通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/03 14:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Wtxg5ibU)

スレ主様
スレの皆様
はじめまして(^^)

あおさんの所でお世話になっております、みゆと申します。

ソラさん
お昼に70さんのお部屋でご一緒させていただきましたジバSです(^^)
こちらのソラさんだと伺ったので、お邪魔させていただきます。
先程はありがとうございました(o^∀^o)
主に昇天担当ですが、また会うことがありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/03 15:09
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tvdsvveJ)

皆様 こんにちは(o^_^o)
明日は九州に台風がやってくるということで、
家の周りの片付けが大変そうです…(^^;)
まぁ台風の話題は暗くなるので投げだしておいて…(ノ-"-)ノ~┻━┻

最近気付いたのですが…
白犬隊をやっているのですが…
レジェンドがほとんど解放されてないΣ( ̄□ ̄)!
なんとか妖怪達を集めなければ…(*´д`*)

ってな訳で…
ソラさん御一行様
今度一緒にパトロールに行きませんかσ(^_^;)?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/03 15:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

こんにちは(*゚ー゚)v

みるるさん

私は気にしないのでじゃんじゃじゃじゃーん♪とお出しください(^▽^笑)

ゲーム名『チャーボー』さんと『すととり』さんがいるときは、大好物だと思うので遠慮なくお披露目してください(>w< )


けいさん

来てくれて、ありがとうございます(-^〇^-)
毎日お願いします(*'‐'*)♪

私ではみうさんの心をウバウネできません(>へ<)
私以上のあまのじゃくがとりついてるようで(^▽^笑)

お邪魔します、がなくなることを願ってます(^v^)


ちゃんももさん

わざわざ、ありがとうございます(*^-^*)
久しぶりなのに、毎日してる私よりうまいなんて…

けしからん(≧へ≦)

また遊んでください&毎日きてください(^▽^笑)

ありがとうございました(-^〇^-)



みゆさん

昇天もコマバトル最弱も、最近私にとりついてますΣ( ̄ロ ̄lll)
助けてーε〜(;@_@)

またご一緒する機会があれば、フレンド申請飛ばすので、そっと、そっと、
『いいえ』してください(^▽^笑)

ありがとうございました(-^〇^-)


しょうへいさん

パトロールと根付けとみうさんですね(*'‐'*)♪

承りました(`▽´ゞ


台風どうなるんですかね??
しょうへいさんの地域は明日ですか??
何もなければいいですが、危ないときは、
『おーい(^O^)/そらっちー(^O^)/』

と、腹の底から大声で呼んでください(-^〇^-)

近所迷惑で怒られるでしょうから(・∀・)


今日も1日、野良でお会いしたらよろしくお願いします(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/03 17:08
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

そらっち、昨日はありがとうございました。
ブシブシで天に召されて、もんげ―でしたよww
(´-`).。oO(置いてかないでぇ〜〜

滅の昇天ってくせになるの分かります。なんか一瞬、力抜けますもの。
白でも滅ゲットすっかね( ̄д ̄)一緒に召されたいな。。。

昨日、娘の習い事で遠出してお疲れピークの眠気100倍でした(T_T)
ブシブシの記憶が定かでないのは内緒の話(-_-)zzz

今夜も会えるか、神のみぞ知る!!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/03 18:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

失礼します。

ソラさん。

先程は有難う御座います。
(^^♪
あんな感じで、ミッション始まらなかったのですか…
私が入った時にもうグダグダでしたねぇw

ご飯の支度しないとって、焦りながらでしたのでイカ浮き過ぎました、パンダさんアリガトw

二人になって、「もんげー」でしたw
かえってその方が集中出来ましたケドネw

ギヤマンでは、おふざけ出来る雰囲気で無かったのが残念でしたね…

60秒の楽しさを改めて学びました!

また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

お邪魔致しました。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/03 18:26
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ZJltEHlt)

オサボリソラさん

お昼休み凸ありがとです(^^)
オンされてなかったのに登場されたのでビックリしました(*゚∀゚*)
ミッションは何でもOKなのです(^^)v

てか、挨拶早いよ〜(⌒-⌒; )
改めて紹介させてください。
今日ご一緒してた2人は、あおさんスレの方達です。
1人はみゆさん。
もう1人はさとママさんです。
お二人ともお昼にもオンされてるので、またご一緒出来ると思います。
ソラさん、またオサボリして来てくださいねー(^^)

ゲーム名、拒否拒否より

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/03 19:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

こんばんは(*゚ー゚)v

クロベェさん

先に、成仏なう♪すみません(^▽^笑)
さぞかし、疲れてお休みになれたことでしょう(-^〇^-)
懲りずに遊んでください(*^-^*)

SPはまだまだ興味ないので、差し上げます(*'-')ノ~。.*・゚
でも、コマバトルしたい信号が溢れ出るので10秒耐えきれるかどうか(^▽^笑)


すととりさん

1時間以上あんな感じで野良さんと戯れてました(^▽^笑)
すととりさんのふんどし楽しかったです(^▽^)
イカ焼きも美味しく頂けました(*'‐'*)♪

私達の60秒は野良さんたちだと叶いませんね(^▽^笑)

また遊んでください(*'‐'*)♪



70さん

さとママさんは、サブだとゲーム名のあとに2ってつきますか??
もしかしたら、何度も遊んでるかもしれませんΣ( ̄ロ ̄lll)

会社に勝手にWi-Fi繋いだのでお昼は基本的に遊べるようになりました(*'‐'*)♪

13時には帰宅するんですけどね(^▽^)

手伝いがないと本業は暇で暇で(・∀・)

隠密でお昼また探してみます(^▽^笑)

ありがとうございました(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/03 19:41
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ZJltEHlt)

ソラさん

ごめんなさい(−_−;)
イジワルしたわけでは…
だって、挨拶早いんだもん。

サブは持ってないと思いますよ。
でも、でもでもでもでも〜
初では無いです( ̄+ー ̄)ド-ン
あっ、これってイジワルかな。



交換板出身だったんですね〜(^^)
謎が1つ解けました!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/03 19:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zJ0AQ5j2)

こんばんわ〜(^○^)

イケメンそらさ〜ん
けいちん、また来てくれました♪
うきうき日です(^∇^)♪

けいちんのNNで癒されたいで〜す↑
きっと、お豆さん鼻血がでますよ〜ww
豆さん、おサボりは駄目ですよ〜
セナりんにお叱りして頂きま〜す。
お酒呑む前にお願いしま〜す(*^^*)
では、今日もお疲れ様でした・・

デカ○イ・・でした(^○^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/03 20:13
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 7OkBfPn/)

こんばんは(o^∀^o)

隠密で行動していたつもりが…
ソラさんとみうさんには発見されてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

今日はボーナスなのでお小遣い貰えちゃいました(*≧m≦*)
これで今月の懐事情は安泰です(*^-^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/03 20:28
  • 名前: ロイ (ID: B9Z5roV0)

失礼致します

ソラさん
今朝、お返事しようと思ったのですが、
色々バタバタで遅くなりました(+_+)

エミさんは「隠れ家」様にいらっしゃるのですね!!
後程、おじゃましようと思いますm(__)m

ありがとうございました(^^)/~~


失礼いたしました

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/03 20:29
  • 名前: さとママ (ID: .RXtv/FO)

こんばんは、失礼します。


ソラさん

あおさんの所でお世話になっています
さとママと申します。
2児のママしてます!
どうぞ宜しくお願いします♪

あちらへお越しいただいて
どうもありがとうございました。
こちらこそ挨拶が遅れてしまって
すみませんでした。

今日は、お昼に拒否拒否さんwの
お部屋でご一緒していただいて
ありがとうございました(*^-^*)

実はちょっと前にもお昼に70さんの
お部屋でご一緒させていただきましたw
でも、その時はまだスレの方に戻って
来てなかったので、ご挨拶出来ずに
すみませんでした。

でもまた今日、ご一緒出来たので
やっとご挨拶出来て嬉しいですヽ(´▽`)ノ

メインは白犬なんですが、やり尽くして
しまったので、今は赤猫の娘のデータで
遊んでいます。
ゲーム名は、☆momo☆です。

名前のあとに2は、付きませ〜んw (-^艸^-)
私もその方とご一緒したことがありますよ!

私もお昼によくやっているので
ご一緒させていただくことがある
かもしれませんね!

またお会い出来るのを楽しみに
してますね♪(o^−^o)

それでは失礼しま〜す!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/03 21:00
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

イジワル70さん

初ではないのはわかってたのですが、サブでもない2の方に心を振り回されちゃいました(^▽^笑)
名前かぶりに2までついてるとは、以心伝心なのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ソラ2どこにいるんだろうか(o^〜^o)


みうさん

よかったですね(≧∇≦)
昇天できますね(^▽^笑)

NN気になりますね〜(*^-^*)

人聞きの悪い!!
さぼってまへんよー(`へ´メ)

打ち合わせ中にゲームしてただけでぇーす(^▽^笑)


しょうへいさん

最近遊びすぎですよー(`へ´メ)



………私も同行させて(-_-)



ロイさん

こちらこそ、遊んで頂き、ありがとうございました(*^-^*)
またイカ焼きしましょうね(^▽^笑)


さとママさん

拒否拒否さんのイジワルにハマってしまいましたが、謎が解けたのでよかったです\(^▽^@)ノ

お昼サボりにまたご一緒できることがあれば、よろしくお願いします(*^-^*)

私のゲーム名は、ソラですので、よろしくお願いします(^▽^笑)

2つかないんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
では、私もサブデータ作る際には3で活動させて頂きます(^▽^笑)

また遊んでください(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/03 23:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zJ0AQ5j2)

セナりん、ソラさん

こんばんわ(^○^)
先程、見つけたので嬉しさに突撃しましたが、セナりんのプロフ見ようとしたら、画面真っ暗で固まっちゃいました(>_<)
待ち合わせ中だったら、失礼しました。

楽しんでくださ〜い(^○^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/03 23:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

みうさん

たぶん、みんな同じ現象になったのかも!!
まだやってたらきてくださーい(^O^)
しょうへいさんもいますよー(*^-^*)

寝たかな?(ToT)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/03 23:36
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 6I6kSlpm)

こんばんは

みうさん
あらら?なんでだろ。
画面凍っちゃったのかな。
みうさん、通信大丈夫でした??

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/03 23:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zJ0AQ5j2)

ソラさん、セナりん

ご心配おかけしましたm(__)m

今度遊んで下さいね。ありがとうございます。

楽しんでくださ〜い。

セナりんまた、懲りずに突撃しますね(^○^)

お休みなさい・・
ありがとうございました(^○^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/04 00:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

みうさん

私も画面固まって再起動しました(x_x;)

また遊んでくださいね(*'‐'*)♪


おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/04 00:26
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: klkky4u0)

みうさん、ソラさん
二人とも凍っちゃったんですね。
なんだか申し訳ない(;ω;)
懲りずにまた突撃お待ちしてます(u_u)


しょうへいさん、ソラさん
ありがとうございました( ^ω^ )
仕事ある日は5時起きなので退散しましたー。
素材出るといいですね。
お先におやすみなさい(*_ _)zzZ


しょうへいさん、みうさん
ソラさんが秘密の別室作ってくださいましたよー。
スレトップにあります。 パスワードはあっちのスレありますよー。
秘密のお話しし放題ですよー( ^ω^ )


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/04 00:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

セナさん
しょうへいさん

ありがとうございました(-^〇^-)
しょうへいさんの装備整えていきましょうか(*^-^*)

魔王のうでわがあると便利かも、と個人的に思います(-^〇^-)


みうさん

出動かなわずとも、お会いできて嬉しかったです(o^-')b
トイレなうで多忙なみうさんなので、ご一緒できるとテンション上がります(*'‐'*)♪

また、けいさん来てくれるといいですね(ノ*゜▽゜*)


ありがとうございました(≧∇≦)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/04 00:57
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: LhzhE6CT)

セナさん
鍵を見つけられない…(*´д`*)
今日中に頑張って探します(。・ω・。)

ソラさん
…((((゜д゜;))))
実は魔王のうでわは、ネット環境が無かったときにソロで作っちゃってますΣ( ̄□ ̄)!
あの頃は頑張ってたな…
全部のビッグボス達の行動パターンを覚えたりして…(*´д`*)
でも魔王のうでわよりなんとなく鬼天の方がお気に入りです(o^∀^o)
一撃一撃の火力が凄いです(*≧m≦*)
そして出来ることなら月影丸が欲しい…(^^;)

みうさん

……
………
照れちゃう(*^O^*)
おかげさまで今日でレジェンド2体解放出来ました(*≧m≦*)
今度一緒に遊びましょう(=゜ω゜)ノ



追記
鍵見付かりましたΣ( ̄□ ̄)!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/04 01:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

みうさん

遅くまでお疲れ様ですΣ( ̄ロ ̄lll)
明日以降に響かないか心配ですが…

無理のない程度に自分のためにも時間使ってくださいね('-'。)


素敵なみうさんに素敵な夢が訪れますようにm(__)m
おやすみなさい(σω-)。о゚


↑最近、みうさんの言葉をかりパックンしてる、そらぱっくんをお許しください(x_x;)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/04 08:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)

皆さま おはようございます(^○^)

昨日、遅く迄 起きてました(T^T)
眠いです(笑)

セナりん
トップのを開きましたが、使い方が分かりませんw
開けーゴマでいいのでしょうか??
また、教えて下さい(^○^)

しょうへいさん
ボスの、動きを分かってるんですか(°∀°) 凄いです!
みうは、動きを読まれてます(笑)
台風気を付けて下さいね。

ソラさん
(*^o^)/LOVE\(^-^*)
癒されます♪
沢山のお友達が出来るのがわかります(*^^*)

けいちん
おはよう(^○^)
昨日少しでしたが、むーちゃ めーちゃ
もーちゃ 嬉かったです。
やっぱり落ち着くなぁ〜(^∇^)
せいは、どうしたんでしょーw
毎日ラブレターを書こうかな(笑)


では、皆さま
今日も頑張って
行ってらっしゃい(^-^)/




Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/04 12:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: znk3Booj)

こんにちは(*・ω・)ノ

ソラさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
見掛けたらので凸してしまいましたw

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/04 17:22
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

ソラさん(キム○ク)

オサボリありがとう(^^)
慌ただしくてごめんなさーい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3