通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.361 )
  • 日時: 2017/06/27 18:24
  • 名前: さきたん (ID: z6UEiot0)

お邪魔します

ソラさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
子供が帰ってくるまで自由時間なので、あの時間は結構彷徨ってます(^^;

なお○らさん、お上手でしたね(^^)
お友達ゲットよかったねっ♪

極玉も全て負担していただきすみませんm(__)m
何か素材集めてました???
今度は私も極玉出させて下さいね〜v( ̄Д ̄)v

ではまた遊んで下さいね。
お邪魔しました(@^^)/~~~

追伸
とら(匿名)さん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
またご一緒出来たら嬉しいです(´∀`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.363 )
  • 日時: 2017/06/27 18:18
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: r9m4fzHS)

とら(匿名)さん

↑勝手に名付けてみました(*^-^*)
とらさん浮いてるところ見たことないですよΣ( ̄ロ ̄lll)
ランクの違和感は色違いだからだったんですね(*^-^*)
別人かな〜と思いながら最初、ミツマタしてました(^▽^笑)

ここにいればいろんな方と繋がり楽しめると思うので、暇なときはきてくださいね(*'‐'*)♪

ありがとうでした(*^-^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.364 )
  • 日時: 2017/06/27 20:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vlPmxsIP)

スレ主ソラさま
スレの皆さま こんばんわ(^∇^)

お邪魔致します。。。

柚さん
私は、3は妖怪集めだけを必死でやってもうコンプリしたので、お腹いっぱいです(笑)他の雑談の方は、色々ご存知で尊敬しますね。冠の事も最近知りましたww イケメンそらさんとは、3でお会いしました。お店を出していて訪問してくださいました。その登場がなんとも怪しい人でした(笑)
今でも、とっても怪しいですww
3をされる際は、沢山あるのでお店再開した時は、来て下さいね(^∇^)
趣味が引き継ぎなんですww
お返事頂いたのに、大変遅くなりました。もしアカネコ「てんてん」で、ご一緒した時は、宜しくお願いします(^∇^)
極が、つくほど下手っぴです(*^^*)

イケメンそらさん
セナりんの企画の時もカッチョイイとおもいましたが、こちらの違う雑談でもカッコいいのを発見しました(^○^)
見つけるの遅い(笑)ねっww
やっぱり、そらさんは素敵ですね〜
今日だけ褒めま〜す(^ω^)

けいちん
他の雑談で、けいの名前を発見!
発見して嬉しくなったよ♪
ここの板にも来てよ〜(^∇^)
ソラさん、勝手にm(__)m にこっり
また、夏にお店再開しま〜す。
また、冷やかしを待ってるよ〜
変○けいちーーん Love〜

では皆さま今日もお疲れ様でした・・

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.365 )
  • 日時: 2017/06/27 21:22
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

ソラサマ

サキホドハアリガトウゴザイマス(^^)



最近、息子がバスターズやってて
「あっ、フレンドさんだ」
って言う言葉に敏感に反応してます(・・;)

ちなみに
「ついてきて」
をやったのは私です。
まだ私のDSが立ち上がってなくて、後一枠に入れる自信が無かったので。

いつも70親子と遊んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



ソラさん
柚さん
USOはお持ちですか?( ̄+ー ̄)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.366 )
  • 日時: 2017/06/27 21:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: r9m4fzHS)

みうさん

やはり未だに怪しい人なのね(;¬_¬)
今日だけ褒めてくれるなんて、昇天m(~q~;)m
柚さん宛てに返事書いてくれてありがとうございます(*^-^*)
勝手に引き合わせてしまって、ごめんなさいですε〜(;@_@)

みうさんの大親友の師匠のけい様

お待ちしております(^v^)


70さん

こんばんはー(*^-^*)
こちらからですみませんm(__)m

親子ゲットダニ♪+鬼パパさんも来てくれたのに通信切れなっちゃいましたね(x_x;)

息子さん、うまくないですか?!(^▽^笑)
本気出したらやばそうですよね('-'。)

USO!!捕まえておきまーすε〜(;@_@)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.367 )
  • 日時: 2017/06/27 21:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cCSpuMz7)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうございました(*^^*)

なんかコメントしよーかなーと来たんですが、もうソラさんのフレンドさんが多過ぎて何が何やらなので一言コメントでいきます( ^ω^ )

近々の方々、70さん、ちゃーぼーさん、柚さん(見逃してる方いないよね(^^;;)
こんばんは、初めまして。
むかーしむかし、この掲示板に居たセナといいます。
所属してたスレはもう遥か海底に沈んでいますが、最近ソラさんのところで浮上してきました(*^^*)

昔は赤猫セナでフラフラしてましたが、最近はサブの白犬せなまるでフラフラしてます。
よく昇天するウラシマニャンがいたらそれがセナです(^^;;

何処かの部屋で見かけましたらそっと相手をしてくださると嬉しいです(u_u)



ソラさん
あっちの返事をこっちでしてすみませーん( ^ω^ )
またぜひやりましょーねぇー!
マスクドソラか、しょうへいさーんかドSなみうまるで昇天しに行きまーすww


とりあえず今週平日は新しくしたiPhoneと格闘してるのでまた週末お願いしまーす( ^ω^ )

新しいiPhone不具合多過ぎてもんげーーーー!!!!です。
わたしのミュージックプレイリストを返してー!もんげー!( ^ω^ )

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.368 )
  • 日時: 2017/06/28 09:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

みうさん
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
お話を聞いて今日少し再開したのですが、もともとRPGが苦手なのでやっと2章の博士の病院につきました(´Д`)相方さんが(笑)
冠どころか、あの戦い方がまだまだちんぷんかんぷんです〜\(^o^)/慣れない気がしません
ですが、3にはバスターズにいない可愛い子がたくさんいると聞いていますので、みうさんのお店の再開する頃にはぜひ立ち寄らせていただきます>_<
ソラさんどこでも怪しさ満点でやってくるのですね(ノ´∀`*)そこがチャームポイントなのかな
あたしは虎の皮をかぶっていたのに初対面で剥がれてしまいました(笑)
赤猫ちゃん " ゆずにゃ "
白犬さん " ゆずコマ "
となっていますので、こちらこそお会い出来ましたら気絶する姿をモンゲーご鑑賞ください(///ω///)♪


70さん
あたしusoぴょん持ってませんんん(´Д`;)
今から遊ぼうかと思いましたが、パトロールに変更して捕獲作戦してきますーーー!

* * *
追記でこっそりω・`)お邪魔します
すみません、書き込み時間が被っていたようで今気づきました;

せなさん
ご挨拶くださっていたのにごめんなさい( ノД`)
はじめまして♪ソラさんにとてもお世話になっています柚と言います。
バスターズは、赤猫ちゃん " ゆずニャ " 、白犬さん " ゆずコマ " でおふざけもーどだとヒーラーさんでも妖術さんでも、どんな子にでも鬼砕き天を担がせています(笑)
お会いしましたらぜひ、気絶をご一緒なよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.369 )
  • 日時: 2017/06/27 23:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LI/HD9on)

ソラさん
スレの皆様

こんばんは(*´∀`)♪

ソラさん
先程は、ありがとうございました。
お久しぶりでしたね。
私も極玉欲しかったんで、ちょうど良かったです。
ご一緒させていただいたのは、こちらのみなさんでしたかね?
皆様ありがとうございました。m(__)m

せっかくなので、
セナさん
お久しぶりぶりです。ワカリマスカ?
突然お隣さんに現れたのでビックリでしたΣ(゜Д゜)
なかなかセナマル見かけません〜?
お会いできましたら、宜しくお願いします。
まだ、あの方にも会えていませ〜ん(*´∀`)♪
この前、もしかしてピンポンダッシュされましたか〜?人違いかな?

『そらっち〜!』




一回呼んでみただけです。(笑)
では、おやすみなさいzzz

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.370 )
  • 日時: 2017/06/28 09:26
  • 名前: けい (ID: BvU7MQbb)

スレ主様、スレの皆さま
おはようございます♪
ちょっとお邪魔させて頂きます。。。

ソラさん
以前、てんちゃんが居る3板の方でご挨拶頂きありがとうございます。
私はバスしかしていませんので、お会いした時はよろしくお願いします。

てんちゃん
呼んだかな〜?(笑)
そうそうw赤サブでブシSP野良ってたら、雑談板にいる方にお世話になったので
カキカキしたのよ。よく見てるね〜(^o^)
月影も月光一文字も4本あるんだけど、赤サブはまだ持ってないから
装備も交換出来れば楽なのにねwww
バスで見かけたら、凸するね♪
その時は寝付禁止で(笑)

この場を借りて・・・
クロベェさん
前週、Eddieさん部屋でご一緒して
隠れ家の方で〇〇さんでご挨拶して頂きありがとうございます。
素材集まったみたいでよかったですね♪

ではでは |彡サッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.371 )
  • 日時: 2017/06/28 10:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: akcAt89a)

おはようございます(*^-^*)

ウラシマときんたろー全然仲間にならず…ふぶきちゃんの髪留めも1ヶ月待ってますが一切表示されず(;へ:)
まぁ、ぼちぼち待ちます(|||_|||)


柚さん

USO捕まえれましたか??
2体ゲットダニ♪したらこっそり教えてください(^▽^笑)

パトロールこまめにチェックして捕まえます(x_x;)


あおさん

セナさんにお伝えしたので、少々お待ちください(*^-^*)
ビール片手に枝豆探しに大忙しなので(^▽^笑)
繋がりがあるなんて、『素敵やん♪』

いつでもお呼びくださ〜い(^O^)/


けい様

来ていただき、ありがとうございます(^Q^)/
みうさん大喜びになりますね(*'‐'*)♪

Eddieさんホイホイ♪したらけい様とも、会えるかな??
楽しみにしてます(^▽^笑)


クロベェさん、やはり神出鬼没Σ( ̄ロ ̄lll)



今日も1日、よろしくお願いします(・∀・)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.372 )
  • 日時: 2017/06/28 11:45
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ejugWDKq)

ソラさん
柚さん
わざわざ捕獲しなくて大丈夫ですよ〜
(^^;;
ちょっと聞いてみただけなのに、ありがたいです(^^)
もし、まだ捕まえてないならパト行きましょ〜
私も予備用保存用に欲しいです。


ソラさん
息子に良く「イクナイクナ」されます
(〃ω〃)モンゲ-ハズカシ
親より上手くなってしまってるかも…



セナさん
はじめまして、見事浮上されてきて良かったです(^^)
私はご近所の「パパママ集会所スレ」にお世話になってます。
ソラさん、柚さん、ああさん、他にも沢山の方達にもお世話になってます。
セナさんにもお世話になってしまうかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.373 )
  • 日時: 2017/06/28 16:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: akcAt89a)

こんにちは〜(^O^)/

朝から起きて寝てバス、起きて寝てバスを繰り返してわけがわかってない状況であります(*'‐'*)♪
あ〜、仕事が暇な時期ですたい(x_x;)


70さん

お昼ご一緒しましたよね?!
違ったら恥ずかしいのでこちらからで(・∀・)
ほぼ記憶がありません(^▽^笑)
突撃したのは覚えてるのですが…
なんのミッションしたのか、昇天したのか、ちゃんと攻撃してたのか(>へ<)

さて、本題ですが…
宇宙戦争とあせっか鬼フォーVSトンマンなど、やらなければいけないことが増えてきましたね(-^〇^-)
いろいろ考えてくださいね、70さん(ノ*゜▽゜*)

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.374 )
  • 日時: 2017/06/28 17:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

ソラさん
こんにちわ(^○^)
スレの皆さま今日もお疲れ様summer♪

サッ彡←この挨拶

きゃ〜 けいち〜ん
いらっしゃいませ〜
ソラさ〜ん 座布どこでしたっけ(^○^)

けいちん
寝付禁止って(笑)
1秒で終わっちゃうじゃんww
無理じゃな〜い(笑)
SP手伝う〜 ってか昇天後のチャ頑張るよ。
今日する? 今日時間合えば宜しくで〜す(^∇^)
けいちゃま お友だち沢山いるから
合えば宜しくです(^ω^)
イケメンそらさんに、けいの面白NNみてもらいたいわぁ〜(^○^)
ここじゃ〜言えない〜
出入禁止になるわぁ〜(笑)

セナりん
新しい携帯いいですね〜
音楽が必要なら、まかせて♪
そらさんに電話するけん。
iphoneなんですね羨ましい〜
みうは、山田君です(^○^)

せなりんも、お顔が広い 沢山お友達いて
素敵ですね♪

みうもいてますよ〜
イケメンそら、名探偵じっちぃソラ
クリリンそら、豆吉そらまめ
ん? お豆さんしかいなかったー(笑)

今日お会いしたら、宜しくで〜す(^∇^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/28 17:46
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

ソラさん
まさかのお昼に凸されましたよ(^^)
ありがとうございました。
お昼休みにソラさん見たの初めてです!


そうなんですよー。
やる事増え増えで、どうしたもんかf^_^;
柚さんには「あせっかき」にもなって貰いますか?w
滅殺刀のお披露目もしたい所ですし。
うーん(⌒-⌒; )

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/28 19:00
  • 名前: クロベェ (ID: DMG5DHQl)

ソラさん、ちょっとスレお借りm(_ _)m

けいさん
わざわざご挨拶、ありがとうございます。
Eddieさんがお名前伏せてたので、習ってみました。。。
けいさんも変○さんなんですね。「隠れ家」には変○さんが多くて楽しいです。
本拠地は「ゆるなが」なのですが、隠れ家フレンズに助けられながら、遊んでもらっています。
またご一緒できれば幸いです。( `・∀・´)ノヨロシク


ソラっち、遊びましょう♪
白ランクカンスト、おめでとうございます。\(^o^)/
高ランカーの悩みが!?・・・・ん!?ちゃぼさんスレに何か書き残されてたような???
(´-`).。oO(私を呼んだ???

次は、装備コンプやりますか?
戦闘員でも爆弾魔でもやりまっせ。
ウララ♪ウララ♪ウラシマニャンでもよかですばい。
極玉貧乏は相変わらずなので、お許しを( ̄д ̄)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.377 )
  • 日時: 2017/06/28 19:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

ソラさん

こんばんは! ちゃぼです!

自分のスレでもソラさん宛に書き込みしたのに遊び来ちゃいました♪

改めて、ソラさんのスレも賑やかで楽しそうですね!

素敵な仲間に囲まれて、ソラさんもさぞ楽しまれてることかと思います!

ソラさんは文章が楽しいし、上手なので、だからモテるのかもですね!

ちゃぼも見習わなくては。。

お邪魔しました! では!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.378 )
  • 日時: 2017/06/28 19:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

けいちん
さっきは極下手っぴ見事でしたでしょ(笑)
だって、命の寝付け禁止だも〜ん
おかけで、沢山笑いましたww

天がするとSPでないね〜
コンチクショウ(^∇^)

ぱぴさんに宜しくです
時々ご一緒させて頂きありがとうございます♪

ソラさ〜ん
誘ったのにm(__)m
ランク30以上で、お部屋建ててました。
ソラさんを愛する私をお許しくださ〜い
ニッコリ ハート

では、ご飯いって来ま〜す(^∇^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.379 )
  • 日時: 2017/06/28 19:29
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: akcAt89a)

こんばんはー(*^-^*)

ちゃぼさん

お越しくださいまして、ありがとうです(*^-^*)
勝手に尊敬させて頂いておりまーす(^▽^笑)
また、何かあればよろしくお願いします(-^〇^-)


クロベェさん

きっと妖怪のせいですね(^▽^笑)
今後のクロベェさんの動向が気になってます(^▽^)


70さん

柚さんとあいママさんとで、あせっか鬼スリーはなんとか実現しておりまーす(^▽^笑)
宇宙戦争がしたいであります(・∀・)笑


みうさん('-'。)

探したダニ〜(x_x;)
気づくの遅くてごめんなさいです(;へ:)
ランク上げておきますΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、愛してくれてるなら許そうか(`へ´メ)

夜景の見える部屋で愛を語らおうではないか(* ̄∇ ̄*)
しょうへいさんに怒られるからごめんなさーいε〜(;@_@)笑

しょうへ〜い♪ヘイヘイヘーイさん
怪我の具合はどないでっか〜?Σ(T□T)



夜もお会いした際は、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.380 )
  • 日時: 2017/06/28 19:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

お邪魔します(ノ´∀`*)ぴんぽん♪

うっそーんちゃんは、昨晩相方さんと一緒にお友達作戦成功したであります!
そして相方さんがいらないとの事なので2体所属していますが、なんならソラさんと70さんとで捕まえたいなあと(///ω///)
白犬でつかまえたので、赤猫さんのほうでも欲しかったところです♪
やっと赤猫ちゃんでお友達確定オーラも纏えるようになったので使ってみたいでーす(*^^*)
ついでに白犬さんでメロメロちゃんも行きたいでーす!
あ、ブシブシSPも欲しいでs(省略)


70さん
鬼砕き天担ぐあせっか鬼ならここにいまーす\(^o^)/昇天!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/28 20:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: akcAt89a)

柚さん(^O^)/

こんばんはー(*^-^*)
70さんの予定がわかりませんが、パトロール行きたいです(T△T)

うっそぴょ〜ん♪が全く表示されずです(x_x;)

ブシすぺさるもメロンもお付き合いさせてください(>へ<)

嫌なら着拒しといてください(^▽^笑)

今日は地球がまわってますねε〜(;@_@)笑

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/28 20:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .TH95Dv1)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なにやソラさんが絶好調ですねw
酔拳ですか?( ^ω^ )


★あおさん
お話ながーくなったのであおさんとこに後でお邪魔しますので玄関開けておいて下さ〜い。
ピンポンしまーす(*^^*)


*柚さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お遊びのお話があったのでついまたお邪魔しましたぁー。
鬼天ヒーラー面白いですよねぇ。
何を隠そうこのセナは鬼天おじいちゃんで真っ先に昇天したツワモノです( ^ω^ )
もんげー連発されましたので、昇天先からチャット飛ばして応援してました。

あと、滅殺ウラシマニャンという全くウラシマニャンの特技が生かせないお遊びも面白かったですよー。
アタッカー兼サブヒーラーなのに滅殺。必殺蘇生も出来ない滅殺。
オススメです。

ゆずさんは、ゲーム名もゆずの名前が入ってるんですね。こんどXボタン連打して探してみまーす。


*70さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
70さんはご近所さんなんですねー!
今度ソラさんとこに突撃したらよろしくお願いしまーす(*^^*)
セナは昇天が得意なウラシマニャンです。
もしくは昇天して帰ってこないウラシマニャンです( ^ω^ )


みうまるとソラさんはバスってるのかなあー。
セナはいまからお風呂ご飯なので夜に突撃するかもです。玄関開けておいてね。その前にソラさん酔拳撃沈しないでね( ^ω^ )
あっ、ソラさん経由で音楽も送ってもらわなきゃー。
相変わらずiPhoneと格闘してます( ^ω^ )

では!さくらの湯へいってきまーす。トンマンいるかな??

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/29 01:07
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

柚さん
モンゲー(゚Д゚)
もう2体もゲットしたんですか。
さらにモンゲー(゚Д゚)
あせっかきに鬼天昇天。

全てにおいて準備万端ですな(^^)


ソラさん
予定は未定でございますが、パト行くなら宜しくですm(_ _)m
また午前3時頃に集合ですか?w
宇宙人が良く出そうな時間ではありますが、ワレワレガ昇天ダ。

週末なら予定合わせられそうですかね?
平日なら22時以降が合わせやすいです。
(真面目モード)


さきほど「あいまま様」とフレンドになっていただきました(゚Д゚)モンゲ-
運命を感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
これはあせっかき4MENでトンマンと戯れなくてはなりません。



セナさん
私もプカプカ常習犯です(・・;)
みんなで浮けば怖くない(^^)v



リアル昇天、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/29 02:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

深夜に不法侵入失礼します\(^o^)/抜き足差し足♪むーちょん足♪

ソラさん
70さんもokサインでましたね。
夜ならば、こちらはお時間も日にちも合わせられそうですので曜日決行はソラさんの合図とともに馳せ参ります。ばびゅーん
(すみません…調子に乗りすぎて無意識でブシブシまで書いてしまっていますがお手伝いというよりも、一緒にSP取りに行きましょうね(*´ω`*)
むしろ、着拒されないように気を付けます;)

セナさん
追記でひっそりと書き込んだものにお返事くださりありがとうございます>_<
それはそうと。
滅殺うらしまさん…ですって…(°Д°)!!ガビーン
それは何ととても良い名案ではないですか(*^^*)
しかしあたしには、応援したくともチャットの会話がまだまだ修行しなければないないようなレベルですので、ぜひご一緒に昇天して学ばせてください>_<
せなまるさん見つけたら滅殺メロンちゃんでお迎えにぷかぷかしますね(ノ´∀`*)

70さん
さすがに野良さんばかりのお部屋で苦手ボスだったりすると根付けおんりーです\(^o^)/小心者ばんざい!
けれど、鬼砕き天ばかりだったので他の装備だと攻撃力が少なく感じてしまう鬼砕き依存ですね(笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/29 03:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: DG7MFnN1)

どこぞの車のセキュリティ音で起こされたソラです(x_x;)
ただでさえ今日は5時起きなのに眠りを妨げないで〜Σ( ̄ロ ̄lll)

眠れないのでカキカキρ(・・、)


こちらからでごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)
miyuuさん

ふたりきりでのミッションありがとうございました(*^-^*)
あまりふたりきりの経験がないのですごく楽しかったです(o^-')b

レッツ♪チャレーンジっ♪のあやとり様選ばれて、チャットで
『ソラ』→『よろしく♪』
されたときは、あぁドSなお方\(*^▽^*)/
なんてこれっぽっちも思ってませんからね(TωT)/~~~

すぐ昇天しちゃいますが、
また遊んでください(*'‐'*)♪


セナさん

みうさんに呼んで頂いてたのに、ランク不足で行けず、みうさんのイケズです(o^-')b
ランク上げないとダニ〜(ToT)
赤猫はまだみうさんしかフレンドになってないので、野良さんと思う存分遊べます(^▽^笑)


70さん

ワレワレノトキガミチタ♪
イマコソツキヲセイフクニイクゾォー♪
カイゾクオウニオレハナル♪

あいママさんゲットダニ♪おめでとうございます(v^-゚)
あせっか鬼部隊の夢が近づきましたね(^▽^笑)


柚さん

赤猫の調子はどうでしょう??
70さんとは赤白フレンドになってるのであれば70さん経由で遊べますね(*'‐'*)♪

70さんのスレ参加がなければ21時50分〜に呼びかけるので、集まれそうなら遊びましょうか(*'‐'*)♪

クロベェさん辺りがきてくれたらお遊びSP奪取でもよさそうですね(-^〇^-)

ブシ王SPは最後のお楽しみなので、私はいりません(・∀・)
が、極玉たんまり蓄えてますのでお出ししますよー(^0^*


寝れるかな…
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさいm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/29 06:03
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

柚さん
ソラさん

マズハUSOホカクダー

21時50分〜ですね。
オーケーです( ̄^ ̄)ゞ
(ごめんなさい、明日以降でお願いします)
段取り宜しくです。

ブシSPもメロンも行っちゃいますよ〜
SPは柚譲しますw
メロンもどうぞ召し上がれ(^^)

白犬で良いんですよね?
白なら微力ながら極玉ATMしますよ。


あせっかき隊とどちらが先か楽しみです(^^)