通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.280 )
  • 日時: 2017/06/21 21:01
  • 名前: さきたん (ID: 7tuaIo3l)

お邪魔しまーす

ソラさん
先ほどは、凸していただきありがとうございました!
ソラさん入っていただくまで、極玉集めで募集してるのに、入ってくる
野良の方は、極プリズン貼って〜!みたいな感じで困ってました(^^;
おかげさまで、2個ゲットできました(^^)

またご一緒出来たら、嬉しいです♪

ではお邪魔致しました〜

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.281 )
  • 日時: 2017/06/21 21:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 0zYZgwR.)

さきたんさん

こちらからですみません(* ̄∇ ̄*)
ぷりちきーしょの極玉集めとチラチラ見せて頂きまして、んー、どうしよーと悩んだあげく、さきたんさんのいい匂いに釣られて入っちゃいました(ノ*゜▽゜*)

ちゃっかり4つ頂いたので、ご一緒した際には4つ奢らせてください(^O^)

ありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.282 )
  • 日時: 2017/06/21 23:49
  • 名前: ロイ (ID: 3qN2wwzR)

失礼します(^^)

ソラさん
先ほどはありがとうございました(^-^)
鬼天完成しました!
あやとりさまは、根付け用の宝玉ねらいでした。

相変わらず、チャットうまくできなぃ(+_+)でもって、「このミッションOK?」
も確認できる時と出来ない時が…
これだけはちゃんとせねば(ToT)

途中の方はソラさんのフレンドさん?
ミッションまで貼ってくださって感謝です!
みんな一緒に夜景みれましたね(^^)

では おやすみなさいませzzz

追伸
あっ、「ラグひどかった!」ですね!

じいちゃんと夜景…素敵でした(*^^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.283 )
  • 日時: 2017/06/22 00:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gA68yXs.)

眠気マックスなため、皆様こちらからでごめんなさーいですΣ( ̄□ ̄;)

こんばんはー(*'‐'*)♪


しょうへいさん

ブシっとな♪からの夜景の見える社長室、ありがとうございました(^▽^笑)
トイレが迫ってるのについてきて頂いて、申し訳ありません〜(・∀・)ワルイトオモッテマセーン

お時間合うときにでも、企画書ぬすみに行きましょう(*'‐'*)♪


ロイさん

★〜さんの通信切れがそのまま影響したのでしょうね:(T-T):
久々のビッグラグでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ビームが貫通してくるのでヒヤヒヤでしたよー(x_x;)
聖人の指輪も作るんですかね??
ロイさんの出動時間と合わせられると思うので、いつでも呼んでくださいね(*'‐'*)♪
ありがとうございました(*^-^*)

ちなみに、フレンドさんいませんでしたよー\(^▽^@)ノ



みうまるさ〜ん♪

無理しすぎないでくださいね(*^-^*)
いつもいつも、尊敬します(;へ:)
たま〜に、ひま〜なときでいいので月1くらいで遊んでくださいね(・∀・)


おやすみなさい(^0^*

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.284 )
  • 日時: 2017/06/22 22:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: sLakYvFm)

ソラさ〜ん

こんばんわ(*^^*)
題名変わってるしww

また、来まーす。
元気もらいに 。。

追記
交換板に素敵なお客様きてますよ(^∇^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.285 )
  • 日時: 2017/06/22 23:17
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: pzbY0uvM)

みうさん♪

こんばんはー(^▽^笑)
昨日、父の日の手紙もらいましたよー(*^-^*)
朝から泣かされました(x_x;)
下の子の似顔絵はおにぎり型でした(^▽^笑)
なーぜー(>へ<)

土日辺り、セナさん、しょうへいさんとで出動どうでしょう??

みうさ〜ん♪追記コメント感謝ですΣ( ̄ロ ̄lll)


柚さん、カッコイイ(>w< )
惚れてまうやろ〜(*'‐'*)♪
父の日の手紙で絶賛、乙女中のソラちゃまです(ノ*゜▽゜*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.286 )
  • 日時: 2017/06/22 22:50
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: WD1zB5H2)

ヘイヘイヘーイ♪
ソラさん発見して突入してみました(o^∀^o)
いつの間にかスレのタイトル変わってるΣ( ̄□ ̄)!

ソラさん
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
鬼天完成しました(o^∀^o)
次の目標は根付にします(。・ω・。)
今度みんなで一緒にバスターズ行きましょう(*≧m≦*)

みうさん
元気出すためにもボスをたこ殴りしますかσ(^_^;)?
自分は空へと浮かんでいきますが…(T^T)

初レスなのでこの辺で…

ではでは〜ヾ(^▽^)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.287 )
  • 日時: 2017/06/23 01:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: hMR0cDj/)

しょうヘイヘイヘーイさん♪

こんばんはー(*^-^*)
タイトルこの方が来やすいかな?と思いまして(*^-^*)

鬼嫁砕き・天おめでとうございます(*^▽^)/

次は根付けと魔王の腕輪辺りですか??
集めまくりましょう\(^▽^@)ノ

30コくらい作りましょうか(*^-^*)

しょうへいさんと絡めてないから、みうさん元気ないんですよー(*'‐'*)♪

また遊びましょう\(^▽^@)ノ



追記
みうさん

お疲れの中、書き込みしにきてくれて本当に嬉しいですo(^-^)o
おっさんをあんまり泣かせないでくださーい(^▽^笑)

ちゃんとゆっくり休んでくださいね(*'‐'*)♪

しょうへいさん来てくれましたよ(-^〇^-)
よかったですね\(^▽^@)ノ
またみんなでGO〜!!バスターズ♪しましょう〜(^Д^〜)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.288 )
  • 日時: 2017/06/22 23:52
  • 名前: ロイ (ID: .VxSaCK4)

失礼いたします

ソラさん
先ほどはありがとうございました(^-^)
さんず丸さんのお部屋かな?と思ってたら次第になんでもアリに笑
イカさんは、あまり戦わないので即プカでした(+_+)
せっかく鬼天つくったので
またお会いした際は担いでいきます!

おやすみなさいませ

失礼いたしました(^^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.289 )
  • 日時: 2017/06/23 07:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ZoifwdbQ)

ヘイヘイヘーイ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は企画の作戦練ってたのでGOバスターズ出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ途中からビール飲み始めたことが敗因だったんですがw
即昇天でした(^O^)/

酔った勢いでの書き込みも消したいセナです、おはようございます(*^^*)


ソラさーん
土日どちらでもGOバスターズできますよー。参上しまーすよろしくお願いしまーす( ^ω^ )


しょうへいさーん
鬼天おめでとうございます(*^^*)
次は根付ですねえー、いくつ作りますか?ww
根付に赤マネキゴールドの魂でかなり使えるウサピョンが出来上がるので余力あったら魂も取りに行きましょ( ^ω^ )
赤に切り替えてミッション貼りまくりますよー*\(^o^)/*


みうさんはなにか元気が無いのかな…。早くに心配事なくなるといいですね。

では仕事に行ってきまーす。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.290 )
  • 日時: 2017/06/23 10:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: hMR0cDj/)

おはようございま〜す(*'‐'*)♪ヘイヘイヘーイ

前にお話した4時起きの呪縛から解放はされたのですが…
4時過ぎまで寝れない呪縛にかかってしまい、寝不足まっしぐらのソラです(*^-^*)

打ち合わせと、会議があるのに頭が働きません、いつものことですが\(^▽^@)ノ


みうさん
しょうへいさん

ご都合教えてくださいね〜\(^▽^@)ノ
リアル優先、他のフレンドさん優先でドタキャンもオッケーですので、気にせずにお願いします(*'‐'*)♪
ゲームも義務化してしまえば楽しくありませんからね(*^-^*)
遊びたいときに遊びましょう(^u^)


セナさん

かっさんさんの畑のついでのとうもろこしはとれましたか?(*^-^*)
それだけが気になって、今日の晩ごはんの献立も決めれません('-'。)

マネキゴー魂いいですよね(-^〇^-)
ベーコンの中だと1番使用するかもですね(^O^)
しょうへいさんの合コン取りに行きましょう(*'‐'*)♪

今日も1日、よろしくグッモーニン(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.291 )
  • 日時: 2017/06/23 12:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

ソラさん

交換板で書き忘れちゃいましたのでこちらに…ω・`))もぞもぞ

めろんちゃんのお誘いありがとうございます(*^^*)
では月曜日以降のすけじゅーるでお会い出来そうなお時間をあたしにもちょぴっとだけ分けてくださると嬉しいです>_<
それまでにあやとりさま集めておきます!

ぴーえす。
しもしも♪さんだけでなく、たくさんいらっしゃるではないですか!!
ジングルベルを頑張ろうとしたけど、モジモジしちゃうので…また今度挑戦しますーーー(((。´Д⊂)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.292 )
  • 日時: 2017/06/23 13:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: hMR0cDj/)

はうぅぅぅぅ…
柚むーちょさぁぁん|ヽ(〜〜。)

交換板とのモヤモヤ…この違和感はなんだ?!恋か?!
と思ってたら、ついに謎が解けました(>w< )
あちら、ひらがななんですね(・-・*)

名探偵ソラん♪の謎解きでした(・∀・)


来週のすけすけジュールがハッキリとわかっておらず、この際70さんとクロベェさんを巻き込んでメロン狩りに出動するのも悪くないかな、と勝手に思ってます(^▽^笑)ゴメンナサイ

あやとり様お時間合うときがあれば一緒に集めたいです(〇o〇;)
ソロでもなかなか面倒で:(T-T):

最近SP出現率、上昇中でして連続で出しまくってます(>w< )


じーぴーえす。
皆様、いい人達ばかりなのでいつもの柚節炸裂で絡んでほしいです(^▽^笑)
まだまだバスターズ楽しみましょう〜(^O^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.293 )
  • 日時: 2017/06/23 21:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: BhFGAZtU)

こんにちわ〜

此方のスレはご無沙汰してます(´;ω;`)
暫く来ないうちに賑わってますね

そらっち
昨日はありがとうございました
共闘、久しぶりですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

極覚醒日ノ神てこずりましたね
でんぱくと鬼天担ぎのさきがけでバリヤー回復前に
ミッションクリア目指したけどデンパク失敗(゜◇゜///)

いやーやばかったね
そらっちの狙いの素材なかったのかな〜?
どのミッションか判らずそらっちについて行きました
やはり、私が一抜けですみませんm(__)m

追記
スレタイ3に同じのがあったよねヽ(´ω`)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.294 )
  • 日時: 2017/06/23 21:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

ソラさん

こんばんは! ちゃぼです!

遊びに来ちゃいました!

あれ? スレタイ変わりましたよね??

久々にソラさんとバスタしたいですね!

では!w

もう、帰るんかい!!w

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.295 )
  • 日時: 2017/06/23 23:20
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: zTXUb.bo)

皆様 こんばんは(o^∀^o)
最近蒸し暑い日々が続き、
夏バテ状態になっております(*´д`*)

みうさん
接続したらいきなりみうさん発見してしまいました((((゜д゜;))))
すぐに入ってしまったけど…
もしかしてフレ様でしたかσ(^_^;)?
噂のてんてんさんだった気がしますΣ( ̄□ ̄)!
フレ様に御迷惑お掛けしていないか少し不安です…(T^T)
でも久しぶりにみうさんと遊べたから楽しかったです(*≧m≦*)
また遊んで下さいね(。・ω・。)

ソラさん
明日は仕事休みなので、朝から15時位までなら今の所予定は入ってないので、
そのくらいの時間帯なら行けますよー(=゜ω゜)ノ

セナさん
セナさんを探してみてるけど見つかりません…(*´д`*)
セナさんも隠密マスターですかσ(^_^;)?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.296 )
  • 日時: 2017/06/24 00:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: .8PbNr8.)

ちわっ(^∇^)
こんばんわ

イケメンそらさ〜ん
わたしの そら豆さ〜ん ウッソ

皆勤賞を頂くはずが昨日は、お休みしてしまいました(笑)
私生活に大変でしたので・・
息抜きでバスターズをしょうと
しょうへいさんが見えたので
Xボタン ポチり
「いない↓」連打でポチポチ
白に変えて探す (;´д`)
探すの大変ですぐ諦め(笑)

そしたら、大切なフレを発見(^∇^)
そしたら、しょうへいさんが見つけてくれました(^∇^)ありがとう♪
さっき部屋建ててたフレさんは、同じゲーム名の方でした(*^^*)
さっきは、違ったけど、同じだと名前一緒だから、他の方がチャすると
どっちー(笑)ってなっちゃいます。
しょうへいさん また、遊んで下さいね(*^^*)

柚さん初めまして
ゆずむーちょさん
この名前ほんとかなww
みうと申します
リア友に「むんちょ」っていう人がいます(^∇^)
また、ソラさん通じてご一緒した時は、宜しくお願いします(^∇^)
すぐ浮いちゃいますがww

ソラさん
明日は用事があり、帰って来るとフレと約束しています。
また、セナまる、しょうまる
と是非したいで〜す(^∇^)
お初の絡みが ねっとりしそうで
四人で昇天しましょ〜うww
日曜日は、いけるかな♪

では、またきま〜す

・・でした
お休みなさい,。☆。。

初対面でしたので書き直しました。
柚さん失礼しましたm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.297 )
  • 日時: 2017/06/24 00:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)

こんばんは(*゚ー゚)v

ちゃぼさん♪

ちゃぼさんスレにお返事書きました(^ー^* )
あちらの編集、とても感謝ですm(__)m
ありがとうございます(*^-^*)



しょうへいさん
セナさん

共闘ありがとうございました(*^-^*)
全滅のとき、セナさんひとり生き残りの勇姿!!忘れません(^▽^笑)
また遊んでください(*'‐'*)♪


みうさ〜ん

ちゃんと休めるときに休んでくださいよ〜('ー ' *)
ウッソとか、そんな照れ隠ししちゃダメですよ(* ̄∇ ̄*)ヘイヘイヘーイ

私にはみうさん見つけられませーん(;へ:)


柚さん

お忙しいのに交換とワガママ聞いて頂いて、すみませんでした(*^-^*)
ご一緒した際はお遊びミッソン♪楽しみましょう\(^▽^@)ノ



追記
では♪日曜日を目処に合わせていきまっしょい(^▽^笑)


おやすみあもーれ(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.298 )
  • 日時: 2017/06/24 07:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J3sOmUgZ)

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ

ソラさん
しょうへいさん
昨日はありがとうございましたぁー(*^^*)
お二人とフレコを交換して早や数日やっっっと発見できましたー!!わーい!
ソラ部屋を見つけた途端ソッコーで昇天…いや突撃しました( ̄▽ ̄) ニヤ

青鬼部屋で関係ないボス貼ってすみませーん( ^ω^ )

最後はビール二本が効いて眠気がマックスでカブキあたりでフラフラしてました(^^;;

待ち合わせデートは日曜日ですかね?
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
あっ、わたし勝手にデートは夜だと思ってたんですけど遅めのディナータイムでいいんですかね?

違ったらご連絡くださーい。


みうまるとのねっとり昇天プレイも楽しみでーす。
あっ今度はこっそりフレンド申請飛ばしますね( ^ω^ )
ゆっくり休んで楽しんで元気でますよーに。

ではでは、今日もお仕事なのでいってきまーす。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.299 )
  • 日時: 2017/06/24 10:34
  • 名前: ロイ (ID: TBg7e8rJ)

失礼します

ソラさん(^^)
先ほどはありがとうございました!
今回は分かりやすいミッションだったので考える事なく極玉貼れました(^-^)v
(貼れたの少しでしたが…)
またお会いした際はよろしくお願い致します!

失礼しました(^^)/~~~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.300 )
  • 日時: 2017/06/24 17:18
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)

しょうへいさん
柚さん
あいママさん

お遊び日焼けトンマン、ありがとうございました(*^-^*)
柚さん、トンマンスリーの実現できましたね(^▽^笑)
終始笑いが止まりませんでした(>へ<)

最後、通信切れすみません!Σ(▼□▼メ)

お金ナイダーでぺしぺし疲れたので休憩します(^▽^笑)
夜も遊ぶのなら教えてくださいね〜(-^〇^-)
楽しい時間をありがとうございました(*'‐'*)♪


追記
柚さん♪

彼は幾度となく規制されてますし、反省もしません(x_x;)
彼の言動からするに、荒らしはしないが暴言はやめないみたいですね(^▽^笑)
通報する方がはやそうですね♪
ただ、ぶっちゃけるとこちらの管理は動いてないように思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
カッコイイ柚さんを見れて私は幸せです(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/24 17:11
  • 名前: あいママ (ID: XpIhNjP7)

ソラさん
今日はお久し振りにソラさんゲットダニ\(^o^)/
遊んでくれてありがとです(*ov.v)o
いっぱいの楽しくてかわいい妖怪さんたちに今日は遊びながら笑いが止まりませんでした( ´艸`)
カブキロイドさんがあんなに皆に押されて動くなんて大発見でした♪
また遊んで下さいね(*^^*)


しょうへいさん
今日は遊んでくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
とても楽しかったです♪
途中に通信が切れてしまってごめんなさいです(。>д人)
ジバコマちゃんがかわいすぎて湯船までついていってしまいました(///∇///)
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/24 17:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

ソラさん
謝り倒しのむーちょんです。すみませむーちょ。
楽しいミッションでした!
遊んでくださりありがとうございます(*´ω`*)
フレンドさんになると本当に見つけやすくて、コード交換してまさか次の日にお会いできるなんて思ってなかったです(°Д°)きょとん
フレンドコード恐るべし…
入ったときに最初にいらっしゃったフレンドさん?には、おふざけすぎてすみませんとお伝えください(´Д`;)

あと、何のこととは言いませんが巻き込みしてしまいごめんなさい>_<



みうさん
正直に申します…ちょっぴりド緊張していますので、ちょっとだけ!ちょっとだけ!お返事お待ちください(´;ω;`)
まさかほんとにお喋り出来るなんて思っていなかったり、交換板でみうさんの事をしもしも♪みうさんなんて言ってしまった後悔とかで手足が震えてお腹がすいてきました…。ぐーきゅるるる
ソラさん宛があると、そのノリで書いてしまいそうなので、改めてみうさんだけに!らぶれたーをそっと…。
(見つけてもポイっちょしてください♪)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/24 20:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /vJRnTwi)

こんばんは(*・ω・)ノ

お久しぶりに見掛けてストーキングしてしまいました( ´艸`)

うちのウラシマ、ツンデレなのか素材よりも鬼玉ばっかり( ̄∇ ̄)

また見掛けたら凸します♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/25 02:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: sK3BVKIf)

こんばんは(*゚ー゚)v

今日はたくさんフレンドさんが出来て満足の週末を過ごせましたです(*^-^*)

見てないと思いますが…
み○★さんフレンドさんの方、ありがとうございました(*^-^*)
あ○りさんも勉強の合間に遊んでくださいね(-^〇^-)
無理はなさらずに(>へ<)

見てくれてるということなので…
み○う♪様

とても楽しかったですO(≧∇≦)o
アカマネキのノーマルですら被弾してしまう私ですが、お会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m
ふたりでブシ王、とても楽しかったです(^▽^笑)
最後は仲良く真っ二つ切りされて笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)

また華麗な動きを見せてもらうためにお部屋探します〜(^Д^〜)

おやすみなさい\(^▽^@)ノ