通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/05 22:30
  • 名前: 一児のパパ (ID: Q10DtDWZ)

すみません
睡魔が…

おやすみなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/05 22:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: WHuvXscP)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*
今からインしまっす(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/05 22:43
  • 名前: うめこ (ID: srR3y/w/)

りなさん

すいません。迷惑かけます。
フレさんの装備を作ってまして・・・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/05 22:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: WHuvXscP)

うめこさん
全然大丈夫ですよー*\(^o^)/*
うめこさんのフレンドさんのお手伝い是非させて下さい(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/05 23:04
  • 名前: うめこ (ID: srR3y/w/)

りなさん

せっかく手伝ってもらってくれてたのに、ごめんなさい。
モモタロが気絶している間、私自身も昇天しかけていました(-_-)zzz

これ以上は、厳しいと思ったのでやめさせていただきました。

協力感謝いたします<(_ _)>
ありがとうございました♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/05 23:13
  • 名前: うめこ (ID: srR3y/w/)

しょうせいパパさん

先ほどはすみませんでした。
少し気分を害されたかもしれません。

私自身がはっきりとした態度をとるべきでした。

本当にごめんなさい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/06 01:18
  • 名前: しょうせいパパ (ID: yANJDsNk)

うめこさん
いえいえ〜 全然大丈夫ですよ(^^)/
さっぱりしてきました(ノ´∀`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/06 11:55
  • 名前: すととり (ID: L.Z/pNIJ)

一児のパパさん。


お昼ご飯の為、落ちました。
凸有り難うございました。
部屋を変えてからは、ゲットダニ残念でしたね
(>_<)

また、ご一緒して、ゲットダニしましょ!

ちなみに、あといくつ必要ですか?


あと、大事な話が気になりますね〜
悪い話で無ければいいのですが
((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/06 13:58
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: oKbkghO/)

りなさん、スレに参加されてる皆さん

初めまして。
ういっさんのスレに参加させていただいてる5児ぱぱのはるゆずと言います。
最近野良放浪ばかりなので、良かったら時間が合うとき一緒に遊んで頂けませんか(*^^*)
素材集めも駆け出しで、図鑑埋めもまだまだなので何でもミッション行きます(^O^)

白犬ランク60、鬼天、月下根付は野良でなんとか作りました〜
回復役が好きなので、セーラーにゃんを使ってます。
今朝やっと花咲爺解放出来ました。
セーラーにゃんに慣れすぎてるから使えるか微妙な所ですが…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/06 16:36
  • 名前: うめこ (ID: jZsO63rH)

ナミさん
ぼっちゃん

さきほどは、凸らせていただきました♪が、
お邪魔じゃありませんでしたか??

すこしでしたが、ご一緒できてよかったですヽ(´▽`)/

フレンドさんですよね?
たのしく遊ばせていただき、ありがとうございましたo(^▽^)o

また、ヨロシクねぇ〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/06 17:48
  • 名前: すととり (ID: L.Z/pNIJ)

一児のパパさん。

午後の部も凸らせて頂きました。
どうも、お疲れ様でした。

あぁぁぁ、コマバトルが!
三分の一なのにw
Σ(゚д゚lll)

野良さん、せめて身がわり人形を持って来れば良かったんですがねぇ

一児のパパさんのイラつきが何か伝わって気ましたよ〜
私もDS折りたくなった時ありますからねぇ
((((;゚Д゚)))))))

極玉は、まだ85個位あるので私が貼りますから、ゆる〜く、なが〜くやりましょ!
そのうちゲットダニできますよ!
\(^o^)/



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/06 21:01
  • 名前: 一児のパパ (ID: xyp2RLpi)

こんばんは^^

しょうせいパパさん
昨夜は、お疲れ様でした
2本目の完成おめでとうございます!

また何かありましたら駆けつけますよー


ゆうさん
いつも単発系ですみません
もっと長くお付き合いしたいのですが、そろそろやめようかな…と、思った時に限って表示されてるんですw

行かなきゃ!ってなるんですw

また風の様にお邪魔致します


すととりさん
いつもありがとうございます
今日も1日お世話になりました
お陰様であの後取れて、残り2つです

・・・・・て、すととりさん完成してるしw
おめでとう!お疲れ様でした♪

それと、イラついてはいませんよー
そりゃ負ければ悔しいけど、野良とやってるんだから仕方ないですよね^^

あと、基本的に野良には冷たいのであまり気にしないで下さい

またデートにお誘いしますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/06 21:21
  • 名前: かいのすけ (ID: e0E1xAZE)

けいさん
凸失礼しました〜( ´ ▽ ` )ノ

またタイミング合えばよろしくお願いしますV(^_^)V

うめこさん
切れちゃいましたね…(T ^ T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/06 21:25
  • 名前: うめこ (ID: jZsO63rH)

かいのすけさん
けいさん

ごめんなさい(T_T)
切れてしまいましたぁ…

また、時間が合えば遊びましょ(*^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/06 21:35
  • 名前: けい (ID: 9M8x5UR6)

うめこさん
かいのすけさん
すととりさん

ありがとうございました。
群青玉が遠いです(。>д<)
またタイミングが合えばよろしくお願いします(о´∀`о)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/06 21:43
  • 名前: すととり (ID: L.Z/pNIJ)

けいさん。

先程は、余計な事をして大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

ヒーラーいないからと、ついモグ歌リクエストしてしまいました。
鬼蜘蛛の方は、けいさんのフレさん
ではないですか?

もう、鬼蜘蛛いたら、モグ歌かけません!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/06 22:12
  • 名前: けい (ID: 9M8x5UR6)

すととりさん

ありがとうございました。
野良の方ですよ。
どうかお気になさらず。
充電切れかけたので落ちました。
またの凸をお待ちしております\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/07 07:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

皆さんおはようございます(`_´)ゞ
昨日はイン出来ずすみません(>人<;)
今日はお昼からインすると思うのでお手伝いでも何でもしまっせーψ(`∇´)ψww
よろしくお願いします(*^^*)♪


はるゆずさん
初めまして*\(^o^)/*
うぃさんのスレでお見かけした事があります(`_´)ゞ♪
是非一緒に遊びましょー*\(^o^)/*
この通り私、ゆる〜い感じですがよろしくお願いします(っ*´∀`*)っ
フレンドコード記載の方もお願いします(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/07 07:16
  • 名前: うめこ (ID: YrjvgwHN)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨日、私も野良ブシやっていましたが、SPがゲットできませんでした(T_T)
なかなか増えませんねぇ…

1日1個づつくらいのペースで集められたらなぁって思います(>_<)

今日から、夜勤なので昼イン率上がります♪

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/07 08:49
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: rXYCj/FH)

おはようございます(*´∀`)

うめこさん
いつもナイスタイミングで凸ありがとうございます!
昨日のニュータイプの人は私のリア友です(´・∀・`)
あっはぁ〜ん!に子供と腹抱えて爆笑で黒鬼所じゃなかったですwww
面白いの人なので見かけたらぜひ一緒に遊んで下さい!
あっミスチルのLIVEいいですねぇ〜来年辺り復活したい!!


最近、昼間のイン率が低下気味ですが。。見かけたら凸しますのでよろしくお願い致します(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/07 09:21
  • 名前: 一児のパパ (ID: U1A4hUUH)

おはようございます^^

大事なお話です と、言うか・・・

「安心して下さい!いつものですから」www



先日、野良っている所にすととり姫が入って来られました

いつもの様に挨拶を交わすと同時に、部屋主はRANK99の姫を見て大丈夫だと思ったのか、蹴らずそのままミッションを継続すると判断

ひとまず安心です


しかし、

何戦か滞りなくミッションを進行した後のバスターズハウスでそれは起きました


野良と言えど、何度もミッションをこなして行くと目に見えないもの

まるで「絆」の様なものが生まれるのを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか?


チャレンジや瞬殺等、比較的難易度が高いものになるとその傾向はより強くなるかとも思います


熾烈なコマバでの争い、苦難の末手にした素材、屋上に新たに設置された像や記念物・・・etc


高揚感に皆浸り、ねぎらいの言葉をかける者、歓喜の舞を披露する者など様々です


無理もないです 一瞬、野良PTである事を忘れてしまう様な感覚に陥るのですから


また言います
ココです この瞬間に起きました


「事件です!・・・いや、今思えばあれは事故だったのかもしれません」



続くw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/07 09:44
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

とにかく明るい一児のパパさんw
まさかの続く!(◎_◎;)www
どのドラマより続きが気になるじゃないですかーwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/07 09:48
  • 名前: 一児のパパ (ID: U1A4hUUH)

りなさん

おはようございます^^
(* ̄ー ̄)フフフ

もうお気付きでしょうが、キーマンは「すととり姫」ですw

やっぱあのお方好きですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/07 09:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

一児のパパさん
すととり姫がキーマン…
あー気になるー(>_<)w
続き早急にお願いします!!www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/07 09:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

もうすぐカンストなので移動の方お願いします(*^^*)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518