通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/25 03:18
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: cOQUNxGg)

ソラさん ここのスレをお使いの皆様
こんばんは?おはよう?(・∀・)ノ

少しお邪魔させて頂きますね♪

ソラさん
先ほどはありがとうございました。
娘の白で素材集めしてました(#^.^#)
無事にゲット出来たので本当に助かりました〜♪
それから…
白は娘のデーターなのでフレンドさんは誰一人
なっていません。
娘に怒られるのでΣ( ̄ロ ̄lll)
私はほとんど赤で遊んでますので、見掛けましたら
遠慮せずに凸してくださいね♪
もっともっと華麗な回避が出来るように練習して
おきますw
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/25 04:20
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

ソラさん
こんな時間に会えるとは思ってなかったです(^^)
沢山遊んでくれてありがとうございました(^∇^)
柚さんまで登場されて(゚Д゚)モンゲ-

素材ゲット出来てました?
何やらコマバはずっと右を陣取っていたような….


空が明るくなってきた(・・;)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/25 04:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

ソラさん

むきむきばばちゃま極玉1つしかなく、ちくしょーわんわん狙いで貼ろうとするも寝ぼけてなぜかでんじん親方から鬼砕き黒を買っていました。寝起きむーちょです。
貼れずにごめんなさい(。´Д⊂)
今度のあやとりさま極玉とメロンちゃんツアーと共にげっとだにしたいです候。いつかスイカちゃんお迎えするために。候。
遊んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
あさごはんとお弁当支度いってまいるで候。

みうさんのらぶれたーをケータイメールの下書きで書いています@50ぱーせんと

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/25 04:41
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: sK3BVKIf)

おはようございます(*'‐'*)♪

miyuuさん

フレンドありがとうございました(*^-^*)
『ついてきて』からの解散に、どう探せばいいのだ?!と戸惑いながらも見つけ出せました(^v^)
運命のイタズラがなくて、無事に発見できてよかったです(*^-^*)

本当に楽しいお時間をありがとうございましたm(__)m


70さん

寝てますかー??
ロイさんと70さんの睡眠時間が心配でありますΣ( ̄ロ ̄lll)
無理しない程度に、また遊んでください(*^-^*)


柚むーちょさん

どきがむねむねは、某アニメのしんちゃんが言っております(* ̄∇ ̄*)

柚さん宛てはつぶやいてきましたので、よろしくお願いします(*'‐'*)♪


そして、おやすみなさい(○o◎ )

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/25 11:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0OzRutMo)

夢の中のソラさ〜ん


セナりんの企画今さーと見たのですが
なんと(^○^)マスクドマンカッチョイイ登
場に私 只今「昇天まっしぐらww」
めっちゃカッコいい!ソラさんに
すこーし ほんの少しですよ
「惚れちゃいました」(笑)

本日のお時間をお決め頂きたいと思います☆

セナりんも沢山の方が訪れてますね(*^^*)
セナりんのお人柄ですよね〜(^∇^)
パンクしないか心配です・・
みうのド下手なヒーラで回復してあげま〜す U^q^U

柚さん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
名前も知られていない私の事を知っていただけるだけで嬉しいです(^∇^)
特技は、寝落ちと浮く事です♪
いつか、マスクマンとご一緒の時は、
宜しくお願いします(^∇^)

ではでは(^-^)/

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/25 12:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: AqOiT9ef)

こんちくしょーのみうさん(*'‐'*)♪

眠れない乙女のソラで〜す('-'。)

こんにちはー!(*^-^*)
見られちゃいましたか(o。o;)ハズカシイデガッツ
後日、セナさんから体育館裏に呼び出しされる覚悟でいますε〜(;@_@)ショウテン
あやまり倒しでの観戦、よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

…誰がマスクマンやねん(`へ´メ)


セナさんとしょうへーい♪さんが起きたら時間合わせましょうか(-^〇^-)

では、おふたりSummer!
オフら〜いんで極玉集めをせっせとして待ってまーす(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/25 14:21
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 11MyD3Zr)

ソラさん

私は23時ぐらいに寝て、少し起きたのでオンしてみたらソラさん発見してしまったので行くしかないと思い(^^)
ソラさんは徹夜に近い状態、柚さんは寝起きだったんですね(゚Д゚)

私よりロイさんは全然寝てないかと(・・;)

ソラさんも無理なく楽しみましょう
(*´ー`*)
またミッドナイトミッションしたいですけどね〜楽しかったです。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/25 14:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
起きたらお昼過ぎてましたー( ^ω^ )
家族は適当にお昼食べたようで…ごめんね!あやまりたおしをこっちにも派遣して下さ〜い(>人<;)


夜の昇天デートのお時間ですが、21:30過ぎでしたら参加できるとおもいまーす。頑張って夕飯と風呂を終わらせまーす。



ところでこれは完全に独り言なのですが。ソラさん場所をお借りします。


ずっっと気になっていたのですが、miyuuさん、野良でずっと前にフレンドになっていただいてたセナです。もうフレンドカードも無いかもですが、わたしが中ランクくらいの時にご協力いただいたの覚えてます。

え??誰?!な感じだったらスルー( ^ω^ )してください(u_u)

ずっと野良フレンドにさんにお礼を言いたかったのを勝手に言ってしまいました。

ソラさん、すみませんでした(>人<;)

ではまた。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/25 14:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

セナさん

妖怪ウォッチ バスターズはやはりすごいゲームですよね(*'‐'*)♪

繋がりという大切さを感じます(-^〇^-)

ここはスレ主すら不在の場所と私は勝手に思ってるので、自由きままに使って頂けたらなぁと思ってます(^▽^笑)

昨日たまたま入った部屋で、親切にもフレンドにまでなって頂いた方が、セナさんとも繋がりがあったなんて(^v^)

やっぱり
『素敵やん♪』
ですね(・∀・)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/25 14:56
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: YceCINyg)

皆様こんにちは(o^_^o)
朝からひたすら野良の方々とぬらりひょんやっつけてます((((゜д゜;))))
レンジャー装備が出ません(*´д`*)

今日何時頃を予定されておりますでしょうかσ(^_^;)?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/25 14:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

しょうへいさん

こんにちはー(*'‐'*)♪
ぬらり行きますかー??


見てるかな?:(T-T):
EMIさーん♪

ぬらり一丁入りましたよ〜(-^〇^-)
週末ですよー(ノ*゜▽゜*)
きてくださーい(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.321 )
  • 日時: 2017/06/25 15:18
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: YceCINyg)

ソラさん
こんにちは(o^_^o)
ぬらりひょん行き過ぎて極玉が…(*´д`*)
極玉貰いに行かないと行けないみたいです(;´д⊂)
レンジャー装備出る確率少なすぎる気がします(>_<。)
極玉30個使って出たのが4つ…
全て野良の方々に取られちゃいました(T^T)

昨日の夜はあやとりさま行きまくってメロンが5体Σ( ̄□ ̄)!
でも手元に来たのはゼロ(*´д`*)
コマバトル重要な時にいつも負けます(;´д⊂)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.322 )
  • 日時: 2017/06/25 15:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)

わたしもずっと言いたかったのですが、野良と仲間はちがうかなーと遠慮しておりました。
当時より図体でかくなってきたのでw
今なら言える!との発言でした(u_u)


しょうへいさん極ぬらりやってるんですねー。
行きますよぉー!と言いたいとこですが、今から夕飯作りと美容院なので参加出来ず…。・゜・(ノД`)・゜・。

夜は美人になって参加しますので目が潰れないようにサングラスかけといてくださいね!
え?美人がどこにいるのかって??
ww

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.323 )
  • 日時: 2017/06/25 16:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

EMIさん

週末は会えますね(-^〇^-)
ありがとうございました(ノ*゜▽゜*)
赤猫の強化もそろそろしていきたいので、お手伝い頼みたいです(* ̄∇ ̄*)
よろしくお願いします(*'‐'*)♪


しょうへいさん
セナさん
みうさん

夜バスでぬらりゲットダニ行きましょうか(-^〇^-)
みうさん、しょうへいさん22時頃イカガお過ごしでしょうか?(・∀・)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.325 )
  • 日時: 2017/06/25 16:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

70さん

了解です(*^-^*)
マルナゲットしてしまい、すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.326 )
  • 日時: 2017/06/25 16:37
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

ソラさん

では、またお会いしたら宜しくですm(_ _)m

今日も深夜徘徊するんですか?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.327 )
  • 日時: 2017/06/25 16:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

70さん

眠気とやる気次第で(^▽^笑)
しばらく仕事も落ち着いてるので、ほぼバスってると思います(*'‐'*)♪

70さんも仮眠して夜行バスですか?(^◇^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.328 )
  • 日時: 2017/06/25 16:46
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

ソラさん

おー、やるんですかヽ( ̄д ̄;)ノ

私は明日の事(仕事)を考えると、たぶん心を鬼にしてやらないと思います(T-T)

こっそりお知らせします。
本気でランチャー狙おうと頑張ってます(^^)
もし私の部屋に迷い込んだらお手伝いさせられますのでご注意を!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.329 )
  • 日時: 2017/06/25 16:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

70さん

お!!ランチャー狙いですか(*^-^*)
私はランチャーからコンプ狙いで、極素材のみ☆で集めようと思ってます(*'‐'*)♪

そろそろ赤猫も始動しようと思ってるので、やることたくさんあります(・∀・)

お手伝いでもなんでもしますよー(*^-^*)

『おーい(^O^)/そらっち〜(^O^)/』

と、いつでもお呼びください(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.330 )
  • 日時: 2017/06/25 16:50
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

ソラさん

先ほどは凸ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに長い時間遊んだ気がします

今度はお手伝いしに来ますね〜(*^▽^*)
(たくさんフレンドさんおられるので補欠要員にでもしておいて下さい)


ではでは

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.331 )
  • 日時: 2017/06/25 16:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

鬼パさん

ありがとうございました(≧∇≦)
楽しかったです(*'‐'*)♪

やっぱりTOBはいいですね(^▽^笑)
全滅率高いミッション大好きです(*'‐'*)♪
また遊んでください+お手伝いお願いします(^▽^笑)

お時間合うとき、柚さんのメロン狩り行きませんか??

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.332 )
  • 日時: 2017/06/25 17:00
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

ソラさん

メロン狩りいいですね〜(*^▽^*)
ちなみに、相方さんソフトのメロメロンちゃんは鬼ちゃん家から
お嫁に行ったんですよ

ではでは

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.333 )
  • 日時: 2017/06/25 17:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

鬼パさん

鬼パパ産ならちょ〜貴重なマスクメロンですね(^▽^笑)
皆様、メロメロ〜♪になりますよ(-^〇^-)

あいママさんもお時間合えばオアソビSPメロン狩りで楽しみたいですね(*^-^*)

昼過ぎからなら時間合わせられるので、無理ない程度に合わせて行きましょう(^O^)

よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.334 )
  • 日時: 2017/06/25 19:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0OzRutMo)

ソラさ〜ん

22時大丈夫で〜す(^∇^)
宜しくお願いします

絡みあってぇ〜(^∇^)


天コマですまいりま〜す♪
あれ??ww

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.335 )
  • 日時: 2017/06/25 20:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

こんばんは〜(*゚ー゚)v

休日の方がしんどく感じるソラです(;へ:)

みうさ〜ん♪

しょうへいさんが・・不足により元気ありません(*^-^*)
よろしくで〜す(^▽^笑)

早めれそうなら21時30分〜開始で、皆様のお返事お待ちしております(*^-^*)

ノラノラしてまーす(*^-^*)