通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/27 04:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: .2UHjGiK)

きゃりさん

そうだったんですね(゜▼゜*)
事情も知らず、調子に乗りました:(T-T):
ごめんなさい(*^-^*)

NN妖怪ですか?!
きゃりさんのは欲しいけど、おっさんのなんかいらないでしょう〜(* ̄∇ ̄*)
育てる鬼玉なっしんぐ〜(>へ<)チクショー

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/27 04:48
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

おっさんのいるよー。
名前はもちろん
ソラじろう
(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/27 04:51
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: .2UHjGiK)

きゃりひめさん

おっさんの欲しいだと〜!Σ(▼□▼メ)
仕方ない('ー ' *)
とらじろうとコマじろうS、どちらがいい?(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/27 04:55
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

とらじろうのほうが似てるね(笑)
でも貴重じゃないですか?
使ってないのでいいですぞよ。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/27 04:58
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: .2UHjGiK)

きゃりさん

とらじろうにしますね(*'‐'*)♪
ケマモンあれば、きゃりモンでほしいです(^O^)オネダリ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/27 04:59
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

えっちょっとまってて見てくる

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/27 05:01
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: .2UHjGiK)

きゃりさん

お!ごめんよ〜('-'。)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/27 05:05
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

たぶんMくんのほうにある。前にケマモン貸してって言われたから。
今度捕まえときますー!!
今からいいですかぁ?

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/27 05:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: .2UHjGiK)

きゃりさん

いいですよー(*^-^*)


追記
貴重な妖怪ありがとうございます(*^-^*)
きゃりさんの形見だと思って(←生きてる)
大切にします\(☆^〇^☆)/

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/27 05:12
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ソラじろうさん

そらジローくんありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
きゃりちゃんをよろしくお願いします。
ではおやすみなさい。

追記

か、形見( ̄□||||!!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/27 08:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: tHGuKmmI)

きゃりさん

ありゃ?!
もうばれちゃってる(^▽^笑)

おやすみなさい(^0^*

おっさんはこどもの参観を先ほど知ったので起きてますψ('ー'*)
お昼からバタンキュー(>へ<)


追記
そういえばまだゲット組ストーリーいけてないのかな?
1話の『孤高のバスターズ』…あってるかな?
うさぴょんぴょん仲間にしないといけませんよ〜:(T-T):
怒りに目覚めた日野社長さんまでいけば、また行き詰まると思います(ToT)
ストーリーのコマァァァァっていうのを誰かに選んでもらって、マネェェェェっていうお金に狂ってしまった招き猫を選んで倒せばブシ王までいけたと思います(*^-^*)

残りのストーリー【終わってなければ】皆様と楽しんでくださいね\(^▽^@)ノ

きゃりさんのバスターズ熱が加熱してることをそらじろうは天気予報のことよりも嬉しく思っております('-'。)

ばあい(・ε・)ノ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/27 16:25
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1BT2e.UU)

きゃりさん


97レベルΣ( ̄ロ ̄lll)
鬼玉集まったからレベル上げて使おうと思ったら…
鬼玉なくて申し訳ないっ(x_x;)
この借りは必ず返します(>へ<)

ありがとう〜(ToT)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/27 17:01
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ソラじろうさん

人魚使ってくれてるのー(*^-^*)?
フレンドさん持ってる人多いから
是非活用してくださいなっ。
きゃりまじょちゃんちょーだい。
ニャン魔女大好きなんだけど、きゃり魔女にしたいの((o( ̄ー ̄)o))
きゃりモンあげるから!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/27 18:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

ソラさん、こんばんは♪

先程は短い時間でしたが、ありがとうでした♪

ちゃぼさんとはフレンドになったのかな?

また遊んでくださいね〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/27 18:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1BT2e.UU)

きゃりさん

ニャン魔女ほしいー:(T-T):
くーださいっ(*^-^*)
入手方法花咲けわからんぱっかーんΣ( ̄ロ ̄lll)


じぇいさん

断ろうか悪魔そらちゃんが囁いてきましたが、天使そらちゃんが勝っちゃいました〜(^Д^〜)
野良さんとコマバトル、また見せてくださいね(^▽^笑)

ありがとうございました(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/27 18:20
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ソラじろうさん

違うなりよ。
私がソラじろうさんから、きゃり魔女をもらおうとしていたなりよ。
持ってないのかぁ。
うーんとねぇ。ダウンロード版だと三体手に入るらしいよ。
私はソフトだからね。持ってるけどもらいものだから、名前変えられないんだよ。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/27 18:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

ソラさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

ソラさん、めっけ!w

こちらにいらっしゃったのですね〜
かわいいスレのタイトルだったので、思わずバクりそうになるちゃぼでしたw

先程は私のスレへの書き込み、有難う御座いました!

私もソラさんのスレへちょこちょこ来させていただきますね!

では!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/27 18:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1BT2e.UU)

ちゃーぼーさん


コメントするのにターボーなちゃーぼーさん(*^-^*)
いつかひとつにまとめてくれる、ワン○ース的な妖怪王になることを見届けたいと思ってます(笑)
ちゃふぃーに名前が変わったら、あぁそういうことなんですね!って、心で理解しておきま(^0^*

また遊んでくださ〜いψ('ー'*)ほな(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/27 18:33
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ソラじろうさん

ケマモン用意してあるよ。
99の(* ̄∇ ̄)ノ
プレッシャー与えてる???
(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/27 18:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CqrnESy3)

きゃりさん

悪魔そらちゃんが、
『おい…こら…きゃり…』
と言っております(笑)

待つのは平気だけど、待たすのはリアルでも本当に苦手なんですよ〜:(T-T):

本体購入してソフトがなかったので、コンビニと某大手スーパーに寄ったのですが…:(T-T):

ちくしょ〜〜(>へ<)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.97 )
  • 日時: 2017/05/27 19:23
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ソラじろうさん

結局ソフトにすることにしたんですかぁ?
ソフトならAmazonの中古でよくないですかぁ?
ダウンロード版なら魔女か騎士が特典であるけど、値引きはないですもんねぇ。
( ̄▽ ̄;)
どちらを選ぶか微妙ですね。
ちなみにうちのMくんは、交換が得意でで、なんかそういうの専門の掲示板いってるのかなんなのかしらないけど、知らない間に色んな妖怪持ってるんですよねぇ。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.98 )
  • 日時: 2017/05/27 19:56
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CqrnESy3)

きゃりさん

朝にでもダウンロード版購入予定〜(*'‐'*)♪
初期設定も面倒なので明日します(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こっそりする予定なのでフレコ秘密(・∀・)オチャメ!

今日はさすがに眠たいですね〜(+_ q ))


仲間にできたら交換よろすく〜ε〜(;@_@)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.99 )
  • 日時: 2017/05/28 05:35
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

ソラじろうさん

早朝バス、偶然遭遇してビックリしました!
少しお休みになったんでしょうか??
私は少し寝てますがこれからまた寝ます( ̄▽ ̄;)
ちょっと赤猫のウサピョン連打疲れで、白犬に頼ってしまいました。
深夜から早朝にかけては色んな方がいますね(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.100 )
  • 日時: 2017/05/28 12:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: pgP9gr.n)

きゃりさん


ニャン魔女ちゃんNN何がいいですかー?
『きゃりまじょ』
『きゃりマジョ』
『きゃりまじょS』
あえて
『そらまじょジロー』←却下確定(^w^)

おねむねむねむε〜(;@_@)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.101 )
  • 日時: 2017/05/28 15:22
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

そらじろぅさん

うー!地震!Σ( ̄□ ̄;)
寝たり起きたりで寝起きです!
きゃりまじょ
でお願いいたします。