通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/26 21:14
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 3ZzDFQPR)

1ゲット!!!!!!!
どうよこれw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/26 21:16
  • 名前: トシ (ID: Hc.0CeID)

先越された〜(^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/26 21:35
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 87PE./NL)

スレ立てお疲れ様です( ´∀`)

ふーなさん

人数揃えるのって結構難しいので参加ありがたいです( ノД`)
部屋の関係でフレコ登録含め、スレを移動してもらうと思いますがよろしくお願いします
もしくはこちらにお呼びするやもしれませぬが以下略

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/26 21:50
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 9u5bhNGH)

きゅんたさん
了解です(^^)v明日ですよね??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/26 22:03
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 87PE./NL)

ふーなさん

明日の22時頃です( ´∀`)私含めあと2名の方深夜組ですので、眠くなったら遠慮せず抜けてくださいね

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/27 01:06
  • 名前: あずき (ID: h9ea/boG)

夜分遅くにすみません( ; ; )
過去ログの分も見させて頂きました( ; ; )
私もあまり皆さんとご一緒出来る事が少なく絡みも、あまり出来ずなのに載せて頂き、ありがとうございます( ; ; )
本当にすみません( ; ; )
ケンさんの件も読ませて頂きました!
皆さん本当に心の温かい人達で
涙ちょちょぎれもんです!
絡みの少ない私が言える立場ではないですが、みんなで楽しく!
出来たらなあと( ^ω^ )♪
一緒に協力できる方が沢山いるので♪
みんなでワイワイしながらやりましょう( ^ω^ )♪
絡みの薄い者が、でしゃばってすみません( ; ; )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/27 08:16
  • 名前: りおママ (ID: XCtc2keL)

ふーなさん

2スレ突入おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
昨日も大変お世話になりました。
次はふーなさんの素材集め手伝わせせて下さいね。
任せてと言えるほど強くはないですが、全力で協力させていただきます。


かくにぃさん

昨日は親子共々ありがとうございました。
息子から旦那まで…
長々と素材集めに協力していただき、大変お世話になりました。
かなーーり足を引っ張りましたが、諦めずに付き合ってくれて感謝です。
あたしでは力不足かと思いますが、お手伝いできることがあればがんばりますので、言ってくださいね。


きゅんたさん

神です!!
あたしの素材集めだったのに、極玉負担ありがとうございました。
昨日はとても参考になるバトルでした。
強くてボキャブラリー豊富…完璧すぎます。
また是非ご指南ください。
あと、質問してもいいでしょうか?
タンクの超シールドなんですが、タイミングはどのタイミングでするのがベストなんでしょうか?
いつもうまくいかず…
また教えて下さい。


トシさん

まだ奥さんの育成もあるのに、おつき合いしていただき、ありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、あたしにお手伝いできることがあれば言ってください。
素材集め、極玉集め、鬼玉集め…
お手伝いさせて下さい。


あかねこさん
あずきさん
ジョーカーさん

昨日はご一緒できませんでしたが、あたしはほぼ毎日INしているので、また是非一緒に遊んで下さい。
ジョーカーさん親子を、昨日息子とやってる時間に見つけたんですが、タイミング合わず入れませんでしたf^_^;
また、ご一緒できたらよろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/27 12:37
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 2SK3AUGt)

こんにちは〜! 2スレ目突入おめでとう〜〜\(^o^)/

りおママさん
昨日はね、、赤鬼get!するためにひたすら極赤鬼をやってました!(^^)!
欲しい人がいるかな??と思って少しでも多く捕まえてやろう!! と思ったのに、
1体も出やぁしない。。(+。+)アチャー
でも今日も赤鬼やろう♪ と子供に言われてるので、もし良かったら是非(*^^*)

昼間の野良さんって恐くないですかぁ?? すんごく蹴られるし、蹴られなかったと思ったらミッションまで中々進まないし、「よろしく!」言っても誰も何もいってくれないし、動かないし……(涙) 
なんでなんだよぉぉぉ(@_@)
良い人も沢山居るんですけどね(^^*)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/27 12:39
  • 名前: トシ (ID: Ka5ZZBLE)

皆さん、おつかれさまです(^^)

かくにぃさん
ふーなさん
りおママさん
きゅんたさん
昨日はありがとうございました!

かくにぃさん、昨日もいろいろサポートしていただき、ありがとうございました(^^)
鬼天作成の素材、結構集まりました!
あとは、プリズンですかね〜(^^;
また、鬼玉地獄になるのかなぁ〜(^^;
また今度ご一緒してくださると助かります_(^^;)ゞ
よろしくお願いします(^^)

ふーなさん、2スレ目おめでとうございます!
主として、いろいろ大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします(^^)
今度、聖人の素材集め、是非よろしくお願いします(^^)

りおママさん、日の神の極玉を沢山負担してくれてありがとうございました_(^^;)ゞ
しもべ、揃ってよかったですo(^o^)o
今度、プリズン、お手伝いお願い致します(^^)

きゅんたさん、昨日はいろいろ勉強させて頂きました!何度も全滅かなぁと思いながらやっていましたが、さすがですねー_(^^;)ゞあそこから全員復活させるとは…(^^;
また、沢山極玉負担させて申し訳ありませんm(__)m本当にありがとうございました(^^)

あかねこさん、昨日はご一緒できず残念でした_(^^;)ゞ
白育成、私も一緒に育成したいので、またご一緒お願い致します(^^)

ジョーカーさん、あずきさん、なかなか一緒に出来ませんが、お時間が合いましたら、その時はよろしくお願いします♪

では、皆さん、今日もよろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/27 13:33
  • 名前: あかねこ (ID: qIDAYHBv)

皆さんこんにちは^_^

ふーなさん

2スレ目おめでとう〜*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします^_^

ジョーカーさん

昨日、初の白犬をプレイしていた時にジョーカーさんを見かけたのですが、流石に装備も何も無い状態で入ると迷惑かけてしまうと思い
一人で野良でプレイしてましたf^_^;)
次に見かけた時は参加させてもらおうと思うので目的あってプレイしてる時は蹴って下さいね^_^

皆さん

今日は夜仕事なんでin出来ないですが、
明日位から白犬メインでinしようと思うので、
迷惑かけるとは思いますが、
その時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/27 13:56
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 18TQwjTO)

こんにちは( ´∀`)買い物行って一段落中ー♪
かくにぃさん
りおママさん
トシさん
きゅんたさん
昨日はありがとうございました(>ω<)

かくにぃさん眠いのにすみませんでした( ´Д`)=3今日のきゅんたさんのお誘い
私はどちらでも大丈夫なのでかくにぃさんが決めてください(^^)v
参加したら床ペロしないように頑張る( ;∀;)
参加しなかったら白の素材集めするつもりなので(^^)/

りおママさん
しもべ集まって良かったです('∀`)
今度はこうき君の装備も作りましょう(^^)/私と作りたい物一緒になので協力しましょう☆

トシさん
昨日も笑った(≧∇≦)b凄く楽しかったです(^^)vえみさん装備作りましょう(*゚∀゚)プリズン苦手ですが…私もクロス欲しいのです!!!今すぐ極玉貯めておきますΣ(゚Д゚)

きゅんたさん
本当にお世話になりました(;´Д`)
極玉出してもらって、床ペロ助けてもらって…本当ありがとうございます(T^T)

きゅんたさんの花爺は無敵ですか!!(>ω<)あの状況で蘇生させるのはまさに神業!!!!本当にビックリ(≧∇≦)
いつか私も出来るようになるかな|д゚)
モモタロのガードも凄かったし
本当に勉強になりました(*゚∀゚)
実力ないので実戦でいかせないけど…

赤魔寝鬼いつもオロチなんですけど、
床の色が変わるやつ間に合わないんですよね(-_-;)足の早い妖怪でやるべきですかね??

あかねこさん
せっかく昨日チャット来てくれたのに
ご一緒出来なくて残念でした(/_;)
部屋割するので遠慮なく参加させろー!!と言ってください(^^)/


2レス目も皆さんよろしくお願いします( ´∀`)
主は私ですが…いつもみんなをまとめて、色々やってくれてるのは
かくにぃさんですよ(^_^;)いつもお世話になってます!これからもお世話になります(*゚∀゚)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/27 15:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 6tnGJ9eX)

こんにちは

ふーなさん
りおママさん
トシさん

昨夜はありがとうございました
皆さんの素材もですが、私自身鬼玉稼いでました
あと何度も落ちてしまい申し訳ありませんでした( ノД`)そのうち、いつものになるのでよろしくお願いしま以下略

タンクの超シールド難しいですよね
私のやり方なので参考になるかは分かりませんが( ノД`)
まねきやレッドJなんかは技を見てからでは間に合わない時があるので、敵の攻撃と同じタイミングで発動
もしくは技ゲージが溜まったら即使ってます
次の攻撃がなんなのかは検討も付かないので
空振りもあり、助かる場面もありですw

花咲に関しては日の神とまねきで装備を変えてました
日の神はトンマン魂なので回復UP
まねきは耐久重視でまねきの根付け
終盤は面倒になったので根付けオンリーでしたが( ´∀`)結構テンパって蘇生してましたwこの時点で神とはかけ離れております
あとG玉には感謝です

ブシニャン持ってる方はまねき魂持たせて使ってみてはどうでしょうか?
オロチとはまた違った強みがありますよ( ´∀`)
まねき装備本格的に作られるようでしたら、素材の数等教えて下さい
極玉はまた集めればいいのですが、その時は伝って下さい|´-`)チラッ


かくにぃさん

代わって下さりありがとうございました( ´∀`)そしてトンマン魂に嘆く…
さんず丸の戦艦は他装備でも結構な数必要なので、まだまだ続きそうです


ふーなさん

改めてなのですが
今日のキウイ狩りで、メンバーをこちらにお呼びしてもよろしいでしょうか?
チャットも便利なので使わせて頂けたらありがたいです
図々しいお願いで申し訳ありませんが、どうかご検討下さい

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/27 17:19
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 18TQwjTO)

きゅんたさん
お呼びしていいですよ(^^)/
チャットも使ってください( ´∀`)
便利ですからね(^^)v

魔寝鬼装備作りたいんですけど…
ノーマルも開放出来てないので
まだ売り出されてないから作れない(-_-;)
作れるようになったら協力お願いします(^_^;)

あかねこさん
迷惑だなんて全然!白強化しましょう(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/27 17:41
  • 名前: りおママ (ID: XCtc2keL)

ジョーカーさん

今日は息子が習っているダンスで、ステージ前の強化レッスンがあります。
スタジオにお弁当もって、夕方から21時までレッスンしてます。
Wi-Fiが繋がっているため、1時間ほどある休憩用に3DS持っていきました。
もしかしたら、勝手にお部屋にお邪魔するかもしれません…
家にいないので、マナーなどちゃんとできるかもわかりませんが、もしご一緒することがあったらよろしくお願いします(^人^)

きゅんたさん

アドバイスありがとうございます。
そう!!いつも間に合わないんです(T ^ T)
なるほど…発動を待っていては遅いんですね(笑)
参考になりました。
それをふまえて練習してみます。
ありがとうございますm(._.)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/27 18:03
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 2SK3AUGt)

こんばんは〜

あかねこさん
全然来てくれて良かったのに〜!(^^)! 皆さんと絡めてないので、お手伝いしたいですっっ!!
だけど私全く上達してませんよ(≧∇≦)b 完全に野良さんになってます(@_@)

りおママさん
こちらこそよろしくお願いします(^_^)ゞ
一緒に遊んでくれるだけでも嬉しいです♪♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存