通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/04 18:17
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

こんばんはー(-^〇^-)

台風での影響はありませんか??
大陸に乗るとやはり進路が変わるみたいですねm(__)m
無事であることを祈っておりますρ(・・、)


しょうへいさん

ソロで魔王作っちゃうとか…
どんだけぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

ブシSP本格的に集めますか?(*^-^*)
しょうへいさんコマバトル弱いから心配ですが(^▽^笑)


みうさ〜ん

癒し系になりたいけど、なれませーん\(〇O〇)/
みうさんを見習わナイト(・∀・)

昨日はラブな方とご一緒できたのですね♪よかったです(v^-゚)


Eddieさん

ふらふら目的なく遊んでるので、またお付き合いください(*'‐'*)♪
なかなかけいさんとご一緒できないですが、いつか運命的に出会ってみたいです(^▽^笑)


70さん

わざわざ編集ありがとうございます(^▽^笑)
お昼の部、いけそうなときはまた探しまーす(-^〇^-)


今日も残りあと少しですが、台風と体調とギャルには気をつけてお過ごしください(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/04 18:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bAVnr6Ck)

爆睡の・・です
皆さま こんばんわ(^∇^)
今 起きました。。。

しょうへいさん
全然分かりません
土曜日バスのプロフに書いて教えて下さい(T^T)

ソラさん

こんばんわ(^○^)
LOVEな方って何方ですか???
眠いです・・ネブタ状態です(笑)
ソラさんに会えるのは、最後だと思いますww(考える気ゼロです笑)
今日、○○ちゃん一緒におばちゃんと二人でトレジャーいきませんか?
平日は、無理ですかね??
また、覗きにきま〜す(^∇^)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/04 18:53
  • 名前: けい (ID: dJtJy3DI)

みなさんこんばんわ♪
お邪魔します。。。書かない方がいいのかな・・・(笑)

てんちゃん
昨日はちょっとしか話せなくてゴメンね(>.<)
またゆっくりねぇ〜

ソラさん
私と会ってもいいこと無いですよ
ご一緒出来たら即昇天します(笑)

ではでは |彡サッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/04 19:19
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZoZmfkkE)

こんばんは(o^∀^o)
今日一日なかなかフレを見つけられず、
野良にも蹴られ続けて、
ソロでボス巡りしてました(^^;)
やっと少しずつ感覚が戻り始めたので、
のぼせトンマン
おのぼり黒トン
ガシャドクロ系
あやとりさま
カブキロイド
ウィスマロマン
とかはやっとソロでも極を討伐出来るようになりました(=゜ω゜)ノ
あやとりさまから下はオーラ付けないと厳しいですが…
日の神様達はなかなか罠を仕掛けるタイミングが合わないです…(T^T)
ソロで極ボス全て周回出来るようになるまで、時間がかかりそうです…(*´д`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.491 )
  • 日時: 2017/07/04 19:18
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

みうさん

おはようございます(^▽^笑)
娘とバスTですか…

危険過ぎます!Σ(▼□▼メ)

ダンジョンより待つ時間の方が圧倒的に長いと思います(;へ:)

みうさんにたくさんの妖怪を頂き過ぎて、出動妖怪を選べないでいます(+_ q ))



けいさん

こんばんはー(*^-^*)
一緒に昇天させて頂きます(^▽^笑)

NN楽しみにしてます(-^〇^-)
いつ会えるのだろうか('-'。)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/04 19:57
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: rdA5nXjj)

ばんわぁ〜(*・ω・)ノ

ソラさん
大丈夫です(*´・ω・`)bか?

善意が無になってるのは
気のせいでしょうか…(-ω- ?)

あんなカキコするなら
仲間内で交換すればいいのに
と思ってしまうのは
私だけでしょうかね…あっ(゜ロ゜;

ソラさんは
キムタク似なんですかぁ(-ω- ?)
フレカに…

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/04 20:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

みるるさん

お気遣いありがとうございます(ToT)

前にも交換板を利用したときに疑念、疑惑の文章を書かれたことがありました(^▽^笑)

育成代行についても理解してないみたいなので、こちらの評価が下がってしまう書き込み内容ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)


恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ


3はあまりしないので別にいいですが、腑に落ちませんよね(^-^;

似ているって言われる芸能人は大体ジャニ系です(笑)
兄がキムタクと山Pに似てます(;へ:)ウラヤマシイ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/04 21:08
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: rdA5nXjj)

あらまぁ〜ヽ(ill゚д゚)ノ

ジャニ系なんですね
(((*≧艸≦)ププッ

えっ!!( ; ロ)゚ ゚
ソラさんじゃなくて
お兄さん…?(・_・;?

我が家も子供がウォッチから
離れ3はほぼ放置です
あっ(゜ロ゜;

親だけバスにどっぷり
嵌まっとりますだぁ〜( *´艸`)

いつ寝てるんですかぁ(-ω- ?)
ちゃんと寝ないと
イケメン台無しになりますよぉ〜
(((*≧艸≦)ププッ

いい人ですねぇ〜
だから自然と人柄が良くて
人がよってくるんでしょうね…
まぁ〜いろんな人いてますからね
ボヤキは…気にしない(・ε・)で
くださいなぁ〜
|_-))))

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/04 21:28
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

みるるさん

みるるさんのお陰で消化できたので助かりましたよ〜(^▽^笑)

ありがとうございます(*'‐'*)♪

お礼に小さな私の抱きまくらお送りしますね(ノ*゜▽゜*)


もう台無しなので、あとはポックリいくのを待つだけでーす(^▽^笑)


人柄…真っ黒ですよ!Σ(▼□▼メ)
腐りきってます(^▽^笑)
優しくなりたぁーい\(〇O〇)/切実

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/04 21:39
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: hLOmA3Bq)

えっΣ(゚Д゚)

よだれ付きですかぁ〜
(* ´艸`)クスクス

腹黒いんですかぁ〜
内面は滲み出てくるもんなんで・・・
腐ってないと思いますよぉ〜
良い熟れ時かと・・・
ドッキ土器・・・(〃艸〃)ムフッ

トントン
.∧∧  ∧∧
(。^ω^ ) (。・ω・)
( O つ( O O
し―J し―J

 ∧∧   ∧∧
(−ω−).ブッ(・ω・。)?
⊂⊂_⌒)=3 O O)
  ∪∪  し-J

バスでbossをボッコボコにしてくださいなぁ〜
(* ´艸`)クスクス

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.497 )
  • 日時: 2017/07/04 21:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

みるるさん

よだれつきチャリン♪ですよぉ〜(゚Д゚ )アラヤダ!!


滲み出てたら異臭騒ぎに…

それで皆様寄ってきてくれるのかな?!(〇o〇;)


8×4買いに行ってきますε〜(;@_@)

いつもトンマンをボッコボコにしようとするも、桶でツッコミされて昇天しちゃうm(~q~;)m

みるるさんに遊んでもらおう(`へ´メ)



どこですか〜?ε〜(;@_@)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/04 22:02
  • 名前: ロイ (ID: lKE1U2IN)

失礼致します

ソラさん!

miiの一言コメント気付きました!
色々ありがとうございます(^^)

またお会いしましょう!!深夜にw

失礼いたしました!


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.499 )
  • 日時: 2017/07/04 22:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

ロイさん

し、深夜にΣ( ̄ロ ̄lll)

妖怪ではなく、幽霊でも探すのですか?(>へ<)


ドSなロイさんも素敵です(〃д〃)

深夜、寝れないようであればロイさんホイホイさせて頂きますね(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.500 )
  • 日時: 2017/07/05 00:45
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: OBQ.PGyC)

 | |
 | |_∧
 | |ω−) ジーー
 |柱|⊂)
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄

ソラさん
凸(人''▽`)ありがとう☆

ネタに走って(。-人-。) さ〜せん
真チャは
ほぼお遊びだから・・・(* ´艸`)クスクス

レオさん=るかPたんとは
一時ほぼ真チャばっかりやってたの・・・
(* ´艸`)クスクス
最近は滅遊びが主流になったかなぁ〜

鬼畜は久しぶりにやったから
鈍りすぎた・・・・アッ(゚Д゚;)


ぬらのサッカー上手いですねぇ〜
みぃは・・・いつもはずしてしまいますよぉ〜
汗ちゃんで凄い!!|`・д・)_/

また、遊んでくださいねぇ〜

(つ∀-)オヤスミー

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.501 )
  • 日時: 2017/07/05 00:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みるるさん

先ほどは、ありがとうございました(≧∇≦)

今日はなんだか濃い1日の中、濃い方々とご一緒できて楽しかったですO(≧∇≦)o


仲間内のお仲間さん辞めちゃったみたいで…
少なからず私の立場的にも責任感じちゃいますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

と、愚痴を申し訳ありません(^▽^笑)


ぬらサッカーはたまたまか、汗かいてたので調子よかったのだと思います\(^▽^@)ノ

懲りずに遊んでくださいね〜絶対に(^▽^笑)


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさーい(-_-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.502 )
  • 日時: 2017/07/05 01:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ロイさん

こちらからで、すみませんm(__)m

青枠の方が漢字妖怪だったので突撃したものの、すぐ抜けちゃいました(;へ:)

改造妖怪については別室でメンバーさんなどに詳しく聞いて頂けたらと思います(*^-^*)

また見つけたら突撃させて頂きます(≧∇≦)


おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.503 )
  • 日時: 2017/07/05 09:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FrPjarzh)

ソラさん

おはようございます(^∇^)
昨日は、ありがとうございました。
夜遅く迄お付き合いm(__)m

お仕事頑張って下さいね。


けい おはよう(^○^)
昨日来てくれたのに、コメできませんでした(´;ω;`)
けいが来てくれたので昨日良いこと沢山ありました♪
けいは、まだあっちに来てくれませんが(笑)
寝る前にせいにコメ残しましが、もう何日も来ませんね・・まだDS開いてませんww
昨日ずーと交換してたので、
「ちょっと下がってー」って言ってます(^○^)
ソラさんと一緒に昇天する日は、いつにしましょう。。けいは人気者ですので早目のアポが必要ですね(*^^*)
また、遊んでね。

今日もスレの皆さまに
良い事があることを。。。
お邪魔しました。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.504 )
  • 日時: 2017/07/05 10:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みうさん

おはようございます(*^-^*)

週明けから濃い1日でしたね(≧∇≦)
私だけかな?(^▽^笑)

こちらこそ、ありがとうございました(*'‐'*)♪

バスTも、よろしくお願いしますm(__)m
なるべくお待たせしないように厳戒態勢で見守らせて頂きますΣ( ̄ロ ̄lll)

あと、バスターズもネタバレリーナが解放できたら一緒に遊んでください(*^-^*)


お昼過ぎに帰宅して手に入れてきますψ('ー'*)

お昼までに仕事終わるかな〜と、全くやる気が出ないので困ってます('-'。)


とりあえず、散歩でもして気分転換♪


またお会いしましょう〜(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.505 )
  • 日時: 2017/07/05 14:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

こんにちは(^-^*)/

匿名さん

先ほどは、お久しぶりの共闘!とはならず、通信切れちゃいましたね(*^-^*)

私もなので、部屋主さんが切れたのだと思います(x_x;)

また、よろしくお願いします(*^-^*)



ちゃんももさん

こちらも、すぐに切れちゃいましたね(^▽^笑)
あのあとどんどろ倒すのにすごく時間がかかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

また突撃お願いします(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.506 )
  • 日時: 2017/07/05 16:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みるるさん

こんにちは(*゚ー゚)v
昨日、ご一緒して頂いた方に、

ありがとうございました(^O^)
とても楽しかったです(*'‐'*)♪
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

と、できればでいいので、お伝えしてくださるとうれしいです(-^〇^-)


本当は足を運びたいのですが、常駐先がわからないため、伝言になってしまうことをお許しください(;へ:)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.507 )
  • 日時: 2017/07/05 18:35
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: nYZMnotM)

ばんわぁ〜(*・ω・)ノ

ソラさん
別の掲示板だから…
大丈夫です(*`・ω・)ゞよ

昨日のメンツも
ワイヒなNN出しても
平気な方々だから…
人数待ちの間は披露パーチです
(((*≧艸≦)ププッ

NN無理ならちゃんと言って
くださいヽ(´ー` )ノね
普通の出しますから( *´艸`)

あんまりヒドイと出禁に
なっちゃうかしら(´・ω・`)?

メインでYouTubeの動画に
載ったときは…
お子のデータだったから
やばかったなぁ〜
あっ(゜ロ゜;

おっと…余談になってしまった
でわ…また…(*・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.508 )
  • 日時: 2017/07/05 18:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みるるさん

こんばんは(*゚ー゚)v
別板でしたか(*^-^*)

私も平気ですよー(^▽^笑)
ワイヒ(笑)
リアルでは飲みに行ってもそういう話しは一切しませんが(・∀・)

オールマイチーな性格なので気にしません(-^〇^-)

出禁はそのうち私がなるのでみるるさんは大丈夫ですよ(ノ*゜▽゜*)


私もだっせん車がとりついているので、余談大好きです(* ̄∇ ̄*)


またお話しましょう\(^▽^@)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.509 )
  • 日時: 2017/07/05 20:55
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: nYZMnotM)

あっ(゜ロ゜;

只の独り言…
めんどくさそうな方ですねぇ〜
ヽ(ill゚д゚)ノ
構ってちゃんなん
( -_・)?でしょうか
大人な対応とは思えません
|_-))))
雑談と交換はべっこかと
思うんですが…
府に落ちない部分があるんでしょうね


関係無いけど…悪く言われるのは
如何なものかなと
つい…こっちまでゲンナリ
↓しそう…。あっ(゜ロ゜;
余談なんで…スル〜で(。・ω・。)

別掲示板でもあちこちに
居てます(((*≧艸≦)ププッ

あっちの掲示板でわ
妖怪ウォッチ交換掲示板

シドさんのスレ『晴れときどき鬼天』に
居てる方が多いです(*`・ω・)ゞかね
↑これも余談です( *´艸`)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.510 )
  • 日時: 2017/07/05 21:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みるるさん

いらっしゃいませ(-^〇^-)

交換の約束ほったらかして話しにこいってことですかね(^▽^笑)

No.139、私への疑念、疑惑を書いてたのに言ってること矛盾してますよねΣ( ̄ロ ̄lll)
修正してますからね(-^〇^-)


他のところあまり行かないので、お暇なときご案内して頂けたらうれしいですO(≧∇≦)o

まだまだいろんな方と遊びたいので(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.511 )
  • 日時: 2017/07/05 22:00
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: nYZMnotM)

もんげ〜!!( ; ロ)゚ ゚

名指しで呼び出し…

いつの時代かしら?(・_・;?

変なのに
巻き込まれましたね
(゜ロ゜;

話しても意味無いかと…
自分を正当化したいだけ
なんでしょうね…

また…ボヤイてしまった…
いけない癖
今日もbossをボコボコに
しないと(。・ω・。)