましたよ!! たぶん、助けに来てくれたのに、極白古魔だったので「ごめんなさい」だったのですよね! 来てくれただけで光栄です(〃'▽'〃) ありがとうございましたm(_ _)m

ともはるさん
昨日、今日と質問責め、、すみませんでしたm(_ _)m おかげで、ガシャを引くことができてカブキを息子にあげる事ができました(^^*) 
そして、先程も久しぶりにご一緒出来てありがとうございました!(^^)!

はるっぴーさん
はじめまして! 明日、イヤイヤ今日になるのかな?? 朝に登録しておきますね!!
気絶常習者ですが、みなさんに助けられここまでやってきました(//∇//)
ビックリ(゜Д゜;) するほど弱いですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/13 07:35
  • 名前: はるっぴー (ID: pNGTL/gp)

あげ!
昨日はいきなりやめてしまいすみません

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/13 07:39
  • 名前: けんすけ ◆VdVNFPRC2w (ID: OJOw4PU1)

おはようございます
自分もこのチームに入っていいですか?
R59で、武士ニャン、オロチ、花咲爺を使います。
OKならFC書き込みます。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/13 09:29
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7ODS3ugf)

けんすけさん
はじめまして、メンバー募集中なので歓迎致しますがここはみんなで協力して、装備作り、極玉集めなどをするレスです。
スペシャル、コイン狙いもしますが
それだけの参加は困ります!

あと入ってすぐ来なくなる人が居るので、そうゆう事がないのであればよろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/13 09:31
  • 名前: はるっぴー (ID: pNGTL/gp)

とりあえず全員のフレコは入れました

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/13 09:39
  • 名前: はるっぴー (ID: pNGTL/gp)

昨日のレッドJとマイティードッグでレッドJの勝負玉7個wwwwwwwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/13 09:49
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7ODS3ugf)

ジョーカーさん
ストーリー一緒にやりましょう(^^)v
今日は私も昼出来るかわからないですが、平日ならいつでもお付き合いできるのでよろしくお願いします(≧∇≦)b

新ボスの練習したいのでお付き合いしてもらえると有り難いです(^^)/

はるっぴーさん
ここのスレはいつも21時頃から集まっています(ヽ´ω`)最近は22時ぐらいかな!!

基本、ママパパが多いですから!
なので無理せず、参加していただければ大丈夫です。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/13 11:03
  • 名前: りおママ (ID: fdT9cQGU)

きゅんたさん

昨日は極玉集めありがとうございました(^ ^)
しかも、まだ始まったばかりで、きゅんたさんにも貴重な素材、たくさん譲っていただきすみませんm(_ _)m
ありがとうございました!!
色々装備研究しようと思ってましたが、もうネットにupされてますね(笑)
なので、参考に欲しい素材絞って狙っていきます(^ ^)
きゅんたさんも是非コマバトルしてください!!
みなさんいつも譲ってくれるから、コマバトルして取り合ってみたいです!!
バトルの方で、かなり迷惑かけますが(床ぺろ常習)呆れずに、お付き合いよろしくお願いします(^ ^)

あかねこさん

本当に昨日はすみませんでした(T ^ T)
チャット見れない環境でしたよね??
ちょうど新メンバーさんがこちらに移動したいところで、あたしがまだフレコ登録したなかったので…
一旦解散が伝えられずm(_ _)m

なにか、ここでバスターズのチャットはめて伝える方法を決めてもいいですね!!
そしたら、頻繁にチャット覗かなくても、意思疎通できるかな(^ ^)

一旦でるけど、すぐ帰ってくるときは…これ
部屋を移動のとには…これ
赤白変更のときは…これ

みたいな(*≧艸≦)

ふーなさん

↑↑↑こうゆうのできるでしょうか??
どうかなぁ…と提案なので、もし必要なかったら無視してください(^^;;
昨日はパパがレッドJありがとうございました(^ ^)
こうきもとても喜んでくれました!!
今度はふーなさんの取りに行きましょうね!!パパがいないときは、あたしが赤操作するので必要ならいつでも言ってください(^ ^)

ともはるさん

昨日はパパがお世話になりました。
レッドJおめでとうござます(^ ^)
そして、極玉集めもご協力ありがとうございました!!
またご一緒したときはよろしくお願いします!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/13 11:04
  • 名前: はるっぴー (ID: pNGTL/gp)

今日って集まりますか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/13 11:45
  • 名前: けんすけ ◆VdVNFPRC2w (ID: OJOw4PU1)

返信遅れてしまいすみません。
分かりました。
バージョン赤猫
FC530091663431です。
返信遅れたり、参加出来ない時もありますが、よろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/13 13:20
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 7ODS3ugf)

けんすけさん
強制参加では無いですし、お時間がある時でいいのですが、1.2回参加して来なくなるとかは辞めてください!って事です。

これからよろしくお願いします('∀`)

人数が多くて大変だと思いますが、フレコ登録お願いします(^^)



フレコの数がいっぱいだから、特定の人だけの登録
などはご遠慮下さいね!m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存