通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/04 21:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: RgE/zvxZ)

ともはるさん
私で良ければご一緒させて下さい(ノ´∀`*)
30分にはIN出来るようにしますので
よろしくお願いします(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/05 00:43
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: SPK5Ppw7)

あ〜〜!!
ともはるさん、私も入りたい〜〜(。>ω<。)
苦手なボスは避けてきたけど、超自信ないけど、それでも頑張るから入れてもらってもいーですか??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/05 00:24
  • 名前: みかママ (ID: v32eWkE5)

参戦ありがとうございました。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/05 00:25
  • 名前: みかママ (ID: v32eWkE5)

他のスレのメンバーですが、たまにふなさんとできて嬉しいです(*´ω`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/05 01:01
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: SPK5Ppw7)

あかねこさん、ともはるさん、かくにぃさん
もぉぉーー!! ホントにごめんなさい_(._.)__(._.)__(._.)_
とにかく謝るしかないです(>_<)ヽ 苦手なボスはえっーと、、あえて避けてきてしまい、経験があまり無いのが事実でこざいますm(_ _)m ご迷惑お掛けして申し訳ないですm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/05 01:19
  • 名前: あかねこ (ID: CwHzTTK0)

皆さんお疲れ様です^_^

ともはるさん

めっちゃ久しぶりにご一緒できましてね^_^
最後まで素材集め付き合えなくてごめんなさいm(__)m
日の神→白こまの周回は皆さんのイチゴゲット
目指してやろうと思っていたので、へんな気
を使わせてしまってごめんなさいm(__)m
またご一緒して下さいね^_^

ジョーカーさん

白こま床ペロしまくりで迷惑かけましたm(__)m
この頃Kantetuはなるべく使わない様にしてたので、何度もミスってしまいましたf^_^;)
次にご一緒する時はもう少しスムーズに周回出来る様にしときますね^_^

かくにぃさん

今日も極玉の負担ありがとうございます^_^
何度も床ペロしてしまい申し訳ないですm(__)m
赤の極玉減ってきてるので、また補充しときますね^_^

ふーなさん
トシさん

部屋移動ありがとうございます^_^
明日は朝が早く代わってもらい助かりました。
今日でトシさんもイチゴゲットしてるかな?
結果教えてくださいね^_^

りおママさん

今日もご一緒出来ませんでしたがまた
一緒になったときはよろしくお願いしますね^_^


それでは皆さんおやすみー(-_-)zzz




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/05 09:44
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: R.gmkM/s)

皆様長時間ありがとうございました。素材色々とありがとうございました。(⌒0⌒)/~~

ジョーカーさん、ゲームでそんなに気を使う必要は無いかと思います。
今回のゲームは極玉が必要だからといっても時間が少し有れば取れますしね。苦手意識よりもゲームを楽しみましょう。(*・∀・*)ノ

ちなみにXボタンにセットされている技を開始直後にボスに当てるとボスはすぐに行動します。たいていのビッグボスは、開始直後に3秒ぐらい雄叫び?をあげて動かない時の事です。
小さな豆知識です。こういったしょうもない事を発見したりして楽しみましょう。ちなみに超黒鬼で、ナギサキの森の中に黒鬼がいたことが最近の意外なビックリでした。!Σ( ̄□ ̄;)

あかねこさん、お久しぶりです。
シロコマの素材を何かしら求めているのかな?と思っていました。

かくにぃさん、長時間お付き合いありがとうございます。監督の言葉を思い出して桃太郎頑張ってください。鬼玉がたまらないのが難点ですが(>_<)

ふーな・よめさん
原因分からずのエラーごめんなさい。(>_<) 時間かかってしまいましたね。

トシさん、イチゴニャンおめでとうございます。イチゴは一番可愛いと思います。

個別コメントは滅多にしません。何故なら相手によって短い長い有りますので。念のために全員に感謝していますが、コメント思い浮かばないだけです(;・ω・)
また遊んでください。(*・∀・*)ノ


レス内容追加します。↓
最後の黄金玉野良で取れましたのでお知らせしときます。
部屋主(ランク29)がボス魂を選んだ
ので、気軽に取りました。
難関は終わりました。(*・∀・*)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/05 12:55
  • 名前: ふーな・よめ (ID: bMRHse82)

こんにちは(^^)/
みかママさんレス見てなかった( ;∀;)
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)b
手伝ってもらえて感謝してます(T^T)v

空気を読んで素材も譲って頂いて(ヽ´ω`)すみません。

今度みかママさんの素材集めも協力させて頂きます(^^)/
ありがとうございました♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/05 13:17
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: R.gmkM/s)

上記レスが長いので分けてレスします。(;・ω・)

ジョーカーさんへ。
多分苦手意識は弱い装備等の時に多少なり記憶に植え付けられた物だと思います。
装備を整えると弱い極ボスならソロで勝てます。
僕の場合、初めてオンラインで極ボスを戦った時は装備弱い、レベル65くらいのジバニャンSで始めは戦いました。4人全員レベル70くらいでした。
トンマンやガシャドクロには勝てましたが、ツラレタロウに負けました。
試しに先ほどソロで極ツラレタロウと戦ってみました。驚くほど戦った感覚が違います。時間は少しかかりましたが勝てました。ミツマタにも勝てました。

話が上手くまとまらないですが(ノ_<。)
苦手意識は弱い時に植え付けられた可能性が高く、そして弱い装備や低レベルだと、プレイの上手下手の前の問題で有ります。弱い装備だと勝てない人が多いです。
苦手だと思わずプレイすれば良いかと思います。
「昔殺られた仕返しにボコボコにしてやる」という感じにゲームを楽しめばいいかと思います。(*・∀・*)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(みかママさんありがとう) ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/05 13:48
  • 名前: ふーな・よめ (ID: bMRHse82)

皆さん昨日はありがとうございました(^^)/
りおママさん
パトロール、ウバウネありがとうございました(^^)v
天も作れて良かったです!他にも協力するので言ってくださいね(*゚∀゚)

トシさん
パトロール、ウバウネ、白古魔などなど、ありがとうございました(ノ´∀`*)
トシさんは作りたい装備ないんですか??なんかこっそり作ってそう|д゚)チラッ
私にも協力させてくださいよ♪
イチゴGET出来て良かった(≧∇≦)b
他のフルーツ狩りに行きましょうね☆
奥様のも合せて、欲しいフルーツ教えてください(^^)/

今度は私がオーラを使うので、またパトロール行きましょう(・∀・)
りおママさん、トシさん欲しい妖怪
考えといてね('∀`)

あかねこさん
ご一緒出来てごめんなさい( ´Д`)=3
最近一緒に出来てない気が…!!!
また誘ってくださいね(/_;)♪

ジョーカーさん
良かったら昼間、白古魔やりましょう(^^)v
野郎さん込になりそうですが、私の練習にお付き合いください(;_;)
本当すぐ床ペロしちゃうので(;´Д`)
いつもはBコマなのですが、オロチで頑張ります!(ノ´∀`*)
都合の良い時でいいのでお願いします♪

かくにぃさん
数々の床ペロ申し訳ないです(-.-;)
チャットも参加したかったけど
それどころではなかったΣ(゚Д゚)
モモタロ諦めず頑張って(ToT)
ニャンダフルが効くかわからないけど
100回以上やってダメだったのが装備したら2回で仲間に出来たので
きっとかくにぃさんもGET出来るはず!!!
効かなかったらごめんなさい(;_;)

ともはるさん
極玉負担ありがとうございました('∀`)
なのに白古魔倒せなくて、素材集め協力出来なくてごめんなさい(T^T)
本当下手くそで情けないです(._.)チーン
こんな私ですがまたよろしくお願いします(ヽ´ω`)



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(みかママさんありがとう) ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/05 14:20
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: SPK5Ppw7)

こんにちは(^^*)

昨日はありがとうございました(^^*) そして床ペロしまくり(゜Д゜;)ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
みなさん優しすぎます(。>ω<。) ホントに感謝してます(。>ω<。)
そして、イチゴと白古魔のB魂もありがとうございましたm(_ _)m
息子からイチゴ貰ったけど、返しました(^^)v

ともはるさん
アドバイスありがとうです(^^*) ボス戦の始めに神速を出してはダメなんですねφ(..)メモメモ
そして苦手意識は……そうそう、その通りですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
野良さんだと、私がミスすると名前連呼されるんでね。。。 トラウマになってるんだと思います
(||゜Д゜)ヒィィィ! (あんまりジョーカーをいじめないで〜! と心の中で叫んでるのだw)

そうですね♪ 楽しくゲーム!☆彡……サレドゲームヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(みかママさんありがとう) ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/05 14:49
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: R.gmkM/s)

ジョーカーさんへ。一応念のために。Xボタンの攻撃等をボスに当てるとダメです。すぐに行動が開始されます。始めの3秒ぐらいのおたけび?があるボスの殴り放題の時間です。多分Xボタンに神速がセットされているのでしょうけど。

当然オロチ意外の妖怪も全て含みます。回復等はボスに当たるわけではないので例外です。


今日プレイしていて初めて気がついた事です。
極ツラレタロウの必殺技が雑魚の魚に当たると消滅するっぽいですね。
あとオンラインでしてなくても、俗にいう瞬間ワープ?が起きました。

しょうもない事ですが、初めて見たら少し新鮮な気持ちになります。
(*・∀・*)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(みかママさんありがとう) ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/05 15:29
  • 名前: みかママ (ID: v32eWkE5)

ふなさん、コメントありがとうございました。m(__)mゲーム名は★★m♀m★★です。 メインは別スレメンバーとやっていますが名前見つけた時は宜しくお願いします(*´ω`*)
昨日やってた時にウバウネ倒した後みなさんもんげ〜言ってたからアイテムじゃなかったからかなあ〜と勝手に思いながらやっていましたw
今はらんくあげたいだけなのでアイテムも全然譲ります(*´∀`)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(みかママさんありがとう) ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/05 16:01
  • 名前: りおママ (ID: SeaXYMvy)

ふーなさん
トシさん

昨日は鬼天制作お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
お陰であっとゆう間に作れちゃいました。
なのに、早めの終了すみません_| ̄|○
今日は5時起きで、朝から2往復の資源回収後、開演待ちで並びました(^ ^)
先頭は3時から並んでるらしく…
あたしはだいたい30人目くらいでした。
でも、よい席で観賞できましたヽ(≧▽≦)ノ
今夜は疲れて寝落ち早いかも。。だけど、よろしくお願いします(^ ^)


みかママさん

昨日なありがとうございました(^ ^)
お陰で鬼天作れました!!
感謝です☆
また、ふーな部屋でご一緒することがありましたら、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


ジョーカーさん

野良さんで名前連呼って!!!
それ酷いですね(−_−#)
そうゆう人は決して上手くありませんょ!!
子供なんじゃないかな(。-_-。)
ともはるさんも言ってますが、ゲームは楽しむものです!!
あたしなんて床ペロ常習犯ですよ(笑)
気にせず、楽しくゲームしましょう!!
そして、昼練して一緒に上手くなりましょ☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(みかママさんありがとう) ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/05 18:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: gHGjlLE4)

りおママさん

先程はガシャG周回にお付き合い下さりありがとうございました
素材集まってゴールデンリング作れました( ´∀`)

アゲアゲハ通信切れた方にいっちゃったのが残念でしたが( ノД`)また見かけたらよろしくお願いします

頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/05 21:04
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 5T5OhY.y)

あかねこさん ともはるさん ジョーカーさん ふーなさん トシさん
昨晩は、日の神〜白古魔いっぱい遊んで頂きありがとうございました♪
日の神の成功率は高いのに、白古魔の失敗率の高さ。。。申し訳ありませんでした;;

あかねこさん
極玉の負担は、いつもあかねこさんに比べれば対して出してませんからw
お互いだしあって行きましょう^^まだまだ、出し合いに勝ててませんが・・・
床ペロは俺の方が断トツ多かった。。。俺の方こそすいませんでしたorz

ともはるさん
監督の声。。。もう泣き崩れそうです;w;
ももたろうが欲しいです・・・ガクッ(膝をつく俺wwwwwwww
どうすればとれるんでしょうかねー
俺きらわれてるんですかねー
カゲロー持ってやってるから、ダメなんでしょうかねーもう、解らん!でもがんばるww
Xボタン〜は知らなかったので、勉強になりました!ありがとー^^
白古魔素材ゲットおめでとうございます^^
次はあやとりの赤玉みたいなやつでしたっけ?お手伝いしますので言ってくださいね^^

ジョーカーさん
床ペロは気にしてたら、一緒に遊べません!極になったら誰でも床ペロしちゃいますw
俺なんて床ペロ覚悟で特攻してますし、そのたびヒーラーの方々に迷惑かけてますw
昨日ヒーラーやってもらって、すいませんでした^^;
白古魔もうちょい装備をみなおして、再チャレンジさせてください
ダメ1までいけたのにースタンくらうと意味なくなっちゃって・・・すいませでしたorz

ふーなさん
チャットは気にしないでー俺好き勝手にしゃべってるだけなのでw
ニャンダフルってなんでしょうか?モテモテスキルの事ですかね?
モテモテスキル持ちにモテモテ魂を持たせえて、やったりもしてますが・・・
効果がまったくみえなかったので、最近やめてましたw
もー完璧に運まかせなんでしょうねー俺運無いからなぁ;w;

トシさん
やっとイチゴを取れて良かったです^^
後はキュウイとかですかね?まだ取れてないのありましたら行きましょう^^

りおさん
えぇ。。。買いたいのにずっと買えてません!が今日買えましたwwwww
開封したら子供達がやりたがるので、まだやってません(すげーやりたいけどw
ついでに自分用のDSも買ってしまった、ガキおやぢで。。。嫁の視線の痛い事・w・
りおさんが言ってた日はねぇ。。。息子が咳をしはじめまして
今日お遊戯会の為に早く寝かせようと寝かしつけようとしたところ・・・
子供より先に寝るっていう、スキルが発動してしましましたww
まだまだ、バスターズはやりますのでお時間合いましたらお相手よろしくです^^
旦那さんの方が来てないから、モンハン買いましたか?w

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/05 23:48
  • 名前: トシ (ID: pRTAc5k8)

こんばんは(^^)

ふーなさん、りおさん、かくにぃさん、ともはるさん、あかねこさん、昨日はありがとうございました(^^)

ふーなさん、りおさん、昨日はパトロールや極玉集め、ありがとーございました(^^)
りおさん、鬼天素材、集まってよかったです(^^)また、何か欲しいものがありましたら、是非お手伝いさせてください!

ふーなさん、ウバウネってあまりやっていないので、戦いかたなどよくわからず迷惑をおかけしました_(^^;)ゞ
また、お手伝いしますね♪

かくにぃさん、ともはるさん、日の神と白古魔の極玉負担ホントにありがとうございました(^^)
おかげさまで、イチゴGetできました!
皆さんのおかげです(T_T)
特にともはるさんには日の神の極玉、ホントに感謝してます(^^)
また、必要なときは是非お手伝いさせてください!
かくにぃさん、モンハンと3DS買ったんですね♪これからもバスターズメインでよろしくお願いします(^^)

あかねこさん、無事、イチゴGetできましたよ(^^)
あかねこさんのお声かけのおかげです。ありがとーございました(^^)
昨日はご一緒出来ませんでしたが、また今度一緒に遊んでください(^^)

ジョーカーさん、なかなかご一緒出来ませんね(^^)
私も床ペロはいつもです_(^^;)ゞ
でも、迷惑かけてるとかは思いませんし、特に考えません( ̄^ ̄)
それは、ここのメンバーがそんな事思わないと思っているから!
みんな優しくて便りになる方々たちですので、あまりネガティブに考えず、楽しくやりましょう!
ご一緒したときは、よろしくお願いします(^^)



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/06 01:28
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: /GNviEc7)

ふーなさん りおさん きゅんたさん
夜分遅くまでのなんちゃって女子会ありがとうございましたww
ウバウネ〜イカかもね周回はあんまりやったことなかったので新鮮でした♪
相変わらずイカかもねは苦手だけど。。。みなさんが強いので楽に感じました^^

ふーなさん
今度ウバウネの杖を作りましょうね^^
多分ノーマルをペアでやると早く集まると思うので
お時間合う時にでも取りに行きましょう♪

りおさん
あやとり極玉提供ありがとうございましたー
便乗で、俺も素材が集まって助かっちゃいました^^;
また何か取りたい素材ありましたらお手伝いしますので言ってくださいね(便乗しちゃうのでw

きゅんたさん
羽8枚は集まらなかったと思うので、次回取りに行きましょう!
次回までには、極玉集めておきますのでw
もしくは、ウバウネ・イカかもねが絡む、極玉集めでもいいかなぁと思ってみたりw
また、お時間合いましたら、お相手よろしくおねがいします^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/06 08:16
  • 名前: りおママ (ID: .1FdgbVm)

きゅんたさん

昨日は夕方のガチャGから、夜のウバウネ&#8596;議長まで、ありがとうございました(^ ^)
夜は最後の方、やりたいけど眠い…笑
の状態で、記憶が飛んでることしばしば(^_^;)
でも楽しかったです!!
素材揃うまでお付き合いできず、すみません_| ̄|○
また、集めるときは是非協力させてくださいね(^ ^)


かくにぃさん

あやとりさま全然余裕でしたね(^ ^)
攻撃するほど…のB魂すごかったです!(◎_◎;)
勉強になりました(^ ^)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
便乗でも素材集まってよかったです!!
是非また何か集めるときは、ご一緒お願いします!!
ちなみにパパはモンハンまだ買ってないですよ(^ ^)
最近忙しそうで、バスターズも隙間時間に1人でやってる程度です。
また、お相手してあげて下さい。


ふーなさん

いつもご協力ありがとうございます!!!
ふーなさんはもうなにも集めてないのですか??
いつも協力してもらってばっかなので、返せることがあったら返したいですヽ(≧▽≦)ノ
言ってくださいね☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/06 11:20
  • 名前: ふーな・よめ (ID: mVOQCFkA)

おはようございます(^^)
かくにぃさん、りおママさん、きゅんたさん
ウバウネーイカカモネありがとうございました(ノ´∀`*)
素材集まってきました♪
白の装備(杖、リング系)がないので
今地道に作ってます(≧▽≦)
なので凄く助かりました^_^

かくにぃさん
ウバウネ極玉ありがとうございます♪
1人で貼らせてしまってごめんなさい(-_-;)
私が白で入り直させてもらったからですね…
今度はかくにぃさんの欲しい素材集めに行きましょう^_^

りおママさん
あやとりさま素材揃って良かったです(^^)v
私も便乗して素材頂けて嬉しかったです♪(便乗してごめんなさい( ;∀;))
朝早くて、眠いのに付き合ってもらって
ありがとうございました(≧▽≦)
また素材集めご一緒していただけると
有り難いです(^^)/

きゅんたさん
羽まだ足りないですよね?!(T^T)
私も赤で協力するのでいつでも言ってください(≧∇≦)b
他にも欲しい素材があれば協力します(^^)v



凄く申し訳ないのですが…白の方
ノーマル、超素材がほぼないので
小当りでいいので素材を選ばせてもらってもいいですか(;_;)??
皆さんも素材欲しいのにすみません(;´Д`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/06 11:32
  • 名前: ふーな・よめ (ID: mVOQCFkA)

ジョーカーさん
野郎さんに名前連呼されるのよくわかります(/_;)
アレ嫌ですよね…
私は連呼した方が少しでもミスしたら
連呼し返します|д゚)オラオラ
大人げない!!!
床ペロしても全然気にしなくて大丈夫ですよ(≧▽≦)みんなが助けてくれます♪
床ペロ常習犯の私が言うんだから大丈夫!!
みんなで、楽しくやりましょ(^^)/
今度床ペロ上等でEランク妖怪やヒーラーだけで極やりに行きましょうか(ノ´∀`*)
時間掛かりそうだけど楽しそう♪
育成の鬼玉の無駄遣いかなΣ(゚Д゚)


トシさん
昨日ご一緒出来なくて寂しかったよー( ;∀;)
ここ最近毎日ご一緒してるからかな(ヽ´ω`)
今日INするならよろしくお願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/06 16:09
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: /GNviEc7)

りおさん
旦那さんお忙しそうで、大変ですね^^;
でも一人でやらないで、ちょっとしか出来なくても
参加してくれると良いと思うので
最初から「ちょっとしか遊べませんが」と言ってくれれば良いと思うので
一人で遊ばないでみんなと遊びましょう♪
満室でちょっとしか遊べないから、部屋割してまでなぁ。。。と思わないでくださいな
落ちたらまた戻れば良い事ですし、一緒に遊んだ方が楽しいはずですから^^

ふーなさん
白の方と言わず、素材はどんどん取りましょうよ
宣言した人が優先〜みたいなノリかもしれませんが
欲しい素材がかぶったら取り合うのも、良い仲間だからこそ面白くなる!と思うのです^^
ふーなさんはみんなに気を使いすぎてると思うので
良い所でもあり悪い所だと思うので
気を許した仲間達〜ということで、どんどん取りに行きましょう^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/06 18:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SNFz8IwB)

こんばんは

ふーなさん
かくにぃさん
りおママさん

ウバウネ、議長の極玉を負担して下さりありがとうございました
羽3枚拾えました( ノД`)あれだけやってこれとは運無さすぎてw
何故議長の帯派生で必要なのか
また地道に貯めていきます( ´∀`)
ふーなさんもこれから羽必要だと思うので、遠慮なく避けろゴルァしてください

ウバウネ、議長が絡む極玉はレッドJとマイティーですねφ(.. )マイティー欲しいのでお時間合うときお供出来たらと思います

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/06 19:29
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: xKwvuKQE)

こんばんは(^^*)
みなさん、優しいお言葉ありがとうです☆彡 めげずにチャレンジしまっす(^^)/
今日は白古魔の練習してました! 自分のお命で精一杯で、ヒーラーは難しいだなぁぁ(゜Д゜;) 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/06 20:28
  • 名前: ふーな・よめ (ID: mVOQCFkA)

こんばんは^_^

こうき君さっきはありがとうございました(^^)/
本当一瞬でごめんなさい(/_;)
せっかく来てくれたのに(;´Д`)

かくにぃさん
ありがとうございます( ´∀`)
少しの間、素材取りに行かせてもらいます(^^)v

きゅんたさん
避けろ(# ゚Д゚)!!なんて出来ない( ;∀;)
私はあと3枚なのでボスが落すので大丈夫です(ノ´∀`*)
私も極玉欲しいので集める時はご一緒させて下さい♪

ジョーカーさん
誘ってくださいよー(・∀・)
私も練習頑張ろう☆
白古魔でヒーラー…私無理だわ(ToT)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存