通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/27 21:02
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: uyiHc6Rc)

ふーな・よめ様

私共もスレを閉めた後はやはり寂しくバスターズ自体楽しく遊べませんでした…>_<…

こうやって気の知れた仲間と集まりワイワイ楽しんでミッションやるのが楽しいんですよね(^^;;

その楽しさを知ってしまったメンバーの方々はバスターズを楽しめなくなってしまいます(~_~;)

最後にもう一度考え直してください…>_<…

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/27 21:19
  • 名前: りょうや (ID: TK6CelCJ)

ふーな・よめさん

すみません
いきさつが把握できないままレスする事をお許し下さい。

ここも本当に良いスレですし、良い仲間の集まりだと思ってます。
私の居るスレもしかり、沢山の人間が集まって活動してれば、賛否両論あるのは仕方ないと思ってます。
実際、私も野良で部屋立ててやってる時なんか礼儀も知らない奴には酷いですから、きっと嫌われてますw

うちの大将も漢気があって仲間思いで私は大好きです。
面識はなくとも心の友です(^^)
ふーな・よめさんも、スレのメンバーさんにしたら同じ存在じゃないでしょうか?
ゲームありきで仲間が集ってるのでなく、仲間が集う中にバスターズがたまたまあるのでは?
オフなら私はとっくに辞めてます。
仲間と一緒に楽しめるから続けてます。

締めちゃダメだよ。
マジで…
フレコで繋がってても、お決まりの定型チャットじゃ伝わらない事沢山あるよ。
皆んなが帰る家を無くしちゃダメだよ。

よろしくお願いします。





Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/27 21:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: eGxtKt6G)

ふーな・よめ様。

初めまして。
外野からではありますが、おおよその状況は把握させて頂いております。

その上で一つだけ。
掲示板には様々なスレッドが建ってますよね。
妖怪getや装備品を作ろうなど目的を持ってスレッドを建てる方、ただ純粋に楽しく遊べる仲間を募ってスレッドを建てる方、1人では出来ない事を手伝って貰う等々。

ふーな様のスレッド名はなんでしょうか?
弱くても頑張る。頑張ってみんなでクリアしていこうというものではないですか?

不快に思ってらっしゃる方がいるようですが、それがこの「頑張る!だけど弱いです」というスレッドを〆る理由になるのでしょうか。


合理主義のため他の方のように暖かい言葉をおかけする事は出来ませんが、スレッドを建てた時のお気持ちをもう1度思い出して皆さんと話し合い、考える時間を作ってから結論を出されてはいかがでしょう。

突然の長文書き込み失礼致しました。
所詮酔っ払いの戯言ではありますが、どうか後悔のない選択を取られるよう他人事ではありますが願っております。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/27 21:39
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

のんパパさん、りょうやさん

ここを閉めた後どうなるか正直不安です。
ですが他人を不快にしてまで
みんなと集まる事は
私には出来ないのです。
かくにぃさんも言ってましたが^^;

なので、考えは変わりません。
ごめんなさい(/_;)

だけど優しいお言葉ありがとうございました。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/27 21:44
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: vyvb2Fib)

こんばんは。

私が思った事を書くので、それを不快に思う様であれば申し訳ないでございますm(_ _)m

大人の方ならば、(しかもお子様をお持ちの方なら尚更)
何故にこのような事がいつまでも引きずるように続くのでしょうか??
レスが消されて未確認ですが、想像はつきます!。
何故ぶり返す行為をするのかが理解できません。。

それぞれで遊ぶだけですよね? 
メンバーさんが居なければ、野良で遊んで、バッタリ出逢ってしまう事も…ってな事もありますよね。
それもご法度ですか??

スレがたまたま違うだけであって、同じお子様持ちであるならば、そんなに気にせずに共闘すれば良いではないですか??

ごめんなさい_(._.)_ 私はバカなもんで、深くは考えておりませんm(_ _)m
スレが違う人とはたとえ野良でも一緒になってはいけないのでしょうか??

ふーなさん
ごめんなさい。。_(._.)_ 
黙ってはいられませんでしたm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/27 21:58
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: uyiHc6Rc)

ジョーカー様

確かに仰ってるとおりだと思いますm(__)m

理想はスレの壁を取り払い互いのスレを行き来できるようなれたら良いなと思ってもおりました。

お恥ずかしながら先日我々のスレにて仲間同士の意思疎通が取れずに問題が起き内部でも少しピリピリした空気も流れていたので…

ふーな・よめ様

提案なのですがスレを閉めるのではなく互いのスレを行き来できるような環境を作ってみませんか?

別スレですが共闘することにより仲良くなれるキッカケにもなるでしょうし。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/27 22:13
  • 名前: あかねこ (ID: vKVMMz53)

こんばんは

ふーなさん

今はまだ話し合いのできる時間ではありませんが、24時位になると思います。
それより早く行けそうなら、待ってすので
チャットに来てください。何時になるかはっきり言えませんが必ず私も入ります。
お手数ですが何度か覗いてもらってもよろしいでしょうか、お願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/27 22:13
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 5COIks6.)

こんばんわ。

詳しい状況は把握できておりませんが、僕もスレッド立てたときは、本当に弱くて、ふーなさんと同じ気持ちでスレッド立てました。少しずつ、仲間が増えて、強い方々が集まって頂き、とても嬉しく感じていました。でも、どんどん仲間が増えるにつれて、いろいろ問題も出ますし、上手く対処も出来ず、またスレタイトルと中身が違ってきているとも感じていて、自分ではスレッド主を続けていけれないと思って辞めました。

提案なんですが、一度閉めて、スレッド主も皆さんで話し合いし、新たなスレッド名で再開しては、どうでしょうか?

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/27 22:37
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

晩酌さん
確かにスレのタイトルで言えば
閉める理由にはならないと思います。

だから閉める必要ない!とは思えません(/_;)迷惑かけたのは私達なので
しょうがない事だと思っております。

ご意見ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



順番に返事をしますので待っててくださいね。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/27 22:48
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

のんパパさん

わざわざ事情を説明して頂いてすみません。こんな大事にする気はなかったのですがすみません(_ _;)
本音を書かせて頂くと
最初見た時「なんやねん!!」と思いました^^;ですが仲間の事を思っているんだなとすぐ思い直しました。

それで迷惑かけているなと感じ
閉める事を決めたのです。

私の配慮が足りなかったのがいけないので気になさらないでください。
こんな事になってしまいましたが( ;∀;)

お互い行き来出来る場所についてですが

今このタイミングでは難しいと思います(T_T)
こちらのスレにもそちらのスレにも
納得できない人が居られると思います。

でもそのお気持ちは嬉しいです(*^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/27 22:59
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

ゆいとパパさん

わざわざありがとうございます。
こんな大事にするつもりはなかったのですがすみません(/_;)

私が主として至らない事ばかりなので
閉める事になってしまいましたが
これで良かったと思っております。

方向性に悩んだりしていたので^^;

誰かが立て直しみんなでまた集まれたらいいと思います。
ですが私はこのままこの掲示板から
去ろうと考えております。

名前がインパクトあるので活動してたら
目に入りますでしょ!(; ・`д・´)
名前変えて行動すればいいかもしれないですが、それはしたくないので^^;

面倒くせぇ奴なんですみませんね…(>ω<)
でも提案してくれてありがとうございました。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/27 23:01
  • 名前: ふーな・よめ (ID: qfGSWJYE)

あかねこさん

遅くなっても大丈夫ですよ(ノ´∀`*)
事情はわかっているのでいつも通りで大丈夫です(*^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/27 23:04
  • 名前: 通りすがり (ID: iJ/z16qj)

ふーな・よめ様
はじめまして

突然の書き込み失礼いたします。
また、ハンネを変えての投稿、第三者が口を挟む無礼をお許しください。

先の件ですが、こちらにお世話になろうかと思い、書き込みしようとしていた矢先の出来事でしたので、おおかたの状況は把握しております。

なぜ、このような素晴らしい方々が集まるスレが最終的に閉鎖になってしまうのか、理不尽でなりません。正直に申し上げまして、振り回されている感じすらしてしまいます。

ひろ様、晩酌様からの書き込みもありましたが、それが答えだと思います。
スレが閉鎖するかどうかの時に、このように第三者からの書き込みがあること、それがこのスレの素晴らしさを物語っているんですよ。

ふーな・よめ様、自信をもって前に進んでください!
なんの迷いもなく、純粋に仲間と楽しめる空間を残してください。


よりよい方向に向かうよう、祈っております。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/27 23:06
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: uyiHc6Rc)

ふーな・よめ様

実際のところ迷惑はかかってないんですよ。

それですと我々も迷惑をかけた事になり同罪ですので…

スレも新しくなり我々が保守的になってるだけなのです。

ですのでこんなに仲間が団結されてるスレを閉める理由はありませんよ。

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/28 00:48
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 4nQESn9b)

え?何?解散????
戻りたいんですが。。。戻れないんでしょうか?wwwwwwwww
えー俺、孤児かよ・・・;w;
戻れる場所が無いって、寂しくない?そこどうよ!!!!!

解散とどまって貰えないでしょうか?;;

Re: 頑張る!だけど弱いです〆る事にしました。 ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/28 02:20
  • 名前: ふーな・よめ (ID: ML3TBR2q)

こんな時間になってしまいましたが
ご報告いたします。
みんなで話し合い、全力で止められ
閉める事をやめる決断を致しました!

皆さんにご迷惑をかけ何事もなかったように戻るのは気が引けますが…
みんなが必要としているこの場所の存続を優先した事理解していただけたらと思います。

のんパパさん
今回の事で責任を感じるのはやめてください!のんパパさんの気持ちは理解しています。のんパパさんの発言に過剰に反応してしまった私が悪いのです!

こんな大事になってしまってすみませんでしたm(_ _)m

他の皆様にもご迷惑お掛けしました。
問題を掘り返えす形になってしまって
本当に申し訳ありませんでした…
そちらに出向いて謝るべきですが
行かない方が良いと思うのでこちらに書きます。



暖かいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです(/_;)
これからも良いスレになるよう努力していきたいと思います。

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/28 02:54
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: Er/GHsAK)

ふーな・よめ様
皆様

よかったですね
これからも仲良くがんばってください

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/28 07:10
  • 名前: ゆうじ (ID: UZ11qoJ6)

ふーな・よめ様
また、活動するのですね!( ^∀^)
よかった〜!( ´∀`)
これからも皆様と楽しく・仲良くやってください。(*・∀・*)ノ
話が変わりますがまた、募集したら参加させてください!(。>д<)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/28 08:17
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: qa7nVNMF)

おはようございます。
他のスレの暖かい声をかけて頂いた皆さま。ありがとうございました。

スレ主は悩み苦しみ今回の決断に到りました。
本人の心の無理のない範囲で活動して頂けたらと思います。


ふーな・よめさん。
少しの間、時間を置いても結構ですよ。ゲームをプレイする精神状況でなければチャットだけの参加とかでも構わないですし。
苦しんでまでゲームをプレイする必要はないと思います(娯楽のゲームで)


かくにぃさん。
上記と同じですが、苦しんでまでゲームをプレイする必要はないと思います。いつでも帰ってきてください。

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/28 08:21
  • 名前: りおママ (ID: OdpYRqpl)

皆様

沢山の応援コメントありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの後押しもあり、ふーなさんがやっと折れてくれて嬉しかったです☆
しかも、大黒柱のかくにぃさんまで戻ってくれて。。。

最初ここ見たときは、
もんげーーーーー!!!!!!!
でしたが、本当に結果オーライよかったです☆

ふーなさんはすごく周り想いで、ここのメンバーだけでなく、みんなが楽しくを目指していました。
誰かの迷惑にはなりたくない!!
そういう思いが強すぎて、誤解を解くのは大変でしたが(笑)
本当にいろんな方の言葉が、その誤解を柔らかく解いてくれたんだと思います。

今回のことも含め、誰も悪くはありません。

みんな楽しくゲームしているただの大人です(^ ^)子供もいますがwwwww

誤解も生じるかもだけど、メンバーを信じて皆さんこれからも楽しみましょう!!

レッツポジティブですヽ(≧▽≦)ノ

なんでも良い方にとって、自惚れて会話するくらいが、ちょうどいいですね。

あたしはここのメンバーもバスターズも大好きです(^ ^)
だから、もし素がでて毒吐いても(笑)
それはいい意味に捉えて欲しいです(>_<)
それだけ気を許してる〜的な(笑)
もちろん暴言は気をつけますが。

本当にお騒がせ致しましたm(_ _)m
そして、本当にありがとうございました。




では、抜歯に行ってきます(T ^ T)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/28 11:59
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 1QqTmyT.)

おはようございます。

いやいや、、存続して頂きホント〜に嬉しい限りですヾ(^v^)k♪♪
数多くの他スレの大御所様達のご登場にビックリし、コメントの内容についつい涙が溢れてしまいました(*´ω`*) (この歳になると涙もろくなるのだよ〜(。>ω<。))

でもでも、ホントに良かった良かった\(^o^)/
子供のゲームに大人がハマり、仲間を求めてたどり着いた場所で難題を目の当たりにし、そこに沢山の方々が優しいお言葉を掛けてくれる…という(。>ω<。)

仲間も出来たし、良い年越しができそうでございます! ありがとうございました_(._.)_


Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/28 13:27
  • 名前: あかねこ (ID: 4tGGO/bl)

こんにちは^_^

まずは、ここのスレを気にしてくれた皆さま、
本当にありがとうございます^_^
色んな方が心配して下さり本当に感謝です^_^

ここのスレが残り私自身ほっとしております^_^
やっぱりここのメンバーは誰一人抜けても困るし、スレが無くなるなんて考えてもなかったから正直焦りましたけどねf^_^;)

かくにぃさんも復活してくれたし、昨日はあれだけ人数集まったのも初めて??って感じでしたね^_^

何にしろ、これからもバスターズにチャットに色々盛り上がりましょう(^-^)/
まだまだ人には話せない事あるよ!f^_^;)

バスターズ話に戻って、白犬隊、やっと極赤まねき解放しましたf^_^;)
りおママさん、ちぃまぁまさん、素材集めいつでもOKです、極ガンガン貼るんでよろしく〜
^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/28 15:39
  • 名前: ちぃまぁま (ID: f7/FpPC7)

こんにちは。

この度は色々な方から励ましや応援を沢山いただき、ありがとうございました!
一つ一つ読みながら、「うん…うん…」と頷きながら涙が出る思いでした。

こうしてスレが存続する事になったのも、皆さまからの暖かい言葉とメンバーの熱意と必死な説得の賜物です。

正直、私はふーなさんの決意が固く、ふーなさんの決めたことならば解散も仕方ないと、第3の方法(他サイトに移動等)ばかり考えてました。
ですが、私達の事ばかりを気にされているふーなさんの気持ちを知り、そんな事は気にしなくていいんだ!と必死に説得するメンバーの言葉に答えてくださったふーなさんに感謝します。

そしてメンバーになって日の浅い私ですが、このスレのメンバーであることを誇りに思います。

しっかし、昨日は凄かったですねw
寝落ち常習の私を含め、あんな人数がチャットに集まるの初めて見ました。
しかも長い時間オンラインにいたにも関わらず、ゲームそっちのけw

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/28 15:41
  • 名前: ちぃまぁま (ID: f7/FpPC7)

あかねこさん

またご一緒して下さいね!私は極解放まであと数日かかります…(´;д;`)しばらくお世話になりますm(__)m
せめて1日200枚は貼らせてほしいよ(_ _|||)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/28 15:55
  • 名前: トシ (ID: Q2ka6nVO)

こんにちは!

今回の一件では、ここのメンバーのみならず、他のスレの方々からの暖かい応援のお言葉を頂き、本当にありがとうございました(T_T)

私は、ここのメンバーとお別れするのが本当に嫌だったので、ふーなさんが存続する決断をしてくれて本当に嬉しかったです。
ふーなさんは、本当に他人の事を第一に考えられる優しい人です。ここのスレメンバーに入れてもらえて本当によかったと改めて実感することができました。
今後もしかしたらまた同じような問題が起こる可能性がないとも限りませんが、ここのメンバーがいればきっとどんな問題でも乗り越えられると確信しております。
皆さん、これからも変わらずよろしくお願いします(^^)




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存