通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.127 )
  • 日時: 2017/05/31 04:38
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

ソラじろうさん

えーえーえー???
(  ̄▽ ̄)
どこで寝てるの?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
玄関に一番近いお部屋??
えーえーえー???
冗談???

キンキの堂本ってどっちじゃ!
私は日本人に似てる言われたい。この顔がいやだ( ;∀;)ハーフタレントばっかし。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.128 )
  • 日時: 2017/05/31 06:19
  • 名前: あいママ (ID: sLVOpuYZ)

ソラさん

おはようございます(*^_^*)
お話の続きが気になりずっとチラチラ見てましたよ( ´艸`)
お財布お家にあって良かったですね。
でもまさかの靴の中に……(o゚Д゚ノ)ノ
もんげー!!
ちなみに私なら寝袋がいいです(笑)
キャンプ気分をあじわいた〜い!!
でも昨日は暑かったから暑すぎて寝れなかったりしますかね??(・_・;?
ソラさんはどっちで寝ましたか?
今度はそれが気になるー???
またチラチラ見に来ますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/01 23:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 7WsmhQ/G)

こんばんは(*゚ー゚)v

はやめのキタクキタック〜タイキックゥ(*'‐'*)♪
熱下がらずなので、0時に救急で点滴してまいる〜ψ('ー'*)
まぁまぁ、元気なのですが月曜日の朝ごはん食べて以来、何も食べてないのでε〜(;@_@)

数年振りの現場仕事だけど、女の職人さんも増えて変な感じですね(*^-^*)



あいママさん

はっぴーぼーい(*'‐'*)♪
幸せオーラ3倍つけてるのでわけてあげましょう
(σ・∀・)σテーーーーーイ!!

はっΣ( ̄ロ ̄lll)
間違って風邪を送ってしまったかもヾ(>y<;)ノ
ごめんなさい(・∀・)ワルイトオモッテマセーン

はてさて、目の前にまた玄関ウルトラ○×2択があるわけですが…

二日前は寝袋を広げて用意してるときに寝落ちしてしまい、起きたら脱皮途中のそらちゃまになってました:(T-T):

昨日は冷えピタ全身に貼り、寝袋で無事過ごせました(*'‐'*)♪

今日はどうしてやろうかψ('ー'*)グフフノフ


きゃりさん

冗談抜きで玄関あけたら2分で布団ですよ(x_x;)
キンキ結局どっちだったんでしょうか(・∀・)
最近そんな話題もないのでわかりません\(◎o◎)/!
昔は、Vろくの岡田くんが多かったかな(*^-^*)
似てませんが…( ̄TT ̄)


さて、病院行って寝ます(・ε・)ノ
おやすっぱむーちょ\( ~∇~)/

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/02 03:36
  • 名前: きゃり (ID: hTts5F7H)

ソラじろうさん

炎症の強い風邪でしたか?肝炎とか?腎炎とか?そういうのは大丈夫でしたか。
血液検査救急で結果どうだったんだろう。
安静できる状況ではないようなので、お医者さんもどうするべきか判断困らせたでしょう( ´△`)
無理しないでください!と言っても無理しなきゃいけないし、玄関で寝なきゃいけないし、う〜ん、早く回復することを祈ってますよぉo(T□T)o
高熱だと身体痛いでしょう、玄関固くないですかぁ…布団の上に寝袋という手が。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/02 19:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Tr6qzA.v)

こんばんは(*'‐'*)♪

久しぶりなこの時間の帰宅ψ('ー'*)
落ち着いたらランク上げのためにノラノラします(^Q^)/
じっち神様のまんおじっちへの道が遠すぎる(TωT)/~~~


きゃりさん

炎症の強い風邪、がよくわかりませんが、ただの疲労(過労)であります(*^-^*)
しんどさがないのでお医者さんに
『…どこかで頭打ったでしょ?』
3回も聞かれました(゜ー&#197;)

寝袋で布団の上で寝ましたよ(*'‐'*)♪
あとでお渡ししたいものがありますので、2体ほど不要な妖怪くださいませ〜おませ〜(*'‐'*)♪

のらりくらりしてまいる〜

ばあい(・ε・)ノ


追記
見ないでしょうが…
むーちょさん

冗談でもすんごく嬉しいお言葉…
ありがとうございます(ToT)
知り合い以上お友達未満な私たちですが、探してください(笑)
テンションアップしたので、つられたろうを吊り上げてきます(・∀・)
パトロール行くときは声かけてほしいなぁ〜と願っておりますm(__)m
また遊んでください(*'‐'*)♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/02 19:50
  • 名前: きゃり (ID: hTts5F7H)

ソラじろうさん

不要なもの??
それより遊んでて大丈夫なんですか( ´△`)
今日はお部屋で寝れるといいですね♪
血液検査CRP値が高いって言われたのかな。そーいうのは正常なのか…。

忙しくなった初日から過労なんて(´д`|||)土日寝るべきでしたね…トホホ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/02 19:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Tr6qzA.v)

きゃりさん

問題ないですよ(*'‐'*)♪
熱くらいなら平気で出勤します(*^-^*)
周りに迷惑ですけど(笑)
8時に繋げて待ってみますψ('ー'*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/02 19:51
  • 名前: きゃり (ID: hTts5F7H)

はいはい。
8時ね(^ー^)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/02 20:03
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Tr6qzA.v)

きゃりさん

鬼玉なくて、ムキムキらいざっぷ出来てませんが、らいざっぷはお任せします(ノ*゜▽゜*)
久しぶりのノラノラ楽しんでまいりまーす(*^-^*)
使おうと思ってた妖怪頂いて感謝です\(*^▽^*)/

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ営業ちゅう♪ ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/02 20:04
  • 名前: きゃり (ID: hTts5F7H)

ソラじろうさん

こんなに良かったんですか( ´△`)
これからお友だちと交換できるかもしれないのに…。
気を使わせてしまっていたらすみません!
でもありがとうございます(*´ー`*)
Mくんにも一体あげて使おうかな♪
こちらからはまるっきり育ててないんだけど…(  ̄▽ ̄)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/03 18:56
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: HKKvpoYb)

ソラさん
久々にご一緒出来たような気がします
( ̄▽ ̄)
凸ありがとうございました。
夕飯コールがかかってしまい一戦だけで終了してしまいました(^_^;)

キッズに人気のソラさんでしたね(^ ^)
フレ登録ありがとうございましたm(__)m

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/03 19:26
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: HKKvpoYb)

ソラさん
もんげー(゚Д゚)
まさか食後にも凸されるとは(^_^;)

ありがとうございましたm(__)m

次回はゾロ目鬼天希望w

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/03 19:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Tajtm6WW)

70さん

何度も突撃すみませんψ('ー'*)
ランク中途半端なのに、フレンドオッケー?連呼びっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

食後のぞろ目くん、鬼天にしてたのですが、超は少し臆病になりました(x_x;)

息子様ともフレンドになれてよかったです(*'‐'*)♪

鬼玉集め、人数足りなければ呼んでくださいね(*^-^*)
これでも最高記録65万です(^v^)

ずいぶん前なので練習しないとダメですが:(T-T):

次はブシ王ホイホイで捕獲しますψ('ー'*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/03 21:13
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: HKKvpoYb)

ソラさん
何度でも凸してください(^-^)

鬼天だったのか〜
私が見た時は根付になってたので(^_^;)
今度は極で鬼天祭りしましょう\(^o^)/ワッショイ


ろ、ろ、ろ65万!?
モンゲーっす。
ソラさん、まさか、ぎしん使いですか?


ブシ王ホイホイより、親子でホイホイして貰った方が捕獲出来そうですね(^_-)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/03 22:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Mg9NNctj)

70さん

ずいぶんしてないので自信ないですよー:(T-T):
ダブルとなるとてんわやんわすっとこどっとこいになりますしへ(><#)ノ
練習しようと試みるも指示が多くて難しいです:(T-T):


鬼玉パパさん

少しだけでしたが、ありがとうございました(*'‐'*)♪
他の方はフレンドさんでしたか?(≧∇≦)
野良でもいい人と巡り会えてるので楽しいですo(^-^)o


うめこさん

こちらからですみませんm(__)m
所属しているところがイマイチ覚えられないニワトリそらでして(*^-^*)
他のお二人もフレンドさんでしたか?
最後にブシ王ご一緒したかったのですが、また遊んでください〜(^Д^〜)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/03 22:25
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

ソラさん

先ほどはありがとうございましたm(__)m
他の人達は野良さんだったんですね〜(*^▽^*)
いい方でしたね

またご一緒しましょうね


ではでは

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/03 23:19
  • 名前: うめこ (ID: RC7Feoj7)

こんばんわ〜♪

ゆるながのうめこです(^-^)/

少しでしたがお相手ありがとうございました♪
子供の塾のお迎えの時間だったので抜けました。

一緒に居た方はフレンドさんです♪
よく極玉集めやってますよ〜d(^-^)

また遊びましょうね〜(*^ー^)ノ♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/03 23:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: UahF3u8M)

うめこさん

カッコイイキャッチフレーズみたいでいいですね(*^-^*)
ばっちり覚えました(^▽^笑)

み○★さんとは前にフレンド申請頂いてフレンドになっているのですが、どこかの掲示板にいるんですか?(^O^)



赤猫のヒーロー、クロベェさん

レッドJありがとうございました(*^-^*)
他の方々もフレンドさんでしたか?!
お上手なのでサクサクいけましたね(^v^)

まさかクロベェさんが現れるなんて思ってもみませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
またかっこよく現れてくださいね(*^-^*)


微熱と頭痛のため寝ます(*^-^*)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*'‐'*)♪
おやすみなさ〜いε〜(;@_@)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/04 00:30
  • 名前: クロベェ (ID: 1DbnY8rK)

ソラさん
やっとご一緒出来ましたね♪
ソラさん見つけて即凸してしまいました(^O^)
楽しかったですよぉ〜とても!!
Jの玉避け上手ですね。ソラさんが一番輝いていましたよ。(^O^)
私は追いかけるに必死でした(>_<)

他の方々は野良さんでしたが、気持ち良くプレーさせて頂きました♪
本当はマイティーのノーマル爆弾がほしかったのですが。。。内緒。。。

お時間が合えば、また遊びましょう♪

無理なさらず、お大事に(´・ω・`)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/04 09:23
  • 名前: エミ (ID: 4KdJUD2O)

ソラさん♪お久しぶりでした(*´―`*)
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
なんの素材が欲しかったんだろう?

横で子が見てたんですよ。
このサルニャン強いな?っていってましたw
ソラさんは回避がすごく上手くて、私も逃げちゃだめだ…と思って果敢に挑んでみたけど撃沈しましたww
昇天したら助けてくださいね。
てか、またチャットでソラさんが代わりに答えすぎてて吹きましたよ(。>∀<。)

そういえばレッドJの素材どうなりましたか?
なかなかソラさん捕まえられなくて気になってました。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/04 09:29
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: WBYDfDp8)

おはようございます(*'‐'*)♪

エミさん

お久しぶりでしたね(^-^*)/
またまた2年振りですかね?(*^-^*)
赤鬼の極玉を消費しようと思って遊んでました(* ̄∇ ̄*)
サルニャンではなく『ジョージ♪』です(笑)
身代わりのソラとお呼びください(・∀・)

レッドJなかなか集まらなくて、ラーメン屋のクロベェさんにやっと昨日チャレンジ連れていってもらえました(*^-^*)
牙をむしりとりたいので、極玉集めもご一緒するので、連れていってくださ〜いε〜(;@_@)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/04 09:53
  • 名前: エミ (ID: 4KdJUD2O)

ソラさん
あれからもう2年経ちましたか…前と合わせて4年も…
私達も年とりましたねぇw
あっという間におばあちゃんになっちゃいそうです((( ゚д゚ ;)))
お名前はジョージでしたか…失礼しました(某アニメを思い出しますねw)
身代わりのソラさん♪ボロボロになるまで使うと思うのでよろしくお願いします(。 ノ∀<)σ

私も赤鬼と青鬼は99カンストしてますよー( ̄ー ̄)b
一時期、自分の腕に自信がなくていつもキッズのストーリー部屋に入ってて。
連れていかれるのが決まって5つの試練でしたww

レッドJの牙って極のかな?
ある分使いますよー!
なくなったら玉集めよろしくです(`・ω・´)b
最初にいっておきます…レッドJは超苦手ですw

今日はまだバスやりますか?
時間帯教えてくれれば合わせますよ♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/04 10:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: WBYDfDp8)

エミさん

そうですね…
4年…私も、もうすぐ18歳になりますね(^▽^笑)
下の子が某アニメ好きで毎週見ていて愛着湧きまくりです(*^-^*)
ぼろ雑巾になるまでがんばります、わたくし(>へ<)

腕に自信ないのは同じですよー!
調子に乗ってめっさつ刀担いでカッポーン叩きに行ったら昇天しましたよ(笑)

極の紫に変色した腐ったやつです:(T-T):
あの牙、大量にいるんですよ(T△T)
ひどいですよね('-'。)

今日はほぼバスしてると思います(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/04 10:24
  • 名前: エミ (ID: 4KdJUD2O)

ソラさん
Σ( ̄ロ ̄lll)
ソラさんはピッチピチのJKだった…チクショー!ww
うちの地域では土曜の朝にその某アニメやってるんですけど、他に何も面白いのやってないのでみんなで見てます( ̄∇ ̄)

ソラさんは上手すぎて感心しますよ!
反射神経よすぎてさすがピチピチのギャルだなって思いましたw
私も滅殺は未経験で興味はあるので今度お手本見せてくださいね(`・ω・´)b

腐った牙大量に使いますよね(ToT)/~~~
ゲットダニ頑張りましょう!

まずはソラさんゲットダニ頑張りまーす♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/04 10:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: WBYDfDp8)

エミさん

そう、何を隠そうわたくしはぴちぴちのKJ(*'‐'*)♪グレートフルデイズです(*^-^*)
悪い奴は大体知らないε〜(;@_@)

某アニメは録画したのを日曜日にセンタイモノ見た後にずっと見続けております(*^-^*)

今日は上の子と妻はいないのですが(このままいなくなればいいのに…なんて思ってませんよ、たぶん)、下の子はいるので、ごはん時などは抜けますが、適当にふらふらのらりくらりしてます(*'‐'*)♪

たまにレッドJホイホイ仕掛けてみますね(笑)
私もレッドJ3番目くらいに苦手です:(T-T):
ヒーラーで逃げようかな(笑)

運命的に出会えた際は、よろしくお願いします(o^-')b