通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/30 18:06
  • 名前: 匿名希望 (ID: EG57aAOJ)

突然ですが失礼致します
ふーなよめさん達はどう思ってるんでしょうか?納得なされているのですか?あんな事されて?

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/30 18:39
  • 名前: りおママ (ID: 4DSFVZGJ)

匿名希望さま

いま彼方のスレへ出向き書き込みも見ました。

わかってもらえるか分からないですが、本当に誰も悪くないんですよ。
リア友でもたまに誤解が生じるようにネットって難しくて…
すれ違いが続きうまくいかず…
ほんとそれがたまたま重なっちゃったというか、それだけだったのです。
ただ、どちらのスレも仲間を思う気持ちが強いのは事実です。
なんでも長所と短所は紙一重のように、良くも悪くもありますが、あたしはいいと思いますよ。

ゲームは楽しくやりたいものです。
いまは全て落ち着き、毎日楽しくゲームも始められました。
雨降って地固まるってあるように、あのことがあって絆はより一層強くなったと思います。
ネト充最高です!!!
だから、スレ隔てなくみんな楽しくゲームやるためのサイトであってほしいと思います。

彼方の解散は全く望んでいません。
逆にそんなことになったら悲しいです(T ^ T)

匿名希望さまは、ご自身の意見をいったのでしょうが、こういった世界は難しいです。

匿名希望さまがよい仲間と出会い、楽しくゲームができることを祈っています。

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/30 18:39
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: zD5hgaIP)

こんばんは
別のスレからお邪魔してしまい申し訳ございません
あまりにも見苦しい書き込みがあったので書き込ませていただきました

自分の意見を言うのに普段使う名前でなく匿名希望や別の名前を使って書き込む様な
方は相手にしなくって良いと思います
そのような方の書き込みを相手にして
せっかく落ち着いて来た所に波風を立てる必要は無いと思います

色々あったけど、他スレの人や自スレの人の話を聞き
悩んで決めた事だと思いますので
余計な雑音に乱されないように楽しいスレにしていってください♪

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/30 18:41
  • 名前: りおママ (ID: 4DSFVZGJ)

ふーなさん

勝手に返事しちゃってごめんなさい。
ふーなさんを待とうかとも思ったのですが、あたしの意見で返事をしてしまったこと、お許しください。
彼方での書き込みまでみてしまったので、沈黙できませんでした。

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/30 18:53
  • 名前: ふーな・よめ (ID: wZ9t4iys)

状況が把握出来てないので
確認してからまた書きますが

荒らしに来たならお帰りください(# ゚Д゚)

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/30 20:07
  • 名前: ふーな・よめ (ID: wZ9t4iys)

匿名希望さん
あなたが書いた書き込み見てきました
何がしたいんでしょうか?

あなたの行動、言動意味不明_(._.)_

あちらとはモメましたよ!
だからって辞めてほしいとか思いません(_ _;)
本当にいい人達なんですよ…
今までの見てんならわかるでしょ?

アンタにそれを壊す権利あんの?


私達の代弁みたいな言い方してますが
何様ですか?
勝手にほざくのはいいですが他人巻き込むな

アンタが迷惑だよ!
そのくらいわかれよ!

まだ何が言いたいならこちらに書き込みして来い
いつでも相手してあげますから!

Re: 頑張る!だけど弱いです。お騒がせ致しました! ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/30 20:20
  • 名前: ゆうじ (ID: lE1BdlGi)

少しだけ僕も言わせてもらいます!
皆さんも仲良くやっているのに
あなたが壊す権利どこにあるの?(`ロ´;)
壊して何か意味あるの?
ないのなら、止めた方がいいと思いますがどうなんでしょうか?
すみません急に入ってスレ汚しすみませんでした!<(_ _*)>

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/30 20:36
  • 名前: 匿名希望 (ID: EG57aAOJ)

別に代弁したつもりはありません
壊す権利ありませんがあの人達は壊されてもしょうがない事してきたのですから自業自得ではないですか?
ほのひなさんだってかわいそうですよ貴方達に言っても無駄ですねお邪魔しました

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/30 20:55
  • 名前: ふーな・よめ (ID: wZ9t4iys)

匿名希望さん

あなた様はあちらのスレの事詳しく知ってる人なんですか?
ならこんな卑怯なやり方しないで
名前出して言いたい事言えばいいんじゃない?
ほのひなさんが可哀想って…
ご本人ですか??
もぉ面倒くせぇ…やり方が汚い!
ガキじゃねぇんだからこんな事すんなし

自業自得その言葉そのままお返ししますよ

お疲れ様でした!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/30 21:28
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: NvEmDZqp)

こんばんは。匿名希望さん。
十人十色というように、人それぞれに意志や考え方、個人の思い等があります。

匿名希望さんはご自身の正義や良心に従って行動したのかもしれません。
ただこのスレの人々(少なくとも僕自身)は解散等は望んでいません。問題を今さら蒸し返そうとも思いません。
そして貴方がやっている事はどうしても荒らしに認定されてしまいます。
両方のスレを思うならそっとしといてくれないでしょうか?m(__)m

ふーな・よめさん。
冷静に言葉を選びましょう(;・ω・) 誰か分からない状態で個人を特定する行為は止めときましょう。個人で無い場合、その方にとって失礼です。m(。_。)m



こんなに参照数が増えるならドンマイレスしなければよかった。恥ずかしいじゃないですか( 〃▽〃)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/30 21:28
  • 名前: ちぃまぁま (ID: ODbvCl85)

こんばんは。ふーな大明神が降臨なさってるw

匿名希望さん
私には貴方がほのひなさんの御本人か他人なのかはわかりませんが、本人ならお疲れさまとしか申し上げられませんし、他人なら……貴方、部外者ですよね?
当事者が誰も望んでない事を、部外者である貴方が何故要求(質問って言ってますけど)しているのですか?

もう黙りましょ?

彼方の方々もスルーの方向ですし、私達が相手をする義理もないでしょう。
せっかく気持ち良くて新年が迎えられそうだったのに台無し……(*´Д`)=3ハァ・・・

ふーなさん、腹も立つでしょうが相手をするだけ無駄ですよ。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/30 21:46
  • 名前: トシ (ID: fEVEORmB)

こんばんは(^^)

昨日は私のために皆さんに協力して頂き、本当にありがとうございました(^^)

あかねこさん、ともはるさん、かくにぃさん、素材全部集めることができました。本当にありがとうございました(T_T)
極玉も全て負担してくれて本当に助かりました!
皆さんのおかげで素材集め本当に助かりました!
次はこちらも極玉貼れるようにしますので、もう少しお待ち下さいm(__)m

ふーなさん、りおさん、ちぃまぁまさん、昨日は遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました(^^)
次はこちらも何でもお手伝いしますので、何かありましたら是非お手伝いさせて下さい!
しかし、トンマン魂って、意味あるんですかね…(^^;
外した途端にひげが落ちるとは…(^^;

お礼の挨拶が今になって申し訳ありませんでした(--;)

これから年賀状を出しに出掛けるので、入室するか微妙ですが、もし出来るときはよろしくお願いします(^^)

ふーなさん、相手にするのやめましょう(^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/30 21:59
  • 名前: あかねこ (ID: UStfFw2w)

皆さんこんばんは^_^

全員スルーでお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/30 22:11
  • 名前: ふーな・よめ (ID: wZ9t4iys)

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
今家でも問題発生中でゴタゴタしてて
ついオラオラが出てしまいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今後出ないように気をつけます_| ̄|○


私怖い人ではないですから( ;∀;)
私の印象が…(つд⊂)エーン

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/31 01:04
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: y29TRBHb)

匿名希望様
もし良かったら、お時間合う時にでも遊びませんか?
フレコ教えて頂けたら、自分のも教えますから^^
書き込みよりも、一緒に遊びましょうよ♪

あぁ、ちなみにどちらの色の方ですかね?
自分、赤・白両方あるのでお好みの方を言って頂けたら助かります^^

IN出来そうな時間帯とかありましたらついでに言ってくださいね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/31 01:53
  • 名前: あかねこ (ID: u5PUGhDY)

皆さんお疲れ様です^_^

今日はまだやる事があるので、個人書き込み
控えさせてもらいますm(__)m

かくにぃさん
トシさん
りおママさん
ちぃまぁまさん

今日もありがとうございました^_^
素材集まって良かったです、
極玉ない時は赤白チェンジして入るので
いつでも言って下さいね^_^

明日、明後日はin出来ないと思うので、
少し早いですが、皆さん良いお年を〜^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/31 13:34
  • 名前: りおママ (ID: Z8cALnAg)

あかねこさん

昨日はこうきからあたしまでご協力ありがとうございました(^ ^)
こうきに
「あかねこさんがこうきのこと可愛いって!!」
と伝えると、
「なんでや〜」
と嬉しそうにしてたので、すかさず
「ペットだからじゃない(笑)」
と小声で突っ込んでおきました(*≧艸≦)
また来年からもお仕事の無理のない程度でご一緒よろしくお願いします(^ ^)
次回の妖怪ウォッチバスターズも期待してますぞ!!


かくにぃさん

久々のご一緒ありがとうございました(^ ^)
前より少しは強くなってるとこ見せられて、よかったです(。ゝω・。)ゞ
また是非来年からもよろしくお願いします!!
そしてスタンド様にもよろしくお伝え下さい(^ ^)

トシさん

昨日はありがとうございました!!
これやりたいって言ってから、極玉ないの気づいたときは、もんげーー!!でした(^^;;
あたし最低じゃん!!と思いながら、気持ちはアタフタ…
極玉だしてもらって感謝です☆
かなりいいペースで素材落ちてよかったです。
ありがとうございました!!!


ちぃまぁまさん

根付け完成おめでとう!!!
あたしも赤の方の根付けが1つ完成しました(^ ^)
お互いよい年越しになりましたねヽ(≧▽≦)ノ
またこれからもよろしくお願いします!!


ともはるさん

次回の妖怪ウォッチは〜のくだりウケましたヽ(≧▽≦)ノ
へんなことあって埋もれちゃったけど、かなりあたしツボで笑っちゃった(笑)
また来年からもよろしくお願いします!!


ふーなさん

リアル大変なの分かってるから大丈夫ですよ(^ ^)
無理しないでくださいね。
また次会えるのは来年になるかな☆
これからもよろしくお願いします!!

皆さん

よいお年を。。。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/31 11:28
  • 名前: トシ (ID: heyjR7yx)

おはようございます(^^)

かくにぃさん、昨日は奥さんにまでお世話になりありがとうございました(^^)
まさか、奥さんとチャットする事になるとは…(^^;
予想外の展開に少々戸惑いを感じながらも、ドキドキしながらのチャット、新鮮で楽しかったです!
ジョギング、頑張ってますね〜(^^)
風邪ひかないように気をつけてね〜(^^;

ともはるさん、昨日はチャットだけでしたが、また来年ご一緒しましょう!
無知な私ですが、また色々教えてください_(^^;)ゞ

りおさん、根付け完成おめでとうございます!いつも極玉負担してもらっているので、昨日は少しはお役に立ててよかったです(^^)
またご一緒した時はよろしくお願いします(^^)

ちぃまぁまさん、根付け完成おめでとうございます(^^)
キセルでは大変失礼しました(。>д<)
チャットに集中していたとはいえ、素材を譲るのを忘れてしまい、本当にスミマセンでした(T_T)
余計な極玉を使わせる事になって申し訳ありませんでした(--;)
次からは気を付けます!
またご一緒お願いします(^^)

あかねこさん、昨日もご一緒ありがとうございました(^^)
やっぱりあかねこさんの花じぃは安定しますね〜(^^)
私ももっと練習して皆さんのサポートが出来るようになりたいと思います!
あかねこさんのレベルにはまだまだ追い付けそうにありませんが…(^^;
来年はお仕事が忙しくなると思いますが、無理のない程度でお時間が合いましたら、よろしくお願いします(^^)

ふーなさん、今年は大変おつかれさまでした(^^)
来年もお世話になりますね〜(^^)

年末年始は皆さん、何かと忙しいと思います。
また来年よろしくお願いします(^^)

皆さん、よいお年を〜o(^o^)o

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/31 11:47
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: B1FWN3/J)

おはようございます( ^∀^)
最近まったく自分やれてません
来年はもしかしたらできなくなるかもしれない・・・
だけどよろしくお願いします( ^∀^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/31 12:36
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: y29TRBHb)

りおさん トシさん ちぃまぁまさん あかねこさん
昨日のお相手ありがとうございました!
昨日はスタンドのスタープラチナのお相手もして頂きありがとうございました^^
いつも、これ無駄!あれ無駄!なんだとっオラオラオラオラッ!!!!!!っていつも言われるのでw
今度はゲームもやらせてみようかしら?w
オラオラオラオラ。。。。。。って怒られそうなので辞めときますがね。。。

りおさん
ちょっと逢わないうちに、すげー上手になっててビックリしました・w・
言ってみたもののペアじゃむりかなーと内心思っていたんですが
なに?りおさんの安定感からの安心感!頼りになります♪
足手まといにならないようにがんばりますので、またお相手よろしくです^^

トシさん
年末行事、奥様ともどもおつかれさまでした!
スタンドとのお相手もありがとうございましたw
慣れないチャットを必死にやってる姿がとても楽しかったですww
あぁ!!くそっ!!もーーーー!!って、変換や文を必死に考えて
みんなのチャットをみながらだとうなずくだけで、言葉を書けない
そんな自分にダメ出しをしておりましたwwwwwww
そんなスタンドですが、良かったらお相手よろしくです^^

ちぃまぁまさん
部屋割の為、ちょっとしかお相手できなくてすいませんでした^^;
素材集めも全然お手伝いできてないし。。。口だけでごめんなさいorz
足手まといになるから〜とか言いながら。。。かなりの戦力wwwwwww
りおさんと必死こいて倒してた、あやとりさまに・・・同情しそうだったよw
今度こそお手伝いしますので、言ってくださいね^^

あかねこさん
チックショー!!!!相変わらずの極玉即張り。。。勝てねぇよ;w;
イジケテ歌用意しちゃってたさwwww
つかさーあかねこさん、歌のレパートリー多くない?
何か俺の知らないのも用意してるような???
相変わらずの先導者っぷりに、脱帽ですわwwww
リアルスタンドも勝てなそうだしねぇ。。。勝てる所がなにもないwwww

ともはるさん
何あの気になる予告wwwwwwww
元帥一人で楽勝よ?うちらは民衆役ですよ^w^
俺、帰ってきたウルト○マンみたいじゃないかYO!w
過去話、今までのは前フリだと思うと続編がめっちゃ怖い。。。けど聞きたいwwwww
追加予告として〜〜明かされるともはるさんの素性!本当は。。。

みなさんへ
年末まで、お付き合いできるとは思ってもいませんでした
バスターズでのお付き合いですが、とても親密な仲間が出来て本当にうれしい一年でした^^
色々ご迷惑をおかけしましたが、遊んでくれてありがとうございす
こんな俺ですが、来年もお付き合いよろしくおねがいします♪
みなさん、よいお年でありますように^^

年末だけにINしていいものなのかがわかりませんが、できそうだったらINしますがー
INできそうもないから、簡単な挨拶をさせて頂きました!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 3xkceMSm)

こんにちは(^^)

今年はお世話になりました。
昨日ご一緒したかったんですが、色々ありまして^^;
忙しい年末年始になりそうです( ;∀;)

来年もガッツリ遊んで♪話して♪
楽しいバスターズライフにしたいと
思いますので皆さんよろしくお願いします( ´∀`)

かくにぃさん
新フレコ登録させてもらいます(*^^)v
↑りおママさんに教えてもらった☆
スタンド様に挨拶出来なくてごめんなさい(T^T)
今度ちゃんと挨拶させてください(^^♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/31 20:34
  • 名前: ちぃまぁま (ID: HDdOIcXj)

こんばんは。お礼が遅くなりました&#128166;

りおママさん
根付完成おめでとうございます!
そして私の根付製作にお付き合いいただきありがとうございました!
よく考えたら私、ウバウネ初めてでした(^_^;)
勝手がわからずあたふたしてしまって、どーしたら?!と思ってたら、あっという間に終わってしまったw皆さん流石です(*´∇`*)

あかねこさん
極玉沢山貼っていただいて、ありがとうございます(*´∇`*)しかも床ぺろ連発で、ヒーラーのあかねこさんにはご面倒をおかけしました(つд;*)

トシさん
気にしないで下さい。私もそーかな?と一瞬思ったんですよw
変に遠慮したのがいけませんでしたね(;´д`)
最後まで全力でw付き合って下さってありがとうございました!根付が完成して、気持ちよく新年が迎えられます(*´∇`*)

かくにぃさん
ちょっとだけでしたがご一緒できて楽しかったです(*´∇`*)
あやとりさま、本当に苦手で……ソロでの勝率の低さに泣ける(´;д;`)上手い人と一緒だと、こんなにあっさり終わるのかとビックリした(=゚ω゚=;)
人見知り故に素敵な奥さまトークに気後れして、チャットに参加できなかった……無念(_ _|||)
奥さまによろしくお伝えください。

ふーなさん
大変お世話になりました!
来年も一緒にバスターズライフを楽しみましょう!

只今ネット環境のない義実家に帰省中です。
新年は早くても2日から復帰です。
もう今年もあと3時間少々ですが、皆さまよいお年を。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.594 )
  • 日時: 2016/01/01 01:31
  • 名前: ふーな・よめ (ID: hxLViq3a)

今年の1番頂きました(≧∇≦)b

皆さん明けましておめでとうございます☆



今年もよろしくお願いします(^_^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.595 )
  • 日時: 2016/01/01 02:00
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 5rhZRk7i)

今年の2ゲットっす〜〜♪

みなさんへ  明けましておめでとうっす〜〜♪

今年もいっぱいお相手おねがいしまっす〜〜♪ww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.596 )
  • 日時: 2016/01/01 07:24
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: DblQ0AHU)

今年3番目ありがとうございます
あけましておめでとうございます( ^∀^)
皆さん今年も頑張っていきますしょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存