通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/09 03:05
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

ソラさん
高梨リンさんというお方が分からずググりました……モンゲ-ビジン(゚Д゚)
こんなお方がご近所に⁈

送り迎えしてたんですね〜
昨日、急遽私が娘を保育園に送り迎えしました。お迎え行って娘が嬉しそうに駆け寄って来てくれると癒されます(´∀`*)


柚様とはフレ未満でしたか(^-^;
赤白両刀使いですし、ソラさんの枠空けてくれてるはずです、たぶん、きっと、タブン。
お互いに同じように遠慮しあってたりするかもしれませんよ〜。
ソラ柚さんとご一緒出来たら楽しそうですね。そんなドラマチックな出撃を期待してます(^^)


次ご一緒した時はソラさんの素材集めやりましょー。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/09 06:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: l/EYGx8/)

おはようございます(*゚ー゚)v

6時に起きたい!というお子の想いを叶えてあげたら、
『こんな早くに起こすな!』
と殴る蹴るの暴行を朝から受けたソラです(¬ー¬)
絶対に起こしてよ!って寝る前に言ってたのに〜(;へ:)



70さん

早起きですねΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな方がご近所にいるんですよ(*^-^*)
送り迎え、合わせるかのようにほぼ会ってました(^w^)
挨拶と話しかけてきてくれるのですが、美人が苦手な私は無愛想でした(・.・;)
最近ではバッタリ会ったら話し込むくらい、仲良くなりました(^v^)
たまに迎えに行くとすごい勢いで抱き着いてきますよね(*'‐'*)♪
帰宅するとあっさりモードになるけど…

私も赤白、両刀使いになりました(*'‐'*)♪
赤はフレンドさんひとりもいないので、完全に野良遊びできます(-^〇^-)
ただ、ランク16なのでほぼドロップキックされます(*^-^*)
他にいない名前なので見かけた際は、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/09 17:03
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: DFX4k72z)

ソラさん

モチロン二度寝しましたよ(^-^;
ついに赤も発動ですか♪( ´▽`)
ランク16ぐらいの癖のあるお名前見かけたら、それがソラさんですね〜w
楽しみです。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/09 19:22
  • 名前: エミ (ID: jsuPpDTU)

こんばんは♪

ソラさん
何も目的がないとひたすら極玉集めてます(*´―`*)
一緒に付き合ってくれてありがとう♪
おかげさまで極玉たんまり溜まりましたよ( ´艸`)
ついついレンジャーからアタッカーに切り替えちゃいましたw

ソラさんのめげない『フレンドOK?』に『OK!』したくなったところで解散((( ゚д゚ ;)))
やっぱり『ムーリーじゃない?』ww
また遊んでくださいね♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/09 19:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wE6fRdl9)

こんばんは(*゚ー゚)v

最近、葛飾ラプソディばかり聴いてるソラです(*'‐'*)♪
お子たちも両津を知ってるようで、うれしく思う今日この頃(*^-^*)


特命(匿名)様

わざわざ、ありがとうございます(^0^*
運命が私達をまた引き合わせるようなことがあれば、また遊んでください(*'‐'*)♪


エミさん

解散前の怒涛のフレンドおっけー?ラッシュ、思わず参戦してしまいました(^▽^笑)
ランク高いと、つらいところですよね(*^-^*)
どんどろ、プリズン、パバババーンの極玉集め暇なとき手伝ってくださーい(・∀・)
カブキアゲありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/09 19:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2GdvIgSx)

Σ(゚∀゚*)ハッ!!
こんにちわ。
お邪魔します。
お邪魔しました。

ソラさん
昨夜は少しでしたが、少しでしたか?
記憶が曖昧で…アカマルちゃんに
ひもじじぃ!楽しかったですでした。
(o´∀`o)

する事なく、1人極玉集めに飽きて
ノラってましたが、練習の成果なく?(゜-゜)
極玉張るしかできませんが
また、ヘタクソひまわり見つけて下さい。
o(_ _*)o

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/09 19:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wE6fRdl9)

ひまわり様

わざわざお越しいただき、ありがとうございます(*^-^*)
極・ロボニャンでの3人ウキウキ状態でのウキウキビの勇姿は忘れません(*'‐'*)♪

全滅してもおかしくないあの場面、ヒーラーお上手でビックリしました\(^▽^@)ノ
アカマルに鬼天担いでたので、ミニロボパンチだけでも危うくなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ひまわり様も極玉集めされてるなら、是非お手伝いお願いします(* ̄∇ ̄*)

また探し出してみせますψ('ー'*)

ありがとうございました(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/09 19:47
  • 名前: エミ (ID: jsuPpDTU)

こち亀懐かしいですね(´・ω・`)
漫画もアニメも見てましたよw

ソラさん
もちろんお付き合いしますとも(≧∇≦)b
そうそう。
99になると、部屋入った瞬間の『もんげー!』や『いいね!』の期待感にプレッシャーを感じたり、名指しで『このミッションOK?』や『ミッション選んで!』でおねだりをされたり、超モテモテになりますよ( ̄∇ ̄)ww
ソラさんもこの調子だとあっという間にランク99ですね♪
待ってますからね(*ノε` )σ
でも、さっきみたいに一気に申請されたのは初めてで面白かったですw
迂闊に『OK!』言えないけど…(。≧ω≦)ノ

また夜にやると思うので、また会ったらよろしくです♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/09 19:56
  • 名前: うめこ (ID: gIvOvHnA)

こんばんわ♪

ソラさん

お昼は凸ありがとうございました(^-^)/
一緒に居た人たちはフレンドじゃないですよ(笑)

最近なかなかまとまって遊ぶ時間がなくって、ちょこちょこ野良ってますd(^-^)

また遊んでくださいね〜(*^ー^)ノ♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/09 23:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: T3ye2kf9)

ソラさん
スレの皆さま こんばんわ
みうと申します。
少しお邪魔します(*^^*)

こちらのソラさんで宜しいでしょうか?
先程は、楽しい交換ありがとうございました(^∇^)

最後の(いびき)がとても爆笑でした(笑)
バスターズで見かけたら宜しくお願いします(^∇^)

レベル99なのに、すぐ浮いちゃってるのが私です(*^^*)
ゲーム名 ・・ です

また、お邪魔します。
お休みなさいZz

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/10 00:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 3eLEIX8F)

みうさん

先ほどは、本当にありがとうございました(*^-^*)
娘も昇天しました(*'‐'*)♪

バスターズでも雑談でも昇天祭りでも、何でもよろしくお願いします(^v^)

また来て下さいね?ψ('ー'*)

おやすみなさい(・ε・)ノ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/10 07:43
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: slk8DENm)

おはようございます。

ソラさん。

昨夜は、有難う御座いました!
呑んで、ボタン間違えは、良くありますねw
鬼玉集めで、ジバS使って、突撃ラッシュ
に変えて、そのまま回避忘れて出撃して
真っ青な事が多々ありますw

また、遊んで下さい~
m(_ _)m

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.190 )
  • 日時: 2017/06/10 08:41
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: aO3geghd)

おはようこざいます*゚ー゚)v

今日のさっと一品♪
ふわとろオムライスのふわとろ卵の作り方は、これでもか!ってくらいに卵をかきまぜる(*'‐'*)♪
フライパンの上でもまぜる\(◎o◎)/!


すととりさん

よくありますよね(^▽^笑)
パトロール行くときは回避外してるのでその流れでビッグボス行くと、ヒット&アウェイに徹します('-'。)

夜中に楽しい野良さんたちとレッドJチャレンジやってたのですが、後半は私も含めてほとんどの方がレッドJより眠気と戦ってるのがわかって、楽しかったです(^0^*


じぇいさん
じぇいフレンド様

失礼ながら、こちらからですみません:(T-T):
朝バスありがとうございました(*'‐'*)♪
おかげで素材揃いました\(^▽^@)ノ
極玉まで出していただき感謝ですm(__)m
またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/10 09:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

こんにちは♪

ソラさん

お久しぶりでした♪
極玉は部屋代として、取っといてくださいね♪

また、お願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.192 )
  • 日時: 2017/06/10 10:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: aO3geghd)

九州男児クロベェさん
鬼玉パパさん

ミツマタ部屋なのに他のボスツアーになりましたが、ありがとうございました(^▽^笑)
クロベェさんの動きにリアルに爆笑してしまい、おなか痛いです:(T-T):

また突撃お願いします(*'‐'*)♪
ありがとうございました\(^▽^@)ノ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/10 11:21
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

ソラさん

こんにちは! ちゃぼです!

昨晩は凸いただき、有難う御座いました!
ソラさんとはメチャ久しぶりにバスタした気がしますね!w

酔いどれだったのですねw 全然気が付きませんでしたがw

私も飲んで酔って帰ってくると、なんかバスタしたくなる衝動に駆られますw

またお互いに見かけましたら、凸し合いましょうね!

では!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.194 )
  • 日時: 2017/06/10 11:22
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

ソラさん
喜んで頂けましたか?光栄です( `ー´)ノ
チャットに夢中になって叩かれまくりの浮きまくりでしたが(>_<)
これに懲りず、笑ってやって下さいwww

またお願いしますねぇ〜〜♪

やりたいミッションがあるのに野良さんに譲るそんなソラさんが素敵です(^_-)-☆

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/10 11:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: aO3geghd)

ちゃぼさん

コメありがとうございます(*'‐'*)♪
呑んでブシ王いくと、普段でも回避できないのに調子に乗ってペシペシしてしまいます(^▽^笑)
垣根を超えて皆様を繋げる唯一のお方だと思ってますので、これからもバスターズ盛り上げてくださいね(^v^)


クロベェさん

ランク、レベル共に低い野良さんがくるとついついひとりでも多くのこどもたちに少しでもバスターズを楽しく思ってほしくて手伝ってしまいます(*^-^*)
フレンドさんいるとフレンドの様子を伺ってしまいますが、クロベェさんなら安心して任せられます(^▽^笑)

ランチャー、装備コンプ!!
本当におめでとうございます(*^▽^)/

次は白ですね(小声)笑

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/10 12:15
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: hkKL9AEx)

スレの皆様お邪魔いたしますm(._.)m
 メイと申します

ソラ様
間違っていたらごめんなさい
朝、ババーンの素材集めの部屋でじぇいさんといらっしゃったところに少しだけお邪魔させていただきました

朝ごはんを食べにいくため、すぐに抜けてしまい申し訳ありませんでした

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.197 )
  • 日時: 2017/06/10 12:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: aO3geghd)

メイ様 

朝バス、極玉ともにありがとうございました(*^-^*)
ランチャー目指しながらさ迷ってますので、よろしくお願いします(*^-^*)
ゲーム名『ソラ』お供にひもジイジがいますので、お見かけした際はよろしくお願いします(*^-^*)

たぶん、何度かご一緒したことがあると思いますが…

わざわざお越しいただき、コメありがとうございました(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/10 22:05
  • 名前: あいママ (ID: /KrZ6FMQ)

ソラさん

今日はたくさん遊んでくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
途中でうちの子と同じ名前の方が2人もいて一人で「もんげー!!」言ってました(笑)
ソラさん回避お上手ですね((o(^∇^)o))
私も爆弾回避した〜いo(T□T)o
でも九割は失敗しちゃうので一人の時に練習します(/≧◇≦\)
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.199 )
  • 日時: 2017/06/11 02:19
  • 名前: エミ (ID: b5gx/e1a)

ソラさん
長い時間、一緒に遊んでくれてありがとうございました(*´―`*)
今日も楽しかったです♪
いつもはこんな時間までバスターズしません(汗)
ピチピチなソラさんと違って夜更かしはキツイですからw
ソラさんのお部屋に訪ねてくる方はみんな楽しい方ばかりですね。
みんなソラさんのフレンド?って思うくらい…w
私の次男の名前と同じTさんはレッドJの最後ノってくれたし、最後に入ってきたH社長さんは『ここは鬼食い部屋だっけ?』って思わせるくらい粋なミッションをたくさん貼ってくれましたね(*>∀<)ノ゛
楽しくてついつい長引いちゃってもうこんな時間ですw
あとソラさんブシ上手くてびっくりしましたΣ(゚口゚;)//

クロベェさん
クロベェさんの本拠地がよくわかってないのでこちらから失礼します(。≧ω≦)ノ
はじめまして♪
お名前は何度もお見かけしたことがあります…!
まさかフレ申請してくださると思わなかったので、嬉しくてOKしちゃいました( *^艸^*)
ありがとうございます♪
軽く自己紹介させてもらいますね。
私は3児の母で、バスにハマって一年半くらい経ちます。
バスへの愛情は深いけど、反射神経鈍ちんなので回避はいまいちですw
私は隠れ家とここにいますので(*⌒▽⌒*)/
これからもよろしくお願いします♪

じぇいさん
白じぇいさんに会ったの久しぶりのような?
フレさん4人揃っての出撃はサクサクで楽しかったです(≧∇≦)b
みんな一向に浮かないから(イカくらい?)ヒーラーのやりがいないですよw
ランチャーはゲットできましたか?
また素材集めもしましょうね♪

おやすみなさい(*ノ∀<)σ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/11 02:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

こんばんは(*゚ー゚)v

カレーヌードルと向き合って、諦めたソラです:(T-T):
夜更かしするとコバラが空きますね(*^-^*)
眠いから寝ます\(◎o◎)/!


エミさん
クロベェさん

ありがとうございました(^▽^笑)
4時間ほどやってたみたいで、こんなに長いことするのは久しぶりです(^-^)/

あれはやはり白じぇいさんでしたか?!
どうなんだろう?!
と思いながら様子見てましたが…

野良さんいい方多いのでフレンドのフレンドさんなのか、いつもわからなくなりますよね(^v^)

ぬらりツアーまたしましょう(*'‐'*)♪


おやすみなさい〜(x_x;)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/11 03:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

おはこんばんはー♪

ソラさん

ご一緒できるときは重なるもんですね♪
色々とミッションありがとうです♪

ソラさんは、回避上手かったりして、変○さんの匂いを感じてますが、昔はガチ勢だったのかな。。。?

バトル後のお遊びには、付き合えませんが、それでも良ければまたよろしくです。

エミさん

隠れ家さんに、あまり来られてないようなので、こちらに♪

ようやく捕獲できました(T^T)
白じぇいは、え〜いちさんのお手伝い以来ですよね?きっと。

赤ランチャーゲットしましたよ♪
今は白ランチャー始めてます♪

また、探すからね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.202 )
  • 日時: 2017/06/11 09:35
  • 名前: クロベェ (ID: jMPBgcGE)

昨晩は座ってDS開いたまま、うなだれて寝落ちしてましたwww
そんで、出会った皆様にカキコもせずにベッドへ直行ってな感じwww
今日も時間が許す限り、出会いを求めてインしますので、ヨロチクです♪

ソラさん
朝から深夜までちょくちょくガッツリ、ありがとうございました。
ソラ部屋は入室困難な予約が取れない部屋になりそうですねww
ポチポチがんばってゲットダニしますよ♪
今日も会えるかな?本気の素材集めも協力しますよ(ゲットするまでやめられまテン)

エミさん
はじめまして♪
本拠地は「ゆるなが」ですが、フレの輪が広がって色々なスレにお邪魔していますww
フレo.k.ありがとうございます。エミさんのお名前見て即行申請しちゃいました♪
またご一緒させて下さい(^O^)

じぇいさん
メンバーに空きが出来るといつも必ず来てくれますね(ΦωΦ)
頼りになる男じぇいとはまさしく(^O^)
週末はご一緒出来る時間が多く本当にうれしい♪
チャンスを逃さないようにポチポチします。

ではでは、(V)o¥o(V)