通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/19 15:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: lTQ1Nv8D)

あいママさん

こんにちは(^-^*)/
お久しぶりです(*゚ー゚)v
お元気ですか?ぐっと寒さも増して体調管理の難しい季節となってきてますので、気をつけましょう(-^〇^-)

まだ完治しておらず、完全復帰ではありませんが、遊べるときはお手伝いのほど、よろしくお願いしますm(__)m

久々にソロでやってますが、レベルも低く装備もありまりなく、ストーリーですら苦労しておりますが、やはりバスターズは楽しいですね\(^▽^@)ノ

書き込みして頂き、ありがとうございました(-^〇^-)
力が湧いてきました〜(^Д^〜)

落ち着いたらゆっくり遊びましょう(^v^)
ありがとうございましたm(__)m



Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/20 11:52
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: i.LgcbFo)

ソラさーん!
おかえりなさーい( ´ ▽ ` )

また一緒にプレイできるの楽しみにしてますね。
それまではしょうへいさんと遊んだり、野良さんと遊んだり、別のとこで冒険の旅に出てたり( ̄▽ ̄)してます。


ソラさんのいない間に、ずっとサブでしか遊んでなかったフレさんともメインで出会えたし。
バスターズで良いことばっかりありました(^◇^)


昨日遊んでくれた方にも挨拶したいけど、雑談板はちょっと行けないのでごめんなさいです(´・ω・`)


では( ´ ▽ ` )

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/20 19:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: XAVGxBH2)

こんばんは(*゚ー゚)v
少し歩くだけでやはり痛いです:(T-T):
日頃の運動不足もあるんでしょうね(>へ<)

セナさん

ただいま〜(^Д^〜)
真冬にウキウキ浮き輪大作戦で遊びましょう\(^▽^@)ノ

今月末にはなんとかパイルダーオンしたいです( ̄TT ̄)

今のうちにBボタン連打の練習しておきますので、イクナ!よろしくお願いします/(^o^)\ナンテコッタイ

ランクも8を迎えているので、残りもう少し!!
がんばります(σ・∀・)σゲッツ!!

台風が怪しいみたいですので、災害と体調管理に気をつけて週末を乗り越えましょう(*^-^*)

それでは、シーユーアゲインε〜(;@_@)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/20 20:35
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: fsm5XiYv)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


わぉ〜!!( ; ロ)゚ ゚
ソラさんだぁ〜( *´艸`)
お帰りなさ〜い
スナックやることなくなり
赤にゃんこを始めちゃいましたぁ〜
(((*≧艸≦)ププッ
お会いした際はヨロシクですm(_ _)m

お体ご自愛くださいヽ(´ー` )ノね

失礼しましたm(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/20 21:17
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: XAVGxBH2)

みるるさん

こんばんは(*゚ー゚)v
お久しぶりのただいまですε=(ノ゚ー゚)ノ
ソラだぞ\(^▽^)/

お身体はとても大事にしているので出された薬すら飲まずに痛みと向き合っていますよー(`へ´メ)

みるるさんのふんふふ〜ん♪何気に好きです(^O^)

入院したてのころ、目が覚める前に必ず見てた夢があったのですが…
夏も過ぎて肌寒い季節を、迎えたので来年お話ししまーすΣ(゚Д゚)

みるるさんはお変わりなさそうでよかったです(-^〇^-)
復帰した際はTOBで戯れましょう(*'‐'*)♪

わざわざコメントありがとうございます(^0^*
また電話しますね\(☆^〇^☆)/USO

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/21 23:43
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: .zKbydxA)

ソラさん
お久しぶりです(*^^*)
完全復活したときには共闘よろしくお願いしますm(。-ω-。)m
昇天しちゃう! ゎ まかせて!(@^▽゜@)ゞ
お求めであれば装備無しの1レベルで馳せ参じます故<(_ _*)>
それでは久方ぶりの挨拶はこの辺で…( ̄▽ ̄;)
ではではヾ(о-ω・)ノ⌒★

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/22 08:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: eHkOIOnG)

おはようございます(-^〇^-)
今日の天気は
【雨のち時々大雨】
となっていました(o。o;)

皆様、台風と足元に気をつけてください(;へ:)


HEY〜HEY〜HEY〜!!
しょうへいさん

お久しぶりです(^-^*)/
ストーリーもウィススンを月まで飛ばしたのでランクも10になり、明日は久しぶりに野良さんと戯れてみようかなと思います(* ̄∇ ̄*)

フユニャンがやっとレベル50くらいになりましたが、オンだと迷惑かけまくりそうですね(^▽^笑)

コメントありがとうございます(^▽^)
暖かい格好をして風邪をひかないように、体調管理と夜道の背中には気をつけてくださいね〜(^Д^〜)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/22 19:24
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: KXBLpBOr)

 | |
 | |_∧
 | |ω−) ジーー
 |柱|⊂)
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄
ばんちゃ〜(*・ω・)ノ

ソラさん
最初からやられてるんですかぁ〜
?(・_・;?

みぃも赤にゃんこ
2週間ちょいですねぇ〜
(。・ω・。)


汗ちゃんでTOB しますぅ〜
(´Д`)はぁはぁ

(-ω- ?)

ソラさん=汗ちゃんの印象強し
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

DS 違うんでお会いした際は
ヨロピク(。・ω・。)
ゲーム名は一緒です
(((*≧艸≦)ププッ

体に気をつけてゲームしてくださいね

台風も……

滝のような雨………

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/23 15:04
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: K3T5r2Mj)

こんにちは(-^〇^-)
久々にオンで遊んでますが、弱すぎて迷惑かけまりです(。;_;。)
ごめんなさい!Σ(▼□▼メ)


みるるさん

私もゲーム機違うのでお会いした際はよろしくお願いします〜(^Д^〜)

汗ちゃん…捕まえておきます(`▽´ゞ

レベル99がいないので、トンマン叩きまくってますψ('ー'*)

ランク低いのでランクもあげたい(;へ:)

今日も1日、みるるさんにとって素敵な日でありますように(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/23 16:56
  • 名前: あいママ (ID: tm.60dpw)

ソラさん

お体大丈夫ですか?
痛いの良くなりましたか?
痛いの痛いの飛んでいけ〜!!

ソラさんがオンライン(゜ロ゜;ノ)ノ
慌てて探したけど見つかりませんでした〜o(T□T)o
残念。
でも1度だけソラさんかなー?ってお部屋発見したんですけど反応が遅すぎて入れませんでした〜(。>д<)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.676 )
  • 日時: 2017/10/23 17:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: K3T5r2Mj)

匿名さん

通信切れ連発ごめんなさい(´;ω;`)
極玉もすみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

記章も欲しいので極玉出しますので遠慮なく使わせてくださいヾ(o´∀`o)ノ

久し振りに、ご一緒できて楽しかったです(≧∇≦)b
ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

徐々にプレイも装備も強くしていくので、懲りずにまた遊んでください(´;ω;`)

どうも、ありがとうございました(*´∀`)



あいママさん

探して頂いたみたいで、ありがとうございます(〃'▽'〃)
通信切ればかり繰り返していたので、なかなか探せなかったかもですね(´;ω;`)

4828ー9439ー1668
赤猫のフレコです(*´▽`*)

夜も落ち着いたらオンで野良さんに迷惑かけにいきますので、よければ遊んでください(≧∇≦)b

ありがとうございました(o^^o)

追記
体調はバッチリですが、両腕は上がらないくらい痛みます(´ー`)
体内の方は、腸と十二指腸が正常に戻れば完治です(≧∇≦)b
フレンドコードありがとうございます(o^^o)
登録させて頂きました(〃'▽'〃)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.677 )
  • 日時: 2017/10/23 17:28
  • 名前: あいママ (ID: tm.60dpw)

ソラさん

フレンドコードありがとうございます(*μ_μ)♪
赤猫さんもゲットダニ。

忘れちゃってるかもしれないので私のも置いていきますねd(^-^)
0559-7899-1261 ゲーム名みのむし
です。
Miiの名前が子供の名前なので分かりにくくてごめんなさいです(*μ_μ)♪

装備作りでもどこでもお供しますよ!!って遊んでほしいだけだったりします( ´艸`)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.679 )
  • 日時: 2017/10/23 19:01
  • 名前: あいママ (ID: tm.60dpw)

ソラさん

今日は遊んでくれてありがとです(*μ_μ)♪
久し振りにソラさんと遊べて楽しかったです((o(^∇^)o))
やっぱりソラさんお上手ですね。
カッコイイフユニャンの装備作りもご一緒できると嬉しいです♪
後、妖怪さんの交換も狙ってますよ。
ソラさんのお名前がついた妖怪さんが欲しいなんて言ってませんよ(笑)
欲しいなー!!
あっ、心の声がもれちゃう…。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.680 )
  • 日時: 2017/10/23 19:14
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: K3T5r2Mj)

こんばんは(*´∀`)

こちら朝には台風去ったので散歩していると、3回ほど道を聞られるという事件が(||゜Д゜)
道を知っていそうオーラ纏ってるのでしょうか…
あまり詳しくないのに調子に乗ってしまって、ほんの少し遠回りさせちゃいました…
ごめんなさい(;゚д゚)


匿名さん

え?!浮いてましたか?(;゚д゚)
必死で気付かなかったヽ(`Д´#)ノ
匿名さんが浮くところ見たかった( ̄△ ̄)

装備強化がんばりますので、ほしい素材があればお手伝いお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

遊んで頂き、ありがとうございました(@^▽^@)



あいママさん

通信悪くてごめんなさい(;゚д゚)
ラグひどかったですか?(´;ω;`)
強化しておきますヽ(`Д´#)ノ

へたっぴなりに頑張っておりますヾ(o´∀`o)ノ
回避ちょー苦手なので疾風でごまかせるところはごましてます(||゜Д゜)ヒミツダヨ

いい妖怪が仲間にできたら交換よろしくお願いします(@^▽^@)
まだ99レベルにすらできてないので、まだまだ先になりますが、あいママさんのNN私もほしいですヽ(`Д´#)ノ
山に向かって大声で言ってきます(o´∀`)b

フレコ登録後、早速遊んで頂き、ありがとうございました(〃'▽'〃)
まだまだ強化しないと迷惑かけまくってしまいますが、懲りずに遊んでください(´;ω;`)

ありがとうございました(*´▽`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.681 )
  • 日時: 2017/10/23 19:39
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: 5rpjUZke)

ゴロゴロ
   /⌒ヽ 
  < |  ⌒ヽ
   ( з (∪ ̄Ο
  < |  (∩ ̄Ο〃


ばんちゃ〜(*・ω・)ノ
ソラさん
勝手に↑のフレコ
仮登録しちゃいまちたぁ〜m(_ _)m

フレコ
こっそり……|д゚)チラッ
置いときまふ
5043-3964-5586

昨晩も神業フレさんと
二人で
TOB してまちたぁ〜(´Д`)はぁはぁ
こっちは根付けついてるのに
浮きまくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
鬼天のフレさんは華麗に舞ってる
!!( ; ロ)゚ ゚
まだまだ修行がたりまて〜ん
。・(つд`。)・。

失礼しましたぁ〜m(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.682 )
  • 日時: 2017/10/23 20:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: K3T5r2Mj)

みるるさん

フレコありがとうございます(〃'▽'〃)
登録させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

TOB、鬼天で…
すごいお友達をお持ちですねΣ( ̄□ ̄)!

ノーマルストーリーのあやとりとカブキにやられてるなんて口がさけても言えないです_| ̄|○

とりあえず、鬼天欲しいですね(||゜Д゜)
あやとりのちょーが倒せないのでまだ先になりますが、極玉入手できたらお手伝いしてくださ〜い(o´∀`)b

黒鬼は少し集めました(`_´)ゞ

お会いした際は、よろしくお願いします(○´∀`○)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.683 )
  • 日時: 2017/10/23 21:26
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: BzzCJoRE)

 | |
 | |_∧
 | |ω−)
 |柱|⊂)
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄

ソラさん
フレコ登録
(人''▽`)ありがとうです☆
お会いした際は
( `・∀・´)ノヨロシクで〜す

鬼天
Get頑張りましょう・・・(=゚ω゚)ノ

あぁ〜鬼畜missionですかぁ〜
フレ4人集まればTOB・・・
鬼天が主流です・・・
たまに・・・滅で・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

さきがけorがらあきで鬼天

つち星4体で鬼天・・・
鬼畜missionですよねぇ〜(* ´艸`)クスクス

ぬらでも鬼天or滅・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
昇天祭りでおもろぉ〜です

皆上手すぎて・・・一人即昇天nowですけどぉ〜
|д・) ソォーッ…

今は低ランクなんで・・・・
根付常備ですけどねぇ〜

まだ・・・記章ペタペタ貼りながら
解放待ちですねぇ〜
長〜い( ノД`)シクシク…

基本プラプラしてるんで・・・
timing合えばいいですねぇ〜
汗ちゃんGetも・・・

体調は優先してくださいねぇ〜( ´Д`)ノ~バイチャ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.684 )
  • 日時: 2017/10/23 23:21
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: BzzCJoRE)

ソラさん

Getダニ〜
できたけどぉ〜

何度かキレちゃいましたね・・・
  ∧ ∧
。+゚(ρд<。*)゜+
。゜ ( U) ゚。゚
   し‐J

99の方はフレさんなのかにゃ〜(。´・ω・)?
極たまたま
いっぱい出して貰ったのに・・・・
残念orz

お疲れさまでしたぁ〜<(_ _)>

また、機会があったら遊んでくださいなぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.685 )
  • 日時: 2017/10/23 23:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: IfjO4Xp6)

みるるさん
匿名さん

Wi-Fiダメダメです(x_x;)
パソコンは問題ないみたいなんですが(;へ:)

匿名さん、何度も貼ってもらってるのに申し訳ありません(;へ:)
直しておきますので、懲りずに遊んでください|ヽ(〜〜。)

久々に遊べて楽しかったです(^。^@)/
万全なときにまたよろしくお願いします〜(^Д^〜)

とてもとても、ありがとうございました\(^▽^@)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.686 )
  • 日時: 2017/10/24 18:27
  • 名前: あいママ (ID: XbKuuTNi)

ソラさん

今日も遊んでくれてありがとです(*μ_μ)♪
なかなかお友達と会えないので昨日と今日と久し振りに楽しいバスターズが出来て遊びながらニコニコ顔が緩みぱなしです( ´艸`)
最後は通信切れてしまってごめんなさい<(_ _*)>
ご飯の準備に行ってきまーす。
あっ!!うちの浦ちゃん役立たずでしたね( ; ゜Д゜)
ひとつもアイテム出なくてビックリです。
また遊んで下さいね(゜∇^d)!!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.687 )
  • 日時: 2017/10/24 18:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: yCa9DbR1)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

朝のトイレでウォシュレットが起動せず、『???』な状態でしたヽ(`Д´#)ノ
長押しして様子見てみたら、ウォシュレットの先がひょっこり出てきてにらめっこ(;゚д゚)
朝から水浴びを楽しみました(o´∀`)b

コリゴリです(´;ω;`)


あいママさん

ごめんなさいです_| ̄|○
Wi-Fi調子よかったのに本体が固まりました(*´∩ω・`)゚+.゚

ヒーラー大変でしたよね(´;ω;`)
はやく変われるように装備がんばります(o´∀`)b
極玉もすみませんm(_ _)m

そして!とてもウキウキしまくってしまいました(OωO; )

個人的にあぁいう戦い好きなんですが疲れますよね?(;゚д゚)
ごめんなさい(´;ω;`)

そして、とても楽しい時間をありがとうございました(o´∀`)b
懲りずに無理せず遊んでほしいです(o^^o)

ありがとうございました(´ー`)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.688 )
  • 日時: 2017/10/24 19:13
  • 名前: あいママ (ID: XbKuuTNi)

ソラさん

コメント同じタイミングでビックリ!!

ウォシュレットのお話笑ってはいけないと思いながらついついププッと笑ってしまいました( ´艸`)
ごめんなさい♪

私もソラさんと同じで今日の闘い方も楽しいですよ(*´・ω・`)b
皆で協力してる感じで楽しいです♪
ちなみにミッション失敗するのも大好きなのでその時は許してね(*´∀`)

またソラさんのお部屋にお邪魔させて下さいね。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.689 )
  • 日時: 2017/10/24 20:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: yCa9DbR1)

あいママさん

ウォシュレットくんとも、久し振りのご対面だったので、私に会いたかったのかな〜と思いました(笑´∀`)

素材もギリギリの死闘を繰り広げながらコツコツ集まりつつあります(o´∀`)b

コメント時間が一緒でしたね(゚ロ゚屮)屮

99ランクになってたときはランクの低いぬらり部屋で遊ぶのが楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

また、是非とも遊んでください(o^^o)

ありがとうございます(〃'▽'〃)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.690 )
  • 日時: 2017/10/25 15:46
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: jiCa7kLz)

こんにちは(o´∀`)b

午前中は久し振りに出社致しました(´ー`)
ニートな生活がこのまま続けば…
などと甘い考えを抱きつつも迫り来る日々と向き合い生き抜いていく次第です(`_´)ゞ
何を言ってるのかよくわかりませんが…



あいママさん

鬼てーーーん!完成しました(o´∀`)b
あいママさんのおかげであります(@^▽^@)
とても感謝です(〃'▽'〃)

たまにはアタッカーしてくださいね(o´∀`)b
へなちょこちょこぴーのヒーラーですが、変わりますので(`_´)ゞ

休憩しながらやりますので、お時間合えばご一緒してくださいね(o´∀`)b

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



しょうへいさん

幾度のストー○ー、ありがとうございました(笑´∀`)
毎日やってるだけあって、腕上げまくってますね(OωO; )

えらいこっちゃ、です(;゚д゚)

鬼玉集めて、私もいろんな妖怪使いたいお年頃なので、よろしくお願いします( ̄0 ̄)

ありがとうございました(o´∀`)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.691 )
  • 日時: 2017/10/25 16:31
  • 名前: あいママ (ID: d7jzSnGZ)

ソラさん

今日もソラさんゲットダニ(о´∀`о)♪
鬼天完成おめでとです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今度お披露目してくださいね。
やっと浦ちゃんが少し働いてくれて一安心しました。
昨日まで鬼玉しかでなかったからあれ?
アイテムじゃなくってスキルが鬼玉出やすいだったかなー?(´・ω・`)?
と心配してました(笑)
また遊んで下さいね♪


しょうへいさん
初めまして(*μ_μ)♪
ゲームが大好きな男の子のママをしてますあいママと申します。
今日は遊んでいただきありがとうございます(*^^*)
人違いでしたらごめんなさい<(_ _*)>
アカマネキGのスレ立ててたしょうへいさんですか?
ずっとロックがかかっていたのでもう素材は集まりましたか?
私は赤猫なのでいつでもソラさんとお供しますので言って下さいねd(^-^)
人違いでしたらスルーしてくださいね!!