通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/18 18:55
  • 名前: りおママ (ID: u9Gbkf/M)

こんばんわヽ(≧▽≦)ノ

昨日はついついの寝落ち(笑)
ゲームしながら、落ちたようです(笑)
シングルミッションでよかった(*≧艸≦)

ふーなさん、お疲れ様。
お義母さんいると疲れるよね…

今夜集まらないと思って、他で約束してしまった(T ^ T)
今夜はご一緒できないけど、また明日からよろしくお願いします(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/18 19:12
  • 名前: ふーな・よめ (ID: nBflKoQQ)

りおママさん
気疲れしました(^_^;)だけどこれで
お正月は来ないらしいから全然OKです(≧▽≦)

ご一緒出来ないのか(;´Д`)残念

でもいつでもご一緒出来ますもんね(*゚∀゚)
楽しんできて(^^)v

あかねこさんもお仕事だし
今日は集まれる人少ないかな^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/18 19:31
  • 名前: ちぃまぁま (ID: cU3Sjk3d)

こんばんは。

ジョーカーさん
ごめんなさいぃぃ!!m(__)m
書き込みに気付かず、子供のスイミングへの付き添いに行ってました(((( ;゚Д゚)))
せっかくお誘い頂いたのに、ごめんなさい!!
今日の夜はいらっしゃいますか?(´;д;`)
もしいらしたら、ご一緒させてください!

しかし………[壁]д・)Ξマオウガデキマシタ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/18 20:55
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: IFYMLxKn)

こんばんは!

ふーなさん
お疲れ様です(^^)/ 一息ついたのでゆっくりしたいのでは?? 大丈夫ですか??
明日はお休みなので、旦那の帰り次第ですけど21時過ぎなら参加できると思います!(^^)!
たぶん、私がメンバーさんとやってればりくが入って来ると思いますけど良いですか?

ちぃまぁまさん
全然気にしないで下さい(^^)
私の誘い方が悪かったです…(。>ω<。) 「これから〜」って言われてもね、、困っちゃいますよね… (||゜Д゜) ママさんはその都度予定は変わるし、スレ見てるとも限らないですし… ごめんなさい。
魔王完成したんですか? 早かったですね! おめでとうございます♪♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/18 21:37
  • 名前: ふーな・よめ (ID: nBflKoQQ)

ジョーカーさん
是非ご一緒してください(^^)v
下の子がまだ起きてるので
携帯触りながら出来ないと思うので
やりたい事有りましたら、ドンドン貼ってください(;・∀・)

私迷走中なので…Σ(゚Д゚)

ちぃまぁまさん
魔王出来たんですね(≧▽≦)
おめでとうございます♪
鬼天、根付も作りましょうね(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/18 22:53
  • 名前: ふーな・よめ (ID: nBflKoQQ)

ジョーカーさんご一家
ありがとうございました(^^)v
覚醒日の神ごめんなさい(;´Д`)
また今度ご一緒してください。また床ペロすると思いますが( ;∀;)

ともはるさん
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
チャット見てなかった((+_+))
また今度ご一緒しましょう(^^)v
明日映画楽しんできてください(^^♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.402 )
  • 日時: 2015/12/18 23:34
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: IFYMLxKn)

ふーなさん
ごめんなさいです。。あれは時間の無駄だと思い勝手に終了しちゃいました。。すみませんでした<(_ _)> やっぱり私が選ぶと、お供がぁーー(||゜Д゜) ダメだm(_ _)m

いや、、新ボスは何やってもまだ私にはムリだと痛感させられました(T.T) 出直します(。>ω<。)

ともはるさん
チャット見てませんでした(´-ω-`) ごめんなさいm(_ _)m
またご一緒してください(〃'▽'〃) よろしくお願いします!(^^)!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.403 )
  • 日時: 2015/12/19 07:24
  • 名前: はるっぴー (ID: XdRKMRRC)

最近見れなくてごめんなさい
あげです!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.404 )
  • 日時: 2015/12/19 12:05
  • 名前: あかねこ (ID: 6DKggO5p)

みなさんおはようございます^_^

夜勤は昨日で終わっので、今日からまた夜に
参加したいと思います^_^
いつも通り10時から10時半位にはinしようかと思いますので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/19 12:28
  • 名前: ちぃまぁま (ID: yx0QmZEn)

こんにちは。

昨日は結局子供の寝かしつけで寝落ちしてしまった(_ _|||)
ひっつかれると暖かくて、睡魔に勝てない(´;д;`)

ジョーカーさんに夜いらっしゃるか自分から聞いておきながら、ごめんなさい!

今日は14時頃からがっつりいる予定なので、良かったら遊んでください!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/19 14:06
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 1BPiTS1c)

こんにちは(ヽ´ω`)
じん君来てくれたのにすぐ辞めちゃってごめんなさい( ;∀;)
エンマ大王GET出来たかな??

わたしは赤、白両方仲間に出来ました(^^)v
携帯触れないので適当に野郎の方と
遊んでると思うので見かけたら
よろしくお願いします(^_^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/19 15:25
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: uEGvv8kZ)

こんにちは!
ふーなさん
じんがお世話になりましたm(_ _)m おかげさまでエンマ大王友達になりましたそうです!(^^)!
あとは私だけです(T.T) 頑張るぞ!(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/19 15:58
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: Nt1pK3A/)

映画見てきました。
内容は言いません。
映画始まるまでが長〜い。(>_<)
食べきれるか不安だったポップコーンも映画終わる前に空っぽになっていました。これは妖怪の仕業に違いない。(昼ラーメン食べた直後なので、不安でした。少食というわけではないです。)
初めて食べるお店のラーメンの味が普通すぎて、少し期待外れでした。
(醤油でインパクトを求める方が無理ですかね?)
映画を見に行くイベントは楽しめましたが、予定外の事ばかりで、疲れました。

ふーな・よめさん。ジョーカーさん。
昨日はすいません。少ししかプレイするつもりがなかったので、ジョーカーさんの子どもさんがせっかくプレイしているので遠慮しときました。
今日一日の体験を通して止めといて良かったと思います。
連れて行った子ども達は満足してたようで良かったと思いました。
オシマイ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/19 16:23
  • 名前: あずき (ID: HKftKrAo)

みなさん
お久ぶりです!
絡みのない、あずきです( ; ; )
ずっとスレみてなくて、すみません( ; ; )
1ケ月ぶりぐらいに妖怪ウォッチ触れました( ^ω^ )!
絡みのない放置間な私を残してくれている、ふーなさんには感謝します( ; ; )
スレの状態が今イチ把握出来れてないので失礼な発言ありましたら、申し訳ないです( ; ; )
まず月兎組の理解が出来ておらず、フラフラしてる中です( ; ; )

あかねこさん
久しぶりにありがとうございます( ^ω^ )♪
うた使いたくて使用しましたが、まさかのチーム解散( ; ; )
なんでやね〜ん!でした( ; ; )
少しでしたがありがとうございます( ^ω^ )

仕事も落ち着いてきたので、これからプレイ出来たらなあとは思います!ですが!

私はあまり濃い絡みも出来ず皆さんと一緒に協力出来る機会が少なくて申し訳なく思ってます( ; ; )
適当な奴やなと思われても仕方ない存在なので不快に思われる方も居てると思います( ; ; )
携帯もあまり触れないので、今までふーなさんが作ってくれた
チャット機能も使えてません( ; ; )
なので編集する事があるのなら
私の名前消して頂きたいと思います( ; ; )
ご迷惑おかけしました( ; ; )
皆さんと一緒に協力出来る事が少ししか出来ませんでしたが( ; ; )
いい方達に巡り会えて良かったです( ^ω^ )
ありがとうございました( ; ; )
ふーなさん!
勝手な発言ばかりですみません( ; ; )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/19 17:25
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 1BPiTS1c)

もんげー!!!!
あずきさんも辞めちゃうんですか??。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕事忙しくてバスターズ出来ない事
理解しています!
だからそんなに気を使わなくても
大丈夫ですよ(^_^)/
他のみんなもわかってるので不快な思いしてる人は居ないと思います('∀`)

だから出来る時でいいので気楽に
遊びに来てください(^^)v

これから少し出来る様になるなら
尚更辞めるなんて言わないでください( ;∀;)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/19 19:20
  • 名前: あかねこ (ID: oCvLhJKD)

あずきさん

先程はありがとうございます^_^
久しぶりにご一緒したのに、すぐに解散させられましたねf^_^;)
またご一緒して下さいね^_^
辞めたらダメですよ!!
私も掲示板見れないでも皆さん理解してくれてます、5分10分でもいいじゃないですか、
またご一緒して下さいね^_^


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/19 20:26
  • 名前: トシ (ID: /qf.KY9j)

皆さん、こんばんは(^^)

あかねこさん、お昼はありがとうございました(^^)

今日あたりから復帰しますので、ご一緒しましたらよろしくお願いします。

あずきさん、迷惑だなんて思わないでください。

出来るときでかまわないので、辞めないでくださいm(__)m

よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/19 22:27
  • 名前: あかねこ (ID: XSt1RFP0)

こんばんは^_^

トシさん、久しぶりにご一緒できましたね^_^
えんま大王最初から持ってました??
気を使って長々とやってくれてました?
おかげでえんま大王ゲットできました^_^
子供がねたらinするのでよろしくお願いしますm(__)m
トシさんの復帰みんな待ってたので、嬉しく思います、また今日からよろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/19 22:40
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 1BPiTS1c)

こんばんは^^;

さっき帰宅したのでこの時間になってしまった((+_+))
あかねこさん
先程は本当に一瞬ありがとうございました(^_^;)
来てくれて、ミッション選んでくれたのにあのタイミングで解散( ;∀;)

夜ご一緒出来ればよろしくお願いします(^^)v

トシさん
おかえりなさい(ヽ´ω`)
もう大丈夫ですか??

ご一緒出来たら嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/19 22:59
  • 名前: トシ (ID: /qf.KY9j)

ふーなさん、あかねこさん、こんばんは(^^)

ふーなさん、またよろしくお願いします(^^)

あかねこさん、みんな欲しいかな?と思い、長めにやってました。

Getできてよかったです。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/19 23:01
  • 名前: トシ (ID: /qf.KY9j)

今からご一緒できる方、よろしくお願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/20 00:01
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: L9dOp4OE)

はい!みなさんお久し〜忘年会で酔っぱらってるから、きちゃったwwwwww
みんなの呼び止めとってもうれしかったのに止まらない俺でごめんなさい
正直嬉しかったよ!でも、自分との闘いなので戻れません;;
一人一人に感謝の書き込みをしたいけど。。。
それをしたら、ぶっちゃけ泣きそうになるのでやりません!キリッ
でも、また気分がノリノリになったら書いちゃうかもしれないけどねww

いきなり書き込んだのは、あずきさんを呼び止めたいから書き込みました

辞める理由はIN率の悪さなんでしょうか?それともリアル的な理由があるのでしょうか?
後者だったら、しょうがないので呼び止めません!
つか、リアルは優先なので大事にして欲しいので辞めると言うのは良いと思います
ですが、前者だったとしたら、辞める事はしない方が良いぞ!
ここのメンバーはIN率なんか気にしないし
書き込み&チャットにこないからって理由で軽蔑する人は絶対いない!
あかねこさんが言うように、ちょっとだけでも遊べればいいじゃない^^
野良に行ってもいいじゃん!寄り添えるメンバーがいるだけでも良いと思うから
辞めるのはとりあえずやめようよ^^
って辞めてる俺に言われたくねーと思うけどw
とりあえず、名前は残しといて良いと思うよ。ふーなさんもそー言うと思う^^
それでも辞めたくなったら辞めるって事で、とりあえずまだ辞めるな!
ただそれだけが言いたくて書き込みさせて頂きました。。。失礼しました^^;

これからも、みんなを見守ってるぜ!w
部外者なのに書き込んでしまって、サーセンwwwwwwwwwww
飲酒の為、変な文になってると思いますがご了承ください♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/20 01:07
  • 名前: トシ (ID: 3l8p/Ma2)

ふーなさん、あかねこさん、りおさん、久しぶりのご一緒ありがとうございました(^^)

やっぱりみんなで絡むと楽しいね〜〜〜(///ω///)♪

またこれから、よろしくお願いします(^^)

ジョーカーさん、かくにぃさんの情報ありがとね〜(*^^*)
かくにぃさんからの書き込み、マジ嬉しいわぁ〜(T_T)
また覗いてくれるよね、きっと…。

あとね、この前の一件で、スレを閉鎖してしまったのんパパさんたちが、新しく新スレを建ててくれてました。しかも、りょうやさんも無事かえってきてくれて、また皆さんと一緒に遊べるみたいです(#^.^#)

本当によかった〜(T_T)

だから、いつか、かくにぃさんもこのスレに戻ってきて、また一緒に遊べることを心から願ってます!

ここのメンバーは誰一人欠けてはいけないから…。もちろん、あずきさん、あなたもですよ〜(*^^*)

だから、考えて直してくれると嬉しいです(^^)

短いけど、今日はこのくらいで勘弁してね〜(*^^*)



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/20 01:24
  • 名前: ふーな・よめ (ID: fjHXg56c)

かくにぃさん

お久しぶりです(ノ´∀`*)
遊びに来てくれて、みんな喜んでます(≧▽≦)/~もちろん私も♪

私達の事、気にかけてくれて
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
あずきさんもかくにぃさんに言われたら
辞めるの取り消してくれるはず|ω・)チラ

お酒の力を借りなくても、フラっと
遊び来てください(^^)v待ってますよ♪

トシさん、あかねこさん、りおママさん
ありがとうございました(^_^)/
私やっぱりヒーラー苦手です(;´Д`)
回復したいのに全然出来ない…
床ペロしまくるし、自分が嫌だー!!!
練習しておきますね( ´Д`)=3

トシさんもあっちのスレ
気にしててくれたんだね(ノ´∀`*)
本当良かったよね(^^)v

色々書きたい事があったんですが
眠くて、頭働いてない(._.)
今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/20 07:38
  • 名前: あかねこ (ID: PePLJBkD)

おはようございます^_^

かくにぃさん

昨日はありがとうございます^_^
ここのメンバーの事気にしてくれたてたんですね^_^
かなりテンション上りました(≧∇≦)
またいつでも戻ってきて下さいm(__)m

ふーなさん、トシさん、りおママさん、
昨日はありがとうございます^_^
野良で何回もブシ王に負けてたんだけど、
さすが皆さん頼りになりますね^_^
今日の夜もinする予定なのでよろしくです^_^

皆さんあっちのスレやっぱり気になって
たんですね^_^
上手く行ってそうで本当によかった(≧∇≦)

ジョーカーさん

昨日はかくにぃさん情報ありがとうございます^_^
今日はご一緒できるかな?
ご一緒したらよろしくお願いします^_^

あずきさん

ここ見てもらえてるかな??
みんなの意見見て下さいね、だれも嫌な思い
してません!!これからもよろしくお願いしますね^_^


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存