通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/04 10:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: WBYDfDp8)

クロベェさん

お暇なときでいいので、レッドマイティ、ノーマル周回しませんかー?(*^-^*)
レッドJ放し飼いみたいで、首輪が足りませんε〜(;@_@)

よろしくお願いします(o^-')b

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/04 11:49
  • 名前: エミ (ID: 4KdJUD2O)

ソラさん
すぐに捕獲できてホッ( ̄∇ ̄)
お疲れさまでした♪
少しは集まりましたか?
私、まかせて!と意気込んでおきながら極玉2個しかなかったw
一緒に手伝ってくれてありがとうございました〜!
怨念玉投げつけてくるとこの回避上手いですね♪
ソラさんを先にいかせて正解でしたw
でも、足緩めたときありましたね?
ドキッとしました( ´艸`;)
ラスト回避の練習でわざと当たりにいったんですけど、成功たったの1回w
ソラさんしれっと回避しちゃってチクショーでした( ^o^)ノ

一回休憩しますけど、また捕獲頑張ります!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/04 11:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: WBYDfDp8)

エミさん

捕獲されちゃいましたね(笑)
はやすぎますΣ( ̄ロ ̄lll)
あとひとつで完成!!
なんですが、ノーマル首輪が4つもなくて…
お子を口説いてゲットしてみます(笑)
足緩めてすみませんΣ(ノ°▽°)ノ
戦いながらごはんしてたのは内緒です(^v^)
片手でやってたらタイミングずれてぷかりました\( ~∇~)/
焦りましたよ、ほんと(笑)

たくさんの、極玉ありがとうございました(*^-^*)

また捕獲されます(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/04 12:11
  • 名前: エミ (ID: 4KdJUD2O)

ソラさん
ご飯食べながら片手で…って、なんて器用な!(*´>д<)
でも、そういうプレイかと思ってしまったので安心しました(*´―`*)(あの時、ソラさんのSな部分を垣間見た気がしましたw勘違いでよかったw)

ソラさんって赤も買ったんですか?
赤がお子さんで白がソラさん?
親子でも頑張ってゲットダニしてくださいね♪
私もまた会えたらノーマルでも超でも極でも協力しますのでよろしくです( ^o^)ノ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/04 12:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: WBYDfDp8)

エミさん

オラオラそらちゃまは自分で極玉出してある条件が整わないと発動しません(^v^)

ごはん作りながらのミッションでした(*^-^*)
〜しながらはよくあります(* ̄∇ ̄*)ミナサマゴメンナサイ

お子の赤は前からあって、最近見たらデータ消えてました(笑)
自分用に赤猫と本体買いましたよ(^ Q ^)/
バスターズ、まだまだやることあります:(T-T):

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/05 00:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iS2wAlcY)

こんばんは(゚▽゚)/

70さん

ご一緒して頂いたのに、パトロール部屋ですみませんΣ( ̄ロ ̄lll)
何故、パトロール部屋に入ったのかわからず、ボー坊状態でした(・∀・)
あのあとクロベェさん部屋があったので遊んでました(*'‐'*)♪
鬼玉集め、ご一緒したいですね(*^-^*)
誘ってくださいね(*'‐'*)♪

おやすみなさい(゜゜)(。。)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/05 05:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

おはようございます

会える時は良く会えますね〜(^-^)
ソラさん見かけて凸しちゃったので、何のミッションで募集してたのかも分からずパトロールへ…狙いが良く分からないので、片っ端から倒していたのですが、サブミッションで浮くと言う失態。そしてリアルでも昇天しかけました(^_^;)
黒部市にいたのにクロベェ氏はゲット出来ませんでしたー(T ^ T)


鬼玉集め誘いに来ます〜
もしくは次回会えた時に練習付き合ってくださいませ〜(^^)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/05 18:10
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

お疲れ様です^_^

今夜22時から鬼玉集めやる予定なんですが、イン出来そうですか?
マコさんのスレ見ていただけると助かります。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/05 18:25
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: HVT7kYjc)

70さん

こんばんは(*゚ー゚)v
慣れないトラック返却したら帰宅するので事故起こしてなければ大丈夫です(笑)
某工場の構内くらいでしか乗ってないので公道不安でありますε〜(;@_@)

22時、お任せくださいψ('ー'*)
帰宅して落ち着き次第、マコ様のお祝い…
マコさんのスレに書き込みますね(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/05 18:59
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

ソラさん
返信ありがとうございます^ ^

安全運転でお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
ソラさんって、運ちゃんなのかな…
謎多き人でございます(^ ^)


では後ほど〜

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/05 23:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: awZSlAun)

70さん

運ちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
ミッションは本当に苦手です('-'。)

ミステリアス、ソラです(*'‐'*)♪

メインの仕事は販売業、営業ですかね(^▽^)

同級生の友達が自営業してる人達が多くて応援で手伝いをしてる感じなので、なかなか忙しいですよε〜(;@_@)


ブシ王の極玉まだまだタンマリありますので、SP狙いがてら練習とお遊び、昇天フェスティバルしましょう(^0^*

おやすみなさい〜( ̄TT ̄)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/06 22:37
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

ソラさん

運ちゃんじゃなかったんですね〜
販売に営業ですかー(´∀`*)
それにお手伝いって、まさかボランティアですか?

そういやリアルな本拠地は関東地方ですよね?
(ソラさんを解剖中w)

マコさんのスレには何故か九州地方の方が多くて。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/06 23:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1imvnt2c)

こんばんは(゚▽゚)/

野良で出会った人達様(*'‐'*)♪
どこかでお名前お見かけしたような気がするのですがε〜(;@_@)

アリ○さん
か○さん
ケイ○さん

少しだけのつもりが楽しくて長いことしてしまいました(^▽^笑)
超素材がまだまだ足りませんので、極・赤鬼にしばらく同じ時間帯にいると思います(*^-^*)
見ていることを願って、またご一緒してください(*'‐'*)♪


70さん

ボランティアΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんといただくものは頂いてますよ(*'‐'*)♪
メインより稼いでいるので、お仕事何されてますか?と聞かれるといつも困ってしまいます(笑)

関東ですが、親は私のところも妻のところも九州なのでご縁があるかもですね(^v^)

そういえば、マコ様の碧玉も作らないとですね(*'‐'*)♪

鬼玉集め、いろいろ試しましょう\(〇O〇)/

おやすみなさい(。・_・。)ノ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/07 22:48
  • 名前: かん (ID: wPW8ojFg)

ソラさん、スレの皆さん

お邪魔します。(*^-^*)
昨日ご一緒させていただいた「かん」です。以前、別のスレにいました。
(アリ〇さん、ケイ〇さんはフレのみなさんですが、スレつながりではないです)

ソラさんの爆弾解除を見て「あ、プロだ!」と思い、探したところ。。。。。
こちらに見つけちゃいました!!

フレとのマルチだったので、カッコいいとこみせたかったのですが
赤鬼フルスイングでぷかぷか〜
周回するうちに本性がでてきて、おふざけプレイ♪
昇天しちゃう!ゲットダニ!

またお会いできたらよろしくお願いしま〜す(^O^)/



Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/07 23:41
  • 名前: エミ (ID: 54aYiCvV)

こんばんは(*´―`*)

うろうろしてたらソラさん発見!
今日も楽しませていただきましたw
ソラさんの怒涛のノリツッコミや相変わらずの代弁にも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!イイネ!!
ずいぶんノリのいい方たちでしたけど、みんなフレさんでした?
こちら見ていたら、一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪

ソラさんは今日は数珠玉狙いでしたか?
白が多かったから出にくかったかもですね。

明日も仕事だからそろそろ終わりにしました(T^T)
昨日なんかやりすぎちゃって。
平日はほどほどにしないとですねー。

また遊んでくださいね♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/07 23:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: NUUF9VhV)

こんばんは(*゚ー゚)v

さきほど、嫌なものを見てしまい…警戒心増し増しのソラです{{{{(+_+)}}}}
どうなったのか確認すらできておらず、なかなか困ったことになっております(-_-)


かんさん!!

昨日は本当にありがとうございました(*'‐'*)♪
おふざけチャットもすみません(^▽^笑)ワルイトオモッテマセーン

他の方にもお礼がしたいですね(*'‐'*)♪
こちらにお呼びできたらお願いしますね(*^-^*)
最近、回避を覚えたので練習中ではございますが、日々!頑張って避けております(o⌒∇⌒o)
まだまだこれからもいろんなものを避けつづけ、世界をせいふ…

っと、脱線車がとりついておりまして、申し訳ないです(†〇†)

雑談もかねて、暇なとき、忙しいとき問わず来て下さいね(=^_^=)

また遊んでください(*^-^*)
わざわざきて頂き、ありがとうございましたm(__)m


エミさん

いのちとりのおいのち奪いまくり大作戦に見事、当選して参加して、いろいろわちゃわちゃ、ありがとうございました(*'‐'*)♪
黄色枠の野良さんとケンカでも勃発するのでは?!
と、ヒヤヒヤニヤニヤ見ておりました(^▽^笑)
突撃となりのいのちとり、ありがとうございました(^0^*

爆弾で思い出したことがあるので、明日にでも

【爆裂!!美人ママのおうちは3姉妹】

お送りします(*'‐'*)♪


おやすみなさい〜(†〇†)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/08 05:15
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 3XHNGBk0)

オハです(^^)

しっかり稼いでるみたいですね〜w
本業よりって(^^;;ドンダケェ-

ご両親達も&#8264;
それは縁があり過ぎデス。
マコさん、九州を呼び寄せるスキルをお持ちのようだw
私、南は広島までしか行った事ないので本当に九州の方までいつかは行きたいと思ってます。イツニナルカ…


ソラさんも碧玉に気がついたんですね
( ̄+ー ̄)
お声がかかればお手伝い行きましょ〜

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/08 10:56
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: GLD0l9Es)

おはようございます(o・・o)/~

ネムケマナコまっしぐらの健康診断中のソラですε〜(;@_@)
昼くらいに帰宅して赤鬼ペシペシ大作戦予定です(*'‐'*)♪


70さん

九州はラーメンが美味しいです(^▽^笑)
私も熊本までしか行ったことないので、さらに下の方に行ってみたいですね(*^-^*)
目指せ!オキナワ\(^▽^@)ノ



【爆裂!!美人ママのおうちは3姉妹】
このお話はまだオンラインデビューする前、バスターズが発売して1ヶ月ほどたったころのお話(*^-^*)

保育園が同じで、旦那様に仕事の紹介などして家族ぐるみで仲の良いご近所様(*^-^*)

美人ママ様のおうちは3姉妹で、当時は5歳、3歳、1歳のお子様がいました(*^-^*)

みんな妖怪ウォッチが好きで、バスターズを持っていました(*^-^*)
私はゲームをあまりしなく、妖怪ウォッチという名前くらいしか知りませんでした(T_T)
アクション系も苦手で、バスターズも少ししたくらいで苦手だな〜と思ってました(;_☆)

ご近所と娘の影響で少しずつ進めていき、ローカル通信でウィスマロや苦労をしてロボニャンなども倒していきました(*^-^*)

子ども達が飽きの兆候が見えはじめたころ、ルールを提案してパトロールで3対1の対決をすることに…

パトロール中に爆弾で相手を倒せば勝ち、生き残った場合は仲間にした妖怪が多い方の勝ち、というものでした(*^-^*)

さすがに3対1なので、持ち込みアイテムはなし、こちらは爆弾2コ所持の許可を…得るのに10分ほど交渉に(ToT)

いざ!開始!!
と、同時に3人はバラバラに…
5歳ふたり、3歳ひとり…
よし、団結力ないうちに倒すぞ〜♪とターゲットを絞り、妖怪をペシペシ…

友達チャンスがやってきた!
ターゲットの子がこちらにやってくる…

ともだちチャンスしてる振りをして、爆弾置くのをジッと待つ…
ピコピコ…じゅ〜
よし!すかさず避けて爆弾を回避♪

今思うと仕掛けてきた子をよく観察しておくべきでした…

爆弾を避けて、いざ!ともだちチャンスへ…

ピコピコ…じゅ〜

私『えっ?!』

5歳美人ママの娘
『あはは〜♪ひっかかったぁ♪』

ドカーン…

や、やられた…
爆弾を拾っていたのである…
ふすまが出る前にあっさりやられた
夏の終わりでした(x_x;)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/08 13:10
  • 名前: あいママ (ID: J1hcSvhq)

ソラさん

ソラさんゲットダ二出来たのにまさかの通信が切れてしまいました(。>д<)
チクショー!(・ェ・`U)
また遊んで下さいね(*^^*)
爆弾回避お上手ですね( ´艸`)
私なかなか上手く回避できないので急いで水色ゾーンに(笑)

あっ!!でも三姉妹ちゃんの爆弾にはやられちゃったんですね( ´艸`)
その時のソラさんが見たかったです(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/08 14:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: ikxqHpLM)

あいママさん
柚さん
たぶん柚様のフレンド様たち

赤鬼ばかりすみません、ありがとうございましたm(__)m
素材集まりました(*'‐'*)♪
休憩して日焼けしたつられたろう丸をペシペシしにいきますε〜(;@_@)

ありがとうございました(*'‐'*)♪


追記
爆弾でやられてビックリしすぎて、すごい表情になってたらしく、大爆笑されたのは内緒です:(T-T):

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/08 14:23
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 2GPI4qlA)

ソラさん

こちらが本拠地だったのですね(°Д°)モンモンゲー!!
一度はここをみてたみたいなのに、ずっと隠れ家でウフフ事件をみたと勘違いしてこちらのスレッドは別のソラさんかと思っていました(笑)

ちゅーちゅーむーちょです。
でも、婚活はしていませんむーちょです。
さきほどは途中で通信が混雑していますと出てしまい落ちてしまいましたが、遊んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
やっと本物のソラさんに会えました〜念願成就です!
これであたしはむーちょからむーちょんになれそうです…\(^o^)/昇天〜
あたしはソラさんと遊ぶことが目的なので、素材あつめでもばっちこいー!です(*`Д´)ノかかってこーい
そらさんかソラさんかsoraさんなのか、表記が分かっただけで探しやすくなったので、買い忘れた牛乳ミッションを済ませたら探してみますね(*^^*)


ぴーえす
そしてあたしのお友達は誰ひとりといなかったので、てっきり皆様はソラさんのお友達かと思っていました(笑)
賑やかで楽しいお部屋でしたね♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/08 14:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: ikxqHpLM)

柚(むーちょん)さん

Anotherソラです(・∀・)
こちらも夕飯、洗濯、食器洗い…
リアルミッションの素材集めが発動されましたε〜(;@_@)
せっかくのゆっくりdayが:(T-T):

最近、ノリのいい野良さんが多くて誰だろう?!とよく2時間ほど悩ます(ノ_σ)

夜はソロでババーンとプリチキわんちゃんの極玉集め、たぶんすぐ飽きるのでビッグボス部屋で遊ぶかもですψ('ー'*)



なお○らさん

どこかの方かな?!
気の合う方な気がして…
一応、失礼ながらこちらからお礼を(>w< )
数戦でしたが、ありがとうございました(*'‐'*)♪


Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/08 19:54
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 3XHNGBk0)

(*・ω・)ノ

ソラさん
九州飛び越えて沖縄も、良いですね〜
いつか必ず上陸しまーす。


爆弾鬼ごっこ?楽しそうですね〜♪
美人ママとソラさんがどう絡んでくるのかワクワクして読んでいたのは秘密デス(〃ω〃)


ソラさんって柚さんとフレさんだったんですか?
私もご縁あってフレさんになって貰ったんですが、一度もご一緒出来てないのです(><)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/08 21:04
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: A3ylsSIk)

こん、ばんは\(^▽^@)ノ

梅雨入りしたとチラホラとお見かけし、夏の入口だぬー♪と思いながら、怪談話でもしようかと思いましたが、怖いのでやめました(x_x;)


かいせいさん

だ、だれだ?!
何故か知ってる風な素振り…
本当にこわい:(T-T):
んー、誰だったんでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
ノリノリな野良さんだったのかな…
黒鬼周回、ありがとうございましたm(__)m


70さん

オキナワ行ってみたいですよね(*^-^*)
ひとりなら住んでたかもです(*'‐'*)♪

美人ママさんとの絡みですか?( ̄TT ̄)
当時は私が保育園に連れていってたので…ね?(笑)
ネタバレ〜♪しておくと、美人さんは苦手です(・∀・)
ちなみに、高梨リンさんに似ていますよ(*'‐'*)♪

柚様とは知り合い以上、フレンド未満です:(T-T):
フレンドさん、たくさんいそうなので断る理由作らせるのも悪いと思い、今の関係のままドラマティックな展開を待っています(^▽^笑)


ノーマル素材集め、心折れそうであります\(◎o◎)/!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/08 23:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xi/IVtOJ)

ひまわり様

こちらからですみません(>w< )
3の方でお名前は拝見してますが、バスターズなので突撃する勇気もなく(x_x;)

こちら見ることないと思いますが…
先ほど、ご一緒させて頂きました、ひもジィジ使いのソラです(*^-^*)
極玉集め、極・ロボニャン(*'‐'*)♪
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)


もうすぐ今日が終わる〜(ё_ё)
おやすみなさい(>へ<)