通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/15 22:55
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3kg2gD6T)

皆さん!
昨日、今日といろいろあり正直少し疲れました(;´Д`)
とてもバスターズやる気分になれない(^_^;)
今日はこれで落ちます。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/15 23:22
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 8fpRYxGZ)

かくにぃさん、今までありがとうございました。
引き止めたい気持ちは抑えつつ、かくにぃさんの意思を尊重したいと思います。

かくにぃさん自体誰も悪くない事は十分に承知だと思いますので。
タイミングや誤解等が悪い方向に重なっただけだと思います。

季節が移り行くように、人の気持ちも変化します。変化を止める事はできません。
子どもさんが飽きたり、他のゲームや趣味を始めたりして変化を感じたら
それは一つの成長なのでしょう。

かくにぃさん、今までリーダーシップを取って頂きありがとうございました。また色々と気を使って頂きありがとうございました。一緒にゲームを楽しめて本当によかったと思います。m(__)m



戻ってくるならいつでも戻ってきてくださいね。引退宣言したのに恥ずかしいとか気にしないでください
(*・∀・*)ノ

これからも、かくにぃさんや子どもさんに素敵な出会いがありますように願っています。("⌒∇⌒")

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/16 08:18
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 4vTCUnUk)

おはようございます。

かくにぃさんへ、別のスレで見ました。
責任を感じてらしいのレスが有りました。
上記のレスごめんなさい(ノ_<。)

かくにぃさんの意思や行動を止めれませんので無理に引き止めは致しません。ネットの特性上、誤解等が生まれやすい事等は承知だと思います。

子どもさんは何の罪もないのでスレに顔を出さなくても、子どもさんは野良で時々遊びにきてくださいね。
こちらからは突入しません。

いつでも戻ってきてくださいね。
(*・∀・*)ノ
これ以上は何も言いませぬ。
( ̄ー ̄)


(多分・・・カッコ悪くてすいません)m(。_。)m



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/16 08:17
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 6r5NZBZx)

おはようございます。

かくにぃさん
本当にやめちゃうんですか?!
一回しかご一緒出来なくて、残念です(´;д;`)
たくさん助けていただいて、何もお返し出来ませんでした…

ただ一つだけ…フレコ、消さなくてもいいじゃないですか…
かくにぃさんのケジメという気持ちなのだろうとは思うのですが、私のような新参者やこれから入って来るかもしれない方はともかく、他の方々はかくにぃさんがこれまで誠実に築き上げてきた関係ではないですか…他の方々の書き込みを見て、そう感じたのです。

かくにぃさんにまたいつかどこかでお会いできるのを願ってます。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/16 08:24
  • 名前: トシ (ID: 8HaYqrT4)

かくにぃさん、卒業って何?

自粛なら、一時的に休止でいいんじゃない?

今回の件で、かくにぃさんが責任を感じて辞めるのは間違っていると思います。
かくにぃさんが抜けてどんなメリットがありますか?何もないよ…。
逆にデメリットばかりだよ。
一番のデメリットは、りょうやさんがあちらのお仲間さんの元にもっと戻りづらくなるってこと。わかる?
責任を感じているのなら、俺は尚更続けるべきだと思います!
それが、ここのメンバーのみならず、りょうやさんのためにもきっとなると思うから…。

かくにぃさんが辞めたら、みんな、バスターズをやる気にならないよ(T_T)

一旦、男が言ったことは簡単には取り消せないかも知れないけど、そんなことは考えないでよね!

ここのメンバーやりょうやさんたちのメンバーさんも、かくにぃさんが戻ってくることをみんな望んでいますので、すぐには無理かもしれないけど、必ず帰ってきてね!





Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/16 09:19
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

おはようございます(^^)

やっぱり気分ドンヨリ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなも同じ気持ちかな??

無理なお願いをしますが、かくにぃさんの決断をみんな受け止めてほしいな…
辞める理由が気になるのは凄く良くわかるんだけど、かくにぃさんの男気らしさでしょ?
最後だから困ってほしくないのよ(^_^;)
かくにぃさんだってみんなの気持ちよくわかってと思うよ。別の人が同じ事言ったら、必死に止めてる気がするから('∀`)

みんなもいつかは辞める日が来るでしょ?それがかくにぃさんの場合早かった!
センターだから1番早く辞めちゃうのよ(ヽ´ω`)ウンウン

何も言わず来なくなる事も出来たのに
ちゃんと「辞めます」って言ってくれて
私は嬉しかったです。
「なんで来ないんだろう?」ってずっと考えちゃうからね( ;∀;)
←それを察してくれたのか!!違うか^^;

あとたまにでも遊びに来てほしいから、来づらくするのも嫌なのよ(;´Д`)


私も受け止めきれてないから
昨日は早めに落ちてしまいましたが…
ゲームは楽しむものでしょう(^^♪
だからいつもと変わらず、昼練.夜集まりたいです(^^)/

主らしい事言えたかな?!(^_^;)

だけど本当は凄ぇやだーーー!!!!(本音)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/16 09:23
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SwivToOB)

おはようございます

あかねこさん
りおママさん

昨夜はありがとうございました
日の神やブシ王よりロボ3000、ぬらりひょんの方が手に入る数少ないのはいかがなものかφ(.. )
Bうさピョンを初めて使ってみたのですが、迷惑かけっぱなしですみませんでしたw
専用装備を試してみたく、あかねこさんとりおママさんに甘えた結果が床ぺろでございます
多分またやらかすと思いますが、蘇生して下さい( ノД`)


かくにぃさん

書きたいことが色々あるのですが、上手くまとまらず

とりあえず、また戻ってきて下さいね

スレをひっぱってくれたかくにぃさんが抜けるのは寂しくはありますが、今回のこととはまた別の理由があるのかなとも思いました

ちぃまぁまさんが書かれたように、フレコまで消さなくてもいいのではないでしょうか…もう遅いかな

拙い文章で申し訳ありません
ですが目を通していただけたら幸いです
今までありがとうございました。お疲れ様でした
また一緒にバスターズ出来る日がくるのを待ってますよ( ´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/16 09:51
  • 名前: あかねこ (ID: LyXnVmr/)

おはようございます。

きゅんたさん
りおママさん

昨日は色々ありがとうございます、
2人のおかげで極玉集めがかなりはかどりました、また次は色々攻略していきたいので、
協力お願いします^_^

かくにぃさん

まだここは見てもらえてますか??
昨日は私の恒例で掲示板を見るのも遅く、
ともはるさん、きゅんたさん、りおママさんに
教えてもらって今回の事を知りました。
初期メンバーとして参加させて頂いてる私なんかよりもずっとメンバーの事を考えて動いてくれていたかくにぃさんが居なくなるのは、
まだ整理がつきません。
ふーなさんはもちろん立派なスレ主です、
ただそれを一番支えてくれてたのもかくにぃさんです。ここのメンバーは誰もが分かってると思います。
ふーなさんのレスを見なければ全力で止めたいのが本音です(T_T)
ただこうなると予想していたのも本音です(T_T)
かくにぃさん、男気溢れてそうだから…
だから引き止めはしません(T_T)
ただ、私はいつも通りに極玉集めして皆さんの
装備つくって、かくにぃさんがもし1日でも1時間でも参加してくれる時があるなら「かくにぃさん、お久しぶりです〜^_^極玉余ってるのでランク6装備作りに行きましょう^_^」って言える日を待ってますね(T_T)
正直、年のいった中年オヤジがゲームをしててこんなに泣ける日がくるなんて思った事もなかったです。
出来ればフレコだけは消さないで下さいm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/16 11:20
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: /p96cjI6)

みなさん、、おはようございます。

かくにぃさん
どーして…?? あまりにショックが大きすぎて何も手につかないよ。全力で止めたいよー!!
やだよー!! 何でー?? どれだけかくにぃさんには勇気を貰った事か…(。>ω<。)

覚えてますか? 私がまだ入りたての頃、、ほとんどの極ボス倒せてないときにご一緒した際、極プリズンで躊躇してたら、
「誰でも初めて極に行けば床ペロするんだよ!極玉の無駄遣いなんて気にしなくていーんだよ!無くなればまたみんなで取りに行けばいーんだし!床ペロしたっていーんだよ!ここのメンバー誰も迷惑だなんて思ってないんだから」って。(思い出してヤバ。マジ泣き)
その言葉があったから、諦めずに挑戦して今の私がいるんです。。

本音は…辞めないでほしい。でもふーなさんのレス見て、それもわかる。でも本音は…

ふーなさんはすごく心の大きな主さんですよ! 改めてそう感じました!
私はまだまだ受け止めきれませんが。。。

フレは消さないで下さい。 お子さんが入って来ちゃったっていーじゃないですか! てか、逆に入ってきて欲しいですよ! 
クリスマスにサンタク老師99にしてプレゼントします!(イヤイヤふくろじじいの方が良いかな?)ね!! 消しちゃダメですよ!! フラ〜っと遊びに来てくれるの待ってますので




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/16 12:11
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

皆様こんな時に話すべきじゃない気もしますが、少し聞いてもらえますか^^;

ここの募集項目を変えようと思います。
・ランク5作りたいけど…ってやつ

私がこのレス作った時、本当弱くて装備なんて全然なくて皆さんに協力してもらったから今の私が居るのよ。
だから同じ様に感じてる人が
楽しくバスターズ出来たらと思って今までやってきたのね。
だけどココ「装備作ってくれるレスなんだ」って思われてるんだね…。

私は楽しむ為にも強い装備は必要だと思う!だから新メンバーの装備作りをみんなでやってきたつもりだった。
新メンバーに「自分弱いから足引っ張る、参加しにくい」って思ってほしくなかったから。
ある程度の装備が、あれば気兼ねなくみんなとワイワイ楽しく出来るでしょ!

私は装備があっても床ペロ常習犯ですがね( ;∀;)

ココで集まってやりたいんじゃなくて、装備作りたくて入る人が居るなら
私は「装備5があるけど弱い」的な募集項目にしたいです。

メンバー内で「あの装備作りたいから手伝って」って言うのを辞めようって事じゃないからね^^;
新装備、ランク6作りたいから協力願いますよ|∀゚)チラッ

弱くてって人の為に作ったレスだったけど、今はメンバーも増え楽しくやってるのに
そうゆう人が入ってきて、みんなに不快な思いさせたくないのよ(/_;)

なので理解してくれたらと思いますm(_ _)m

あと、ちぃまぁまさんの装備作りは皆さんに協力して欲しいです!
言わなくても協力してくれるよね(ノ´∀`*)
ちぃまぁまさんが装備作りの為に入ってきてない事はわかりますよね(^^)/
だからある程度の装備作りましょう♪

ちぃまぁまさん
遠慮は受け付けませんから('∀`)
みんなで、楽しむ為にも装備は必要!!
装備が強いとバスターズ格段に楽しくなりますよ(^^)v
だから一緒に装備作りましょう(≧∇≦)b


皆様勝手な事ですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/16 12:25
  • 名前: あかねこ (ID: LyXnVmr/)

ふーなさん

了解しました^_^

今のままだと勘違いして入ってきちゃいそうですもんねf^_^;)
私の先程の書き込み方もまずかったですかね、
ふーなさんに嫌な思いさせたならごめんなさいm(__)m


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/16 12:29
  • 名前: ほのひな (ID: eGEvEBFX)

私がそう思われているのかもしれませんが、装備を作ってくれるスレなどとは思っておりません。

書かれている武器が弱いと足を引っ張り参加しにくいというのも本音ですし、それが全てではないのはわかってますがランク5の装備であればみんなと一緒だという安心感と少しは足を引っ張らないかもという思いがあるのも事実です。

そう思わせてしまい申し訳ありません。
かくにぃさんの件も重ねて謝罪致します。

トップの名前とフレコの削除お願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/16 12:33
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

あかねこさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)

読み返したけど、どこの事を言ってるんだろう??私は全然嫌な思いしてないですよ(^^)/

募集項目を変えるだけで
やる事は今までと変わりませんから(^^)v
楽しくみんなで、やりましょうね☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/16 12:41
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

ほのひなさんがそうだって言ってるわけではないんです(/_;)

今までそんな気がする人が何人か居たんですよ^^;

だから今回変えるのにはいい機会だった
だけなんです('∀`)

勘違いさせてしまってごめんなさいね(ヽ´ω`)

ここに戻ってくる気がもうないのなら
フレコ消去させてもらいます!

面倒とは思いますが返事頂けると有り難いですm(_ _)m今日中にトップ編集するので…

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/16 12:52
  • 名前: ほのひな (ID: eGEvEBFX)

ふーなさんが謝られることなんか何もないですよ。

皆さんのスレを壊したような形にしてしまったのは全て私の軽率な言動が原因なのですから謝るのは私です。

皆さんと一緒に楽しくしたいというのが本音ですが、1日2日でこんなに皆さんにご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてどの面下げて参加できんねんて思ってしまうので。



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/16 13:14
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

これは私個人の意見です(ヽ´ω`)

私は全然とは言いませんが
今回の事気にしてません(^_^;)

私はほのひなさんの書き込みを見た時
「冗談で言われたのかな??」と思ったんです。

他の色んなスレを見ればわかると思いますがメンバーが多いスレで活動してる人達にあんな言い方する人はいないんじゃないかな?と思ってるので('∀`)

だけど文章なので色んな受け取り方があるんですよね、だから今回の事が起こってしまった!

確かにどっちのスレにも迷惑かけたと思います。

だから私は戻ってきてとも、お断りするとも言いません!

決めるのはほのひなさんだから(ノ´∀`*)

あとやっぱり、ほのひなさんのせいでって思う人も居ると思います!
それはしょうがないよね(^_^;)
だからみんな意見書いてくれるかわからないけど、
みんなの意見を聞いてから決めてもらってもいいです。

こんな事しか言えなくてごめんなさいね。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/16 13:27
  • 名前: あかねこ (ID: LyXnVmr/)

ふーなさん

何回も横から口出してごめんなさいm(__)m

ほのひなさん

スレ主でもない私がこんな事言う事事態おかしな事かもしれませんが少しだけ聞いて下さいm(__)m
少し前にたわいもない事で抜けてしまたったメンバーさんが居ます。
本人は責任を感じて抜けたつもりでしょうが、
はっきり言って何の解決にもなりなせんし、
次の日には問題解決してみんなでワイワイしてました。
ほのひなさんが、どの面下げてと思うなら、
はっきり言わしてもらいます、
その面をそのまま持ってきて、ここを盛り上げて抜けて行った皆さんが戻ってきた時に誠心誠意あやまるのがすじだと私は思います!
それでも戻れない、戻りたくない等は
逃げるのと一緒だと思います、
ほのひなさんも色々考えがあるでしょうが、
意見の一つと思って頂ければ幸いです。


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/16 14:35
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

あかねこさん
ご意見ありがとうございます(^^)v

他の皆様
何があったかわからない方多いと思うので
この件に触れなくてもいいですからね(^_^;)

いつも通りの書き込みしてください('∀`)
トップ変えてみましたが、どうでしょう??
言葉で説明するの難しい( ;∀;)

メンバー編集は後でやります。゚(゚´Д`゚)゚。
今から少しINしますが
ご一緒できる方よろしくお願いします(^^♪
放置しそうですがチャットに居ます(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/16 16:11
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 4vTCUnUk)

こんにちは。 ふーな・よめさん。

週末の映画何故か連れて行く事になりお金ナイダーの気分です(>_<)
てっきり前売り券あるものかと簡単に引き受けました。
3人分負担する羽目にm(。≧Д≦。)m

映画大人一人分の負担だと思っていたのに(ノ_<。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/16 16:18
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

ほのひなさん

先程他のメンバーと話し合いしてきました。
今回はココのスレに参加するのは
ご遠慮頂きたいと思います。

認める事は出来ないと言う意見が有りました。
失礼ですが私は今いるメンバーの方が
大切なのでみんなが賛成できないなら
参加を許可する事は出来ません。

少しでしたが、ありがとうございました。

今回はごめんなさい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2呼.ほのひなさん ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/16 16:30
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

あゆとさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)/
みんな喜びます( ´∀`)

これからも楽しいスレになるよう
頑張ります(^^♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2呼.ほのひなさん ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/16 16:38
  • 名前: ほのひな (ID: cgXYG9MV)

人それぞれ色々な考え方がありますし、いつまた揉め事を起こすかもしれないという爆弾を抱えたものと一緒に何かをしようなんて気になれないのは当然だと思います。

ご検討いただきありがとうございました。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2呼.ほのひなさん ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/16 16:43
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

ごめんなさい(;´Д`)

他のスレで新しい仲間が見つかれば
と思います。

今回はありがとうございましたm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/16 21:09
  • 名前: トシ (ID: v/u5th5O)

こんばんは。

ふーなさん、了解しました。

いつもありがとうございます。

正直、今はまだ心の整理がついていません。

でも、スレ主のふーなさんがそう決めたのなら、私もかくにぃさんの気持ちを大切にしてあげたいと思います。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(編集中) ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/16 23:10
  • 名前: ふーな・よめ (ID: CPlA15uw)

トシさん
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち着いてからでいいので、また集まりましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存