通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/09 11:33
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 6nMi9oAd)

おはようございます(^^)

りおママさん
お誘いありがとうですぅ〜!(^^)! ぜひぜひよろしくお願いしますぅ〜(^^)/
昨日から、日中は三男のデータでやってます!! 何故かって?? (誰も聞いてないゾ(//∇//)笑笑)
「お母さん、オレが学校行ってる間に何かやっといて!!」っと言われ親バカ発動!!(≧∇≦)b
彼も焦っているらしい?? 「素材集めておいて!」とも言わず、、でも多分そーなんだろーなぁ
と思い、私の練習にもなるし、何より喜ぶ顔が見たい♪♪(*^^*)
極玉集めでもノーマルでも超でも極?(||゜Д゜)ヒィィィ!
ふーなさんも入れたらな〜♪

見掛けたらよろしくお願いします(*^^*)
その後、フレンドのみで部屋建てしてもOKなので! あ、そうか、時間はその時によってなのでチャットででも…ん?明日? 私は今日でも明日でも(^^)/OK〜!でーす☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/09 13:07
  • 名前: ふーな・よめ (ID: kKl80Ksv)

ジョーカーさん
私も誘ってくれるの!!(*゚∀゚)
りおママさんに誘われなくて、しょんぼりしてたんですよ( ;∀;)←そんな事ありません(笑)

寒いと眠くなり、昼寝ばかりしてるから
昼やってなくて…( ´∀`)
だけど集まるのなら参加させて下さい♪

ママさんって昼間忙しいから
誘っていいのかわからないのよね( ´Д`)=3
三男君は作りたい装備あるんですか??
赤なら極玉ある方なので協力出来そう(≧∇≦)b
今まだお昼ご飯中なので13:40ぐらいから
いつでも参戦出来ますぜ!(・∀・)キラーン

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/09 13:51
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 6nMi9oAd)

こんにちは!
ただ今買い物から帰ってきたので、これからinしときますね〜(^^)/

おっ!! ふーなさん!(^^)! やったぁー\(^o^)/ 見ててくれた〜♪
日差しが暖かくてウトウトzzz たまーに私もあります! あっ! そうか! だから夜に強いのね(〃'▽'〃)

三男のはね、、ちょっとよく訳分からん?? なので昨日は超のウィスマロとかいのちとりとかやってました(^^) よく見ておきます(^^*)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/09 14:17
  • 名前: ふーな・よめ (ID: kKl80Ksv)

夜更かしばっかりしてるから
昼寝しちゃうんですよ(ノ´∀`*)エヘ

わからないのかΣ(゚Д゚)じゃあ何しましょうかね(・o・)??
一応部屋立てましたよ(ヽ´ω`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/09 14:19
  • 名前: ふーな・よめ (ID: kKl80Ksv)

りおママさん
ジョーカーさんとやっているので
時間あったらきてください(・∀・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/09 18:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: a64wcUTn)

トシさん
ふーなさん
りおママさん

昨日は短い時間でしたがありがとうございました
ババーンとプリズン4つずつ貰えましたφ(.. )毎回こうだといいのになw
また極玉集めご一緒出来たら嬉しいです( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/09 18:50
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 6nMi9oAd)

こんばんは(^^)

ふーなさん
もぉぉー、長い時間に渡りありがとうございました((((*゜▽゜*)))) 久しぶりにガッツリ絡めた感、
満載でございました(*^^*) 4時間?? もんげー!! お疲れ様でございましたm(_ _)m
極玉も負担して頂き感謝です(。>ω<。)

お子さん大丈夫でしたか?? 休憩も挟みましょうね(≧∇≦)b OKです! オムツ替えも必要です
(//∇//)
レッドJのチャレンジの時はグダグダ申し訳なかったです_(._.)_ ワカメくんの…知らなかった〜^^;
ひろむくんも来てくれたのに、りくは通信切れたし、じぃさん苦手だし…(OωO; )
でも最後はクリア出来て良かったです♪♪ 私も初めてでした☆彡

また明日? もやりますか??
いのちとりは、もんげー!!でしたね(笑笑) あれはヤバい(||゜Д゜)ヒィィィ!
ウィスマロとロボ…(*_*; (もう飽きましたよね……)かプリズン…か
極玉が無いので集めからやりたいです!!

もう、話す事一杯あってどーしよー(〃'▽'〃)
とにかく、子供達が「本当にありがとうございます!(^^)!」 とお礼申しておりますm(_ _)m
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/09 20:27
  • 名前: ふーな・よめ (ID: kKl80Ksv)

きゅんたさん
少しでも全然OKです(^^)v私はいつも通り1個…なんでかな。゚(゚´Д`゚)゚。
またご一緒してください(^^)/

ジョーカーさん、りく君、ひろむ君
さっきはありがとうございました(^^)v
楽しかったー♪4時間もやってたとは!ビックリΣ(゚∀゜)
覚醒いのちとり笑った(≧▽≦)!
あんなに強いと倒すの根気がいりますね( ;∀;)

レッドJ最後クリア出来て良かったです(^^)v内心ドキドキだった(TдT)
りく君落ちた時はもんげーでしたね( ´∀`)
ひろむ君とのレッドJもクリアしたかったのに、役に立てずごめんなさい(ToT)
何やってんだ!!って思わずまた遊んでください(ノ´∀`*)

明日は白で、参戦するので
極玉集めしながら素材集めましょう(≧∇≦)b
私も全然ないので助かります♪

今日と同じ時間頃で大丈夫ですかね??
調整できるので私は何時でも大丈夫です^_^

明日はりおママさんも一緒に出来るといいなー(^^♪

訂正しました!ひろむ君ごめんね( ;∀;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/09 20:04
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: vhXr41HF)

昨日は、俺が寝落ちしてましたwwwwwwwwwww
20時位までは記憶があるんですが。。。いつ寝ちゃったのか解らない^^;
なので今日はとっても元気ですので、この後どなたかお相手よろしくおねがいしまっす♪


ジョーカーさんの書き込みに、ひろむと〜って書いてあるので
ジョーカーさんがお相手してくれたみたい? ありがとうございます^^
迷惑をかけたと思いますので、すいませんでした^^;
ひろむが言うには「フレンドの人と遊んだけど。。。だれかっけ!? わすれちゃった!」
と言われて、ビビりましたw
ひろむと遊んでくれた方!ありがとうございました
とみんなにも向けて言っておきます^−^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/09 20:29
  • 名前: ふーな・よめ (ID: kKl80Ksv)

かくにぃさん
ごめんなさい!私がこうき君とひろむ君
勘違いしてましたΣ(゚Д゚)
すごいスピードでランク80になったなーと思ってたんですよね(;・∀・)
本当ごめんなさい( ;∀;)

おばさんの勘違いを許してー

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/09 21:22
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 6nMi9oAd)

ふーなさん
明日の出動時間が分かれば、午前中に家事、買い物済ませますので、今日の時間位からOKでございます(^^*) じんデータで行きますが…(。>ω<。)
鬼天と白古魔のB魂はあるのですが、他の装備が全く無くて…(*_*;

今更ですけど、今日プレーしてみて解りました! 私は近距離より遠距離だと!!
途中放置でも落ちても構わないので、家の事優先で、、気軽によろしくお願いしますm(_ _)m

明日は? りおママさん来れるかな??? 昼練しつつ、極玉集めしつつ〜(^^*)
床ペロしまくり〜(゜Д゜;) ですが「もんげー!!」言い合いながら楽しくプレー出来たらいいなぁー(≧∇≦)b

かくにぃさん
ひろむくん、肉くいおとこ使ってくれて、必殺のお肉パーリー、良い所でメッチャ使ってくれました☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/09 21:21
  • 名前: ふーな・よめ (ID: kKl80Ksv)

ジョーカーさん
じゃあ今日と同じ14時頃部屋立てますね(ノ´∀`*)
私も抜けたり、放置したり気にしないので
気楽に楽しくやりましょう(≧∇≦)b

私はガンガン攻めて床ペロするのでよろしくお願いします(*゚∀゚)!!

あかねこさん
さっきはありがとうございました!
ちょっとだけ時間があったので
野郎さんと遊んでました^^;
子供達が寝たので、布団に移すため落ちました…( ;∀;)
また後で出来たらでいいので、ご一緒してください(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/09 21:56
  • 名前: りおママ (ID: NM44RjN5)

ふーなさん
ジョーカーさん

今日は予定いっぱい忙しかったのです(T ^ T)
参加したかったぁ…


なので、明日はよろしくお願いします(^ ^)ら
あたしは何時からスタートでも☆
ただ、15時から保育園のお迎えやら、習い事の送迎などなど、家事もこなして。。。となるので、15時には落ちちゃいますm(_ _)m
そして、夜は余裕がある曜日なので、早めに寝る支度ができたら、21時までの時間で、こうきと参戦する予定です(^ ^)
出会った方、お相手よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/10 09:10
  • 名前: りおママ (ID: u7x7V2UG)

おはようございます(^ ^)

ふーなさん

昨日は極玉集めから、チャレンジまでありがとうございました(^ ^)
今日は昼練楽しみにしてます!!


かくにぃさん

ドラマ最終回どうでしたか??
昨日もありがとうございました(^ ^)
楽しいチャレンジミッションでした!!
練習がてら、こうきともやってみようと思いましたヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/10 09:34
  • 名前: あかねこ (ID: kbTCJfyB)

おはようございます^_^

ふーなさん

昨日は少しの時間でしたが、ありがとうございます^_^
子供寝かせてから皆さんの所に参加しようと
思ってたのですが、白犬は魂のレベルもあがってなかったので夜はパトロールしてましたf^_^;)

ふーなさん、ジョーカーさん、りおママさん
今日は昼にinするかもなので、参加した時は
よろしくお願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/10 10:09
  • 名前: ふーな・よめ (ID: p4CNjO0x)

りおママさん、かくにぃさん
昨日はありがとうございました(^^)v

私も白だとチャレンジ全然やってないので助かりました♪
最初のプリズンごめんなさい(-_-;)
攻撃避けにくいからすぐ床ペロしてしまう((+_+))

残りのチャレンジもやりましょうね(≧∇≦)b
りおママさんのオトモダチが少し来てくれたから極玉集めサクサク出来ましたね(ノ´∀`*)
だけど途中からだったから極玉貰えなかったですよね(._.)すみません。

ノーマル赤魔寝鬼ありがとうございました(・∀・)
これで超の部屋行けます(^^)/
超が開放できた時はまたお願いさせてもらいます|∀゚)キラッ


昼練ですが、少し時間早めましょうか??
りおママさんがあんまり出来ないみたいなので13時頃でどうでしょう(^^)??
忙しかったら無理しないで下さいね!
一応13時頃から出来るように
調整しておきます(ノ´∀`*)
あかねこさんもぜひご一緒しましょう(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/10 10:32
  • 名前: ふーな・よめ (ID: p4CNjO0x)

そうそう!
昼練なので皆さん好きな妖怪でやりましょうね!
ヒーラー無しで床ペロ上等でいきましょう(*゚∀゚)
ヒーラー練習がしたいならヒーラーでもOKですよ(ノ´∀`*)

クリアも大事ですが、楽しむ方がもっと大事だと思うので、練習だから気楽にやりましょう(^^)/

おとものヒーラーは有りです|∀゚)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/10 11:59
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: wvcmL6/W)

おはようございます(^^)

ふーなさん、了解でーす! なるべく13時にはin出来る様にします(^^)/
好きな妖怪♪♪(〃'▽'〃)でいきますか〜〜〜!(^^)! じんデータには使ってない面白そうなの確か
いっぱい居た気がする(≧∇≦)b  o(^-^)oワクワクしますねぇ!

お!! やったぁー\(^o^)/ あかねこさんも一緒に遊びましょ♪♪!(^^)!
楽しみにしてますね〜☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/10 15:08
  • 名前: ふーな・よめ (ID: p4CNjO0x)

楽しみながら練習しましょう(^^)v

今から部屋立てます(^^)/

りおママさん抜けて空き1
無理かと思いますが、やれる方いたら待ってます(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/10 16:23
  • 名前: あかねこ (ID: sZmuciVR)

ふーなさん
ジョーカーさん
りおママさん

先程はありがとうございます^_^
仕事に行くまで何をしようと思っていたので、
楽しく時間を過ごせした^_^
ジョーカーさん、積乱雲完成おめでとう^_^
りおママさん、トンマンのB魂良かったですね^_^
ふーなさん、楽しい時間ありがとう^_^

今日は夜勤、明日は朝も夜も仕事なんで(T_T)
次はアップデート後の参加になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/10 17:29
  • 名前: りおママ (ID: WHbKN85r)

ふーなさん
ジョーカーさん
あかねこさん


今日は昼練ありがとうございました(^ ^)
オロチに慣れすぎてダメですね(^^;;
いろんな妖怪を使いこなせるようになりたいです(笑)
こうきにトンマンの魂もありがとうございました(^ ^)


今夜も顔出す予定だったのですが、なんか体調が悪くなってきて…
旦那に帰ってきてコールしちゃったので、今夜はこのまま寝ます。
皆さんも、体調管理がんばってくださいね。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/10 17:51
  • 名前: ふーな・よめ (ID: p4CNjO0x)

あかねこさん
りおママさん
ジョーカーさんありがとうございました(ノ´∀`*)

私も楽しい時間を過ごせました(^^)v
積乱雲、トンマンB魂良かったです(≧∇≦)b
月兎組まであと2日なので少しでも装備出来て良かったです(^^♪
じん君喜んでくれたかな(*゚∀゚)

こうき君の方は装備大丈夫ですか??
作りたい物あれば一緒に作りましょう(^^)v

あかねこさん
素材譲って頂いちゃってごめんなさい(;´Д`)私が便乗して素材集め!なんて言ったからですね^^;遠慮せずほしい物選んでください(^^)私は余り物で十分なので(ヽ´ω`)
極玉出してもらってるのに素材まで頂くなんて出来ないですー。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も可能なら昼集まりましょう( ´∀`)☆

あかねこさん仕事頑張って(^^)/


りおママさん大丈夫ですか(TдT)??
ママさんは忙しいから休める時にゆっくり休んでください(;´Д`)
お大事に(ToT)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/10 18:34
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: wvcmL6/W)

こんばんは!

ふーなさん、あかねこさん、りおママさん
先程は楽しいバスターズタイムをありがとうございましたm(_ _)m
しかも、三男の積乱雲まで完成させて頂き感謝感激♪♪でございます☆彡
極玉もみなさんに負担してもらってばかりで、申し訳なかったです_(._.)_

さっき息子が帰ってきて、、もぉぉー♪♪、メチャメチャ喜んでおります((((*゜▽゜*))))
私は全くの役立たずで、訳分からん妖怪ばっか出して恥ずかし〜〜(//∇//) 極だから仕方なかったですよね…^^; 床ペロ常習者でこれまた恥ずかしい〜〜(//∇//) 

りおママさん
昼練どころかガチの素材集めになってすみませんでした_(._.)_ 協力して頂きありがとうございました!
トンマンのB魂も出てくれてホッとしました(*^^*)
またご一緒出来る時に昼練しましょうね!!!(^^)!

あかねこさん
ホントに どんだけ〜!! 強いのか?? 何を使っても上手すぎる☆彡 何度助けられた事か。。
素材集めに協力して頂きありがとうございました! 
これからお仕事ですか?? え゛! 明日も?? では仮眠した方が良かったのでは?? 大丈夫ですか?? 体調崩さないで下さいね(。>ω<。)

ふーなさん
もぉぉー!! 2日連チャンのバスターズタイム、、お疲れ様でございますm(_ _)m
何かと頼りっぱなしになってしまい申し訳無いです…(。>ω<。)
そして練習にまで最後までお付き合い下さって感謝感激でございます(*^^*)
16時半になったので、ウバウネで終わりにしよー(°°)と思った後の「もんげー!」ウケました(≧∇≦)b 気を遣ってくれたのですね、、(。>ω<。) ありがとうございましたm(_ _)m
そしてそして素材集めにも協力して頂きましてありがとうございました!

フユニャン、ほとんどノーダメージですよね…もんげー!!(≧∇≦)b
ホント頼りにしてますよ、姉さん…イヤイヤ姉御!!(//∇//)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/11 09:39
  • 名前: ふーな・よめ (ID: WQjVnBKP)

ジョーカーさん
喜んでくれて良かったです(^^)v
他に作りたい装備あれば作りましょう(ノ´∀`*)
お付き合いさせてもらいます(*゚∀゚)

今日も昼練するならよろしくお願いします( ´∀`)
今日台風みたいな天気!(神奈川)なので
多分買い物も行かないから
1日やってると思います(^_^;)

昨日の夜は誰も来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/11 11:13
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: mOSLKBCD)

おはようございます。
月兎組のバージョンアップの注意点等が公式で公開されています。
(遅いかな(>_<))
今引っ掛かっているのは、一度月兎組で遊んで別の3dsで遊ぶ場合以前のデータで遊べないという物です。

3dsAで遊ぶ→3dsBで新たに遊ぶ→Aの3dsでは遊べない。
新たにセーブもしくはデータを引き継いだ場合。

新チャレンジミッションでは、タイムアタックと鬼玉集めが出来るらしいです。
鬼玉集めってもしかして、今までよりはるかに鬼玉の効率が良いのかな?
(勝手な想像です。

上記の3ds変更する可能性がありますので、その時はフレンドコード追記します。
上記の3ds使いまくりましたので、限界が近い?かもしれない(>_<)

一部情報で月兎組のバージョンアップ出来るみたいです。
サーバーダウンを恐れたのかな?
もし何らかの不都合な事が起きても責任は持てません。
明日まで待つべきなのか(ー_ー;)

気になり先ほど通信プレイを少し試しそうとしたら、最新バージョンへ更新する必要有ります。と出ました。
Σ(T▽T;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存