通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めしてる方(*^-^*) ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/20 19:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4E/LS4GB)

エミさん


こんばんはー(*^-^*)
この前はありがとうございました(≧∇≦)
自分と遊びたいなんて…
よく『変わってるね!』って言われませんか?(。>。<。)笑

腕前は自分よりも断然お上手なので迷惑しかかけれませんが(・∀・)
エミさんも壊れかけの赤猫でランチャー目指しましょう(*^-^*)
自分のも実はスライドパッド壊れてますが、気にせずやってます(笑)
また遊び+お手伝いお願いしますm(__)m

若いピチピチギャルよりψ('ー'*)笑

Re: 素材集めしてる方(*^-^*) ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/20 19:15
  • 名前: エミ (ID: puFE0QVN)

変わってるっていわれます(`・ω・´)b
いやいやw
この前とっても楽しかったですから♪
野良ではなかなかソラさんのような方とは出会えないですよ!

壊れかけのDSでランチャー目指すってスリル満点ですね(;:°;Д;°:;)
またあの苦労を味わうとか魂抜けそうですww

ソラさんは面白い人だね!っていわれませんか?w
パッドなしで指が痛くなるかもしれませんが、そこはピチピチの若さで乗り越えてください( ^o^)ノ

今後ともよろしくお願いします♪

Re: 素材集めしてる方(*^-^*) ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/20 19:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4E/LS4GB)

エミさん

面白いなんて言われたかとありません:(T-T):
何考えてるかわからない、とはよく言われますが表裏がない性格なので、こんな感じでいつもやってます(笑)
チャット返してくれる人に対しては野良でもあんな感じで楽しくやってます(*^-^*)
昨日、野良部屋で日野さんとバトルしてるときに歌に合わせて『ゲラゲラポー♪』してる人達がいて、思わず真似しちゃいました(*^-^*)

極玉があまりないので、ソロでコツコツ貯まったら極ボスツアーお付き合いください(*^-^*)
あ、フレコ登録してもいいですか?('-'。)ドキドキ

Re: 素材集めしてる方(*^-^*) ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/21 01:01
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Qm/qpFTR)

70さん

少しだけでしたが、ありがとうございました(*^-^*)
通信切れすみませんでした:(T-T):
最近、調子悪くて…
ぞろ目出動、初めてだったので緊張しました:(T-T):
また遊んでください(*^-^*)

Re: 極玉集め(*^-^*) ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/21 18:16
  • 名前: クロベェ (ID: JL9K.WdS)

ソラからさん
先ほどはありがとうございました。
サクサク集まる極玉集めは大歓迎\(^o^)/
また、お願いします。キックせず連れてってぇ〜どこまでもぉ〜♪

Re: 極玉集め(*^-^*) ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/21 18:19
  • 名前: エミ (ID: 7AZRDRw3)

裏表ないのに何考えてるかわからないって面白いですねw
ソラさんはノリがいいのは間違いないです( ´艸`)

もちろん、フレになってください♪
DSは息子が使っていることもあります(バス以外のゲームをしているときは息子です)

極ボスといわず極玉もぜひ一緒に集めましょー(≧∇≦)b

Re: 極玉集め(*^-^*) ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/21 18:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: LpFoliEs)

クロベェさん

ありがとうございました(*^-^*)
最近は野良部屋も楽しくていいですね(*'‐'*)♪
また遊んでやってくださいψ('ー'*)
ぷかぷかすみません(笑)
げっとだにψ('ー'*)

追記

エミさん


こちらも被っちゃいました(笑)
通信たまに悪いせいでエミさんやきゃりさんを泣かせてしまってる罪なピチピチギャルですが、懲りずに遊んでやってくださいm(__)m
ノリだけで何十年も生きてるのでもう引き返せません(笑)
裏表がない=ズバズバ言うわよ、的な感じです(^▽^笑)
あ、女子会呼んでくださいね(^0^*
隠れ家の皆様、神出鬼没なので暇なときは雑談だけでもお願いしますね(*'‐'*)♪

Re: 極玉集め(*^-^*) ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/22 00:42
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

ソラさん
あの時は私の方も通信切れしてましたよ^_^;
ソラさんと切れた後、クロベェさんと会ってまた切れました(゚д゚lll)
我が家の通信環境が悪いのかと思ってました。

ゾロ目に鬼天なんて装備させたら面白そうですよね〜
あ、フリじゃないですよw

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/22 09:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4vdVMXGN)

おはようございます(*゚ー゚)v


70さん

そうなんですね:(T-T):
なら、リーダーさんの通信切れですね(*^-^*)
極玉集めやレジェンド解放、サンタロニャン、モモタロー御一行もまだ仲間にできてないので、やることたんまりです(*^-^*)
また遊んでやってください(≧∇≦)

赤猫買おうか悩んでるので、購入した際はお手伝いお願いしますm(__)m

追記
そういえば野良でぞろ目くんに鬼天持たせてイカと2戦しましたが、見事にやられちゃいました(笑)
鍛えておきますψ('ー'*)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/22 11:34
  • 名前: クロベェ (ID: DYISvnfK)

ソラさん
おはようござんす♪
ソラさんが赤猫始めるときは、私も白犬始めますので、
「助けてもらう部屋」をたてて、私達二人のためだけに尽くしてくれるフレさんを誘き寄せましょうwww

まぁ冗談はさて置き、初心に返ってバスターズを味わいたい、フレさんの優しさに甘えたり、野良の厳しさに耐えたりをまたやってみたいな。
ちなみに私は白犬(データはご臨終)も持っているので、いつでもリプレイ可能ですよ(^o^)
計画中なのは、娘のDSを拝借してお気に入り妖怪数体を赤猫から移して私のDSで月兎組に引き継ぎして・・・などなどww
もちろん、赤猫でお手伝いもやりますよ(^^♪
何でも言って下さいね。

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/22 16:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Gc2vIcxO)

こんにちは(^-^*)/

朝から騒がしい日常です(>w< )
季節の移り変わりと共に、わたくしの缶コーヒーもカフェオゥレィッからビットゥ♪と移り変わりをとげようとしております(*'‐'*)♪
波乗りジョニーが流れてて、背のひ〜くい女の子が背のた〜かい男の子に告白しているのを目撃(〇o〇;)
得意先の人と待ち合わせてたので、どくわけにもいかず…
変な汗が出まくりのなんのそのψ('ー'*)
続きはウェブで(*^-^*)


クロベェさん

そろそろ仕事も落ち着きつつあるので、赤猫は買う方向に考えてます(*^-^*)
本体と共に買うと思うので、メインが赤猫になるかもです(*'‐'*)♪
助けてもらう部屋、よろしくお願いします(笑)

ランチャー目指すにしてもレアな妖怪が必要だったりするんですね(>y<)
ガシャコイン巡りも暇なときに手伝ってくださいψ('ー'*)

いつか『ラーメン屋 クロベェ』のスレが立つことを夢見る帰宅途中のソラからちゃんでしたψ('ー'*では)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/22 20:28
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: CdeA4Kgo)

ソラさん。

こんばんは!
赤猫が必要な時は、参上しますよ!
週末だけなんですか?
私も出来る日と、時間が限られていますけと…

お見掛けしたら凸しますね~
(^^)v

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/22 20:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: dYsTYZ.n)

すととりさん

こんばんは(*゚ー゚)v
主夫してます:(T-T):
合間に野良ってます(笑)
今日は早く帰って来れたのでマコさんのお手伝いに伺おうと思ってた矢先、帰宅したら妻が体調不良になってまして…

赤猫すごく助かりますm(__)m
お時間合えば遊んでやってください(*^-^*)
6月入れば毎日、夜やってると思いますので(*'‐'*)♪
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/22 21:28
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

ソラさん
赤猫と本体購入ですか(^_^)
私も同時購入した人ですので、お仲間です。ゲーム機買ったのなんてプレステ2以来かなぁ…

ゾロ目鬼天で実戦済みとはΣ(゚д゚lll)
次会うのが楽しみです♪( ´▽`)


クロベェさん
白持ってたんですねΣ(・□・;)
ブシ王SP手伝って〜

私も息子の赤猫借りて最初からやろうかな(〃ω〃)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/22 21:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: dYsTYZ.n)

70さん

通信切れごめんなさいε〜(;@_@)
最近、調子が悪いです:(T-T):

みなさん、はじめからしますか?(笑)
妖怪移動とかさせないで始めたら発売当初の気持ちで出来るかもしれませんね(^v^)

ブシSP、まだ自分の分は興味ないのでお手伝いしますよー(*^-^*)
昨日は野良部屋でSP2コ連続で出ました(^v^)
人手不足のときは呼んでください(*^-^*)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/23 01:08
  • 名前: クロベェ (ID: 218IbNeB)

70さん
白犬持っていますが、子供がDS入れ替えして保存したのでデータが全て使用不可に
なっちゃいましたww2回もww流石に心が折れて放置となりました。
どうしても一緒にしたかったみたいなので、怒るに怒れない(T_T)
なので、ブシ王はちょっと待ってね♪

ソラさん
私もバスターズのために自分専用を買ってしまったくちですから(ΦωΦ)
お仲間ですな♪
娘のおさがり旧DSからnewDSLLに買い替えて、ますますバスタ―ズにハマってしまいました。

またお時間が合えば、ご一緒しましょう。(V)o¥o(V)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/23 07:20
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

ソラさん
またもや通信切れでしたね^_^;
でも懲りずに凸しますので。

ブシSP手伝ってくれますか♪(´ε` )
是非お願いします。フレンドさん見つからなくて暇な時に部屋立ててやってます。
この間やっと一個ゲット…先は長そうです。


クロベェさん
ウチも子供が月兎組に勝手に引き継ぎしてデータが戻ってしまったり、にっき中にDS落としてデータが全部消えたりしました^_^;その時は鬼天やら根付やら私が作ったのに〜って昇天する所でした。今のデータは子供に自分で作って貰ってます、極玉負担等かなりお手伝いしちゃっている甘々な親ですけどねw

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/23 09:01
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: X6VbImLF)

おはようございます(*゚ー゚)v

結局、カフェ・ラッテッ♪飲んでしまう無邪気なそーらん武士です(*^-^*)
ブシニャン久々に使ったのですが、トンマン相手でも天に召されてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しばらくソロで遊びます:(T-T):


クロベェさん

自分専用に買ったのに子どものスライドパッドが壊れてるのと入れ替えをくらいました:(T-T):
イタイイタイ、末っ子的な扱いm(~q~;)m


70さん

フレンドさんとご一緒するといつも通信切れをくらってる気がして:(T-T):
野良で遊んでるときは調子いいので、もしかしたらフレンドウィルスかもしれません(x_x;)
ブシ王は迷惑かけてしまうので、最近手に入れた滅殺刀でお邪魔します(・∀・)


今日も1日、よろしくお願いしますψ('ー'*)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/23 23:30
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

ソラさん
滅殺刀、使いたいわけではないですが作りたいと思っている装備です。
以前に中学生と思われる方の部屋に入った時にプロフィールで「めっさつとうもってる?」と聞かれて、持ってなかった自分に悔しい想いをしました( ゚д゚)

気絶したら即終わりですからね…いつもより緊張感ありそうです。
是非、滅殺刀の力見せてください(`_´)ゞ

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/24 08:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Q1OToOz)

おはようございます(*゚ー゚)v

神奈川はクモリ、雨は降らないらしい(*'‐'*)♪
仕事で甲府まで行かなければならなくて、行き方と値段調べても全然出なくて:(T-T):
よくよく見たら、『こうふ』が『うふふ』になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ググることもうまく出来ない私ですが、事務でパソコンを使うときもあります(*^-^*)
秘技、人差し指オンリー打ち、なため時間のかかり具合は神レベルです(≧∇≦)


70さん

この前の週末に、めさつとうであそぼ、とあったので参加してみました(*^-^*)
攻撃にあたるとキラキラキラ〜と天に召されて思わず笑ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな遊びもあるんだ!と、少しはまりそうです(*^-^*)
70さんも是非、作りましょう(≧∇≦)



二日ほど前に野良でいろいろあって凹み気味なため、マルチはしばらく出来ない状態かもしれませんm(__)m
ソロで療養して復活しますので、見かけたら遊んでください(*^-^*)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/24 22:59
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

こんばんわ(^^)/

こちらへは初めましてですかね(^^♪

季節外れのブドウ狩り、お疲れ様でした(^◇^)

調子こいて、時間かけちゃってスマソでした。

今度はメロン狩りでも行きますかwwww

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/24 23:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OQAjRS0f)

じっちさん

先ほどはありがとうございました(*^-^*)
ちまちま叩くのも好きなのでこんな奴でよければまた遊んでください(*'‐'*)♪

キウイとメロン狩り、ゆりたんさんに呼びかけてもらってやりましょう(^▽^笑)

もぎとれ!フルーツパーティー(^v^)

また遊んでくださいましm(__)m

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/25 01:27
  • 名前: エミ (ID: Xd64VCcm)

こんばんは♪
プレッシャーを感じると眠れなくなる私w
ぶらぶらとバスターズしてました( ^o^)ノ
でも、さすがにそろそろ寝ないといけないのでやめました(泣)

Eddieさん
ソラさんを通じてだけど、こちらで会えると思ってなかったからびっくりだよ!
ありがとう(*^o^*)

ソラさん
さっきは一緒に遊んでくれてありがとう( ´艸`)
お疲れさまでした♪

『ソラさんは欲しい素材ないかな?』と思っての『ミッション選んで!』だったんですけど、あのタイミングだとブシ催促したみたいでしたねΣ(゚口゚;)スミマセン
恐くて避けてた近接はドッキドキのバックバクでした!(むずかし〜)
そして、黒鬼は私のために選んでくれたと思い←
遠慮なく素材いただいちゃいました(*ノ∀<)σ
ありがとうございます♪
もしソラさんが欲しい素材があって選んだのだとしたら、すみませんでした(;´д`ノ)ノ

今度女子会しましょうねww
今日はソラさんを綺麗に押せなくてチクショーでした・゚゚(p>д<q)゚゚・
押すのって難しー!

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/25 01:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: BQnK9i/W)

こんばんは(*゚ー゚)v


エミさん
Eddieさん

ありがとうございました(*^-^*)
おふざけチャットにも付き合っていただき感謝です:(T-T):
次は無言でやってみようかな(*'‐'*)♪笑

エミさん!考えすぎですよー(・-・*)
ブシ王は楽しみたいなぁと思って選びました(*^-^*)
滅殺刀持ってるのと人形抱えてると思い込みでの戦闘だったのでいきなりぷかりましたε〜(;@_@)笑

黒鬼、日野さん全然貼るので催促してくださいね?
素材より楽しむことしか考えてないので、なんでもしますよー(^▽^笑)

女子会とおっさん会、両方しましょう\(^▽^@)ノ
小さいキャラでないと押すの難しいですよね(¬ー¬)

考えすぎ、よければまた遊んでください(*^-^*)
欲しい素材はレッドJノーマルのやつです(小声)

では、おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/25 01:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NfhH1z/7)

こんばんは(*・ω・)ノ

こちらでははじめまして♪


ソラさん

隠れ家の方に書いちゃいました( ̄∇ ̄)
明日にでも見て下さい(*・ω・)ノ


エミさん

エミさんだったんですね(^^;)
一瞬そうかと思ったけど、フレンドマーク出てなかったから違う人だと思ってました( ̄∇ ̄)

また遊びましょうね(*・ω・)ノ