通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/11 12:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: WOFMupDr)

( ;゚皿゚)ノシ

お邪魔しますね

Eddieさん
一言文句がありやって参りました(*`Д´*)
店長が名前削除ってなんなの!
店長あるちんだと思ってokしたのですがなんなら、今から店長で記載しますが(*´∀`)♪

そらっち
Eddieさん
お酒の席に私も呼んでもらえますか( ´〜`)ゞ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.614 )
  • 日時: 2017/07/11 12:42
  • 名前: エミ (ID: XzAMdOlw)

ソラさん
もっと早くこの出来事を話してくれたらよかったのに…とは思いましたが(だって何度も遊んだのにっΣ(`Д´ ))、ソラさんを責める気持ちはありませんよ。
きゃりさんのことも責めるつもりはありません。

お部屋のプロフ欄で話していたのなら証拠はありませんが、受け取り方の違いで食い違いが起きてしまったんですよね?
言葉の伝え方って難しいですよね。
私はソラさんがそんなことをいう人ではないと信じています。

とことん話し合えば解決するのか、時間が経てば解決するのか、わかりません。
でも、辞めるっていうのは問題から逃げているようにしか感じません。
私も関わっているので、私にもできることがあれば何でもします。
ソラさんときゃりさんとの蟠りが少しでも取り除けますように…。

ちなみに私がなぜドンマイを使っていたかというと、必殺技外すと責任感じません?
これが当たっていたら…と、私は少なからず感じてしまいます(´・ω・`)
『気にしなくていいよ』の意でした。
私もよく使われますが(必殺よく外すのでw)私のことをよく見てくれてるな〜と感じます。
ちょっと恥ずかしいですがw
今は『チクショー!』といった人にだけ『ドンマイ!』と返してますよ。

私はソラさんと遊んでいてすごく楽しかったですよ\( *´ω`* )/
『ちょっと下がって!』『ムーリーじゃない?』なんて気が許せるフレさんにしか使えませんから…。

また楽しく遊びたいです。
ソラさん捕獲しますよψ(*`ー´)ψ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/11 12:59
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: m0yclH4P)

.
 | ∧  
 |ω・`)
 |⊂) そぉ〜
 |-J

ちょいと失礼<(_ _)>

ロック掛かってたんで
心配してました・・・

色々とあるかと思います
2年も続いてるgameってそうそうないですよね・・・
最初は、子供がきっかけだったかもしれない
自分もこんなに嵌るゲームは
なかったなぁ〜なんて・・・
バスは協力プレイの醍醐味だと思うんですよね・・・

慕ってくれる仲間がいることは・・・
宝物ですよ・・・

リフレッシュして
バスlifeを楽しんで・・・<(_ _)>

↑なんか変なカキコになっちゃった(*ノωノ)

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/11 13:01
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4vyPsQ76)

エミさん

ありがとうございます('-'。)

じぶんがきらってると あいてもきらいますよ♪

を、エミさんが嫌っていると捉えられたのは私にも責任があります(;へ:)

何で聞かれたかは一切なかったんですけどね…
まぁ、いいですけど(x_x;)

ドンマイ!に関してはスポーツやってると当たり前に聞く言葉で、次がんばろ!と思って捉えてるので私自身はなんとも思ってないです('-'。)


私もエミさんと遊ぶのは楽しいので週末見つけるのが幸せの一つです(^▽^笑)

いつか捕獲してくだーい(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/11 13:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4vyPsQ76)

みるるさん

マジメな書き込みなので、お熱かな?と心配しております(^▽^笑)
USO!

ありがとうございますm(__)m
コメントうれしく読まさせて頂きました(*^-^*)

2年はすごいですよねm(__)m
ゲームあまりしないので他わからず、アクション系も苦手なので慣れるまで大変でした(>w< )

慕ってくれる人はいないですよ(*^-^*)
私が勝手に慕ってるだけなので(^▽^笑)

尊敬できる方々達です(*'‐'*)♪


また遊んでくださいね(;へ:)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/11 15:24
  • 名前: あいママ (ID: TTcTYTjo)

ソラさん

遅くなってごめんなさい。
今はお時間大丈夫ですか?
4時までしか時間がないのですが…。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/11 15:33
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: HAnu09/e)

あいママさん

お返事ありがとうございますm(__)m
夜でも大丈夫なので、お時間あるときにでもお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/11 15:40
  • 名前: あいママ (ID: TTcTYTjo)

ソラさん
ごめんなさい。
お仕事中ですね。
夜ですと子供が帰ってきて家の事、宿題などでお時間がわかりません。
でもソラさんとソラさんのスレがいつもの癒しの空間にもどっててよかったです。
今回は本当にいろんな意味でご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。
強いソラさんを見習ってこれからはパワフルかあちゃんになれればと思ってます。
子供にこれ以上怖くならないでっていわるかなっ!!
ソラさんありがとです。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/11 16:28
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: HAnu09/e)

あいママさん

忙しい時間を割いてもらう形になり、すみませんm(__)m

強くならないと、は、私もです(ToT)

あいママさんみたいに癒し系になれたらいいんですが、こんな奴なので大変です(x_x;)

謝らなければいけないのはこちらですm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/11 18:08
  • 名前: 一二三 (ID: m8UGfaIE)

スレ主さん

人の事はとことん責めて自分は反省してるふり
また戻れるように流れつくる 中々汚い手を使うね

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/11 18:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: UI9rpRHF)

一二三様

貴重なご意見ありがとうございます(*^-^*)

参考にさせて頂きますね(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/11 21:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: .vAKnd1y)

こんばんわ(^∇^)

虹の歌って知ってますかー!
こちらのスレのパパ、ママさんは、ご存ですかね(*^^*)
甥っ子が歌ってくれました♪

♪♪
庭のシャベルが1日ぬれて
雨があがって くしゃみをひとつ
雲が流れて光がさして
見上げてみれば
LaLa
虹が虹が空に架かって
君の君の気分も晴れて

きっと明日はいい天気
きっと明日は いい天気 ♪

私も昨日大好きなけいちんに、虹をかけてもらいました(^∇^)

そらさんにも虹が掛かりますように。。。


心ない書き込みがなくなりますように
.。。。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/11 21:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: y2QZbTHx)

ソラさん

ご一緒に飲みながら遊ぶのはもう少し先になりそうなので…
1人で飲んでました( ̄∇ ̄)

いつかゆりたんさん、ちゃーぼーさん等とご一緒に遊びならがら飲める日を楽しみにしてます♪


みうさん

人違いでしたらゴメンナサイ…

多分、ご一緒にバスターズしたことがあるかと思います♪

多分、同じゲーム名のフレンドさんがいます♪○○○○さん♪

またご一緒に遊ぶ機会がございましたらお願い致しますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/11 22:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: .vAKnd1y)

Eddieさん

こんばんわ(^∇^)
はい、変○でバス一筋の大好きな、けいちんと、ご一緒させていただきましたゲーム名 てんてんです。
一緒に遊んでもらって楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

Eddie さんにも大切な方達にも虹がかかりますように。。。

お休みなさい。。。


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/12 09:12
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: GJm9kozy)

おはすぅ〜(*・ω・)ノ

今日も暑いです(;´A`)
干からびてないですかぁ〜
(-ω- ?)

昨日は、フレのlive中継に
ポチッとな
してました( *´艸`)

NN封印でしたょ…
えっ!!( ; ロ)゚ ゚

まだ、雨女のNN
見せてませんょ〜(≧ω≦。)

いつか…お披露目する日まで
|_-))))

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/12 17:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

こんにちは(*・ω・)ノ

ソラさん

TOPの装備の横に書いてあるのは足りないやつですかね?

帰宅しないとわかりませんが…ウ魔と龍神は余りありだったと思います♪

必要でしたらお声掛け下さいね(*・ω・)ノ



みうさん

けいさんとは遊んでもらってます♪
一緒の時は基本滅ですがwww

ソラさんの部屋に凸したときは真面目(?)かつ紳士的( ̄∇ ̄)に遊んでると思いますw

またご一緒になりましたら、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/12 18:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QDPxTSNe)

ソラさん
皆さま 今日もお疲れ様です(^∇^)

今日も36度 暑かったー。。

ソラさん てんのヒミツって笑うー
きっと、てんじゃないよww
同じゲーム名(あちらは、サブ)の人がいる。その人かな??
今でも大切なフレンドです(*^^*)
交換所最近使ったから・・違うかなと・・

エディさん(カタカナでごめんなさい)
さっき、おたまさんに、てんは滅は無理でしょーってww
はい(^∇^)無理です(笑)
チャで頑張ります(^∇^)

暑いので、お身体気を付けて下さい。。

おたまさん
いつもありがと 男だったら間違いなく惚れてるww

ソラさん また来まーす(*^^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/12 19:48
  • 名前: けい (ID: RYIyRMje)

お邪魔します。。。

ソラさん
まだお会いもせず、NN妖怪見せていませんが・・・(笑)
てんちゃんかEddieさんとご一緒した時によろしくです。

てんちゃん
なんか変〇変〇言われてると思ったら、犯人はてんかぁ〜(笑)
変〇に虹は掛けられません! 私は乙女ですけど???
おたまってなに?ほんとにおたまさんいるからwww
じゃあお股ね〜♪

Eddieさん
滅磨いて(笑)また凸しますね〜♪
てんちゃんのこともよろしくですwww

ではでは  |]彡サッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/12 20:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QDPxTSNe)

けいちん(^∇^)♪(^∇^)♪(^∇^)♪

ありがとぉー
チュッパ〜(^з^)-☆

お邪魔しますって(笑)

ソラさん
怒らないとーww
そうだーそうだー まだ一緒に楽しんでないぞー(*^^*)

お尻見えてるよぉ〜
かくれんぼww

わたしの大切な方も3週間後にカキコする人がいるww

長いわぁ〜(笑)

バスを楽しんでる皆さま
今日も楽しんでくださいね。

では〜。。


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/13 20:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 8YfiE5Ah)

こんばんは(*゚ー゚)v

Eddieさん

こちらからでごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)
見つかっちゃいましたね(^▽^笑)
とりあえず、サボりやすいヒーラーから少しずつ始めます(-^〇^-)

イカ焼きしたいんですけど、なかなかお部屋なくて(;へ:)

また遊んでください(*^-^*)




みるるさん

ギリギリ干からびてないです(>へ<)
時間の問題かなε〜(;@_@)

ライブしてたんですか??
羨ましいです(^▽^笑)

雨女いつか拝ませてくださいね(-^〇^-)
少しずつ始めてますので、よろしくお願いしますm(__)m



けいさん

お邪魔します禁止ですよー(`へ´メ)

人気ありすぎて、てんちゃんも予約できないほどらしいので、ご一緒できるのは来年になるかも?!らしいですが、めげずに徹夜で並びますので、よろしくお願いします(-^〇^-)



みうさん

んー…よろしくお願いします(o^-')b

いろいろ、ありがとうございますm(__)m

明日からしばらく閉めて野良猫に戻るので、たまに見かけたら遊んでください(-^〇^-)
赤猫の強化がしたいなり('-'。)


皆様に素敵な虹が見えますように(*'-')ノ~。.*・゚
 



Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/13 21:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mpvnW/mA)

ソラさん

長くは書きませんが…

また捕まえます♪

次こそ飲みながらw


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/13 22:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VtKRUHRs)

ソラさん

まさかの「もんげー」(^ω^)
お尻ぜんかぁ〜いww

2回目のまたまた もんげー(笑)

みるるさん初めまして(*^^*)
雨女 素敵でした♪
ご一緒ありがとうございました。

へたっぴなんで、お風呂に逃げちゃいました(笑)

けいちんを探してみたけど、○○ツアーなんでしょう(笑)
ソラさん 再来年ですよーw

また 見つけるぞー(^∇^)

虹がすこーし 少しだけ見えたかも(*^^*)
消えそうなんで また来る。
閉めないでねww

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/13 22:39
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Z3Q8yS.Q)

ソラさん

もんげ〜Σ(゚Д゚)

見つけちゃった・・・(* ´艸`)クスクス

ちょいと
ストーキングして(。-人-。) ゴメンチャイ

おかけで久しく遊んでない
むーGetダニ〜
からの・・・キレ・・・
残念だ・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

みうさん
初マルチ(人''▽`)ありがとうございました・・・☆

次回は・・・
フレ申お願いします<(_ _)>

また・・見つけちゃおっと・・・(〃艸〃)ムフッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/13 22:40
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 8YfiE5Ah)

みうさん

2回のもんげー、ありがとうございました(*^-^*)

ウキウキてんちゃん好かれる理由がよくわかりますね(*'‐'*)♪
私も大好きです(^▽^笑)

明日の夜には閉店ガラガラ(^O^)

虹の先にある天を発見できたら、またあけるかもですψ('ー'*)

ありがとうございました(^Q^)/



みるるさん

まさかの3回もんげー、ありがとうございました(^▽^笑)

青枠はばばーんで目が覚めてしまった娘でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

お相手してもらって、すみませんm(__)m

伝説のむー様は通信切れですか??
怒ってたらごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)

赤猫、鬼天しか作れてないので(x_x;)

また懲りずに遊んでください(*'‐'*)♪
ありがとうございました(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/14 00:23
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: TKJ9JKsh)

ありぃまぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

娘ちゃんだったのぉ〜

カワ(・∀・)イイ!! game名・・・
(* ´艸`)クスクス

(人''▽`)ありがとうございました☆と
お伝えください_(._.)_

あっ・・・
むーは・・多分
Wi-Fi環境のせいかと思う・・・。
リングの外を・・・遠くへ行ったから(・・?
と思ったら切れたな・・・

凸にも(@ ̄□ ̄@;)!!だったから・・・
きっと・・・また会えるでしょう・・・。

赤にゃんこは娘ちゃんのほうなの(・・?

追記

そう・・にゃちたんはフレさん(* ´艸`)クスクス
そっちのgame名も
きゃわいい(〃艸〃)ムフッ

みうさん
そうそう
汗ちゃん〜匂いが漂っててね・・・
(゚Д゚;)って・・なんとなく・・・
見つけられたかも(* ´艸`)クスクス
様は付けなくて良いですよ・・・。

3はやられるのかな(。´・ω・)?
アプデ早く来るといいですね・・・

(つ∀-)オヤスミーナサイ