通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.537 )
  • 日時: 2017/07/07 18:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

柚さん

了解です(*^-^*)
なんとなくわかってました('-'。)


今からでも可能なら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.538 )
  • 日時: 2017/07/07 19:08
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: tMXfqDK2)

ソラさん

ソラさんの謎は深まるばかりです(´Д` )

独り言でしたw

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.539 )
  • 日時: 2017/07/07 19:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: w.r51laa)

ソラさん

せっかくの楽しい時間をごめんなさい。
ゆなさんからの書き込みがあれば、そちらに向かってください。

まずお話したいこととソラさんが感じていらっしゃることが食い違っていないかも気になりますので、ひとまず19時半までお部屋立てています。

あたしだけの自己満足ためだけに本当にごめんなさい。
バスターズやめてここに来なくてもシコリが残りそうなんです
これ以上私生活にも影響だしたくないんです
暑いのに雨すごいのに外で一生懸命働いてくれている相方さんに、ばかみたいにこんなに悩んで体調くずして寝込んで、まともにお家の仕事できてない日も何度かあったのに、気にしなくていいよ、早く体調治そうねってたまごかけごはん食べてクタクタのままお洗濯してくれてる姿みたくないんです
ほんとうにごめんなさい、少しだけ付き合ってください

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.540 )
  • 日時: 2017/07/08 00:08
  • 名前: 何か (ID: E.AztIic)

知らんけど他のスレに迷惑かけないように。
ソラさん見られてるからね

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.541 )
  • 日時: 2017/07/08 00:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: U737gz6v)

何かさん
こんばんわ。

迷惑って何ですか???
私の知ってるソラさんは、1度も迷惑をかけた事ありませんが・・
意味不明な発言をされて迷惑を語る貴方が迷惑では、ありませんか。
知らないのなら発言は、よくないと思いますよ。

楽しく会話する素敵な部屋ですので宜しくお願いします。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.542 )
  • 日時: 2017/07/08 03:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xtc5/q6I)

こんばんは(*゚ー゚)v

70さん

ミステリアスの方がモテるらしいですよ(^▽^笑)
惚れないでくださいね(*'‐'*)♪



柚さん

大事なお時間をありがとうございました(*^-^*)
明日はおでかけということなので、明後日の登場になりそうですか?('-'。)

あちら、返事して欲しかったのですが、夢の中ですよね(;へ:)
心配ないこと、お伝えしておいてもいいのかな…

あと、お話しの続きがあのあと見つかったのですが、今度は私に柚さんのお時間をくださいませんか?('-'。)


よろしくお願いしますm(__)m



何かさん

気をつけます(*^-^*)
知っている人の気配がしますが(笑)
匿名とのことなので触れないでおきますね(^▽^笑)



みうさん

ありがとうございます(;へ:)
LOVEですね(・∀・)

何やら見られていると忠告して頂いたので10秒おきにキョロキョロしておきます(^0^*
不審者に、また間違われちゃう(x_x;)

知らなくても勇気を持って匿名で発言してくれてるので、ありがたく受け取ります(*'‐'*)♪



ついでにしょうへいさん

いつもありがとうございます(*^-^*)
またいろいろ根掘り葉掘り聞かせてもらいます(^▽^笑)



おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.543 )
  • 日時: 2017/07/08 06:25
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

ソラさん

おはようございます。
何やら大切な事態が起きてる時に、変なメッセージしてしまってごめんなさい。

ソラさんとこの別室(チャット)ってどうやったら入れるんですか?
もし私に入る資格があるなら教えてください。
宜しくお願いします。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.544 )
  • 日時: 2017/07/08 06:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xtc5/q6I)

70さん

おはようございます(-^〇^-)
謝らなくて大丈夫です(≧∇≦)

70さんもお話しがおありですか??Σ( ̄ロ ̄lll)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.545 )
  • 日時: 2017/07/08 07:14
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

ソラさん

はい。
お話というか、お願いになってしまうかもです。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.547 )
  • 日時: 2017/07/08 07:20
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

ソラさん
ありがとうございます。
えっとー、とりあえずそのURLに入りましたが…交換とは?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.548 )
  • 日時: 2017/07/08 07:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xtc5/q6I)

70さん

メダル交換です(o^-')b
募集してます(*^-^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.549 )
  • 日時: 2017/07/08 07:22
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

ソラさん

なるほど、電源付けますねー

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.550 )
  • 日時: 2017/07/08 13:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QgIZp9Vv)

ソラさん
スレの皆さま こんにちわ(^∇^)

今 飛行機で見知らぬ土地に来ました♪
今晩のツアーですが、回線がいけるかなーと(笑)
入れなければ皆さまで楽しんで下さいね。

けいちん

おはよう(^∇^)
ド○キじゃないけど近く♪
すれ違いできたら、いいなぁ〜。
伝言見ました。
ありがとう いつも(*^o^)/\(^-^*)

今日も素敵な事が、皆さまにありますように♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.551 )
  • 日時: 2017/07/08 14:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2Cos9Wu6)

みうさん

飛行機いいですね(-^〇^-)
こわいので乗れませんが('-'。)

海外ですか?ワイハー?(^▽^笑)
チョコレートお願いします(*'‐'*)♪



70さん

最期にお話しできたらと思いますm(__)m
リアル、ゲーム優先でその他でお時間合うときもう一度、私にお時間をくださいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.552 )
  • 日時: 2017/07/08 17:06
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: fNO2xmfH)

ソラさーん

「最期」ですか?
うーん、その言葉を聞くと返信したくないです(−_−;)


今は出先なので、夜に会っていただけますか?
22時過ぎが希望ですが大丈夫ですか?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.553 )
  • 日時: 2017/07/08 17:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2Cos9Wu6)

70さん

世界一の癒し系様に癒されたので復活しましたよん(*'‐'*)♪

やはり素晴らしい方で頭が上がりませんm(__)m

ゲームしたいでしょうが、70さんの朝のお願いのことにも繋がってしまいましたので、お時間ウバウネ(`へ´メ)

してしまいますが、よろしくお願いします(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.554 )
  • 日時: 2017/07/08 20:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P.4RGAhJ)

ソラさん

取り急ぎ…
ちょっとバスターズできません?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.555 )
  • 日時: 2017/07/08 20:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2Cos9Wu6)

Eddieさん

できますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.556 )
  • 日時: 2017/07/08 20:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P.4RGAhJ)

部屋立てます♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.557 )
  • 日時: 2017/07/08 20:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2Cos9Wu6)

Eddieさん

交換の方がいいですか?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.558 )
  • 日時: 2017/07/08 21:25
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: wIMMmEYo)

ソラさん

とてもご迷惑おかけしています(´・ω・`)
昨晩は真撃にお答えくださり、たくさんのお時間いただき本当にありがとうございました。
あのあと、心を痛めていませんか。
自分のせいだと思っていませんか。
ソラさんは悪くないのにこれ以上わざと悪者にならないのであれば、お忙しくない日時に今度はソラさんのお話聞かせてくださいね。
70さんと同じく最期だけはだめですからね。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.559 )
  • 日時: 2017/07/08 21:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2Cos9Wu6)

柚さん

今日はゆっくりされて、明日以降、よければお願いしますm(__)m

やっと真相にたどり着きました(*^-^*)


お待ちしてますね(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.560 )
  • 日時: 2017/07/08 21:52
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

ソラさん

こんばんは(^^)
準備OKです。
またあちらで会いますか?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.561 )
  • 日時: 2017/07/08 21:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2Cos9Wu6)

70さん

お願いします(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.562 )
  • 日時: 2017/07/08 23:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Vp3ifvUZ)

通りま〜す(*・ω・)ノ

柚さん発見♪

また滅殺持って待ってますね( ´艸`)


ソラさんも…

今度は滅で凸しますね( ´艸`)