通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/30 20:27
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: w8GSmOq1)

 | |
 | |_∧
 | |ω−)
 |柱|⊂)そぉ〜
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄
ここであってるカニャ(・・?


こんばんわ・・・

ソラさん
スレの皆さま
お邪魔します_(._.)_

ソラさん
あっちにカキコ(人''▽`)ありがとうございました☆

初マルチだったのに・・・
名前が知られていたのですね・・・
(゚д゚)!でした・・・
フレ申もm(__)m

適当にふらついてますんで・・

また、機会がありましたら
宜しくお願いします<(_ _)>

失礼しました・・・
|д・) ソォーッ…

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/30 20:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ptF4RMKH)

こんばんわ(*^^*)

そらっち
先程は共闘ありがとうござました
そらっち見かけたので思わず凸しましたよ(*´艸`)

ランク99のお姿も拝めましたね
私はサブばかりでランク99のデーターで行く事はないけどね
次はランチャー狙いかな?
そらっちも目には気を付けてね

今日は極ブシとのお戯れかな
また、今度、遊んでね(∩´∀`)∩

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/30 20:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)

こんばんは(*゚ー゚)v

みるるさん

本当にきて頂けるとは(≧∇≦)
あとでお伺いします(^▽^笑)
ありがとうです(*'‐'*)♪


ゆりたんさん

調子はどうでしょう??
調子良さそうなときにでも、モモタロー御一行でボスツアーでもしましょう(-^〇^-)
キジがまだなので捕まえておきますΣ( ̄ロ ̄lll)

次は装備コンプレックスです(o^-')b

またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/30 20:49
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Om/BhozF)

ソラソラさん
7070さん
ベェベェさん

さんじのおやつ時間に震え上がりボンバーむーちょん二日目でしたが、あせっか鬼になり現時点では微熱で落ち着いてます〜。
関節の痛みはあるもののそれ以外の症状もなくケロリとしているので、悪寒がしなければお仲間希望です(´・ω・`)
移さないので仲間にいれてくださいなー(´・ω・`)(´・ω・`)
本日のメニューは予定通りで問題ないでございます。

スイカちゃんはどんどろちゃんSP修正ありがとうございます(笑)
皆様両刀使いならば、いつかはフルーツもぎとりもいいなあ…(*´ω`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/30 21:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)

柚さん(ま♪)

熱流行ってるみたいですからね(x_x;)
しかも、長引くみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)


しんどいときはじっと止まったままでもいいですからね(*^-^*)

クロベェナイト様がかっこよく守ってくれます(o^-')b

私もおじぃちゃんで腰痛に耐えながら針治療します(*^-^*)

とりあえず、予定通りで(*^-^*)
22時に広報部長様に会議室お願いしましょうか(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/30 21:27
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: uHayvkIf)

ユズサン

ホントウニダイジョウブデスカ?

無理と感じたら蓋パッタンして抜けて大丈夫ですからね〜

とりあえず予定通り行きますね(^^)



広報部長…
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ドコダ-

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/30 21:57
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: uHayvkIf)

ラさん
ズさん
ベェさん

部屋立てました〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.419 )
  • 日時: 2017/07/01 01:40
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

みうさん

ごめんなさーい(^▽^笑)
理由が全然ちがいます(・∀・)

卒業=やめる

ではなく、もう交換しない、です(*^-^*)
あちらの雑談やめた理由は違います(-^〇^-)

エンマ受け取ってほしかったのは、みうさんから頂いた妖怪で娘が頑張って手に入れたからなんです(*^-^*)

毎日『渡した?』と聞かれるので、お別れしようか悩んでます(x_x;)


追記
とあるスレのNo.139、今は修正・削除されてますが、原因のひとつです(*'‐'*)♪

やすさんのんのさんの雑談板にきてくれるといいですね(*'‐'*)♪

私はママこさん以外、無理かな(^▽^笑)
交換板にスレ立てただけでなぜか疑われる私(^▽^笑)
やはり、怪しさ満点なのねΣ( ̄ロ ̄lll)
質問の意図、返答、すべて納得いってません(^▽^)

リアルでもイライラしないんですが、さすがにあんな言われ方は…
削除されてるのでなんのことかわからないと思いますが…

それではm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.420 )
  • 日時: 2017/07/01 13:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: q5KsFXK1)

ソラさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いろいろやってたらおねむの精マックスなので、一言コメントだけ。

明日バスターズやりましょー。みうまるやしょうへいさんもやりましょー。

では、ほんとに一言しか書けなかった。おやすみなさい(*_ _)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.421 )
  • 日時: 2017/07/01 00:07
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ylvvt/hc)

ソラさん
クロベェさん


とりあえず部屋立て直しますね。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.422 )
  • 日時: 2017/07/01 00:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

70さん
クロベェさん
ソラさん

遊んでくださってありがとうございました(*´ω`*)
完治している訳ではないので、1時間程度に〜と思っていたのですがいつの間にか2時間経っていました(笑)
めろめろちゃんは残念でしたが、うっそんちゃんげっとだに=あたしもサングラスに変身出来ます(///ω///)念願〜
クロベェさん十分コマバトル強いじゃないですか。
あたしなんて1勝\(^o^)/弱さの称号貰いまーす♪

それではおやすみなさい(*^^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.423 )
  • 日時: 2017/07/01 01:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

柚さん
クロベェさん
70ベェさん

ありがとうでした(*^-^*)
ブシ王SPはなんとか一つ出ましたね(*'‐'*)♪

柚さん、無理させて申し訳ないですm(__)m
懲りずにまた遊んでください(*'‐'*)♪

私もコマバトル1勝…
がんばりまーすΣ( ̄ロ ̄lll)

オヤスミナサーイ(σω-)。о゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.424 )
  • 日時: 2017/07/01 01:38
  • 名前: クロベェ (ID: l8KGEcJk)

ソラさん
70さん
柚さん(無理させてごめんね)
今日は楽しい時間をありがとう♪あっという間でした(^O^)
ブシSPもらっちゃって、スミマセンm(__)m
次回は必ず柚っちに譲っちしますね(^O^)

メロンの差し入れは最後までありませんでしたね。。。残念(>_<)
これも次回に持ち越しって感じですね。

ウッソー捕獲に確定オーラ発動、柚さんありがとう。
宇宙戦争は見事失敗に終わってしまいましたが、爆笑できたのである意味成功です。

コマバ勝ちまくってしまったようです。
日頃、負けが多いとこんな日もあるようですね。
最弱王のタイトルが、、、、ジャカジャカジャン、、、、柚さんに移りました( `ー´)ノ

また集まって遊べるといいですね。
では、おやすみなさい。。。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.425 )
  • 日時: 2017/07/01 09:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Bv2a..po)

ソラさ〜ん

おはようございます(^○^)
探すのが得意な、みうですが
ワカランナー状態であります(T^T)
昨日は、遅くに帰ってきたので見てません・・
みうも、あの方に1度謝りに行ってます。
あえて、名前出してないですが、私も発言したので・・
ビンゴでしょうか・・
powerfulですよね(>_<)
あの方のフレさんも・・
セナりんに相手にたいしての礼儀を教えてもらったのに変わってないのが残念です。


削除されてるのが何か本当に気になります(>_<)

天で癒されてくだい(^∇^)♪

ママ○さんは、いい人ですね。
素直で頑張ってるのが伝わります(^○^)

追記
頑張ってとってくれたので、お別れは酷いおばちゃんになってしまうので、お言葉に甘え再訪問させて頂きます。
できれば、娘さんと交換させていただきますでしょうか?
宜しくお願いします(^○^


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.426 )
  • 日時: 2017/07/01 07:03
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ylvvt/hc)

柚さん
ソラさん
クロベェさん

おはようございます(^^)
昨日はありがとうございましたー。
宇宙対決惨敗、メロン狩り失敗、ブシSP1つ…
なかなか渋い結果でしたが、色々と楽しめました(*´ー`*)

滅殺遊び、私にはまだまだ早すぎたようで…クロベェさんが一人でブシと合コンしていた姿、ブシ王はクロベェさんの物ですw


柚さん、ゆっくり休んでください。
全快したらまたフルーツ狩り行きましょう♪( ´▽`)
ブシと宇宙対決もw



追記
柚サマ、ソラ様。
我がスレへ書き込み、そしてお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
私は元々放浪癖がありますし、スレに入った時から他のスレのフレさんと遊んで貰うのは日常の事でした。
こちらが先約でしたので、今回参加させて貰いました(^^)
スレ活動で参加出来ない事もあるかもしれませんが、また遊んで貰えると嬉しいです。
モンゲ-アリガト-(゚Д゚)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.427 )
  • 日時: 2017/07/01 08:10
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: AL4DiE5Z)

おはようございます。
お邪魔致します。

ソラさん。

あの方とお会いしたんですね!
御本人が、その意志でしたらやむを得ないですね。
コンタクトとって下さいまして、
有難う御座います。
m(_ _)m

今思うと、その様な理由で旅立たれた様な記憶のがあるような、ないような…w
野良で見掛けたら凸して、見ます。

お手数お掛けしまって、申し訳ありませんでした!

では!失礼しました。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.428 )
  • 日時: 2017/07/01 10:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

おはようございます(-^〇^-)

みうさん

私も間接的に言ったせいで、みうさん宛てだと勘違いしてますからね(^▽^笑)
みゆさんスレのNo.139ですね(*'‐'*)♪

やすさんの、
『あー、そうなんだー笑』
も、『???』ですΣ( ̄ロ ̄lll)
質問しておいて、なんだ??と思いましたが、修正される前のNo.139で謎が解けました(*^-^*)

3人して疑ってたみたいで(^▽^笑)

ならくるなよ!と思いましたけどね(T△T)

私は絡むのは無理かなーと思い抜けさせて頂きましたm(__)m
みうさんの大切なフレさんでもあるみたいなので、きてくれるといいですね(*^-^*)

こちらで癒してくださーい(-^〇^-)


クロベェさん
70さん
柚さん

次は、宇宙戦争はピンクなあいつにしましょうか?(*^-^*)
メロン狩りもリベンジですね(*^-^*)

またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.429 )
  • 日時: 2017/07/01 10:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

すととりさん

おはようございます(*^-^*)

そうなんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ないような…って(^▽^笑)

掲示板は見ている雰囲気でしたので、いつの日か戻ってきてくれるといいですね(*^-^*)

そのためにも、盛り上げないとですね(-^〇^-)

お手伝いなんなりとお呼びください(-^〇^-)
待ってまーす(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.430 )
  • 日時: 2017/07/01 11:03
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

セナさん

おはようございます(*^-^*)

お気持ちすごくわかりますΣ( ̄ロ ̄lll)
別に怒るとかそんな感情もなく、なんかモヤモヤ〜って感じですよね(^▽^笑)
別にいいのに〜って感じですよね(*^-^*)

もしかしたら、ご兄弟さんかな??
とも思えてしまったり(;へ:)

謎ですね(*^-^*)


さてはて、夜遊びましょうか\(^▽^@)ノ


追記
みうさん

私からのマスクドも受け取ってくださ〜い(。>。<。)
エンマとあと一体、娘がつけたNN妖怪受け取ってほしい、とのことです(^▽^笑)
NNに合わないですが(-^〇^-)
大丈夫でしたら、もらってやってくださいm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.431 )
  • 日時: 2017/07/01 11:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Bv2a..po)

ソラさん

おはようございます(^○^)
お目覚めされたんですね。
さっき、ソラさん宛に書いたのが、また潜ってしまい、1からです(T^T)
どこかに、行ってはないかと心配で、あらゆる場所を参照しました(>_<)
あせっかきになりました・・

頭が悪いので、もう一度書いて頂いたのにもピンとこない状態であります・・
似たような名前の事もなんだか、ワカランナー状態でありますが・・
仲良しさん達なので、仲良しさん達での会話は、問題ないと思いますが初対面でしかも、お願いするのに そーなんだーは、良くなかった発言だったと思います。1度交換して、フレンドになってますので、私からお詫び致します。
あの時、大人の対応をして頂き感謝致します。
悪気はないと思うのですが、お話する機会があれば自分が感じた事をお伝えします。

今外出先なので、帰ったら沢山つけてメッセージを送りたいと思います。
追加の事も、なんだか、申し訳ないです。子供の為のゲームなのに、大人が小さなお子さんに頂くと申し訳ない気持ちになっちゃいますが、○○ちゃんとの素敵な交換をいつまでも覚えていられそうなので有りがたく頂きます。
ありがとうございます(^∇^)
そらさんのマスクは、断ろうかなww

今夜宜しくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.432 )
  • 日時: 2017/07/01 12:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

みうさん

No.139の内容がないとわからないですよね(笑)

あのお店本当に大丈夫かな?とりあえず様子見よ〜的な感じのことをキツメの内容で書かれてました(^-^;

その書き込み後にやすさん登場であの質問、minkさんも大丈夫なのか心配してたみたいですね(T△T)

仲間内で話す分にも限度がある内容だと思います(+_ q ))
まず、疑われてる時点でわけわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
スレ利用するに辺り説明はトップに記載してるのにε〜(;@_@)

本人でなければなに?って感じでしたけどΣ( ̄□ ̄;)


居心地良かったので戻りたいですけどね(^▽^笑)
楽しかったですし(*^-^*)

3あまりやってないので、こちらの活動のみに専念します(*^-^*)

とまぁ、こんな感じです(*^-^*)
交換板利用して失敗でしたね(>へ<)


マスクドまた着拒されちゃうのか〜Σ( ̄ロ ̄lll)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.433 )
  • 日時: 2017/07/01 20:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: E3unDJsd)

こんにちは♪( ´▽`)

ソラさんが傷心?モヤモヤ?真っ只中に愚痴ですみませんでした(>人<;)

その心の傷は、みうさんに極楽の術をかけてもらってくださーい♪( ´▽`)




Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.434 )
  • 日時: 2017/07/01 15:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

セナさん

こんにちは(*゚ー゚)v

焼鳥食べながら昼から焼酎ロックでロールです(*'‐'*)♪

夜はベロンベロンかな(^▽^笑)

へべれけバスターズ、お付き合いください(-^〇^-)

とりあえず、まだ、眠い(´Q`)。oO笑

ジョッキご用意しますので、また夜にお願いします(^Q^)/

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.435 )
  • 日時: 2017/07/01 16:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

EMIさん

週末は会えますね(^▽^笑)
みるるさんは最近フレンドさんになってくれたお方です(*^-^*)

ありがとうございました(*^-^*)
あと、ごめんなさーいΣ( ̄ロ ̄lll)
ブシ王からベロンベロンでした(^▽^笑)

コマバトル最弱王決めたいので、柚さんとクロベェさんとでミッションツアーお願いしたいです(^▽^笑)

なかなかな勝率でしたよね、お互い(-^〇^-)

最弱王の座はいかに?!
よろしくお願いします(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.436 )
  • 日時: 2017/07/01 17:00
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: TCFRX2NH)

おーい,誰か紙とってくれー

 ̄ ̄ ̄ ̄|
 WC   |
    |
    |つ ))
    | 

またまた・・お邪魔しまっす

キャハハ!!バンバンッ!!
  .∧,,∧. O
 (*≧ω≦!|i
_.( つ _ O__
   ´⌒Y⌒´

ソラさん
酔いどれだったんですねぇ〜
(* ´艸`)クスクス
お部屋があったんで凸っちゃいまちた・・・

マルチ(人''▽`)ありがとうございました☆

えみさんはフレさんだったんですね・・・
チャットのやりとりで
そうかなと・・・

極たまたま・・いっぱいだしてもらって
┏○゙アザーシタ

でわ・・また・・
ε=ε=┏( ・_・)┛