通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.719 )
  • 日時: 2017/10/30 07:56
  • 名前: あいママ (ID: BkfoMUXM)

ソラさん

今日も遊んでくれてありがとです(*μ_μ)♪
白犬さんに変えたのは確定オーラ付けようと思ってDS変えてしまったのでソラさんお部屋わからなくなってしまってごめんなさいです(>_<")
白犬は子供のDSなのでひょっとすると子供が遊んでるかもしれませんがフレンドコード置いておきますd(*^v^*)
空きあれば登録お願いします♪
4227-1433-6951
Miiの名前は赤猫と同じです。

あせっかき楽しかったですね♪
遊びながらずっと笑ってました(o´∀`)b
4人揃うとなんだかカワイイと思うのは私だけかしら!!
白犬さんは子供がDS使ってないと時は白犬ミッション貼りに行きますので行って下さいね(゜∇^d)!!
今日もソラさんゲットダニ♪


追記
ソラさんがほしかったのぬらリングでしたね( ; ゜Д゜)
エンマさんゲットしたってあったのでてっきりヒーラーの腕輪と勘違いして白犬さんにかえちゃいました(>_<")
赤猫さんのままでも大丈夫でしたね。
ごめんなさいです(*μ_μ)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/31 08:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: w4bUY1y4)

おはようございます(o´∀`)b

ハロウィンですね(っ´ω`c)
イタズラしていい日です(ノ´・ω・)ノチガウ

ここ近年、急にハロウィンがパーティー化し始めて、老化をたどる身としてはついていけてませんが、仮装をする人はいますか?(´ー`)

妄想ならたくさんするよ!という人はたくさんいそうですね((((;゜Д゜))))



あいママさん

エンマ装備は確か赤猫多い、じゃなかったですか?(゜Д゜;)
違ってたらごめんなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、お礼が遅くなりましたが、つなぎ合わせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

誰かと繋がるって素晴らしいことだなぁと、いつもいつもバスターズには勉強させられます(//∇//)

本当にありがとうございました♪(´ε` )



みるるさん

大丈夫ですか??
よからぬことが起きたとかじゃなければいいですが…
私のようにトラックとマッスルドッキングしたのでは…?(;´Д`)

星に無事をお祈りしておいたので、また絡める日を夢見て、お待ちしております(o´∀`)b



HAPPYハロウィン♪(´ε` )
皆様に素敵なイタズラが訪れますように(ノ´・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/31 08:37
  • 名前: あいママ (ID: KQOwGxdV)

ソラさん

おはようございます(*^^*)
白に変えたのは赤猫さんと白犬さんが同じ数だったので確定オーラ使うためでした(|| ゜Д゜)
欲しい素材勘違いしてごめんなさいです(*μ_μ)♪
私、ちょっとおっちょこちょいなんです((T_T))
だからいつも子供にも怒られてます(笑)
こんな私ですがまた遊んで下さいね♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.722 )
  • 日時: 2017/10/31 09:30
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: w4bUY1y4)

あいママさん

おはようございます(o´∀`)b
確定オーラ(;´Д`)そんな貴重なものは使っちゃダメですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

確定しないオーラ使ってください♪(´ε` )
目的があると遊ぶ口実出来るので(笑´∀`)

わざわざ変更して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
私もはやく確定オーラが使えるように赤猫限定部屋をひたすら探して蹴られる日々を繰り広げてますが、お暇なときは遊んでくださいねヽ(´▽`*)ゝ

ありがとうございました\(^o^)/

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/31 20:56
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: dc76czCF)

ばんちゃ〜(*・ω・)ノ

ソラさん
ごめんなさい(-人-;)
バスで色々あって……
体調崩したのもあって
フレコにあぁ〜(・д・)
かいちゃったからね……

回数は減るかも……
会うときはランク抜かされてるかもね
(((*≧艸≦)ププッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/31 21:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: w4bUY1y4)

こんばんは(o´∀`)b

みるるさん

大丈夫ですか?!
とりあえず、無事なのがわかってよかったです(・・;)

お呼び出し申し上げますので、遊んでもらいます♪(´ε` )キョーセー

みるるさんいないとバスターズ楽しくないでありますヽ(`Д´#)ノ

いつものふんふふーん♪が見れるようにお待ちしてます★☆(*´з`*)☆★

体調良くなったら教えてくださいね(ノ´・ω・)ノ
無理しないように、よろしくお願いします(*´ω`*)
無事でよかった(´`:)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/31 22:17
  • 名前: ほしがるる (ID: DnbJ4hyJ)

ソラさん

おげんきですか
3でお世話になりました
ほしがるるさんの友達です
にっこり(^ω^)

今日11時に、お邪魔してもいいでしょうか…
これから、少しバスターズは、お休みします

あと消してごめんなさい

バス楽しんでくださいね♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/31 22:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: w4bUY1y4)

ほしがるの大親友さん

こんばんは(*´ω`*)
ソロでやろうと試みながらもDVD見ちゃってます(;゚д゚)

元気はありますよ\(^o^)/
空元気ですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


消しても記憶に残ってます(o´∀`)b
なんくるないさ〜♪(´ε` )
お時間、(`_´)ゞ了解!しました(*´ω`*)

別荘の方にお伺いします(ノ´・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/31 22:33
  • 名前: たにし (ID: ZiwP6LmM)

ソラさんはじめまして。こんばんは
わたくし雑談のティータイムさんのスレに置いてもらっているたにしと申します!いきなりお邪魔してしまい申し訳ありません。僕もみるるさんが気になってしまって…
みるるさんなんかあったみたいですね
あんまり考え過ぎちゃだめですよ?
ゆっくり休んで元気に戻ってきてくださいね。ダメな時は無理しないように!のんびりいきましょう♪体も心も大切に!

ソラさん僕も赤猫なので機会がありましたらよろしくおねがいします!
いつも素敵な文章なので参考にさせてもらいますね♪
それではお邪魔しました

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/31 22:41
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: w4bUY1y4)

たにし様

はじめまして、こんばんは(@^▽^@)
2児のパパをしておりますm(_ _)m

たにし様は愛をたくさん持っているお方ですよね?(っ´ω`c)

白犬をしているときに実はご一緒していたみたいで、あとあと気付いたので
ご挨拶出来なかったことを申し訳なく思ってます。:゜(;´∩`;)゜:。

みるるさん通じてご一緒する機会がありましたら、そのときも、よろしくお願いします(@^▽^@)

体調崩されてるということなので、体調治して、気持ちも立て直したら、たくさん遊んでもらいましょう(*´ω`*)

わざわざ、こちらに書き込みして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
みるるさんの人柄に感服です(ノ´・ω・)ノ

まだランク低いですが、よろしくお願いします(o´∀`)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.731 )
  • 日時: 2017/11/01 07:50
  • 名前: たにし (ID: m6vepyoA)

ソラさんおはようございます
返信ありがとうございます。ご丁寧にありがとうございます。僕も3児の父親しております♪意外にもご一緒してたみたいで失礼がなかったかすごく心配です笑
たしかに愛は999まで上がりましたが中身はさっぱりでありましてお恥ずかしい限りで…
どこかでご一緒したときはよろしくおねがいします♪


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.732 )
  • 日時: 2017/11/01 09:14
  • 名前: 熟女キラー (ID: fIbu6Uwj)

ソラさん
おはようございます\(´O`)/
いつも色々とお世話になっておりますm(__)m
今月末にゎバス復帰出来ると思いますので
復帰したら復活祭を開いて下さいまし(。-人-。)
色々と大変かとゎ思いますがお願いいたしますm(。-ω-。)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.733 )
  • 日時: 2017/11/01 10:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Y2TcFcyp)

おはようございます(・ε・)ノ

朝から漫画のようなご近所さんの開いたドアで顔面強打という、なんとも摩訶不思議な不意打ちをくらいました(;へ:)

お酒が解禁されたものの、全く呑んでいないという…
あの方がいないと呑めないかな〜(T△T)

近所にずっと夢を見て〜♪のコンビニがないので、運動がてら歩いて向かいました(-^〇^-)
それが悪夢の始まりだったとは、ルンルンで向かっていた私はつゆしらず(†〇†)

ずっと夢コンビニに着くと自動ドアの前で私をはばむように男女が…
とうとうオヤジ狩りに合うのか…そうか、もうオヤジなのか…
と、へこんでいると女の子が口を開く(〇o〇;))))!

『前から好きでした…』

いやいやいや!初対面だよ、困るよ、そんな(〃д〃)
と、心で叫びながら、男の子うらやましいなぁとおもいつつも、居心地の悪さを覚え、夢を見るためにコンビニに逃げたい…でも、男女さま、邪魔でーす(;へ:)

『ごめん…友達としか見れない。』

あらま!Σ(▼□▼メ)振られちゃったよ(>へ<)
そそくさと男の子が立ち去り、女の子が私をチラ見…Σ( ̄ロ ̄lll)

何故か会釈をしてコンビニへ逃げました(T△T)
おなかすいてたのに、おなかいっぱいになりました( ̄TT ̄)


たにし様

愛あふるるお方なので、素敵なオーラが文面から滲み出てます(*^-^*)
うらやましい(¬ー¬)

いつも乱文、駄文ですが、お許しくださいψ('ー'*)
妖怪のせいか、予測変換のせいです(○∇○)

たにし様にとって今日も愛あふるる1日でありますように(-^〇^-)



熟女がるる様

復活祭、私もしてもらってませんψ('ー'*)
今日は細かい検査結果を聞きに行くので今後の活動はやはり医者のみぞ知る、であーる\(〇O〇)/

今月末は…私の感覚では明後日ですね(*'‐'*)♪
お待ちしております(*^-^*)

お仕事お忙しいとはおもいますが、体調管理、私の管理、愛するあの方の管理もきっちりとお願いします〜(^Д^〜)

熟女キラーン様にとって今日も晴れ渡る1日でありますように(-^〇^-)



匿名さん

部屋をよく見つけるのですが、人気部屋すぎて入れません(>へ<)チキショー
いつかお邪魔しに行けるその日まで諦めません(^▽^笑)

頂いた妖怪は鬼天担いで活躍しております\(^▽^@)ノ

ありがとうございましたm(__)m

匿名さんにとって今日も素敵な1日でありますように〜(^Д^〜)


それでは、皆様、寒い日が続きますので、体調は十分に気をつけてください\(☆^〇^☆)/

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.734 )
  • 日時: 2017/11/02 19:28
  • 名前: ほしがるる (ID: u6FiA0VS)

ソラさぁ〜ん

「もんげー」見つかったダニww
沢山あんがと♪

「ゲラゲラ〜ポン」楽しかった(^○^)
5秒のあの夜景焼き付けたよ
今日の時を忘れずに→おおげさw

まさかのmeの大好きな登場でびっくり昇天したわー
タイムアタックいつもは、最後までするのに あれ??女の○の日なのかー(笑)
ん? 男だから違うかww
やっと一緒に絡めたね〜

本当に楽しかった
あんがと・・

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.735 )
  • 日時: 2017/11/03 03:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: W2XtLYcf)

こんばんは(*´ω`*)

お気付きだろうか…
あなたの後ろに私が居ます…

って、電話が4回ほどあり、知らない番号からだったので、5回目でそろそろ私も怖い話を仕返ししてやろうと思ってたのに、かかってこないでやんす(・・;)

結局は親友からの番号変わったよアピールでしたが…♪(´ε` )



ほしガールさん

捕獲しちゃった♪(´ε` )

大親友さんも…
ありがとうございました(ゝω・)
最初、わかりませんでした( ´艸`)
TOB終わってから気付きました(@_@)
鈍感な私をイジメないでくださいね(OωO; )
すごく楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました(*・ω・)ノ


それはそうと、ほしガールさんコマバトル私より弱いのはやばいですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3勝1敗しちゃった♪(´ε` )

また夜景が見れる日、いつかくるといいですね(o´∀`)b

楽しい時間をありがとうございました(*´ω`pq゛
素敵な素敵なタイムアタックも(笑´∀`)

無様なタンクでごめんなさい(@_@)

また機会があれば、素敵な時間をご一緒させてください★☆(*´з`*)☆★


(*・ω・)ノばあい

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.736 )
  • 日時: 2017/11/02 20:44
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: aRdR0bns)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

ばんちゃ〜(*・ω・)ノ

にぎやかだにゃ〜(((*≧艸≦)ププッ

体調はだいぶ良くなりまちた

後はバスに戻れる勇気だけ
だにゃ〜
|_-))))

にゃんげ〜ヽ(゚Д゚)ノ
た…たにしさんも
いてるでないの…(; ゚ ロ゚)
遊べるまでもう少し待っててちょ〜
(´Д`)はぁはぁ

では……またにゃ〜
ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.737 )
  • 日時: 2017/11/02 23:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 7fzxz6WM)

こんばんは(*´ω`pq゛

みるるさん

体調戻られたようでよかったです\(^o^)/
伝説のむー様はお元気ですか?(*´ω`*)
伝説だけにお見かけしてないのなら、一緒に秘宝様を探しましょう(o´∀`)b

バスへの戻り方…
1、お風呂に入る
2、DSをひらく
3、オンにして一通り見る
4、ふっ(´-ι_-`)←こんな顔をする
5、1〜4を繰り返す

これで遊べますね♪(´ε` )
遊べるようになるまでお待ちしておりまーす(*´ω`pq゛



匿名さん

ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★
なんとなく覚醒しましたか?(笑´∀`)

名前もノリもノリノリなお方は野良さんでしたか?(・・;)
楽しいお方でしたね♪(´ε` )

相変わらずの鬼玉だらけで、まだまだ楽しめそうです( ´艸`)

これからもよろしくお願いします(ノ´・ω・)ノ
おやすみなっしー★☆(*´з`*)☆★

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.738 )
  • 日時: 2017/11/02 23:52
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: KTr5cNmV)

 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ

にゃんげ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

ソラさん
それで戻れたら・・・きっと楽ですねぇ〜(* ´艸`)クスクス

相方のむーは
大陸横断してるのか・・・
DSは10日以上開いていなく・・・
掲示板にも現れていないので
音信不通状態です・・・( ノД`)シクシク…

バス2は買われますかぁ〜
3バージョン目はどうやら・・・switchからに
なるみたいですねぇ〜\(◎o◎)/!

(つ∀-)オヤスミーナサイ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.739 )
  • 日時: 2017/11/03 00:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: W2XtLYcf)

みるるさん

スライディン…ぐぅ〜(o´∀`)b
戻れるさ(*´ω`pq゛
名言があるくらいですから(ゝω・)

だって、みるるさんだもん♪(´ε` )
ちがう?(ノ´・ω・)ノ

今日はなんか、もう、いろんな人達と遊べました(▼∀▼)
ハナキンならぬ、ハナモク?のおかげですね(*・ω・)ノ

某テレビ番組観たいが為に抜けてしまった。:゜(;´∩`;)゜:。
やはり神様はイジワル(*・ω・)ノ

フレンド限定でたてるのでデートでもどうですか?♪(´ε` )

フレンド少ないので(屮°□°)屮コイコイ

みるるさんの心に虹がかかりますように★☆(*´з`*)☆★

今度こそ!!おやすみなっしー(*´ω`pq゛


追記
書き忘れΣ( ̄□ ̄)!
2は、今のところ買わないでーす
(ゝω・)

ただ、リアさんが買えば、買うかもです(*´ω`pq゛

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.740 )
  • 日時: 2017/11/03 03:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UKUQAYuH)

初お邪魔シマースm(u_u)m
ママこと申します。
ソラさん、スレの皆様こんばんは。

そらっち、ありがとダニ♪
切れちゃってごめんなさい。
今日は月兎のストーリー進めてました!
ご協力感謝ダニ〜(*^3^)ノ
あのあとソロでなんとかぬらねいら撃破できました。
初めての玉弾きは撃沈でしたが…
楽しかったです♪
深夜凸嬉しかったです(>∀<)
またお願いします!
おやすみなっし〜!!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.741 )
  • 日時: 2017/11/03 11:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /N.UOUZE)

おはようございます(ゝω・)

サラダが食べたい…
そんな私の願いを叶えてくれるコンビニ様(//∇//)

ドレッシングがなっしんぐと思って別売り買ったら、サラダの中からドレッシングが…(・・;)

あるあるですね…(;゚д゚)…ない?



ママこさん

わざわざこちらまでΣ( ̄□ ̄)!
3時間ほどかかったでしょ(*´ω`pq゛
帰りは迷わないようにしてくださいね(ノ´・ω・)ノ

ゲットのストーリー、私も実は進めてないところがあり、助かりました(o´∀`)b

なんのミッションでもママこさんの華麗なる動きをみたいがためについていきますので、お供させてくださいね(*・ω・)ノ
遠慮なくバシィッ(ノ^^)ノっと、ミッション貼り付けちゃってください(▼∀▼)

楽しいお時間をありがとうございました(ゝω・)

また見つけまーす♪(´ε` )

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.742 )
  • 日時: 2017/11/03 23:18
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 54/87x9C)

 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ

ソラさん
onになったと思ったら・・・
いつでしょう・・・(。´・ω・)?

凸が怖いんですけどぉ〜
\(◎o◎)/!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.743 )
  • 日時: 2017/11/04 01:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gqeBGYcx)

みるるさん

こんばんは♪(´ε` )
お話しだけでしたが、ありがとうございました(*・ω・)ノ

リア友夫婦のお嫁さんともお話して頂いて、感謝です♪(´ε` )
バスターズ魂に火をつけて遊んでもらおうと計画中です( ´艸`)

旦那さんは…


またお話ししましょう♪(´ε` )
待ってますよー(▼∀▼)
おやすみなっしー♪(´ε` )

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.744 )
  • 日時: 2017/11/04 08:33
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: N3rhceX2)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

おはすぅ〜(*ノωノ)

ソラさん
夜遅くに・・・お話しのお部屋作ってもらって
(人''▽`)ありがとうです☆

夜更かしばかりで・・・
体調大丈夫ですかぁ〜(。´・ω・)?

少し気が楽になりましたぁ〜(* ´艸`)クスクス
リア友さんも紹介してもらって・・・
(・ω・`) アリガト。
バス魂注入しちゃってくださいなぁ〜
楽しそうですもんねぇ〜


あそこはいつでも入れるんですかぁ〜(。´・ω・)?

でわ・・・汗ちゃんデ〜トで・・・
|д・) ソォーッ…

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.745 )
  • 日時: 2017/11/04 08:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gqeBGYcx)

おはようございます(ゝω・)

寝起き2分です(´`:)
起きたらごはん…2分で…あれ?



みるるさん

遅くまで付き合わせてごめんです(*´ω`pq゛
あちらでは敬語崩して大丈夫ですので、仲良くしてやってください( ´艸`)

いつでも入れますので、暇なときは愚痴でも私への愛の告白でもφ(._.)カキカキしちゃってください♪(´ε` )

ぽっちゃり軍団作ろうと思ってるので、パトロールしてきまーすε=┌( ・_・)┘

今日は汗ちゃんで遊ぶよーん(o´∀`)b